三連休ということもあり、朝から頑張って河原まで遠征!!
夕方 集まるグラウンドよりは ずっと手前のグラウンドなので ちょっぴり楽です。
20061105103744.jpg

「おはよ〜〜!」 皆な、集まってきたね〜〜(^o^)
20061105103648.jpg

メンバーも微妙に違うのですが、と〜ってもフレンドリーなアブちゃんは いつもいます、おはよう!!
20061105103709.jpg

フリスビーの得意なボーダーコリー君。
20061105103724.jpg

ウィペットのヘンリー君は すごい俊足です!!
今日もアレックス、一生懸命追いかけていました。 まだ赤ちゃん走りなんですが・・・(・へ・)
20061105103813.jpg

河原では しばらくの間、リードを外して自由に走り回らせてあげます。 くわえているのは 前にブログで紹介したことがあるのですが、今 とってもお気に入りです。 
20061105153613.jpg

一度無くしかけたことがあったので予備を色違いで買ったほどです!!
投げると すごい勢いで走って行くのですが、持ってきてくれません・・・私が取りにいくの・・・(+_+) →ちょっと痩せたよ〜。
そしてキノコ模様のが 現在のお散歩バッグ。 が大きいので大変なの〜〜ずっしり・・・!!
20061105103836.jpg

今日は 主人も一緒だったので 久しぶりにカメラを持って行けました。 こんな風に嬉しそうに走り回っているので、帰りたがらなくなってしまうんです。 何とかかんとか河原の出口の方に近づくと、動かなくなります・・・そのうち座り込み!!(@_@;) 
この時期、五時と共に急に日が落ちて真っ暗になりますよね? そうすると河原なんかにいると冷たい風も何故か吹いてくるんです。
普通ならオヤツに釣られて歩いてくれるのですが、それも効きません〜〜。  お散歩していた人たちも帰ってしまって、残っているのは私とアレックスだけ・・・・もうもう泣きそうです。(>_<)  一生ここから帰れないのでは?!という恐怖に陥る事も しばしば・・・(T_T)

このことなんですよ、2時間かかるというのは!!
20061105103627.jpg

なんとか家に辿り着き、大満足で とぼけたゾウさんと爆睡中のアレ君。 この顔を見ていると また連れて行ってあげなくちゃね〜〜と思う私でした。 とほほ・・。
20061105154348.jpg

アレックスの尻尾です。 大分 巻きが入ってきたの、解りますか?
体重も21キロになりました・・・もう抱っこは厳しいです。(*^^)v


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ヘビーなベランダとワンコとの毎日, All rights reserved.
[PR] 英会話 生命保険 アルバイト 1GB!FC2ブログ(blog)