スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
♪ボルゾイパピーに会ったよ?♪
アレックスのお散歩が終わって テラたんの番♪

でも、なんだか空模様が かな?り怪しい・・・どうしよう? 河原まで行けるかな??と思いながら 急いで行ったら。

スピカパピー (6)s

遠くに見える 白っぽいは なに?!  もしかして???

と近づいたら やっぱり???ボルゾイパピーでした。

スピカパピー (8)s

しかも、アウラとイリスよりも たった一週間だけ早く生まれた子。  

同じブリーダーさんの所で 仔販売に載っていた子だ!!

パパは一緒なので、アウラとイリスとは 異母兄弟になります。 ママは 「スピカちゃん」。

スピカパピー (9)s

以前 アレックスのお散歩のときに 河原でお話をしたことのある パパとママでした。

ボルゾイと暮らしたい? と ずっと思われていたということで、ついに 夢を実現された所♪


スピカパピー (11)s

その頃は 比較的近くにお住まいだったのですが、 を飼えるマンションが なかなか みつからなくて、 ちょっと遠くに引っ越しを余儀なくされたのだそうです。

スピカパピー (10)s

それなのに、わざわざ会いに来てくれて・・・・嬉しいな

私のブログも ずっと見ていて下さったそうです。

テラたん、一カ月ぶりに アウラとイリスの月齢に近い赤ちゃんと会って、どう思っただろう?

カイザー君も ママちゃんを思い出しちゃったかな?

スピカパピー (12)s

お名前は 「カイザー君」・・・・3月25日生まれなので もう生後3カ月と5日ですね。

スピカパピー (13)s

家族に迎えてから 一カ月も経つそうです・・・・あと ちょっとのことで、もしかしたら アウラとイリスの どちらかが ここの お家に 行ったかもしれないのにな?と ちょっと残念だったり。

スピカパピー (14)s

でも、こうして とっても可愛がってくれる パパとママにお会いすることが出来て、私もすごく嬉しいです。

アウラとイリスも こうして思いっきり愛してくれる 家族が出来るに違いないって!!


もうじきブログも始められるそうなので、楽しみです。

スピカパピー (15)s
スピカパピー (16)s

もうじき一歳の ジャックラッセル、四季ちゃんと 初めまして?♪

スピカパピー (17)s

疲れちゃったね、カイザー君。

車酔いしちゃうって言うから 帰り道が また大変だろうなぁ?。

アレックスも 初めてブリーダーさんの家からの道のり、たった15分なのに 私の膝の上で シッコはするし 何度も吐くし、大変だったものなぁ?。

今度 来るときには 酔わなくなっているといいね!

スピカパピー (4)s
スピカパピー (3)s
スピカパピー (5)s
のうぜんかずら

余りにも嬉しくて、お散歩から戻って すぐに このブログを更新。

携帯で撮った写真なので イマイチなのばかりで:・・カメラを持っていなかったのが悔やまれる?。




そして 実は今日も お友達とランチ・・・「食べてばかり」は続いていたのでした。


体重、増えたよ???????

スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ベビー65日目 旅立ち
ベビー65日目 (14)s
ベビー65日目 (15)s
ベビー65日目 (24)s

べビちゃんたち、ついにこの日(もう四日も過ぎちゃった・・)日曜日、旅立ちの日がやって来てしまいました。

ママといっぱいいっぱい遊んでおこうね!

ベビー65日目 (17)s

テイラー、これが最後と解っているように この朝は いつもよりずっとずーっと長いこと 遊んでいました。

いつもなら微笑ましい姿なのに、涙が出る??。

ベビー65日目 (27)s

でも べビちゃんたちは 車に乗ったら 緊張?だか興奮したらしく、
出発した途端に 臭う。

「あぁ?、 してある!!」 車を止めて 既に踏んでうんこ大魔神になりつつあるイリスを 洗い、
シートも敷き直して 再出発

また走り出した途端に 振り返ったら が見えた。  もう一度 車を止めて シートを処理。

ベビー65日目 (29)ps

これで 二人ともしたから 安心 と 再出発。

景色が変わるのが面白いらしく、アウラなんか 運転している主人の肩に手なんか かけちゃって!!

ベビー65日目 (39)s

イリスも こんなに愉しそうな顔してます。





・・・・・・・でもその後、二人とも 吐いたです。




ベビー65日目 (42)s

到着したのは 成田に近いブリーダーさん宅・・・・・大きな甘えん坊の グレートデン、カッターさんにクンクンされました。

ベビー65日目 (48)s
ベビー65日目 (49)s
ベビー65日目 (50)s

他のケージの中にいる ワンコたちに吠えられて かなり ひいています。

ボストンテリアやパピヨンだから ちっちゃな子たちなのに、ボルゾイ以外初めて見る ワンコだもんね!

ベビー65日目 (55)s

帰るとき、きょとんとした顔をしている二人を見たら 我慢できなくなり号泣・・・

k子さんが抱きしめてくれました。



ベビー65日目 (8)s
ベビー65日目 (7)s


アウラとイリス・・・・・たった65日だけれど 私が臍の緒を切って テイラーと一緒に育てた子たち。

出来るなら ず??っと一緒に居て成長する姿を見たかったけれど、優しいパパとママに出会って 幸せな生を送ってくれることを 願うばかりです。

「会うは別れの始まり」というのを つくづく感じてしまいます。
でも私は テイラーの子供と会いたかったのだし、会えて本当に嬉しかった。
この世に 産まれて来てくれて嬉しい。

テイラーも きっとそう思ってくれていると思う。



もう この遊ぶ姿をお見せすることは 出来ませんが、旅立ち前の 親子三人の動画、見て下さいね!











帰宅するなり 使っていたご飯の器を 奥に閉まって、キッズルームも 一気呵成に片付けました。

扉も開けっ放しにして、いないってことが すぐに解るようにしています。

そして心配なのは テイラーでした。


何度か 部屋に行ったりしますが、 心配していたほどには 探しまわったりしないので ちょっと安心しました。

その代わりというのか、オモチャを持って来て 遊びたがります。  今まであんなに遊んであげていたからかな。


 


さぼってばかりいた ブログですが、チビたんたちのことは なんとか最後まで 綴ってあげることが出来ました。

明日からは また 不定期更新だろうな?。




アウラの体重、ブリーダーさんにも ビックリされましたよ!




Posted by アレッサ
comment:12   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ベビー64日目
ベビー64日目s

アウラのこの寝姿・・・・なんか 懐かしい。

アレックス 干物)s

・・・と思って アレックスのパピー時代の写真を探したら、

これだね!!

ベビー64日目 (2)s

ちょい悪風 チビたんたち

ベビー64日目 (6)ps

主人が また一緒に撮ってくれと言うから・・・私だって 一緒に撮って欲しいのにねぇ。

ベビー64日目 (16)s

順番に並んで 母上に朝のご挨拶?

ベビー64日目 (27)s

ロックオン!!

ベビー64日目 (28)s

しゅばっ!!

ベビー64日目 (29)s

プロレス開始!!

ベビー64日目 (37)s

えへへぇ?、愉しいよ♪

ベビー64日目 (25)s

たま??に ママたんの オッパイを探しちゃって・・・・テラたんママは ピキピキっとなっています。



夜の体重測定・・・・・・9370g、8160g



Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ベビー63日目
ベビー63日目 (4)s
ベビー63日目 (3)s

ネムネムのべビちゃんたち

ベビー63日目 (9)s
ベビー63日目 (22)s
ベビー63日目 (38)s

テラたんママと遊んで、甘えて

ベビー63日目 (31)s

そして 悪戯??
ベビー63日目 (11)s
ベビー63日目 (47)s

お鼻も大分伸びて ミニチュアボルゾイって感じになって来ました。

の量もテラたんを疑いたくなるほどだし も びっくりするほど大きい!

テラたんママ、もうとっくに食べなくなりましたが、居合わせると べビちゃんのを おしっこシートの中に くるむなどして、とにかく隠します。  なんででしょうね?

それに、さすがママだなぁ?と思うのは、おやつをあげると べビちゃんの所に 持って行きたがることがあります。
でも 「赤ちゃんは 食べられないんだよ?」と言って あきらめが悪いと 取り上げてしまうんですが・・・・。




夜の体重測定・・・・・9290g、8000g


アウラたん 63日で 9キロ超えです!!!



Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ベビー62日目
ベビー62日目 (4)s

静かなので 寝ている所をそっと覗いてみたら、可愛らしいシンメトリー(テーブルの脚も)になっていました。

ベビー62日目 (3)s
左側はイリス

ベビー62日目 (5)s
右側はアウラ

ベビー62日目 (12)s

最近 背が伸びたので、随分高い所まで届いてしまうようになりました。

どうやら この悪戯をするのは イリスだけのようです。 アウラは ちょっとデブ気味なので 身体が重いのかも。  このイリスの頭の辺りは高さ95?って所です。

ベビー62日目 (10)s

なにしろこの部屋は パソコン部屋とか資材部屋と称していたので、フラワーアレンジメントなどで使っていたものが やたらいっぱいある。
にわか作りの産室だったので、片付けきれていない部分が多く、追いかけっこで 上の段に上げていっています。

ベビー62日目 (11)s
口でくわえて 落とす瞬間です!




ベビー62日目 (15)s
ベビー62日目 (16)s
ベビー62日目 (18)s

お水を飲んでいるうちに 眠くなって、そのまま寝てしまったアウラ。

ベビー62日目(23)s

テイラーは うちに10カ月になってから来たので 小さい頃の写真がありません。

でも、きっとイリスみたいだったんじゃないかなぁ?と ダブらせてしまいます。



そうそう、写真撮り忘れましたが 前の日の晩、産箱を解体しました。

ますます おしっこシートの面積が 増えました・・・でも、ちょっとでも広い所で遊ばせてあげたいと思う ババごころ。




夜の体重測定・・・・・8960g、7920g








Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。