16日の土曜日、なんと東京サマーランドまで遠征!!
生まれて初めてドッグショーに行って来ました。(・o・)
アレックスを本当は連れて行きたかったのですが、車酔いが激しいので ますます車嫌いになられると不味い!ということで お留守番してもらうことにしました。

けっこう道が混んでいたので 着いたときには もう男の子のは終わっていて、 女の子の分しか 見れませんでした。

ボルゾイが いっぱ〜〜い並んで うっとり♪の瞬間です!!

優雅に走る姿、素適です〜〜♪

パピーの部も見られなかったけれど、 こんなお子チャマたちがウロウロしていて・・・か・かわいい〜〜〜〜〜!!
アレックスも ついこの間まで こんなだったな〜〜ヽ(^。^)ノ

今回のドッグショーは アレックスのブリーダーさんのものだったので、思い切って行って見ました。 「競う」というよりも、オフ会のようで とても楽しそうな雰囲気でした。

見物だけの子もたくさんいたし、本当に たくさんのボルを見ることが
出来たので感激でした。 今度は アレックスも 皆なに会わせてあげたいな〜!

『流し目』のアレックス。
2時ころには急いで帰りました。ケージに入れないで出かけていたのでドキドキ・・・
ちょっと椅子のクッションが やられていました・・・(;一_一)

『アイドル風』のアレックス。 「ウフッ♪」

『手を降って挨拶』しているアレックス。