Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレックスは8ヶ月! (プチ骨折生活40日目)
20070218143858.jpg

いきなり 大きなお尻ですが・・・
20070218143835.jpg

こうなってます・・・・つまらなそうでしょう?
アレックスの自宅軟禁生活40日が過ぎましたので ご挨拶。_(._.)_
写真も同じようなのばかりだし、私は引きこもり監視生活なので、記事になるような出来事もなく過ごしております・・・・
20070218143535.jpg

そろそろ包帯も何だか臭いし・・(ーー;) 巻きなおしてレントゲンでも撮って頂きましょう!と 獣医さんへ
でも、あまり意味なく巻きなおすのは(ずれたり緩んだりするから)避けたい!!と ビッシャリ言われ却下・・・日々 ホジホジやっていた所を補充され、この写真よりも さらに巨大なマラカスになりました。\(◎o◎)/! 
でも レントゲンの結果は順調なので、あと2週間という所でしょうか?
20070218143737.jpg

「これからは 逆に全く動かさないよりも 少し 足に刺激があった方が良いくらいです。」と言われたのが とっても嬉しかった♪
今までも さんざん巨大ノミのように ピョンピョンとソファに飛び乗ったり暴れまわっていたので その都度 身の細る思いだった私(でもぜんぜん細らなかったけど・・・(;一_一))としては ものすごい吉報なのでした!!

そんな引きこもり生活でもアレックス君は 着々と育ち、今日 測って頂いたら31.5キロ。 体高(背中)は80センチを超えています。
今日で ちょうど8ヶ月になりました!ヽ(^。^)ノ

BELZEM0001.jpg

そうそう、この お写真は 先日 お見舞いを送って下さったアレックスの異母姉 『ゼミール』ちゃんです。 マフラー姿が余りにも可愛いので 載せちゃいました。 彼女は今月末で2歳になり、記念のブログも始められるそうです!!
20070218143932.jpg

『グラマシーN.Y.』のケーキ2点。
つねづね ちょっと変ってるな?と思って食べてみたかったので・・・
緑色の方は、マカロンが乗っていてピスターチが使われています。
茶色のお煎餅みたいなのは チョコレートがうっすら かかっている 薄焼きパイのようなクッキーのような・・? そしてサツマイモのクリームでした♪
20070218144233.jpg

最近 読んだ本も ついでに載せてみました。
去年5月の発売日(この頃ってブログに夢中でPCばかりやってた・・)に届けてもらったにも関わらず、やっと読み終わったの『ハリー・ポッター』の6作目・・・(+_+) 今回も悲しい出来事があったけど、「・・本当なのか?」って ちょっと疑惑。(~_~;)
あとのは同じ作者のもので、どちらもタイム・トラベル系SF。『ドゥームズデイ・ブック』、『犬は勘定に入れません(あるいは、消えたヴィクトリア朝花瓶の謎)』という2冊でした!
まあ、どれも 目茶目茶おもしろかった??!!という感じではありませんでしたが、もともとSFは好きなので。 

Posted by アレッサ
comment:50   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
もう八ヶ月、早いです~。
いたずら盛りに、余り動く事ができなくて、アレックス君かわいそうでしたね。少し動いても良くなっただけでも、気が楽になりましたね。
あと少しの辛抱ですよね。

ケーキ美味しそう、今お腹空いているので、食べたいっ!

やっと本が読めましたようですが、
あと少ししたら、アレックス君のお相手で、又時間がなくなりますね。

ローリージュニア、プレゼントは分かったけど、あと意味不明ですね^^;
2007/02/18 16:43 | URL | edit posted by ミュー
大きな体で外に出れないのは本当にかわいそうですね
お尻姿に哀愁を感じました

巨大ノミ状態ですか(’-’*) フフッ・・アレッサさんも気!だけは痩せる思いでしょうね 
後二週間 頑張ってね
治ったら本読んでる暇 なくなりそうですから・・・
2007/02/18 17:09 | URL | edit posted by クロはち
アレックス君、つまらないでしょうね・・・i-238
でも、実は、ママとずっと一緒でしかも心配してもらって、幸せな気分だったりして・・・笑

順調との事で、ほっとしましたi-179
先生に、動いて良いといわれたら、ホント気が楽になりますねi-278

あたしは漫画専門で~す(恥
2007/02/18 17:24 | URL | edit posted by モカmama
う~~~!!なんだか写真見て、
「1日も早くお散歩させてあげたい」って・・・思いました。
マラカス、後二週間か~
それじゃ、三月になって気候が良くなったらお散歩再開なのね~
あっという間よ、二週間。。
そのうち、引きこもりを懐かしく思える時が来るよね。
早くマラカス取れますよ~に!
2007/02/18 19:12 | URL | edit posted by おきろん
良く頑張りましたね。あと少し・・・
わたしも、あと少しが一番油断が多いと聞き
出来るだけ、無茶はしないようにしました。
少しずつ動かして良いと、ギプスをしながら
指を動かしたり、力を入れたり抜いたり、、、
一年間、不自由したように感じました。
あと、もう少しですね。あと、一頑張り・・・!!!
2007/02/18 20:40 | URL | edit posted by chiemi
アレックスちゃん 8ヶ月になりましたか 早いものですね、でもその間がたいへんでしたですね、まだでしょうが少しずつはよくなっているのですからもう日と踏ん張り、がんばってくださいませ、。又元気にお外で遊べるようになったら、ドンドンとアップしてくださいね、それまでまっています。
2007/02/18 20:46 | URL | edit posted by カピラ小坂洋子
八ヶ月ですか~!
早いですね~ まあこの調子で行けば包帯取れるのもあっという間ですね♪
包帯取れた時のアレ君の動きが見ものです(笑) 案外すごく大人しくなっていたりして。

・・・サツマイモのクリームに超惹かれました・・・美味しそう過ぎです・・・
2007/02/18 21:35 | URL | edit posted by よ~かん
こんばんは。
 あと、もう少しですね。
 アレックス君、もう、ちっとの辛抱、頑張って!!!
 アレッサさんも、あと、もう少し!!!

 1日でも、早く、良くなりますように!!!

 グラマシーケーキ、美味しそう・・・。
 今、この時間でも、全然OK!
 食べたし~~~。

 マラカス、取れますように!!! 
 (念を送ります!え~い!!!!)

 
2007/02/18 23:19 | URL | edit posted by HUKUHUKU
40日経ちましたか~あと2週間ちょっとですね。
順調な経過でほっとしました~

あはは!アレ君のお尻 ちょっとつまらなそうですね。
日本テリアにもやっぱり似ている気がします。
ぶんのお尻 陶器でできているカエルさんのようなんですよ~笑
朝 両方の後ろ足をのばすと 丁度 写っている鳥さんの後ろ足のようになります。まさに鳥の手羽なんです~

もうちょっとだからね。頑張れアレ君!
8ヶ月 おめでとう!
2007/02/19 16:59 | URL | edit posted by pole pole
v-49 ミューさんへ

8ヶ月なんですよ~~!!
来たときは3ヶ月足らずだったのにね・・・e-263
まあ 我が家の子になってからは たった5ヵ月半
というところなのですよね。  この40日間は 
非常にアレックスとの密度の濃い生活をしているので
もっと 長~く感じますけどね♪

ケーキって どうして こうも魅力的なのでしょうね~!
太る心配さえなければ いくつでも 食べたいのにぃ・・・

ローリーJRの 記事のプレって ミューさんはプレゼント
と思われたんですね! ・・・なるほど~~(^o^)
2007/02/19 18:20 | URL | edit posted by アレッサ
v-205 クロはちさんへ

大きなお尻の後姿に哀愁を感じ取ってくれました?(^o^)

巨大なノミなんです・・・本当に・・・。
本当はね、ソファが とっても心配で キャイン!事件の
ときには 絶対に撤去しよう!1と 決意したくらいだったの。

でもね、 どかすと言っても けっこう大きいから どうして
良いものやら 考えあぐねちゃったし・・・
でも これで順調でなかったら 絶対に どかすか何か
していましたけどね~。
2007/02/19 18:25 | URL | edit posted by アレッサ
v-127 モカmamaさんへ

モカちゃんは この間の激突事件では ちょっと心配
だったけど、 体当たりしてくるほど ママが大好き
なんですね♪
いつも ママの後を 追いかけているみたいだし・・・・
なんだか 羨ましい~~って 思ってました。

アレックスは そんなに甘えたじゃないのですが、 
ここの所 監視生活なので、 ちょっとベランダから
私が離れていると 「ワン!」って 文句言うようになりました。

私も 漫画 好きですよ♪
引きこもり生活していると アニメなんかも けっこう見てます。
『ブリーチ』 大好き~~♪
2007/02/19 18:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-189 おきろんさんへ

そうなの~、あと2週間ちょっと!!

先が見えて来たのと 刺激があっても良い、という
先生の発言が とっても気分を軽くしてくれています♪

でもね、ここで気を抜いて ダメにしたら 元も子もないから
もう少しの間、 緊張していないとね~。

早く笑い話になる日が来ると良いな♪
2007/02/19 18:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-263 chiemiさんへ

ありがとうございます~~!

人間だと 理由が解っているから そうやって自重も
してくれるんですけどね~。
そうなんですよね・・・・ここで 気を抜いたら ダメだぞ!!
と思って 気持ちをひきしめています。

でも とにかく あと二週間と思うと とっても気持ちが
軽くなってきました。

頑張ります♪
2007/02/19 18:37 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 カピラ小坂洋子さんへ

いつも 応援ありがとうございます!

そうなんです、8ヶ月に なりました。
子犬時代は 短いのに 骨折生活・・・・ちょっと
可哀想でしたよね。

終わってみれば あっと言う間だったような気分に
なるのかもしれませんね。
でも、二度と 骨折はゴメンです~。e-263
もちろん 内臓系の病気は もっとゴメンですけどね・・。

早く 元気に歩いている写真を 皆さんにお見せしたいです!
2007/02/19 18:42 | URL | edit posted by アレッサ
v-113 よ~かんさんへ

あははっ、 よ~かんさん いつも お菓子に反応
してますね!!
サツマイモのクリーム、 甘みも控えめで とても
美味しかったですよ♪

今はマラカス状態なので 若干 ビッコっぽく 歩きます。
なので 取れたときに ちゃんと歩いてくれるのか・・・
本当に順調なのかな?って、少し 不安を感じてしまいます。
心配性ですね、私も・・・・(^o^)
2007/02/19 18:46 | URL | edit posted by アレッサ
v-112 HUKUHUKUさんへ

あはは、ふくふくさんも 甘いものに目がないですものね。
いつも お菓子の写真には 反応されてますなあ!!

グラマシーのって けっこう いいお値段なので ちょっと
ひるむのですが、 食べてみると 美味しかったりするので
まあ、納得・・・って感じです。  大きいしね!

そうか~、ふくふくさんが 念を送ってくれているから
暴れまわってても アレックスの骨折、順調だったんだね!

ありがと~~♪
2007/02/19 18:50 | URL | edit posted by アレッサ
v-108 pole poleさんへ

えっ、ブンちゃんのお尻が 陶器で出来たカエル・・・・?(・・?

今度 ぜひ 写真を載せて下さい~~!!
きゃはは、面白そうです!!

あの不気味なニワトリのオモチャ、 骨折生活になってから
くわえて ぶん回しするのに ちょうど良いらしく、
毎日 過激に振り回しています。
おかげで 丈夫だと思っていたのに 破れました!!
・・・・で、そこから かじって食べ始めたので 慌てて
これも 取り上げ~~!
今、通販で注文しています。v-405
2007/02/19 18:55 | URL | edit posted by アレッサ
おきろんちゃんに同感で~~すv-221
ホント!経過がよくって良かったですね~!
あと少しですよ!がんばって!

今日も今日とて…おいしそうなケーキ♪
で、で、おいしかったですか?

くふふふふ…
私も…『ブリーチ』 大好き~~♪
2007/02/19 23:09 | URL | edit posted by 優花里
あと2週間ですか??
本当にあっと言うまですね!
順調に回復本当に良かった☆
育ち盛りに遊び盛りのアレックス君にとっては本当に毎日つまらないよ~~って気持ちだったのでしょうね。

アレッサさんもやっと外の空気を思い切りすえるようになりますね!
気候もいいでしょうから、お散歩満喫できますね☆

ケーキ美味しそう~~~
ハリーポッターはもう6作目ですか????
2007/02/20 04:57 | URL | edit posted by rudy-love-111
v-231 優花里さんへ

ベランダに居る写真みたいにね、 ぼーっと下を
見ていることが 多いのよ~e-263
さっきも 下の通りを 黒ラブちゃんが お散歩で
通るのを眺めていたから・・・・そういうの見ると
早く連れて行ってあげたいな~~って思いますぅ。(T_T)

ケーキは 茶色い方のが ちょっと珍しい感じでしたよ!
サツマイモのクリームが かな~り美味しかった♪

おやびんも ブリーチ好きですか?
嬉しいな~~、仲間がいて!!
いい年して けっこう 言いにくいの・・・私は。(ーー;)
2007/02/20 10:16 | URL | edit posted by アレッサ
v-259 rudy-love111さんへ

いやいや~、 あっと言う間とは 言わないで
下さいませ~!!
苦節の40日・・・・・e-263

早く笑い話にしたいです。  うっかり悪くして、 また
一ヶ月伸びました・・・なんて事にならないようにせねば!!

ハリポタは いちおう読んでいるって感じです。
映画の方は まだ4作目だったかな?
イギリスでは 最終の7作目が 7月に発売されるらしく
・・・ということは 日本では 来年かな?
2007/02/20 10:22 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん、こんにちは♪

ベランダでのアレックス君の背中がなんか、物悲しげですね。
家の中も飽きてきてるころですもんね。。。

あのパンダのおもちゃ。うちの愛と一緒です。
愛のお気にのおもちゃで、取り上げると怒ってしまいます。
自分で押さえて、鳴らして遊んでます。アレックスくんもお気に入りかな・・・

ハリーポッター、買ってけっこう経つのに、読んでません。
読むまでにけっこう、気合いもいるんです、私。。。
読むとおもしろいんで、一気に2日で読んでしまうんだけど。

ケーキ、おいしそうですね。。。
今、お昼終わったんで、デザートに食べたいな♪
2007/02/20 12:57 | URL | edit posted by hirame
こんにちは~
ゼミちゃん載せていただきありがとうございます。
今を去ること2年前の2月18日に私は初めてブリーダーの大関さんに会いました。
この日はアメリカから帰ったばかりで大関さんは高熱で臥せっていた為に翌日子犬を見せてもらう事にしたのでグレートデンと母ボルと遊んで帰りました。
けれども、翌日は関東地方が大雪で京王線も田園都市線も止まってて身動きとれませんでした。
この時子犬を見ていたら、2月28日生まれのゼミールには会えなかったって事なんですね。
母ボルのソングがのんびりと大関邸でくつろいでいたのと、もうすぐ生まれる子犬にとても喜ぶ大関さんの姿が忘れられません。
ここで生まれた子犬はみ~んな幸せになるんだな~♪と実感し、絶対幸せに育てていこう!って自分にも言い聞かせましたね。
アレ君はしっぽの根本にグレーの毛があって無茶苦茶かわいい後姿ですね。
もうちょっとで走りまくりですね。剪定が得意なアレ君のことですから、公園の新芽を摘むのもお手の物ですね。
桜が先かアレ君が陽に浴びて走るのが先か?楽しみです。
2007/02/20 15:42 | URL | edit posted by ゼミ
全快まであと2週間ですか、順調で何よりです!
しかし八ヶ月で30キロ越えとは凄いなあv-12
アレッサさんも少しは余裕が出来たようで結構結構!(^^♪
今のうちにしっかり体力つけておきなさい!v-8
2007/02/20 18:17 | URL | edit posted by びーぐる
こんにちは♪
お久しぶりです^m^

アレちん、8ヶ月ですか
大きくなりましたねぇ
一番遊びたい盛りに軟禁生活・・・
辛かったでしょうね(;_;)
ちびわんこなら抱っこして
お外の空気吸わせて気分転換してあげられるけど
アレちんじゃあ無理ですもんね(´Д`ヽ)トホホ
バラさんにはかわいそうだけど
アレちんがそれで気分転換になるから
それも仕方ないかもしれませんね

私も運転がんばって練習して
だいぶ?運転できるようになりました
アレちんが治ったら
うちの小さなノミ(Alba)と遊んでくださいね(^^)
2007/02/21 14:56 | URL | edit posted by れおきゅん
v-97 hirameさんへ

あの 大きなお尻が 物悲しさを語っているでしょう?
夜は10時くらいに寝てくれるのですが、 ちょっと
ヒステリーっぽくなる時間帯が あるんですよ!
やっぱり ストレス感じてるんでしょうね・・・・
早く 時間が 経ってくれ~~!!と、 それしか
考えられない毎日です。   骨折って大変!!

ハリポタ、 ひらめさんも読んでるのね?
そうなの!! 読み始めると 一日一冊って 感じ
ですよね。  出だしって だいたい もたつくけど;・・・
2007/02/21 22:42 | URL | edit posted by アレッサ
v-94 ゼミさんへ

やっぱりめぐり合わせって あるんですよね~~。
もちろん その時に 別の子を連れて帰っていたと
したら、 それはそれで とっても幸せになっていたのだと
思います!  でも、 ゼミールちゃんとは 大関さんの
熱や 雪などの邪魔が入ったりして・・・・それで
会えたのだから 何となく やっぱり運命?  みたいに
思えますよね♪
私は アレックスのママの グレースを 写真でも
見たことがないので それが とっても気になるの。
ゼミさんは ゼミールちゃんが お腹にいるときの
ソングに会えたんですね、 羨ましいな~~!!

あと2週間ほどです、 一日いちにちの 積み重ね、
頑張りま~す!!
ブログ、楽しみにしてますね♪
2007/02/21 22:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-113 びーぐるさんへ

アレックスの同胎の子たちも だいたい男の子は
そんなペースみたいです! 
女の子の消息が あまり 知れないのですが・・・・

ここのところ 監視生活が続いているので、なかなか
自分ひとりのウォーキングにも出られないので・・・・
体力落ちちゃってるかもしれません。(ーー;)
でも ギブスが取れても しばらくは リハビリ的に
あまり 長いお散歩は急に出来ないと思うので
二人で 徐々に・・・・ですね!
あと 一頑張りです♪
2007/02/21 22:52 | URL | edit posted by アレッサ
アレ君、お尻に哀愁がにじみ出てますねぇ。。。
でもさすがボルゾイ。。。後ろ姿もエレガントで、
フワフワしたキレイな毛が天使の羽みたいに見えちゃいました。
こんな時は、ほんとに羽があったら、パタパタ飛んでお散歩に行けたのにネ。(^^)

アレ君の軟禁生活のお目付け役として、アレッサさんも長いあいだ、大変でしたね。。。
でもいよいよ10日でマラカスが取れるそうで、ほんとうに良かったですね♪

わぁ~、マカロンの乗ったケーキ、すごくおいしそう・・。
グラマシー、私も先週寄って“あまおうロール”を買ってきました。
本は、『犬は勘定に入れません』に興味が。。。。
なんだかワンコ好きゴコロをくすぐるタイトルですね♪
表紙もかわいいし、読んでみたくなりました~。


2007/02/21 23:14 | URL | edit posted by ふうこ
おはようございます。アレックス君、骨折だったのですね。

後もう少しの辛抱ですね。少し動いてもよくなって、よかったですね。
じっとしているのも辛いですものね。

日に日に大きくなっていきますね。
おいしそうなケーキですね。サツマイモのクリームって珍しいですね。
v-10
2007/02/22 08:52 | URL | edit posted by hana
アレ君、哀愁ただよってますねえ^^;
人間だって1ヶ月以上、家から一歩も出られなかったら
いい加減嫌になりますもんね
アレッサさんも本当にお疲れさま
あと、もう少しの我慢ですよ~
再開されるお散歩の為にアレッサさんがちょっと筋トレでもしないと
大きくなったアレ君にひきづられちゃうかもよv-12
2007/02/22 08:54 | URL | edit posted by こも
アレックスママへ

こんにちは!4週間お疲れ様です。つまんなそうなお尻・・・かわいそうに(;_;)骨折のあとしばらくしたら、運動させて刺激を与えるほうが良いと私も聞きました。少しお家の周りを歩かせてみてもいいかもしれませんね。ただ、大きなのみのように飛跳ねられたらドキッとしますが・・・
とにかく、みんなで待っていますので(*^_^*)
アレックス頑張れ~!!!


あさりより
2007/02/22 10:36 | URL | edit posted by あさりママです
v-206 れおきゅんさんへ

こちらこそご無沙汰です~!!
読み逃げはしているんですがね~~。

8ヶ月になりましたよ♪
れおきゅんさんが 最後に見たのは11月だったよね?
だから まだ5ヶ月の お子チャマだったものね。
 
去年までのベランダは バラの季節には 真っ直ぐに
歩けないくらいの すごい状況だったけれど、 今年はね・・・
今は本当に チョンチョンに剪定されているから 
広~~く感じるよ!
あと2週間という 先が見えるところまで 辿り着きました!
今年は桜も早いようですが、 まさか3月の初めには
咲かないよね?  アレちんの お散歩解禁が先だよね~。

くるま、大分 上達したの? 
私はローリーの病院通いも ないし、 一人でアレちんは
連れていけないから 運転すること 少なくなったよ。

アレちんが治ったら れおきゅん家のノミさんを 是非是非
連れて来てね!!
2007/02/22 15:06 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ふうこさんへ

おぉ~~、さすがに 詩人(と私は思っている!)の 
ふうこさんだ!!
アレックスの デカ尻を見て 天使と言って下さるとは♪

あと少しの辛抱だ~と思えるところまで やっと
辿り着いたけれど、それでも やっぱり 目の前の
一日いちにちは 長いですなぁ・・・(-_-;)

グラマシー、ふうこさんの お住まいの近くにも
お店があるんですね!
そうそう、 「あまおうロール」は 私も かな~り
ピクピク来ているものなんです。
でも基本的に ロールケーキはプレーンなものが
好きなので 他のものに走ってしまいます。
でも 美味しかったでしょうね♪

「犬は勘定に・・・」は ブルドッグが 活躍というほど
ではありませんが、いつも ウロウロしていて可愛いですよ!
2007/02/22 15:16 | URL | edit posted by アレッサ
v-230 hanaさんへ

遊びに来て下さって ありがとうございます~^^♪

そうなんです・・・・今日でプチ骨折生活も一ヶ月と
二週間が経過したところなんですよ!
・・・・は~~、本当に 長い道のりでしたが
やっと あと2週間ね、と言える所まで来ました。

サツマイモのクリーム、 とっても滑らかで 美味しかった
ですよ~♪
2007/02/22 15:19 | URL | edit posted by アレッサ
v-111 こもさんへ

アレックスの おケツ、哀愁漂う・・・でしょう?
バンテージを巻いてもらった翌日から 
ピョンピョンしていたから 「これで治るんかいな~?」
と かなり不安でした。
だから 実は 今も 「本当に治ってるんかいな~?」
と 半信半疑!

本当にね~、 2ヶ月は 私も ほとんど家に ひきこもりで
たいして 歩いていないから さらに大きくなった 
アレックスの 元気いっぱいな歩きに 対応できるか・・・?

最初はリハビリ歩きで やってほしいな~。
2007/02/22 15:25 | URL | edit posted by アレッサ
v-100 あさりママさんへ

4週間じゃなくて、 1ヶ月と2週間過ぎましたよ~!
今日は良い天気だし、今も 本当なら お散歩に出る時間帯
だなぁ・・って 河原の方を 見ています。
アサリちゃんも 一歳になったね、オメデトウ~~♪♪

ブリーダーさんのブログでも 写真を見たし、うなねんじんさん
のところでも いつも 見ています。
早く 一緒に遊んでもらいたいです~~。

アレックスの場合、 最初っから運動していた(-_-;)ので
今までと一緒なのですが、 あと2週間は辛抱して
バンテージを 巻いておこうと思います。
本当は ズルしてでも 早く外に連れて行きたいのですが、こんな苦労を もう したくないから慎重になっちゃいますよ~。
2007/02/22 15:33 | URL | edit posted by アレッサ
おはよ~
アレッサちゃま、アレックス君、いかがお過ごしでしょうか?
あと約一週間、きっと桜がちらほらの頃(ちっと早いかな?)
気持ちの良いバツグンの気候の頃からお散歩なんでしょうか?
私も、ココ見てる、み~んなも楽しみにしてますからね。
2007/02/23 09:43 | URL | edit posted by おきろん
v-20 おきろんさんへ

今日は朝から v-279だね~ 
あ~~、鬱陶しい!! (>_<)
夜は 強くなって雷も! しかも風も強くなるって?
お散歩には 行けなくても アレックスはベランダで
頑張ってるから やっぱり イヤだよ~~!!

昨日の晩も ヒステリーみたいに 「ワン!ワン!ワン!」って
吠えまくったり 暴れたりする 時があってね、
私は ひたすら 呆然・・・・
絶対に ストレスだよね。 e-263
なんだか そろそろ限界なのかな~と思うと、
あと少し・・・・というのも 恐ろしく長く感じるよ~。

ところで ココ見てるって、 どこ?
2007/02/23 11:12 | URL | edit posted by アレッサ
このブログがアップされてから数日たっているいますから、
待ちに待ったお散歩の日も徐々に近づいていますね。

ベランダから下を見ているアレックス君。
ちょっと哀愁が漂ってますね(笑)
でも、もうじきですからね~!

グラマラシーN・Yのケーキはいかがでしたか?
私も食べてみたいと思いながら、あの大きさにちょっと
押されてまだ食べた事ないんです。
2007/02/23 16:32 | URL | edit posted by すぷりんぐ
ごめん、読み返したら「ココ」って言葉が独立しちゃってるね。
「ココ」で点を打ったからいけないんです。
あはは、笑っちゃった。

ココを見てるみんなもアレックス君の復活楽しみにしてます。
2007/02/23 18:11 | URL | edit posted by おきろん
v-231 すぷりんぐさんへ

あらら、そう言えば そうですね~。
数日どころか、 5日経ってる!
・・・・なんだか更新したばかり!!の 積もりで
いたんですけどね~。
毎日の時間が経つのは こんなにも 遅いのに・・・。

グラマシーのは 確かに大きいのですが、以外と
あっさりしているんです。
だから 特に二人で半分コずつにして 味を分け合うと
ますます ツルツル行けちゃいますよ~~♪
2007/02/23 19:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-52 おきろんさんへ

わっはっは、わかった~~!!

『ココ見てる皆な』 だったのね。(^o^)
わたし、 どこのブログのことだろう?って
思っちゃったの。

ここ数日、ますますの 暴れ方なの・・・・
ソファからソファの八艘跳びとか しちゃうし。(>_<)
本当に治っているか すごく不安。
2007/02/23 22:43 | URL | edit posted by アレッサ
おひさしぶりです~
アレ君、8ヶ月・・・ほんとに早い~(ちょっと自分をふりかえって呆然) 
そして大きくかっこよくなったね、アレ君おめでと!

おお、今日からなら、あと1週間くらいで、お散歩解禁かなあ。
あと、ほんとにもうちょっとですね。
がんばれ、アレ君とアレッサさん┗|⌒O⌒|┛

だけど、最初のお散歩解禁のとき、一体どうなるでしょうね?
ずっと、がまんしてたんだもん、うれしすぎて、ぴょんぴょんになっちゃいそう!
旦那様も一緒にいってもらったほうがよさそうかなあ?
アレッサさん、鉄アレイとか腹筋運動とか、やったほうがいいかもしれませんよ(^_-)-☆
2007/02/25 14:53 | URL | edit posted by 華
こんばんは(^-^)
アレックス君!立ってる姿は痛そうに見えませんね~もう少し我慢ですね~。 人のことを考えれば二ヶ月とかギブスそのままだったりもあるので・・・しょうがないですね^^; でも、アレックス君は中が痒かったり・・・色々人と同じようにある筈ですよね!頑張ってね!アレックス君e-266
それにしても、後姿、ふわふわの真っ白な巻き毛(〃∇〃) 素敵!
アレッサさんも近くにあったらアレックス君とDogCafeで、また違った気分転換出来るといいですね♥
2007/02/25 23:13 | URL | edit posted by ノエル鷺草
お久しぶりです~。
ばたばたしているうちに、あっという間に日がたってしまって。
もう2月も終わりそうだなって、うそのような速さです。

アレくん、この記事を書かれた時からもう一週間位たちますので、あと一週間!いよいよですね。
ここまでの時間、アレッサさんもアレくんも、おうちの中でつらい日々だったと思います。もう本当にあと少し。
くれぐれもお大事になさって下さいね!

グラマシーニューヨーク、実はあれほど話題になっているのに、食べそびれていて、まだいただいたことがないのです。
玉川高島屋にはいっていたような…。研究しに行かなくては。

アレくん、あと少し、アレッサさんに心配かけないようにいい子にしているのよ~!ちゃんと言うこときくのよ~!(伝わるといいなぁ。。。)
2007/02/26 01:47 | URL | edit posted by ガレット
v-275 華さんへ

ここのところ 華さんも と~っても お忙しそう(振り返って
呆然とするほどに?)ですものね。
だのに 寄って下さってありがとう!!

4~5ヶ月の頃ほどには ムクムク大きくなって
いないけれど、まだ成長期だから 2ヶ月の間 皆さんに
会わなかったので 少しは お兄ちゃんになった姿を 
見せるのが とっても楽しみです!

獣医さんに連れて行くときに 一瞬 外を歩かせるのですが
私も 気を使って あまり ひっぱったりしないように
していたので、 今度は ちゃんと横に着いて歩くように
しなくちゃいけないので 力仕事が 始まります!
2ヶ月のブランク、 不安ですわ~~(-_-;)
2007/02/26 10:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-259 ノエル鷺草さんへ

痛そうに見えないでしょう?
・・・実際、最近のアレックスの行状たるや、大変な
暴れまわり方なんですよ~~。v-405
ソファからソファへ バタバタ飛び回っていると、
ソファが 一瞬 かしぎます!!
しかも なんだか興奮して「ワン!ワン!」 言いながら。

もう大丈夫だろうとは思いながらも やはり一抹不安が
残っているので・・・・青ざめてしまいます。

ドッグカフェね~、ガーデンアイランドの二階は そうだった
と思うのですが そろそろデビュー出切る お年頃に
なったかなぁ? (^o^)


2007/02/26 10:35 | URL | edit posted by アレッサ
v-258 ガレットさんへ

ガレットさんも 相変わらず お忙しそう!!
ここのところ 読み逃げばかりだったの。 m(__)m
今までだったら 私も 何をしているでもないのに
あっと言う間に ひにちが経って行ったものなのに、
この50日ほどは 本当に指折り数えて 過ごしました。

グラマシー、ガレットさんほどの方が まだだったなんて
ちょっとビックリ!! v-405
そうなんです、タマタカに入っていますよ。
基本的に ここ数年の私は 他のデパートに ほとんど
行った事がなく・・・・・なので 我が家で頂くお菓子は
そこか または 頂き物・・・という情けない状態です。

でも これでアレックスの骨折も治り、 いい子で
お留守番も出切るようになれば 外出も 自由に
できるようになるので・・・楽しみです♪

2007/02/26 10:45 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/226-38330a58
trackback
