Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
一月を振り返り・・・
2009年元旦朝 0040003
2009年 初日の出を眺めるふたり

あっと言う間に一月も終わりが近付き、撮り貯めておいた写真が またしてもお蔵入りするのも哀しいので 
慌てて おまとめ更新です。 (ここまで来ると 年頭のご挨拶すら出来ず)

2009年元旦朝 006p0006

今更なんですが、いちおう元日の記念写真です。
テイラーちんが へっぴり腰で 画面からはみ出る寸前!

2009年元旦朝 0080002

お正月の盛装をしている 可愛いお友達、パコラとターリー 
とっても可愛いかったです?

2009年元旦朝 0130001

そして着物姿のブラウニーちゃん  とってもお似合いでしたよ?

2009年元旦朝 014p0005

2009年元旦朝 014

↑のパコラの 変顔を トリミングしてみると・・・・

どんど焼き2009 0010001

そして1月11日には いつもの河原で どんど焼きもありました。

どんど焼きソラママ

お散歩で ↑の写真を撮ったあと パッソの6ヶ月点検に行ったりしていたので 戻って来たら もう
燃えカスでした。  なので この写真は ソラママからの頂き物。

o-kura70001.jpg

そして1月17日は神戸の震災の日として記憶に残る方が多いと思いますが、いちおう私たちの
結婚記念日。

o-kura 10002

普段 ぜんぜんお祝いなんてしないのですが、この日は なんだか主人が 突然閃いたらしく、予約をしておいてくれたので 食事に行って来ました。

o-kura 1 (1)0003

ブッフェなので どうも自分で盛るのが下手なこともあり 素適な写真が撮れず、デザートのみアップ。

甘えるテイラー 0010005

そして 相変わらず テイラーにお頭を敷かれているアレちん。 目がうつろ(笑

甘えるテイラー 0050004

アメリカに住む友人の 年に二回の定例訪問があったり、富山から久し振りに友人が来たり。 
(で、慌てて美容院に行ったり。)
手術をした お友達のお見舞いに行ったり。

甘えるテイラー 0060003

通常はたいしたことはしていないのですが 何と言っても 夕方のお散歩 2ラウンドをこなすだけで 
あっと言う間に 一日が過ぎて行きます。

甘えるテイラー 0100002

東京の日の出時刻は  6時44分、日の入り時刻は  5時04分になりました。  
日の出時刻を新聞でチェックしていると言ったら、「漁師みたいだね?」と言われたけれど、 
朝の6時過ぎに お散歩に出るので すっごく寒いしまだまだ真っ暗! 

甘えるテイラー 0110001

3時半から5時が アレちんのお散歩タイムで、 5時から6時半が テラちん。(の予定)
アレちんも 行くときは思いっきりひっぱるくせに 帰りは めちゃくちゃトボトボ歩きするので なかなか
予定通りには 行かず、おせおせになってきます。

甘えるテイラー 0100002

テイラーは チカチカカラーをつけて 真っ暗な河原をチビワンちゃんたちと毎日爆走大会! 
昨日は 突然姿が見えなくなり 藪の中を捜索。  泣きそうになりながら探していたら 暴れ馬のように
走って飛び出して来ました。
ケガもなく何よりでしたが、そこは 何故かどのワンコも冒険に行ってしまう場所らしいのです。
そしてトイプー パコラは 耳の中まで人のまみれになって、大喜びの大興奮で戻って来た過去が
あるそうな。  おお怖!
昨日はその代わり、タネタネを いっぱ?いつけて戻って来ました。  帰って自分の足を見たら タネタネだらけ・・・・どうりで チクチクすると思った。

エクスリム携帯0001

そして最近 4年ぶりに携帯の機種変をしたのがコレ、エクスリム携帯と言って、8メガの写真を撮れる
んだそうな!  この画像だと 色が良く出ていませんが、とっても綺麗なメタルグリーンです。  
新しいのは やっぱりウキウキしますね♪
Posted by アレッサ
comment:31   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
休憩(BlogPet)
ローリージュニアは休憩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
| HOME |
