Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
本当は4月3日だったのに~
去年の4月3日は テラたんが赤ちゃんを産んだ日でした。



あの時の ワクワク&ドキドキ、緊張と喜びが 昨日の事のように思い出されました。

私がテイラーのお腹から出て来たのを 手のひらで受け取り、臍の緒を 切って上げた仔・・・・
お誕生日おめでとう!! と、心から言いたい。


それで ヤル気を出して ブログの更新をしよう! と思って写真も選んで縮小して、

アップロードしようと 管理画面に入ろうとしたら 


入れない~~~~~~~!!!!!

どうして?????

「IDかパスワードが違います」 と出たので あまりにも更新しなかったので 拒否されてしまったのか? はたまた パスワードすら 思い出せないのか?!  と 何度もやり直して 真っ青。

そのうち 「アクセスが集中しています」 となったので サポートサイトを見たら 緊急メンテナンスをやっている ということで かなり復旧に手間取ったようでした。

人がたまたま ヤル気を出したときに限って 何故に~~??!!って 感じですな。


IMG_6330s.jpg


とにかく、我が家の マイカレンダー、今月は そんな訳で これです。↑


四日目テイラーとベビー (26)s

こんなに ちっちゃかった アウラとイリス。

2カ月で 我が家からの旅立ちの日 を迎えた訳ですが・・・・

実は 去年の12月、 ブリーダーさんの所で アウラに会うことが出来ました!


IMG_4363s.jpg

この時で8か月なので すっかり大人びた姿に・・・・

まだ子供なのに 落ち着いた良い子になっていました。

IMG_4368s.jpg

テラたんとの 2ショットです。  テラたんママと離れて半年・・・・この匂いは と懐かしく思ったのでしょうね。

IMG_4369s.jpg

テイラーの方も ぜんぜん怖がったりとかなく、全く違和感のない様子でした。

IMG_4370s.jpg

イリスの方は 新しい家族の所に 行ったのですが、アウラたんは まだブリーダーさんのところに居ます。

正面からの写真で解ると思いますが、お鼻の白いのが まだ残っているので ちょっと間抜け顔。

そこが 避けられちゃったのかなぁ~と・・・。

うちには アレックスがいる・・・ 彼には絶対に受け入れられないと思うので それは出来ないしなぁ。
アウラたん、もう少し 待っててね。


グレイズs


ブリーダーさんのブログから拝借しちゃいましたが、この子が アウラとイリスの パパさんです。

とっても 美しい子ですね~。

IMG_4427s.jpg

この日、偶然にも テイラーのパパ、プライドに会うことが出来ました。 私は何度か会ったことがあるのですが 親子対面するのは初めて。   もっとも 二人には 親子だなんて 解らないのでしょうけどね。

IMG_4430s.jpg
IMG_4436s.jpg

なかなか 良い写真が 撮れません。 マイカレンダーに 入れたかったのですが・・・


IMG_4347s.jpg

この子は 有名なスパーク、アレックスのパパさんです。

たまたまなのか? ここに来ていました、ラッキー  

IMG_4348s.jpg

みんな スパークの事が大好きで、私もいっぱい ナデナデして来ました。
ドッグショーの時なんかだと あまり触ったり出来ないのですが この日は 心行くまで。


IMG_4393s.jpg

最後に アレックスとテイラーの 2ショット。

一カ月ぶりの再会で 嬉しそうでした。






・・・・・久しぶりすぎて ブログの書き方をちょっと忘れかけているかも・・・・

いまひとつ 調子が出ない感じですが、 また 少しずつ更新して行こうと思っています。



毎日 ブログチェックしてくれている ○○さん、 XXさん、 本当にありがとうございます!!





Posted by アレッサ
comment:18   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
スパーク
スパークは迅のおじいさんですっ!
2011/04/06 09:57 | URL | edit posted by リーネコ
お久しぶりですね^^

赤ちゃんの時って本当に可愛いですね。
4月3日、うちのミューと同じ誕生日です。
ミューは2001年生まれで10歳になりました。凄く元気です。

アウラちゃん、お母さんと会えてよかったですね。
ボルゾイは、どのワンちゃんも気品があって美しいですね。
アレックス君にも久しぶりに会えました。
これからしばらくはお散歩にも良い季節ですね。
2011/04/06 10:06 | URL | edit posted by ミュー
 v-25 リーネコさんへ

おっ、そうだったんですね・・・・

ってことは アレックスは迅君の叔父さんなのか?v-411
2011/04/06 11:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-20  ミューさんへ

わぁっ、ミューさん 見に来て下さったんですね!!
旧友に会えたような気分です。

最近は 自分のはもとより、お友達のブログ訪問も 怠っていたので それなのに、感謝です。v-344

ミューちゃんのお誕生日と一緒だったんですね。
なんか アレックスとテイラーのお誕生日よりも ずっと感慨深いものがあって・・・・
やっぱり 生命の誕生を目の前で見たからなのでしょうね。
2011/04/06 11:59 | URL | edit posted by アレッサ
あれ?と思ったら更新は本当でした(笑
そうか?あれから1年なのね。
なんかジワっとくるね。
更新楽しみにしてます。
2011/04/06 15:12 | URL | edit posted by きらり
v-49 きらりさんへ

えへへっ、そうだよね?
いつも ブログペットが 書くのにだまされてた?

待っていてくれる人がいるのは 嬉しいものですね。

↑ ミューさんが 来てくれたのには ビックリだったよ?v-405

きらりちゃんも さっそくありがとうね♪
2011/04/06 15:35 | URL | edit posted by アレッサ
わぁぁ?久しぶりです。

カレンダー眺めて、もう一年か・・・と、パパに似てますねっ?(^o^)/

プライド君と、テラたんのツーショットが素晴らしいv-238私も、いつか行きたいな?と、思いましたよんv-221

アウラちゃん、欲しいなぁ?と、思うのは、私だけじゃないと思うけど・・・

同じく、ガウりの激しさ増したレオン、どうにかならないかしらんv-13
2011/04/06 19:58 | URL | edit posted by レオママ
お久です?
皆さん、元気そうでよかった?す!
再開、待ってましたよ?(××さん組)笑


アウラ、イリスもお誕生日おめでとうv-308
もう一年経つんですね?
私はアウラたんのお鼻の模様は個性的でいいと
思うけどなぁv-398

スパークパパ、相変わらずの貫録!
とってもダンディで素敵な爺さまになってるねv-344
ムギもこんな風になっていってくれるかなぁ。。。
いっぱいナデナデできたなんて?羨ましい?

ブログは、ボチボチといきましょうv-415
でも、再開されてすごく嬉しいです!
2011/04/07 12:45 | URL | edit posted by ムギ母
早いですねー テラちゃん出産からもう一年
経ったのですね。 ベビー時代に一度会わせて
もらった時の事思い出します。
ほんっとうに可愛かったなーv-10
1才だとまだまだ成長中ですね。

大きくなったアウラくんに会いたいなー。

今度、レオン君が来られたらの 兄妹対面が
楽しみですv-22

2011/04/07 15:49 | URL | edit posted by ブルータス
v-37 レオママさんへ

本当に 久しぶりの更新ですぅ??
間が空きすぎると 何から書いたら・・・?と思ってしまいます。
でも チビちゃんたちの(もうデカちゃんだけど) お誕生日だったので 何気に復活!

グレイズ・・いままで 名前しか知らなかったのですが、やっと 姿を見ることが出来ました。
確かに アウラはパパに似ていますね。

レオン君・・・・・ますます意気盛んですかぁ。
お互い、困ったチャンですね?v-12
2011/04/08 22:21 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ムギ母さんへ

XXさん組 していてくれたんですね、ありがとうね?

さっきムギ母ブログも ちょっこり覗いて来ました。
たぁ?くさん 更新してたね。
また ゆっくり遊びに行くね?

そうそう、スパ君 渋い 爺さまになって来たよね。
同じ時期に活躍していた プライドもそうだけど。v-218
アウラね、相変わらず ハムスター野郎な面影もあるけれど、綺麗なお顔になっていたので 思わず。゚(●'ω'o)゚。うるうるだったよ。
お父さんに良く似ているってことが解ったし。

ムギちゃんの動画、可愛かったよ!
2011/04/08 23:00 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ブルーさんへ

3年前だったか?の アジアインターで偶然 会ったきり、ブルータス君には 会えなかった (ママはチビたんたちを 見に来てくれたものね??) けれど、カレンダー用の写真を 撮るために こちらまで 遠征して下さって やっと会うことが出来て 嬉しかった?♪

アウラの成長した姿は見れたけど (本当は 家族のもとでっていうのが理想だけど) イリスも どんな子になったかなぁ? と思うよね!
2011/04/10 09:31 | URL | edit posted by アレッサ
お久しぶりです!!
アレくん テラちゃん元気で良かったです。
一年早いですね。
赤ちゃんの姿を見ると なんだかジ~~~ンとくるわ。

近況またUPしてくださいね。
2011/04/17 20:36 | URL | edit posted by クロはち
v-17 クロはちさんへ

いやぁ~、忘れずに来て下さってありがとうございますぅ。v-406

一度 離れちゃうと 何から書いていいのやら~って・・・

またボチボチ更新して行こうと思います。

ハチ君の所にも 遊びに行かせていただきま~す!
2011/04/18 12:43 | URL | edit posted by アレッサ
待ってました♡
ブログ,更新待ってましたv-33
テイラーちゃんのチビちゃんの大きくなった姿に、月日の早さを思わず感じてしまいました。
スパークも綺麗ですが、我が子達のパパも元気でなによりです。
地震のせいで、テイラーちゃん兄弟のオフ会が出来なくて、本当に残念です。
早く、世の中が落ち着いて皆が元気に走り回る姿が、見たいものです。
頑張って、更新してアレ君とテイラーの可愛い姿を楽しませて下さい。
2011/04/19 18:26 | URL | edit posted by マヌターママです
わたしも・・・
みんなと同じく待ってました!
ママ元気そうですね♪♪
アウラちゃん1歳になったんだよね~、ハリーも今月末で1歳、早かったけど、あの日が昨日の事の様に思える。
アウラちゃんすっかり美人になったわね~v-10
幼さがまだ残ってるけど、そこがたまらなく可愛い!!

次回の更新も楽しみにしていますよ~v-238
2011/04/20 22:23 | URL | edit posted by トゥーママ
 v-16 マヌターままさんへ

こんなにさぼっていたのに 皆さん 更新したことを
よくまあ 気がついて下さるものだと  感謝するばかり。

喜んでいただけると 頑張ろう! と思うのですが、既に
二週間過ぎていますなぁ。v-388

ここのところ、カメラもあまり持ち歩く習慣が なくなって来ていましたが、お花もたくさん 咲くようになったし 復活しなくちゃね~

そうそう、この日は うちの二人の両方のパパと 会えることが出来て 大変にラッキーでした。v-425

せっかく企画していた お楽しみが この地震で すっかり
お流れになってしまいましたよね。
またの機会を 楽しみにしましょうね!
2011/04/21 20:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 トゥーママさんへ

いやいや またここにも忘れずに 見に来て下さった人
発見!!
そちらは どうですか?
さすがに水は もう来てるよね?
自分の知り合いは ほとんど被害のない地域なので、
ママが一番 大変な思いをした人です。

ハリー君も 大きくなったでしょうね~
やっぱり 自分が取り上げた仔って 思い入れが違うもんだね。
あの時の 緊張と喜びが 昨日のことのように
よみがえって来ます。
出来ることなら ず~~っと成長を見守りたかった。
トゥーママ、大変だろうけど 愉しいでしょ?
もう一年も経っちゃったんだね。
やっぱり 残っているアウラたんのことが気になるよ・・・

ところで トゥーラちゃんは また頑張るの?

2011/04/21 20:22 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/476-b1c86d91
trackback
