Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
これでも「抱っこ」なの??
20061007192009.jpg

今朝、アレックスは また獣医さんに行って来ました。
お散歩デビューするなら やはり狂犬病の予防接種は必須!! ということで・・・。
またしても 車酔いの準備万端整えて GO!!  
往復2回ずつ・・・。 先日よりは好成績♪  
20061007191851.jpg

体重を測ってもらったら 15?でした! (・o・)
で、どんなに大きくなったか お見せしたくて 
20061007191916.jpg

これでも 「抱っこ」しているつもり??!!の写真を恥ずかしながら(一緒に写っていないと大きさ、解りにくいでしょう?) 再び登場・・・。 
20061007191950.jpg

これはアレックスの破壊工作の後なんです!! (@_@;)
昨日の晩、「あっ、寝たな?」と思って ケージに入れずに こっそりと夜 そこまで お買い物に行って来ました。
戻ってきたら、例のドアを開けるの成功してゲートの前まで来ていました。 そして チーやはしていなかったのですが、このような作戦が 推し進められていた訳でした・・・。  
ちょっと油断したな・・(;一_一)
Posted by アレッサ
comment:26   trackback:0
[アレックス]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
わ~美女アレッサさん(ちゃんじゃ悪い。。)再び登場じゃないですか~。
大きなアレックス赤ちゃん(^^)
お腹真っ白でとっても綺麗。。オメメもとっても可愛い。
仕草がお子ちゃま。。

我が家も同じようなとこカジカジやったけど、
こんなに被害は大きくなかった。
やっぱ大きいんだね~アレックス君
2006/10/07 19:41 | URL | edit posted by おきろん
一枚目の写真のアレックス君のポーズ、ルディも同じよう~~何が同じかっていうと、お耳!!
普段は垂れているのに、こんな感じで立つのよ~~~~
ウサギさ~~んって遊ぶんですがね。。。

アレッサさんのお姿がだんだん解明されてきましたね(^^)
アレックス君これで赤ちゃん・・・・大人になったら、、、、(~_~)
にしてもこんなにかじっちゃったの~~???

2006/10/07 20:17 | URL | edit posted by rudy-love-111
再び登場ですね。

アレックスちゃんにやられましたね!
ヤッパリ大きいと、被害も大きいですね。
うちはミューは小さいからいいのですが、壁はニャンコにガリガリされて、そこらじゅう壁紙が剥げています。(-_-;)
アレックスちゃんと同じで、こちらが居ない時にやられるから、叱れないんですよ。
2006/10/07 20:20 | URL | edit posted by ミュー
あれ?アレッサさん顔にできものでも出来たんですか?
治ったらちゃんとはがしてくださいね!v-8
2006/10/07 20:27 | URL | edit posted by びーぐる
↑ びーぐるさんに座布団3枚!

ヒャ~またまた美人さん登場ですね。
この際 できものはとっちゃってください!
充分やってゆけます。

やっぱり大きいですね。真っ白でゲバスもなくきれい!
壁紙剥がし ぶん たった2回やった悪戯のひとつです。
今では懐かしいです。

2006/10/07 20:32 | URL | edit posted by polepole
おなか見せポーズしたり、
アレッサさんの手を幸せそ~に甘噛みしてたりして、
アレックスちゃんてば、なんてかわいいのぉ~♪
・・・と思ったら、あららぁ~、見事な破壊っぷりですねぇ。
アレッサさん、ファイトです~!
それにしてもアレックスちゃん、
ドア開けのテクを完全に習得しちゃったようですネ・・。^^;
2006/10/07 22:21 | URL | edit posted by ふうこ
アレックスくん、次々とやってくれますね。知恵がついているときだから、しかたないのかな。
私、ちょっと心配になり調べてみて、安心しましたv-48アレックスくんがかじったのは壁紙の裏の「石膏ボード」ではないかと・・・以前、大工さんがその言葉をよく言っていて壁にはよく使うようですが、もしかして危険な物質が入っているのではないかと心配になったんですよ。アスベストなんか入ってないですよね。
アレックスくん、心配させないでね。かじるなら、箪笥とか柱とかねv-221
2006/10/07 22:25 | URL | edit posted by パル母
アレッサさん~
もうダメです。面白すぎ!ひくひくしながら大爆笑し、しばらくとまりません!…くるしい~~~

アレくんの顔が、顔が~

最初の写真もぷぷぷですが、おすまししているとカッコイイアレくんが、3枚目の「抱っこしてるつもり」の写真では、もう、何これ~?っていう、つきぬけたおとぼけぶりですね☆☆☆

破壊工作もたいへんですが、この顔を見たら何でも許せちゃいそう。あぁ、何度見てもおかしい~~
2006/10/07 22:43 | URL | edit posted by ガレット
v-93 おきろんさんへ

また登場してしまいましたが もう 慣れたでしょう?
今回は 大きさを 知ってほしかったので やむなく・・・・。

今日も車の乗り降りが出来なくて抱っこだったし、階段は 一段一段 私が手や足を持って登らせたの~、疲れた!!

大きいの、解ってくれたかなぁ?
2006/10/07 22:52 | URL | edit posted by アレッサ
v-34 rudy-love111さんへ

知ってる知ってる~!
他のダックスちゃんのサイトで こうなっているの
何度か見ていましたよ~~、 別人みたい(・o・)と思ってたの。
でもダックスちゃんの方が もっと長いですよね♪

そうなの・・・・こんなに・・・。
玄関入って 廊下の先を見たら白く粉粉になっていて
目が点でした!!
今は とりあえず 白い布テープで補修・・・e-263
2006/10/08 08:53 | URL | edit posted by アレッサ
v-63 ミューさんへ

そうですよね、チビちゃんなら 被害が少ないんですよね~~。
壁紙を はぐだけじゃなくて、 中のパネルみたいのも 齧って
破壊したから 粉粉になっていました。 
ほんのちょっとの間だったのに~~!!

現行犯じゃないと 怒れないですよね。(ーー;)
2006/10/08 08:56 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 びーぐるさんへ

はい、そうなんです・・・・
できものも おしゃれに 服とコーディネート!
パープルで あわせて見ましたよ~~♪
2006/10/08 08:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-52 pole poleさんへ

私も こうして写真で見てみると 改めてビックリです!!
今日で3ヶ月と20日なんてね~。(・o・)

ブンちゃんも ちょびっとだけ おイタをしたんですね・・・
でも たった それだけ?  優等生だ~~!
ローリーも かなりの悪ガキでしたよ♪


ところで 「ゲバス」 とは何なのでしょう?
検索検索・・・・!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2006/10/08 09:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-111 ふうこさんへ

なんだかね、ボルゾイの赤ちゃんって 皆な こういう風に
ひっくり返って 寝るみたいなの。
他の方のブログとか 拝見していると 皆なそうなので
ビックリ!!  アレ君を見ているみたいです。(・o・)

甘ガミもね~、 本人は甘えているつもりでも 
あれって結構痛いですよね。
アレ君、 お口が大きいし・・・・。(ーー;)

寝起きで ちょっと ぼんやりして甘えるときが 可愛いです。

2006/10/08 09:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-258 パル母さんへ

調べて下さったんですね~!?
ありがとうございました。 m(__)m
そうですよね、ビックリしているだけじゃなくて
そういうことも 心配してあげなくちゃいけませんね!

何故 そんなところに興味を持ったのかしら?と
思うような場所でした。  
危険なことは 出来るだけ 事前に予測して
避けているつもりなのですが
・・・・まさか あんなところを~~でした!!



2006/10/08 09:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-234 ガレットさんへ

あははっ、 ガレットさんは こういうのが笑っちゃう
場所だったんですね!!
私も 他の人が 笑わなくても変な所で 受けちゃって
笑いが止まらなくて・・・というときが あるの!
似たところ あるかもですよ♪

私も 3枚目の あの顔は かなりイケてると思いました。
ガレットさんに 思いっきり笑われて もう一度 見たら
ブフッ!!ってなっちゃいましたよ~~(^o^)

お友達に 撮ってもらったの。  主人にも 頼んだ事
あるんだけど 下手っぴで ダメでした~(+_+)


2006/10/08 09:25 | URL | edit posted by アレッサ
おはようございます。

 アレックス君、まだ、3ヶ月児なんですね。
 ビッグな赤ちゃん~。
 (余談ですが、私も、産まれたとき
  ビッグでした・・・。笑)
 
 アレッサさん、お顔見せてください!!!

 「破壊工作」(ちょっと笑・・・)、やっちゃいましたね・・・。
 アレックス君、すごい・・・・。
 これからも注意!!!ですね・・。
 
 
2006/10/08 11:17 | URL | edit posted by HUKUHUKU
v-273 HUKUHUKUさんへ

そうでしょう?! 3ヶ月と20日で15キロって やっぱり
スゴイですよね。  
ローリーの そのころは十分の一でしたよ~!
実物を毎日見ているのですが(あたりまえ・・・・)、
こうして 自分と一緒の写真を見ると 本当に大きい!!
って思います。 (@_@;)

HUKUHUKUさん、 健康優良児って 言われました?
もしかして 今も 背が高かったりするのかな~?
2006/10/08 14:22 | URL | edit posted by アレッサ
私も三枚目のアレ君の「グゲッ」って顔がツボでした(笑)
顔も完璧だし左前足をピンッと伸ばしているのがまさにポイント。
多分1分以上は笑いが止らなかったです。

あ、紫はやっぱり意図的でしたか。黒で潰さなかったのはさすがです(笑)
2006/10/08 23:19 | URL | edit posted by よ~かん
v-20 よ~かんさんへ

わ~~い、よ~かんさんのツボも そこだったんですね!
笑いのツボが 一緒の人って相性が良いんですよね♪

しっかし私は毎日 アレ君の 「グゲ」顔を 見ているんですよ!
本人 大真面目だし・・・

右手の伸ばし具合まで 見ているのが
よ~かんさんらしい コメントですよ~~!! (^o^)

2006/10/09 07:35 | URL | edit posted by アレッサ
アレックス君・・・服従のポーズですね^^甘えるとお腹出して(*≧m≦)
可愛いですよね
カリンは来て慣れた頃、角や椅子の足元を少し咬み咬みされましたが
注意したら止めてくれて、多分他のお宅より被害が少なそうです^^;
でも大型犬は、ひと咬みが大きいですものね~^^;
アレッサさん^^前のお写真より更に優しい雰囲気で・・親しみが湧きます
2006/10/09 10:25 | URL | edit posted by ノエル鷺草
 アレッサさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
毎日、大勢の方が、伺っていますが、その中でも直接、美人のアレッサさんにお会いしたのは、ももすけ位でしょうね・・・(^^)。
 二ヶ月ぶりに、今回、お目にかかりましたね・・・・
ハリコをしても、しっかり、記憶していますよ・・・(^^)。

 薔薇は、春と秋に咲きますが、神代植物公園の薔薇は、咲きましたか・・・写真クラブで毎年、4~5回行っています。
 前回は、夏でムクゲとダリアの撮影会でした。
「ベビーなベランダ・・」の薔薇を楽しみにしています。
2006/10/09 16:13 | URL | edit posted by ももすけ
v-99 ノエル鷺草さんへ

なんだか寝ているときも いつでもお腹出してますよ~!
カリンちゃん、 そんなに良い子だったんですかぁ・・・?
注意したら やめるなんて すごい優等生!!
私、女の子を育てたことが ないのですが、 やっぱり
女の子の方が 良い子なのかな?

今回は 大きさを 見てもらいたかったので 恥ずかしながらの
再登場だったんです・・・・(ーー;)
でも 親しみを感じて下さったのなら 嬉しいです♪

2006/10/09 19:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 ももすけさんへ

こちらこそ ご無沙汰しています。
いらして下さってありがとうございます~~♪

もう この一月は、子育てで おおわらわなんですよ!
なのでブログの更新も 出来なかったり、 皆さんの
ところにも 伺えなかったりで 申し訳ない状態だったんです。

相変わらず ももすけさん、写真 頑張ってらっしゃいますね♪
神代植物公園、 けっこう いらっしゃるんですね。
私は 近いのに なかなか行けません。
今度は ちゃんとしたカメラを持って撮影に行きたいです!
2006/10/09 19:29 | URL | edit posted by アレッサ
遅レスですみません・・・(^^ゞ
記事は読ませてもらってたんですが、この(土)(日)(祝)と大忙しで、読み逃げになっちゃって・・・

アレッサさん、お母さんっていうより、やさしいお姉さんって感じ。
アレックス君、アレッサさんにだっこされてほんとにうれしそう。絆、着実にできてますね(^o^)丿

3ヶ月か~ 写真だけみたら、若犬ってことはわかるけど、3ヶ月ちゃんとは思えない・・・やっぱり大きいですね。
体重もBIGだけど、やっぱり体積が大きいとだっこも厳しいですよね。

壁・・・直りますか?やっぱり大型犬はいたずらも、スケールが大きいです。すごいですね・・・。
2006/10/10 11:56 | URL | edit posted by 華
v-223 華さんへ

読み逃げして下さって いいんですよ~
お仕事しながら ブログ運営していると それだけで十分
忙しいでしょう?  

ああやって一緒の写真を見ると 自分でも びっくりするほど
大きいな~って思いましたよ!

身長が ひょろ~って今 伸びているので 抱っこするのも
大変です。
車に乗せるのも 怖がるから こちらも必死です!
だんだん 慣れて行ってくれると思うんですが♪
2006/10/10 18:02 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/188-0eb1d878
trackback
