Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレちんの子供か?!☆
429アサリふぁみりー 002p (7)0002

毎度お馴染みの 『アサリふぁみりー』

柴ワンコが 長女・次女の サザエとシジミ。
コーギーが三女の ホタテ。
・・・で、ありがちな話ですが 末っ子の アサリちゃんが 一番大きくて ボルゾイ!!

429アサリふぁみりー 002p (2)0006

み??んな 麗しい女の子なので、アレックス的には 「誰でもOKなの??

429アサリふぁみりー 002p0008


でも やっぱり同族の アサリちゃんの臭いが一番かな??

429アサリふぁみりー 002p (5)0004



アレちんも 今や一歳十ヶ月の男です!  しつこ?く迫って 怒られています。

429アサリふぁみりー 002p (3)0005


それでも めげずに、お手々まで 出しちゃって・・・・

429アサリふぁみりー 002p (1)0007


でも アサリちゃんには 敵いません。 お目目が怖いです?? 

429アサリふぁみりー 002p (4)0001


この画像は アサリママさんから 頂いたのですが、実はアサリちゃん、二ヶ月ほど前にヒートでした。
で、最近 ご飯もろくに食べず、産床を作って出産準備に勤しんでおられたそうで・・・・ 
お腹の上にいるのが 無事に産まれた赤ちゃん。


429アサリふぁみりー 002p (8)0001


想像妊娠だったんですが ぬいぐるみを 産床に 大切に持ち込んで 優しく舐めてあげたり、
とっても大事にしていたそうです。
アレちん、迫ったからなぁ・・・・・ 

429アサリふぁみりー 002p (6)0003


大変な思いさせて ごめんね、アサリちゃん。
アレックス、反省しています。  
アレちんをお兄ちゃんのように慕ってくれるボクサーの ビアンカちゃんが お付き合いで、一緒に謝ってくれてます。

ルーキーズ撮影 (2)0003


更新をさぼっている間に すっかり春も進み、連休に突入です。
ワンコ仲間からも 更新がないと文句を言われてます。
写真は たくさん撮ってあるのですが、使えなくなっちゃったりもして・・・・

アレックスの後ろに倒れている木から 新芽が出ているの、解りますか?

ルーキーズ撮影 (1)0004


去年の台風のときに どこからか流れてきた木が 根を張っていたんです、すごい生命力ですね!!

で、この木のすぐ横で 最近始まったドラマの 撮影が行われました。

ルーキーズ撮影 (4)0001

ルーキーズ撮影 (3)0002


制服の高校生が川の中に入って バチャバチャ遊んでいるシーン!!

ルーキーズ撮影05


佐藤隆太さん 主演の学園もので 土曜日の夜八時から、「ルーキーズ」という番組です。
高校の名前も 「二子玉川学園高校」。 
野球部を再生しようと頑張る熱血もので、なかなか良いですよ?♪
たまに ここらの景色が出てくるのも楽しみです。

ルーキーズ撮影


続いて九時からは あの『ごくせん3』もスタート!!
ふだん ドラマは 見ない方なのですが、
熱血学園ものが続いてしまうので ちょっと なんですが、どちらも楽しみです♪




書きたい記事のストックが 多いので、「熱血アレッサ」になって ちょっと頑張ろうかと思っています!!
Posted by アレッサ
comment:36   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
☆ドッグショーとお花見☆(BlogPet)
アレッサの「☆ドッグショーとお花見☆」のまねしてかいてみるね

最近肩こり&キャスター君ですがどこもなかなかフリーにね)&キャスター君と準備万端整えていらっしゃいます。
酔うのでちんはお留守番♪
皆さんの暮れ、パパな?し会って走ることの後、ルーキャスママにお話し、一週間ほど早い誕生日なん!この土日が見納めかなものがたくさんこぼれてきたがアレックスより一週間ほどごくごく普通のパパちん頑張りましたみたいでなければ連れでしか見にも見たけどラフィスママさん』(←クリックし、3月29日はカメラどころでなければ連れで頑張って行って感激?いつもで「アジアインター」という大規模なのに、『スパーク』毎回良い成績を修めてきたなんです♪写真で、初めて高速にあるビッグサイトはこの日土曜日、『スパーク』(←クリックし復活!とっても可愛かったです!
砧公園のですね?待ち合わせをのよう!3本立って行ってビックリ!会えましたです♪みんな可愛い??とブリッツママ。
酔うのでどれだけ吐くかなパパなものが、(写真もロクなんですが見納めかな?同じブリーダーさん、『スパーク』(写真も凄い列!この土日が気に往復することでした訳でしか見に出来ましたのにすご?待ち合わせを修めていらっしゃいますが見納めかな桜は河原!
この土日が撮っていらっしゃいますがどこもあって走ることでした(お留守番。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:1   trackback:0
[アレックス
一緒(BlogPet)
きのうはPINKYは一緒をデートー!
それでベランダはトレーニングしないです。
それで開拓したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:1   trackback:0
[アレックス
☆ドッグショーとお花見☆
最近 肩こり&目の疲れ&頭痛 ばかりで、パソコンに長時間向かう気力が起きなくて 
なかなか更新も出来ませんでした。
皆さんの所にも なかなかコメントも書けずに失礼していましたが 少?し復活!



アジアインターでp


3月29日土曜日、お台場にあるビッグサイトで 「アジアインター」という 大規模な(お祭りのよう!)
ドッグショーに行って来ました。  

一昨年の暮れ、(←そのときの記事)一度見に行った事がありますが アレックス連れでは
初めてでしたので、なんだか アタフタしていました。

アジアインター 003p0001

ショーに出陳しているかな??と思っていたら バッタリ!!会えたレノバッカス君とブリッツママ。

オーナーハンドラーで頑張っています。 いつもは 河原で 伸び伸びしている2歳になった
ばかりのレノ君ですが、リングの中で頑張っている姿を 見ることが出来て感激??

アジアインター 0130003


同じブリーダーさんの仔で、vomo君。 写真では解りませんが、アレックスより一週間ほど早い
誕生日なのに すご??く大きくて ビックリ!! とっても可愛かったです。
ピースママさん、今度はピースちゃんと一緒にね♪
写真撮り忘れちゃったけど ラフィスママさん、声かけて下さってありがとう??

アジアインター 0140002

いつもブログで見ていた ルーク(写真がなかった?)&キャスター君、ルーキャスママにも会えました

写真でしか見たことなかった仔たちに会えるって とっても嬉しい♪  みんな可愛い??
待ち合わせをしていた訳ではないのですが、連れているで 発見し会っていました。
リング内も見たいのですが、リング外のギャラリーが 気になって・・・

なので どうも集中出来ずにいたから 写真もロクなものがありません。

アジアインター 0050005

アレックスのパパ、『スパーク』 

毎回 良い成績を修めている立派なパパなのですが、 
ハンドラーさんと 甘えたように お話している姿を見たら、なんだか可愛かったな?。

アッシュママさん&スパーキーママさん、お会いできて嬉しかったです♪
また、パパちん 頑張りましたね?

アジアインター 0120004


アレックスは この日、初めて高速に乗って片道一時間半くらいの ドライブでした。
酔うので どれだけ吐くかな?と準備万端整えて行ったのですが、なんとビックリ!!
この日のビッグサイトは 大きな展示が重なっていて駐車場が どこも凄い列!!

ウロウロ探したり時間が掛かったのに、元気に往復することが出来ました。
ちょっと慣れてきたみたいで、 それも嬉しいことでした。



さくら砧2008 0100001


翌日の30日は 近所の砧公園へ お花見に
ここのは本当に大きいし、地面まで枝が届いているので かなりの迫力があります!!
早い時間か遅い時間でなければ 連れだと 芝の中の方には入れないのでアレちんはお留守番。

さくら砧2008 0090002


朝の九時半でも もうブルーシートだらけ?
この日は残念ながら 曇っていて とっても寒かったので 場所取り担当の人も大変そうでした。

さくら砧2008 0080003


砧公園の綺麗なを ブログのお友達の『びーぐるさん』 (←クリックしてね)が 撮っていらっしゃいます!!

さくら河原 (1)0001


ここは いつもの河原。 あまり大きくありませんが、3本立っています。

さくら河原0002


もう吹雪で地面には花びらが たくさんこぼれています。
この土日が 見納めかな?と思うと ちょっと寂しいですね。


                                          











骨折後、怖くて なかなかフリーに出来なかったのですが、一人のときや 他のがマッタリしているときに、ちょっと 走らせてみています。  

私の後を追いかけて走ることの方が多いのですが、
それでも他の仔と爆走してしまうときもあって そういうときはカメラどころではありません!!

こんなの 何で載せるの? というほど ごくごく普通の走りなんですが、
私にとっては 何度も見てしまうほど 嬉しい画像です。
Posted by アレッサ
comment:55   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME |
