Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ショウノスケバラ
 今日は自由が丘で押花の先生たちとランチ。バラ談義に花が咲きました!! この「ショウノスケバラ」は、葉っぱとか 全然バラっぽくないんです。でも、細くて綺麗な形なので 押し花に向いている・・という事で家にお迎えした子。一昨年着たとき、柔らかな枝がバサバサしていたので あんどん仕立てみたいにしてしまった。ベランダの軒下の方に置いたので蒸れて葉が随分落ちて瀕死状態。去年はスパルタ式で行ったら それが良かったらしく、ご機嫌です。
20060422174708.jpg

20060422174733.jpg
  蕾がたくさん出来ています。!(^^)! でも本当に小さいので(花径8ミリほど)喜んでいると、風とかで干からびちゃったりします。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/10-623d7b62
trackback
