スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
恐怖の一夜・・・・!(BlogPet)
ローリージュニアがアレッサとロへ散歩したかったの♪
そりゃアレッサが採血された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローリージュニア」が書きました。
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
きゃははははは!
もう!最高!ローリーちゃん!
アレッサちゃん…採血されたのね…(´゚艸゚)∴ブッ

ローリージュニアちゃんをクリックすると、いろいろな言葉を覚えているんですね。
アレッサ♪ヒステリック♪だってぇぇ~~!(ж>▽<)y ☆
かわいすぎ~~!
2007/03/12 22:17 | URL | edit posted by 優花里
v-20 優花里さんへ

今回の記事は 今までで最短かもしれません!

でも 私ったら 採血されちゃったのね~~。

そうそう!!  クリックしたら 俳句詠んでくれたよ~。
2007/03/13 13:19 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん、ご無沙汰しております。
ブログペット、面白いですよね~
意味不明で。笑えます

ところで、アレックス君の経過はこっそり読んでおりましたが、
長い軟禁生活の後、また問題発生してしまったんですね。

焦るお気持ちよく分かります。
夜中に獣医さんに行く気持ちも分かります。

犬はどうしても傷をカジカジしちゃうんですよね。

ワッティはドッグショーの1週間前に他のボルちゃんの牙が足に刺さって全治6ヶ月の怪我をしていたんですが、案外と直りが早かったみたいです。大出血したので凄い焦ったんですが。

犬の病気、怪我などは、コトバを話してくれたらどんなにいいのにって思いますね。

どうぞ、お大事に。。
そして、エルマーと遊んでくれる日を心待ちにしております。
2007/03/13 13:21 | URL | edit posted by  rinda
v-19 rindaさんへ

来て下さって ありがとう~~!!

私も いつも 楽しく拝見しています。
やっぱり 同胎の子の姿を 見ていられるのは
とっても嬉しいです~♪  
本当にね~、せっかく 同じ東京にいるんだし、早く
会わせてみたいですよね! 

でも あれだけ 恐怖だった ギブスの中身の傷は
もう カサブタも取れて ほとんど完治です!!

ビッコは 長くて一ヶ月くらいは かかるそうです。
とにかく この2ヶ月 お散歩に出なかった後遺症なのか?
お散歩の仕方が とっても大変になってしまいました。

うちはマンションなので、エレベーターの中でも 何度も
立ち上がったり、 引きも 妙に激しくなってしまったの。

他のワンコを みつけたときは 前から かなり その傾向
でしたが、 更にパワーアップ!!

臭いか 何かにも なんだか興奮して 突然 引っ張られたり
だし・・・(>_<)
だんだん 元に戻ってくれるのかなぁ?

ところで ワッティ君の怪我って そんな事件だったんですね!
牙が 入っちゃって 6ヶ月の怪我なんて かなりですよね。
・・・・ってことは まだ 治りきっていないんでしょう?
大出血なんて されたら 私は失神してしまいそうですよ~。

ワッティ君も お大事に!!
アレックスは 25日に 多分 最後のレントゲンで
全快ってことに なる予定です♪
2007/03/13 23:01 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/231-0ce23816
trackback
