Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ニケちゃんとお散歩?♪
クローバーとアレ (3)0003

あっと言う間に5月も中旬。   

クローバーとアレ (1)0005

河原の芝生も生き生きとしてクローバーが花盛りです。

クローバーとアレ0006

ちょっと暑い日もありますが、アレックスもテイラーも元気にしています。

ニケちゃんのお散歩0001

アレちんの二歳と一ヶ月年下の妹 『ニケちゃん』も はや10ヶ月。

ニケちゃんちのお散歩10002

こんな風にママと頑張ってお散歩して 河原まで来れるようになりました。

ニケ&アレちんp0001
「戯れる兄妹の図」ニケ&アレちん (1)0001

この写真、大好き??   この二枚は またしても宙ママから頂いたのですが、アレちんとニケちんが 二人ともとっても嬉しそうに私に駆け寄って来ているところが 最高です。

ニケ&アレ&凛 (2)0002
ニケ&アレ&凛 (3)0001

この二枚は GRの凛ちゃんママから頂いたものです。 なかなかアップしなかったので 季節感ゼロですが、今年の一月末のもの。   ニケちゃんがまだ ヒョロっとしています。

5-4川越p0003

そして この3枚は5月4日、川越のドッグショーに行ったときのもの。
これはまた貴重な写真が撮れました!!
何故かというと、一番右に写っている (確か)ローラちゃん♀は、アレちんとニケちんと、パパとママが一緒なんです。

5-4川越1p0002

たぶんママであるグレースは 3回しか出産していないと思います。
なので 三世代(というのか?)が 偶然一堂に集まったという、かなり希有な出来事ということになります。 ローラちゃんとニケちゃんは パパ似で、アレちんだけが ママ似って感じですかね?。

5-4川越2p0001

アレちんも ここでショーに出たことがあったな?と 懐かしく思いました。

ブリード戦が終わったところで お外で まったりランチ。
その後 広い川越水上公園を ぐる?っとお散歩して帰りました。






ところで 急に今まで使っていたテンプレートの画が見えなくなり、焦って違うものに変えたのですが、
最近 画像のサイズを大きくしたせいなのか? うまく画面に収まるものが みつかりません。
本来 右側にあるべきもの(プロフィールやら あれこれ)が ずいずいずい?????っと↓に行っちゃっています。
早く直したい??
Posted by アレッサ
comment:25   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
予約(BlogPet)
アレッサと、夕陽を撮影しなかったよ。
でも、主人へ予約したかった。
でも、きのうアレッサと、一周するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
アレッサが咲きました♪
アレッサ20090002
アレッサ2009 (1)0001

西武ドームの『国際バラとガーデニングショー』が始まった昨日、私のHNであるところのバラ、 『アレッサ』が咲きました。

たった一輪ですが 頑張ってくれて 嬉しい?

オセロ20090007
オセロ2009(2)0005
オセロ2009(30006

そして こちらはイングリッシュローズの 『オセロ』。
なにしろ アレックスが来てから 我が家のバラたちは酷い目にあっているというのに なんと健気に

IMG_57830004.jpg

昨年いただいた『ロジャー ランベリン』 も、結局植え替えてあげなかったので 初対面は小さなお花です。

IMG_57850003.jpg

バラの鉢に こぼれ種が出てきて可愛らしい 「ふうろ草」です。



最近 お散歩の途中の いろんなところで バラが綺麗に咲いています。

以前は私も 一日中眺めたり 世話をしたものですが・・・・もうしばらくは 人のお庭を眺めて我慢かな?
Posted by アレッサ
  trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
| HOME |
