Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
お見舞い?+江ノ島の『のうぜんかずら』
今日は お見舞いデー!!
まずは 先日も行った お友達のところへ。 まだ両松葉杖だけれど、一人でちゃんと歩く姿を見せてくれました! あと10日で退院も決まったし・・・いつ出れるか不安だったので メデタシめでたし♪
20060726211820.jpg

で、『コレはなんなんだ?』と思いますよね。
病院に行く直前のコンビニで ちょっと飲み物と オヤツを買ったんです。 そうしたらクジを一枚ひいて、と言われました。  私って ものすご?くクジ運悪いんです。 ギャンブル運まるでナシ!! クジというクジでは 当ったところで 必ず当る末等賞。 でも今日は当ったんです。(いやいやぁ、威張るほどのものでもないのですが・・・)
このトロピカルな袋の中に これら お煎餅が入っているんですよ!
ちょっと今日はラッキーな気がしたので 自慢?!!
20060726211852.jpg

・・・と、そこまでは良かったのですが、写真は江ノ電。なぜに?

夕方から治療かと思ったら なんと・・・!!! 明日に延期されちゃったんです。 有り得ますか?? それで、別に昨日まで普通の生活を送っていた主人は 普通の生活がまた一日伸びただけなので、「じゃ、ご飯 食べに行こう!」と張り切っちゃって・・・なんと江ノ島まで遠征!!  
20060726211918.jpg

なんだか良く解らないけど 江ノ島を散歩させられるわたしであった・・・。(・o・)(夕日撮ったりして)
20060726211959.jpg

そして 『ノウゼンカズラ』が咲いていたので撮影したりして・・・。
20060726212029.jpg

家に帰ってきました。 あはは・・(-_-;) 明日、また行きます。
Posted by アレッサ
comment:15   trackback:0
[日々のこと]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
大当たり^^
おめでと~。
美味しそうな職人かたぎのお煎餅(^^)
私の経験上、当たりだすと当たるんですよ。良い事あるかも。。

今日は暑かったからお見舞い大変でしたね。
明日も、頑張ってね。ファイト!!です(^^)
2006/07/26 21:51 | URL | edit posted by おきろん
なつかし
江ノ電だなー、30年前はお世話になってました
今も変わらずボロい車体だね~(^o^)
江ノ島の夕日ですか?ロマンチックだね♪
加山雄三か桑田佳祐の世界だよ!
昔の思い出がた~~くさん詰まってる湘南海岸・・いい写真をみせてもらいました
2006/07/26 22:25 | URL | edit posted by ヒロ
おきろんさんへ
v-82 職人気質のお煎餅ってシリーズもの、おきろんさん知ってた?
じつはね、私が買ったオヤツも 他のこのシリーズのお煎餅だったの。 だから ちょっとだけ(-_-;)だったんだけど・・。 私が買ったのは、「ネギ味噌煎餅」と「濡れせん」でした。
2006/07/26 22:37 | URL | edit posted by アレッサ
ヒロさんへ
v-50 え~っ、 思わぬところで ヒロさんにジーンとされてしまった・・・!! (・o・)
そうですかぁ、 思い出がいっぱい つまった湘南海岸なんですね?  ヒロさんは かつての湘南ボーイだったのですね。   
喜んでいただけて、私も嬉しいな!
2006/07/26 22:40 | URL | edit posted by アレッサ
今日はいいお天気!
久々の太陽に心躍りました。
なぁ~んてね。
1日中洗濯してましたよ~

アレッサさんは行動半径が広いのですね。
暑いなかを折角いらしたのにね。
私 時々くじ当たるんですよ。1等賞とか。
たいしたものではないんですけど やっぱり嬉しいです。

ノウゼンカズラが夏らしい雰囲気をかもし出していますね。
江ノ電 夕陽もきれい!
長い1日だったのですね。お疲れ様!
明日も頑張ってください!

2006/07/26 23:43 | URL | edit posted by polepole
こんばんは
クジ運、私も全然ダメなんですよ。
アレッサさん、今日はツイテいましたね。
ご主人とデートも出来て、良い思い出になりましたね。
夕陽も素敵です。
2006/07/26 23:57 | URL | edit posted by 雨音
pole poleさんへ
v-27 私も今日の お日様は嬉しかったです~!!  暑くても許せちゃった。

いやいや、行動半径、かなり狭いんです。 普段は電車にすら ほとんど乗りません。 結婚式やら主人の手術やらお見舞いやらで、信じられないほどの活躍なんですよ!

びぶんさん、クジに強い方ですか? いいな・・・。 私は今日ので十年分くらい使ってしまったと思います。
2006/07/27 00:00 | URL | edit posted by アレッサ
雨音さんへ
v-83 プチついてる でした。 派手につくって事は一生ないような気がします・・・。

雨音さんもクジ運ないんですかぁ。 地道が一番! って事ですよね!
2006/07/27 00:09 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん夕日が綺麗!!!
やっぱりお写真綺麗ですね。

okironさんがいつも言ってくれるの、運はどんどんついてくるんですって。
私はちょっと何かに当たるともう運を使い切っちゃうんじゃないかと心配しちゃうんだけど(笑)
okironさんも良く当たるんですよ、ねえ(*^_^*)

ところでこのおせんべいシリーズあります!!
っていうか、パパさんにこの前日本から沢山持って帰ってきてもらいました(*^_^*)
こちらにいるとおせんべいって欲しくなるんですよ。

明日も暑い中を大変でしょうが、夏バテされませんように。
2006/07/27 08:22 | URL | edit posted by rudy-love111
私も クジ運ぜんぜん無しんです( ̄∀ ̄;
「どうせ当らないワ・・・」とマイナス思考だと運も逃げていっちゃうのかと
このごろではポジティブ思考でいるのですが^^
うちのオットもコンビニのクジでレトルトカレー当ててきましたよ~
ご主人様と 病院抜け出して江ノ島デートだなんてステキですね。
夕陽のお写真、キラキラ光った波に写る太陽の光がステキ!!!
2006/07/27 09:43 | URL | edit posted by るーだん
今日も江ノ電なのかなあ。
久しく行ってないですわん、あちら方面。
夕日の写真、すごくきれい!!!
昨日は暑かったでしょー。
アレッサさん車で移動なのかと思っていたけど、
電車乗るのね(#^.^#)

私、朝ランした時は体調すこぶる良いから、早朝からパソコン開けるんだけど、ランなしだと行動遅くって駄目なの~~~。
2006/07/27 09:53 | URL | edit posted by bluerose
そうだ、
あの走行距離だったわねv-8
2006/07/27 09:54 | URL | edit posted by bluerose
rudy-love111さんへ
v-78 そうですよね、お煎餅は必須!!です~。  甘いものを食べると ちょっと お煎餅があればって思います。  パパさん、 たまに日本に帰られるんですか?   一緒に来たいでしょうけど、ルディちゃんを預けてって訳には行きませんものね。  主人じゃ 当てにならないから私は うっかり入院(たとえば・・・です)も出来ないぞ! と思っていたくらいだから・・・。

おきろんさん、そんなにクジ運がいいんだぁ~。
2006/07/27 10:04 | URL | edit posted by アレッサ
るーだんさんへ
v-95 るーだんさんもクジ運なしですか?
わたし、けっしてマイナス思考ではないのですが、ギャンブル運は 実際の統計からして 「ない」と考えました!  
でも、ご主人 レトルトカレーが 当ったんですか?彼は 強運なのでしょうか?

いちおう 外出届けを書きなさいと言われて 真面目に書いてきました。
2006/07/27 21:50 | URL | edit posted by アレッサ
blueroseさんへ
v-63 江ノ電はね、江ノ島に行くので乗ってみただけなの。 病院へは 普通に電車。 車で行くのは私にはムリ無理・・・! 体は楽なんでしょうけどね~  簡単な場所でも 一度は予習しないと怖くて行けないのだ。  難しかったら何度か予習いるし・・・。
2006/07/27 21:54 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/111-ab11fdab
trackback
