Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ローリーの歯
20060415215003.jpg

あと2ヶ月で16歳のローリー。今朝 上の奥歯が2本も抜けた!! でも抜けるまでが大騒ぎで・・・手で口をバシバシしたり床になすりつけたり、勢い余って でんぐり返ったり。 吐いたりもしたので心配だったけど、ついにポロりん と歯が床に落ちた。その後もまだ気にしていたので 獣医さんに連れて行ったら、ぐらぐらになっていたと もう一本抜いてくれたのでした。良かった?!! 先生いわく、「本人けっこう疲れるんだよね。」って。

20060415215116.jpg

で、寝てます。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[ローリー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/1-c36660fe
trackback
