Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
2009年のクリスマス
ライズいるみ (2)s

クリスマスも あと数時間で終わってしまいます・・・にぎやかだっただけに寂しいな?。

冬至も過ぎて、日の入りは5分ほど延びてきた今日この頃。

ライズいるみ (3)s

でも、更に遅くなっているのが日の出・・・・なので 朝のお散歩に出るときは まだ真っ暗です。

これは家の窓から見える 建設中のマンションのイルミネーションです。

ライズいるみs

ズームしてみたら なんだかゴツゴツしてしまいますね。  遠目の方が綺麗ですなぁ。

ああ、そして 数行書くと やはりシステムエラーが起こるので、1行書いては保存しているので 時間がかかってしょうがないです。
絵文字も 入れられなかったり・・・

パソコンは新しいから 他のことをしている分には何の問題もない。 何がいけないのかなぁ?
FC2からお引っ越ししなければいけないのでしょうか?

ANAツリー (3)s

23日の祭日に、友人6人で ホテルブッフェでランチ。(あっ、絵文字入った!)
そこのゴージャスツリーの前で 集合写真を撮ったり♪

ANAツリーs

こんなクリスマスっぽい日に予約が取れたと喜んでいたのですが、その代わり2交代制なので 持ち時間は何と1時間半!!

「あと30分コール」がかかると 慌ててデザートに走る走る。
やっぱり せめて2時間はないとね・・・・近況報告とかのふつうの会話はほとんど出来ず。
「これ 美味しい♪」とか 「あっ、それやめた方がいいよ?」とか言ってるうちに終了。


2009クリスマスアレンジ (5)s
2009クリスマスアレンジs
2009クリスマスアレンジ (2)s

あ?、もう限界!!
前回も 「いつもより ひねりがなかったよね」と言われてしまったが 写真だけのアップにしたいくらいです。

いちおう 今年のクリスマスアレンジさん。

くちびるパンs

そのレッスンのときランチに食べた ふぉしょんの「くちびるパン(本当はそんな名前じゃなかった)」、ちょっとキモい。 クリスマス限定だって。  


ひょう柄ケーキs

23日のブッフェのとき、お土産にいただいたケーキ。
箱から出したら こんなヒョウ柄なのでビックリ!! 実はケーキとは知らず、ひっくり返しに持って帰ってしまった。

クリスピーs

ブッフェ後はケーキを食べるお腹はないので翌日に繰越。

24日の昼頃に、ヒョウ柄ケーキを食べてしまったので いわゆる『クリスマスケーキ』を買うのをひたすら我慢していました。

そこに ニケママが 「クリスピークリームドーナッツ」 買ってきたよ??♪って。

くりすますけーきs

そして本日、ついに これぞ「クリスマスケーキ」を 目出度くお腹に収めることが出来ました♪

とりっこ (2)s

アレックスが遊んでいるものが 絶対に欲しいテイラたん。
たまに こんな風に とりっこして遊んでいます。

とりっこs

今回も ご多分にもれず テイラーに奪われて しょぼい顔をしているアレックス。
テイラたんには 敵わないものね?。((+_+))










今年は異例の速さで年賀状印刷が出来たはずだったのに、遊んでばかりいたため、「25日までに投函してください。」 の今日も終わろうとしているのに・・・・宛て名を一枚も書いていません。

明日、頑張ろう!!
Posted by アレッサ
comment:14   trackback:0
[日々のこと]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
ボル友さんが遊びに♪
レオさん来る! (5)ps
レオさんと一緒で固まってるテイラちん

あぁ?、もう2カ月も前の話になってしまいましたが、なんとか今年中に記事にしなくては!という思いがあり、
恥ずかしながら 今頃アップです。

なのに ちょっと書くたびにシステムエラーが起こり、何度 書き直していることやら。
負けずに ちょっと書くたびに保存をかけながら 頑張っているところです。


レオさん来るps
レオさんと一緒でご機嫌のアレちん

テイラーの同胎兄弟 『レオン君』のママ 『レオさん』が はるばる九州から遊びに来て下さいました。
近所のニケちゃんも呼んだのですが、ちょうどヒート中なので ママだけ参加♪

レオさん来る! (6)ps
レオさんに対して なんとか抵抗を試みているテイラちん

テイラーは怖がりなせいか、知らない人が家の中に入って来ると けっこう脅しに行きます。
ソファに座らせるなて 絶対許しません。
なので普通 皆さんは ソファ方面んは近づかない、というのが通例。

だけど レオさんと来たら ぜんぜんひるまず。

それどころか、「私を何度も甘噛みするから わが子のようで可愛くて可愛くて?!!」という太っ腹のお返事でした。

レオさん来る! (4)s

レオさんのお誕生日の翌日だったか?だったので、ケーキでプチプチお誕生会。

レオさん来る! (2)s

こんな可愛い 肉まんがありました。
パンダの方、中身はアンコです♪

ぼるステッカーs

後から素敵なボルゾイステッカーを送って下さいました。
「離れていても 同じものが車に貼ってあると愉しいかな?と思って♪」って。

レオン君 (4)s

そしてこのイケメンくんが レオン君。
お顔も よ?く似ています。

レオン君 (2)s

でも そこは男の子と女の子。模様はとっても似ていますが テイラちんと違ってコートふさふさで 堂々としています。
 
レイン君s

テイラーの同胎兄弟は もう一人判明していて・・・この子は 北海道にいる 『レイン君』です。

レイン君 (3)s

レオン君とほぼ同時に判明したのですが、「レイン」「レオン」と似た名前なので ビックリしたものです。
ず?????っと前にいただいていた写真、今ごろになって ごめんなさいね?クレアさん!!


関東にいる同胎兄弟ふたりには、これまた本当に偶然に 4月のアジアインターで(←クリックしてね)会うことが出来ました。

両親は もともと白っぽいので、テイラー、マヌー君、レオン君のようにセーブルが強く出ているのが とっても不思議。
全部で何頭なのかは分からないのですが、とりあえず 女の子はテイラーだけだったという話です。

みなさん、いつかお会いしましょうね??


今日は本当に エラーばかりなので これだけ書くのが精いっぱい。
Posted by アレッサ
comment:7   trackback:0
[テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
訪問する(BlogPet)
きょう、訪問する?

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
| HOME |
