Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレちんTシャツ☆
ウキtシャツ0001

ある日、見てしまったワケさ  ・・・・・・この手作りTシャツを!! 

うっきー0001

このヒゲのお方が抱っこしているのは イタプーイタグレとトイプーのMIX.) ウッキーちゃん!  
・・のイラストを グラフィックデザイナーであるパパさんが パソコンで書いて、自分でプリントしたもの
であった。



ほ ・ ほしい・・・・・猛烈(←これ、古語?)に欲しい!!

アレちんのTシャツ。


もちろん 頼みましたさ・・・・ウダウダ??っ と・・・・・、ネチネチ??っ と


「いい写真が あったら持ってきてね。」 と言われていたのに 次にお会いしたとき、早速に 
こ??????んな可愛い図案を見せて下さいました!!


スキャン0001


                      
                    ・   えっ、写真まだ渡してないのに?!
                    ・
                    ・

                   
                    ・   すっご?い、可愛いすぎ?♪
                    ・
                    ・

                      あまりにも素晴らしい・・・(絶句)
                    ・
                    ・
                    ・

アレちんTシャツ 0450003

その後も お会いするたびに いろんなヴァージョンを見せて下さったのですが、

頭や体の柄も もちろんのこと とにかくこの顔、まさにアレちんの表情なんです!!

ブログを見ていて下さったので、何も言わなかったのに アレちんがバラを くわえていたんです。


アレちんTシャツ 0490001
アレちんTシャツ 0470002
アレちんTシャツ 0440004

のステッカーと ミニシールと Tシャツを3枚 作っていただきました。 

シルエットや写真ではなくて アレックスのイラスト だってところが たまらなく嬉しい?

ウッキーは アレックスと同じ 6月18日がお誕生日なのですが、 ウッキー家のお話は また改めて
記事にしたいと思っています。  

パパさん ママさん、本当にありがとうございました。


ソラTシャツ0005

これは うちより前に作っていただいた ボーダーコリー 『宙(ソラ)ちゃん』 のTシャツ。

ソラTシャツ (2)0004

宙ちゃんは いつもママと ディスクで遊んでいるので、バックがディスクのデザインです。

ソラちゃんだ (10)0001
ソラちゃんだ (3)0002
 
宙ちゃんは カメラ向けると あっち向いてホイ! しちゃうから なかなか良い写真が撮れないよ?。   
そうそう! 写真と言えば 宙ママに 頂いたアレックスの 愉しい写真を 今日この勢いで載せようと
思ったのですが、 時間切れになってしまいました。

もう ファイルはアップロードしてあるので すぐに 更新しますからね!!




追記


先日 NHKの「味の園芸」を見ていたら、 『宙』 という品種の赤いダリアが 出てきました。

ダリア土俵入り0001
『土俵入り』 なんて とんでもない名前のダリアも!

慌てて写真を撮ったのですが あまり良くなかったので さきほど検索したら、 こんなブログが
出てきました。  『Alex`s Garden』  (←クリックしてね) というタイトル! 

『宙』は 4枚目の写真なのですが、 こういうのってご縁だな?って。

さらに そちらのリンク先には なんと古くからのブログのお友達であるミューさんのお名前が!!   

ただの偶然ではなく、 世間は狭いってだけではなく・・・・・

最近 いろんな不思議が 周りにいっぱいあるんです。  でもそれは とっても素適なことですね!

Posted by アレッサ
comment:34   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
アニマルコミュニケーション&嬉しい画像(BlogPet)
アレッサの「アニマルコミュニケーション&嬉しい画像」のまねしてかいてみるね

いやいや予告なんて言ってみたい!!!!!!と二人一緒の出来ないはず♪
自分で年に二人一緒にしましたのかもしれませんなぁ・。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
アニマルコミュニケーション&嬉しい画像
アニマルコミュ 0100005


いやいや?、 予告なんてするものではありませんなぁ・・・。
そのときは すぐに更新しよう!! と思っていたのですが すでに2週間。

時が経つと たいした内容でないのにアップするのが 気恥ずかしくなってくるし・・・。

アニマルコミュ 0110002


以前から 『アニマルコミュニケーション』の話は ワンコ仲間や 他の方のブログで聞き及んでいて、
一度 受けてみたい! と思っていました。
近所のペットショップで 年に二度ほど キャサリン・オルセン(←クリックしてね)さんによるリーディング会
をやっていて、今回 お友達と一緒に予約することにしました。

アニマルコミュ 0120001


質問事項を いくつか箇条書きにして提出しておいて、 キャサリンさんが アレちんの気持ちを読んで 
私に伝えてくれる・・・・というものなのですが、アレちんが見ているものとか、キャサリンさんが 
アレちんを通して浮ぶイメージ を 話してくれているようでした。

アニマルコミュ 013p0002


取りあえず アレちんは 「とっても幸せ」 「とっても楽しい♪」 と思って暮らしているようなので 
ホッとしました。
今 食べているご飯も好きなんだそうです。  アレちんには フードの内容(確かに 「ラム&ライス
なのですが」 までは解らないはず。 でもキャサリンさんは 「おコメが入ってるのかな?」なんて
言っていたので、それは おからを混ぜているので おコメに見えたのかもしれません。

リーディング中のアレちん
  (天ぷら定食からの画像)
飽きて パコラ&ターリーのパパに愛想しているアレックス

「自転車か?なにかと一緒に走っているアレックスが見える」 といわれましたが、その何かは私です。 
自転車に乗れない私は 出来る限り、全力疾走で 伴走していますから?。

アニマルコミュ 0180001


「飼い主さんとワンコにしか 解らないはずのことを 言い当てる」 という部分を かな?り期待して
しまっていた私だったのですが、 アレちんは あまりオシャベリではなかったようで・・・

質問事項に対する回答は アレックスの気持ち、と言うよりも 比較的一般的な言葉(キャサリンさんの考え?)が返って来ました。  
私たちの後に リーディングを受けた パコラ&ターリー(天ぷら定食)は、その 私が期待していた答えを 
いくつか貰えたようで・・・・けっこう感激していました。
よく語る子と あまり語らない子 がいるらしく、 それで随分回答が 違うみたいです。
 
りんママから (6)
    (凛ママからの画像)

ここから先は お友達が撮ってくれた画像です。

アレックスと二人だけでお散歩していると 二人一緒の写真は もちろん撮れません。

自分では普段見ることの出来ないお散歩風景を 見れて とっても嬉しい

りんママから (9)
     (凛ママからの画像)
走るアレちん

りんママから (1)
   (凛ママからの画像)

「アレックス、おいで??!!」

りんママから
    (凛ママからの画像)

リードから放しちゃったときでも こんな風に 嬉しそうな顔で私を追いかけて 走っていることが多いです。
いっぱ??い走らなくちゃいけないから 母は疲れるけれど、 こんなときは とっても幸せ?って思えます。

りんママから (2)
     (凛ママからの画像)

気持ち良さそうな お顔のアレックス

ぱこたりから (3)0003
  (天ぷら定食からの画像)

ゴールデンレトリバーの レオちゃんと・・・・牧歌的??

ぱこたりから (4)0002
  (天ぷら定食からの画像)

アレックスと私

ぱこたりから (5)0001
  (天ぷら定食からの画像)

アレックスとパコラ、イタグレさんと。



今回は 『凛ちゃんママ』さんんと 『パコラ&ターリー(天ぷら定食)』のパパからの画像でした。
とっても嬉しかったです、 どうも ありがとうございま?す





追加
凛ちゃんデコチョコ0001


ここにも親バカ弾炸裂  

その凛ちゃん一家と 夕方河原でお会いしました。
凛ちゃんバージョンの デコチョコ 完成????
何の記念でもないけど ただ作りたくて作った!!
パパさん とっても楽しみにしてらっしゃいましたからねぇ。



Posted by アレッサ
comment:44   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME |
