Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
本当は4月3日だったのに~
去年の4月3日は テラたんが赤ちゃんを産んだ日でした。



あの時の ワクワク&ドキドキ、緊張と喜びが 昨日の事のように思い出されました。

私がテイラーのお腹から出て来たのを 手のひらで受け取り、臍の緒を 切って上げた仔・・・・
お誕生日おめでとう!! と、心から言いたい。


それで ヤル気を出して ブログの更新をしよう! と思って写真も選んで縮小して、

アップロードしようと 管理画面に入ろうとしたら 


入れない~~~~~~~!!!!!

どうして?????

「IDかパスワードが違います」 と出たので あまりにも更新しなかったので 拒否されてしまったのか? はたまた パスワードすら 思い出せないのか?!  と 何度もやり直して 真っ青。

そのうち 「アクセスが集中しています」 となったので サポートサイトを見たら 緊急メンテナンスをやっている ということで かなり復旧に手間取ったようでした。

人がたまたま ヤル気を出したときに限って 何故に~~??!!って 感じですな。


IMG_6330s.jpg


とにかく、我が家の マイカレンダー、今月は そんな訳で これです。↑


四日目テイラーとベビー (26)s

こんなに ちっちゃかった アウラとイリス。

2カ月で 我が家からの旅立ちの日 を迎えた訳ですが・・・・

実は 去年の12月、 ブリーダーさんの所で アウラに会うことが出来ました!


IMG_4363s.jpg

この時で8か月なので すっかり大人びた姿に・・・・

まだ子供なのに 落ち着いた良い子になっていました。

IMG_4368s.jpg

テラたんとの 2ショットです。  テラたんママと離れて半年・・・・この匂いは と懐かしく思ったのでしょうね。

IMG_4369s.jpg

テイラーの方も ぜんぜん怖がったりとかなく、全く違和感のない様子でした。

IMG_4370s.jpg

イリスの方は 新しい家族の所に 行ったのですが、アウラたんは まだブリーダーさんのところに居ます。

正面からの写真で解ると思いますが、お鼻の白いのが まだ残っているので ちょっと間抜け顔。

そこが 避けられちゃったのかなぁ~と・・・。

うちには アレックスがいる・・・ 彼には絶対に受け入れられないと思うので それは出来ないしなぁ。
アウラたん、もう少し 待っててね。


グレイズs


ブリーダーさんのブログから拝借しちゃいましたが、この子が アウラとイリスの パパさんです。

とっても 美しい子ですね~。

IMG_4427s.jpg

この日、偶然にも テイラーのパパ、プライドに会うことが出来ました。 私は何度か会ったことがあるのですが 親子対面するのは初めて。   もっとも 二人には 親子だなんて 解らないのでしょうけどね。

IMG_4430s.jpg
IMG_4436s.jpg

なかなか 良い写真が 撮れません。 マイカレンダーに 入れたかったのですが・・・


IMG_4347s.jpg

この子は 有名なスパーク、アレックスのパパさんです。

たまたまなのか? ここに来ていました、ラッキー  

IMG_4348s.jpg

みんな スパークの事が大好きで、私もいっぱい ナデナデして来ました。
ドッグショーの時なんかだと あまり触ったり出来ないのですが この日は 心行くまで。


IMG_4393s.jpg

最後に アレックスとテイラーの 2ショット。

一カ月ぶりの再会で 嬉しそうでした。






・・・・・久しぶりすぎて ブログの書き方をちょっと忘れかけているかも・・・・

いまひとつ 調子が出ない感じですが、 また 少しずつ更新して行こうと思っています。



毎日 ブログチェックしてくれている ○○さん、 XXさん、 本当にありがとうございます!!





Posted by アレッサ
comment:18   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:犬との生活 - genre:ペット
タイ(BlogPet)
ローリージュニアはタイカレーがほしいな。
タイカレーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
一緒(BlogPet)
きのうはPINKYは一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
一緒したかったみたい(BlogPet)
ローリージュニアは、一緒したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
テラたん3歳になりました♪(今頃あっぷ・・・(恥)
テイラーのエプロン (4)s

3歳になったテラたんは、エプロンをして ママのお手伝いです!!・・・・(あり得ん。)

ちょっとメイドカフェみたいですねぇ?

本当は8月の28日が お誕生日で、お誕生会をしたのは9月1日。
それから 2週間も遅れて 記事を書いている私って・・・

テイラー3歳誕生会 (2)s

でもね、すっごく頑張ったんです、産まれて初めて ワンコケーキを焼いてみました。

写真で見ると なんだかねぇ?って感じですが、実物を見ると けっこう感動的でした。

普段から いろいろ作っているならともかく、事前に作ってみるとかも全くなく、ぶっつけ本番。

けっこう2?3日前から テンぱっていたんです。

本体は ミートローフで、中には うずらの卵や野菜が入っています。

周りは サツマイモのペーストで、デコレーション。

テイラー3歳誕生会 (3)s

ず????っと前から買ってあった ボルゾイの型抜きで クッキー(パンケーキミックスだったので かなりやりにくかった)も作りました。

テイラー3歳誕生会 (5)s

緑色のは 青汁とコラーゲンが入っていて・・・黄色の方はニンジンのすりおろしたのとカッテージチーズ というゴージャスさ!!

テイラー3歳誕生会 (4)s
テイラー3歳誕生会 (6)s

私がケーキ作りで 全力を使いきったので、人間のご飯は 出来あいのものを買ってきてもらった。

でも、珍しい野菜を使った、とっても綺麗なランチボックスでした。 それに とっても美味しい

テイラー3歳誕生会 (12)s

この水滴がついたような 葉っぱは アイスプラント と呼ばれるもので、こりこりして 塩味もついているという不思議な食材です。  ちょっとブームみたいですよ。

テイラー3歳誕生会 (18)s

テラたん、私の傑作ケーキ、お味はどうですか?

テイラー3歳誕生会 (13)s
テイラー3歳誕生会 (19)s

テ):  「あたくし、満足ですことよ♪」

テイラー3歳誕生会 (16)s

アレックス君も ムシャムシャ。

テイラー3歳誕生会 (21)s

おチビなブラウニーちゃんも パクパク。

テイラー3歳誕生会 (20)s

ニケも 美味しそうに食べてくれました、良かった??

テイラー3歳誕生会 (46)s

ブラウニーちゃん、たくさん オヤツのプレゼントをありがとうね♪

テイラー3歳誕生会 (30)s

お腹いっぱいになったテラたんは、エプロンつけたまま 寝ちゃいました。

テイラー3歳誕生会 (27)s

このエプロンは ニケママからのプレゼント。 

画のボルゾイは、テラたんのように女王様ではなく、「人のいいテイラー」って感じです。 (笑




載せきれない写真が あるので、 番外編を 次回




Posted by アレッサ
comment:16   trackback:0
[テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
