Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
チャイナ2種ひらく♪
20060505181132.jpg

やっと咲いた『ユエユエフェン(月月粉)』。ふんわりふんわり優しい?! 去年、新苗を自由が丘のストリート系 花屋で買いました。 一緒に買った方の子は、けっこう元気に育ったのに 我が家の子は・・もうダメなのかな??と覚悟していたくらいなので、今も とっても小さな樹姿です。その時の『ヘルモサ』もお亡くなりでした・・・^_^;
20060505184606.jpg

『葡萄紅(プタオフォン)』です。 挿し木の小さな苗だったのですが、ぐんぐん生長して 去年は本当にたくさんのお花を咲かせてくれました。 しょっちゅう咲いていて心配になるくらいでした。今も 蕾が25個もついてます。(*^_^*)
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/22-44e4d610
trackback
