Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ボルゾイ小劇場 at とある日の河原
20070408191307.jpg

この 地響き!! 
20070408191326.jpg

この 足取り!! 
20070408191350.jpg

現れたのは アサリちゃん!!
以前 ボルゾイ小劇場ぱあとわん をやったときの主要登場犬物でした。皆さん 覚えてますか?  アレックスよりも4ヶ月 お姉さんで 超ビビリ犬です。

20070408191412.jpg

アレックスが 1月8日に骨折してから ほぼ3ヶ月ぶりの ご対面でした。
20070408191434.jpg

ラブラブな いい感じです
20070408191539.jpg

でも ちょっと今日の アサリちゃんは いつもと様子が違います。
20070408191557.jpg

アサリちゃんの視線の先には・・・・?
20070408191616.jpg

先日 登場した アサリちゃんの産みの母、アンティウスちゃんです!!  アンちゃん、これがまた超がつくビビリだそうで・・・
20070408191635.jpg

他の兄弟姉妹たちと ダンゴになっています。
20070408191654.jpg

アンちゃん、娘と知ってか知らずか? 強烈な教育的指導!!
20070408191713.jpg

育ての母の アサリママさんも おろおろ・・・
下に転がっている アサリちゃん。
20070408191733.jpg

その様子を見て 君子危うきに近寄らず・・状態で すたこらさっさの アレックス。(-_-;)
20070408191751.jpg

そして アサリちゃんのパパ、ブリッツ君は どうしているかと言えば・・?  ハッピースマイルで オヤツのおねだり?♪
20070408192320.jpg

避難中のアレックス。
親子の再会が無事に終わるのを やさし?く(・・? 見守っておりましたとさ・・・。

実はですね・・・・。 アサリちゃんと久しぶりに会ったとき、両者 思いっきり ダッシュしました!!  
・・・で、その時 アレックスのリードは 珍しく主人が持っていたのですが、あやつの力をあなどっていて 腰が据わっていなかったんですね??。 突然に引っ張られて なんと! 太腿を肉離れしちゃいました。  と言えば 若干 解っていただけますでしょうか?
私の腕っぷし
Posted by アレッサ
comment:39   trackback:0
[アレックス
comment
ご主人大丈夫でしょうか?
力が強いのですね~。男性でもそんな風なら、アレッサさん大変ですね。
アサリちゃん、アンちゃんがママだと分かっているのでしょうか?
沢山いると凄い事になっていますね~
アレックス君はおとなしく見ていたのですね~
なかなか賢明ですね!
2007/04/08 20:53 | URL | edit posted by ミュー
あははははははーって笑っちゃいけないいけない。
ご主人サマ、肉離れっちゃって、大丈夫ですか?
早く治るといいけど・・・・
v-91腕っぷし、よ~く分かりました。
ふんばりっぷしもよ~く分かっておりますです。

それにしても、ボルゾイ仲間がいっぱいいて、
アレックス君もアレッサちゃまも、とっても楽しそうなお散歩だこと。。
2007/04/08 21:39 | URL | edit posted by おきろん
こんばんは☆
ご主人さま大丈夫ですか?
肉離れなんて痛かったでしょう??
いきなりだったからでしょうね。。。。
早く回復されますように。

アレックス君はだんだんボルゾイ仲間に慣れてきたようですか?
アサリちゃんとはいい感じなのでしょうか?
お年も近いし、良いお姉さんが出来て良かったですね。
早くみんなに混ざって遊べると良いわね~~アレックス君☆
2007/04/09 03:58 | URL | edit posted by rudy-love-111
ご主人大丈夫ですか??
Leoみたいなチビでも急に引っ張られると
うぅっ!てなりますもの
大型犬のアレちんの引きは相当なものでしょうね
お大事になさってくださいね

それにしてもボルゾイだらけ!
圧巻ですね~(@_@)
2007/04/09 13:14 | URL | edit posted by れおきゅん
ご主人様の件は、とってもお気の毒ですが(おだいじに!)、それ以外のところで久々にウヒウヒ笑ってしまいました。

お待ちしてました、ボルゾイ小劇場!
またセリフが本当に聞こえてくるような、ピッタリの表情です~。
「あねさんの優しいお言葉…」のところの「く~~っ、」
なんて、本当にアレくん、く~~っ、と言ってますよね♪

そして兄弟姉妹で団子になってもみくちゃのアサリちゃんと、我関せずで、スッキリすましたお顔のアレくん!面白すぎます…。

アンティウスママも最高~。
2007/04/09 15:32 | URL | edit posted by ガレット
お久しぶりです。忙しくて死んでました(笑)
もちろん、あさりちゃん覚えていますよ!!

アレックス君が河原で日を浴びている姿を見るだけで
なんだかとっても嬉しいです!
2007/04/09 18:56 | URL | edit posted by すぷりんぐ
お澄まし顔のアレックス君 とてもかっこいいですね、貴公子って感じですよ。それにしてもご主人様大丈夫ですか? 
公園での集まりにはたくさんの大型犬が揃っているのですね、
皆さん集まるところがきまっているのでしょうか?
私も本当は大型が好きなのでとても見ていて羨ましいです。
でももう大型は私自身が飼う自信が無いのであきらめています。お散歩もさせて上げられないのではかわいそうですから。
今は4わんとも庭を走るだけで充分なので助かります。
こうして拝見して楽しませていただいています。
2007/04/09 19:01 | URL | edit posted by カピラ小坂洋子
わんちゃんも性格が極端に違ったのがいるから
面白いですね。v-12
って、人間も同じですが。v-8
アサリちゃんって親しみが持てる感じです。
うでっぷしの自慢なんかしてないで、ご主人の
看病をしなさい!v-27
2007/04/09 19:11 | URL | edit posted by びーぐる
こんばんは!
 ご主人さま、大丈夫ですか??
 肉離れは、かなりの激痛だと
 聞いておりますが・・・。
 アレッサさんも、気をつけて
 くださいね。

 私が昨夕、行った河原の延長線上ですね。(私)
 
 小劇場、待ってました!!!
 笑いでごさいます~。
 本当、ボルゾイさん、BIG DOGですね。
2007/04/09 22:59 | URL | edit posted by HUKUHUKU
お久しぶりです~
忙しい上にPCを新しくして設置とかに時間かかって結構大変でした・・・でも今はすっごく快適です♪

いや~、笑わせていただきました♪
もみくちゃも面白かったんですが、ボルゾイってビビリ君が多いんでしょうか?
ご主人、肉離れですか・・・瞬発力は脅威ですね。お大事に・・・
2007/04/10 00:24 | URL | edit posted by よ~かん
アレッサさん!こんにちは~v-278
ダンゴ状態分かります(^-^)
暫くご無沙汰してますが、カリンが仔犬の頃、カリンの両親がいる実家に行くと玄関から親や先の出産で生まれてそのままいる兄弟や一緒に産まれた子もいて何頭も家族で飼ってらっしゃるので、暫くは囲まれ凄い騒動で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(@_@;)びっくり!私を求めるカリンも歓迎の儀式が終ると静かになりカリンのママが私に抱っこしてー!!と、(^-^)
臭いで分かるようですね!
それにしても前日記のお写真も凄いです!
これだけ揃うと見事ですね~でもねみんな優しい目で毛並みもキラキラしてて大好きv-345
復帰間もないと言っても大型犬ですから、力は凄いでしょうね!ご主人様大丈夫ですか?v-356
アレッサさんもアレックス君も復帰間もないので気をつけて下さいd(^-^)ネ!
でも、本当に良かったです。
夕暮れの桜木・・・・とっても素敵(〃∇〃)
思ったより遠かったんですね(^^;ゞ
お疲れ様でした
2007/04/10 12:20 | URL | edit posted by ノエル鷺草
アレッサさん、こんにちは~

ご主人、大丈夫ですか?
女は強しですねぇ^^
アレッサさん、すご~い。

このUP楽しかったです。笑っちゃいましたよ♪
ワンちゃんたちの声、聞こえてきそうで、ホントはどういう話してるのか聞いてみたい気もしますが・・・
どういう話してるんでしょ・・・
2007/04/10 12:43 | URL | edit posted by hirame
v-91 ミューさんへ

肉離れって 私、言葉しか知らなかったのですが
内出血になるんですね~!!v-405

もう これで10日経ったところですから 大丈夫ですよ!
その日のうちに 整骨院に 時間外で診てもらって
冷やしたり治療を受けられたので 良かったです。

アンちゃんは アサリちゃんが 娘だと わかったのかどうか
判然としませんが・・・・ (・・?

とにかくアレックスは 避難していました!!
しょうがないヤツ・・・(-_-;)
2007/04/10 14:36 | URL | edit posted by アレッサ
v-17 おきろんさんへ

そうなの! おきろんちゃんとは 会ったことがあるから
私が小柄(デブだけど)なの、知ってるもんね!
やっぱりね~、 普段 主人は ゴルフくらいしか
しないし 車で通勤だから こういうときに 柔軟性が
ないみたい・・・・そう言われちゃってた。

ボルちゃんたちには 平日の朝に 行かねば会えない
けど 違う時間には いろんな子たちに 会えるものね♪

2007/04/10 14:40 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 rudy-love111さんへ

いちおう 肉離れレベルとしては 中の下くらいだったのでは
ないでしょうか?
いちおう全治2週間くらい と言われました。
でも ルディぱぱさんは サッカーなんか されているから
肉離れの経験とかは あるのでしょうね?
時間外で整骨院で 診てもらえたので 間違った
対処をしないで済みました!

始めはアレックスも 近寄るのも怖かったみたいですが、
この間は もう 一緒に走ったりしていました。
ブリッツファミリーは かなり走りこんでいるので 
一気に 着いて行こうとしないでほしいのですが・・・
そのうち川にも入っちゃうのではないかと思います。v-389
2007/04/10 14:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-101 れおきゅんさんへ

歩けるし、始めは それほど痛そうでもなかったのですが
やっぱり 気になるようなので 時間外に御願いして
整骨院で 診てもらえたので 初期治療が ちゃんと
出来たのが良かったと思います♪

ワンコを発見すると ターゲット ロックオン!状態になって
伏せをするので そのときが 一番大変。
私もその気で 頑張ります!!
そうでないときも 体勢を整えて 押さえる準備をしています。
主人は そこを なめていたのであ~る。(>_<)

2007/04/10 14:50 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 ガレットさんへ

主人には 困ったもんですよね~。
これからは ちゃんと構えるように するでしょう。
男の人って 以外とぼ~っとしているでしょう?
気を抜いちゃいけないって 日頃から言っていたのにねぇ。

何枚も 写真を撮れると 眺めているうちに 構成というか
ストーリーが 出来てくるので 普通だったら使えないような
足だけの写真とかも かえって面白かったりしますよね!

アレックスの社会復帰が 出来たので、私も ようやく
精神的な負担から開放されました~♪

また ぱあとすりー もできる様に頑張ります!!
2007/04/10 14:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 すぷりんぐさんへ

お忙しいのに 来て下さって 本当にありがとう
ございます!
済んでしまうと どんどん 記憶も薄くなっていきますが、
それでも 3ヶ月近くという日々は やっぱり精神的に
大変でした。

これからは のんびり(体力的には大変ですが・・)した
気持ちで 陽射しの中で お散歩できそうですよ♪

2007/04/10 14:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-102 カピラ小坂洋子さんへ

いつも アレックスを 褒めてくださって ありがとう
ございます!!
最後の写真は 耳が横を向いちゃって 羊か山羊の
ようですね、 耳が後ろに行っているほうが らしいですよね。

河原なので グラウンドとして 使われている所が
多いのですが、 朝早くや 夕方は もう 空いているし、
平日は 使う人も少ないので ワンコの 良い 遊び場に
なっています。  でも 大型は かなり我が家から 
遠い辺りに 集まるので 帰り道はアレックスも 
帰りたがらないし ノロノロするので とっても時間が
かかります~。(>_<)

訓練士も もう始めているのですが、 いつごろ効果が
出てくるでしょうね?
2007/04/10 15:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-69 びーぐるさんへ

あははっ、びーぐるさんに怒られてしまった~!
でも 一週間後には もうリハビリを兼ねて 散歩して
いますから もう大丈夫ですよ!
時間外なのに 整骨院に頼み込んで(私が!!) 診て
もらったので 初期の手当てが ちゃんと出来たのが
良かったと思います。

ボルゾイは けっこう ビビリな子が 多いんです。
これだけ 大きいから 弱虫くらいな方が 良いですよね♪
2007/04/10 15:07 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 HUKUHUKUさんへ

久しぶりに 小劇場を開催することが出来ました!
アレックス 一人では なかなかストーリー
出来ませんものね!
いっぱい写真を撮ると なんかお話になってくるので
面白いです♪

主人の肉離れは 中の下くらいのレベルなのでは?
ひどかったら 歩けないでしょう?
左足だったから 運転も 自分でしたし、 激痛とかでは
ぜんぜんなかったみたいですよ!
もう 一週間後には お散歩に一緒に来ていました。

そうなんですよ~、 私が倒れたら アレックスの面倒は
誰が見るの? と思うと 身体を労わるようになりますね!
2007/04/10 15:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-57 よ~かんさんへ

お忙しいのに 遊びに来て下さって ありがとう
ございます!!
4月に入って 少しは お仕事の方、 落ち着いて
きましたか?
でも PC 新しくされたんですね、いいな~~!!
快適環境、 うらやましいです♪

ボルゾイは ビビリな子が多いです。
昔は 狩猟犬だったのですが、 今はもう そういう
仕事はしませんから その部分の本能は 
どんどん落としていっているみたいです。

こんなに大きな子たちなので、 獰猛だったら大変
ですものね。 気は優しくて力持ち~~♪ が良いです!
2007/04/10 15:17 | URL | edit posted by アレッサ
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!小劇場続きみたいです
ご主人も 大変でしたね
アレくんの力 想像以上なんですね
アレッサさんも 想像以上だったんだヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

河原でこれだけボルゾイ集団がいると ハチはサヨナラ状態ですよ
大きいワンコには ビビリまくりですから・・・

アレくんも なかなか賢明ですね
2007/04/10 22:37 | URL | edit posted by クロはち
あらま~それはご主人様 お大変でしたね~
だいじょうぶなのでしょうか?
肉離れって痛いですよね~
お大事に!
にしても 河原では毎日 このような光景がひろがっているのでしょうか?
すごいですね~ゴージャス!
アサリちゃんって ゴーグルをかけているみたいですね~

アレ君 君子危うきに近寄らずが正解ですよ。
2007/04/10 22:39 | URL | edit posted by pole pole
きゃはは(=^m^)
って…笑っちゃいけないけど…
ご主人さま、大丈夫ですか?
アレッサさん、すばらしいっす~!
そうです!大型犬の綱引きは…ハンパな気持ちで引いちゃ~ならんです(笑)

それにしても…アサリちゃん…
まるで、ぼたんを見ているようですわん。
ぼたんもビビリちゃんなの~!
よく…「優しいのね~」って言われるけど…
私はいつも思うの…優しいとビビリちゃんは…違う!って( ̄∇ ̄;)にゃぱっ

アサリちゃんを見て…なんか親しみを感じてしまった私でした~。
2007/04/11 15:11 | URL | edit posted by 優花里
v-46 ノエル鷺草さんへ

カリンちゃんの パパやママ、兄弟姉妹は 会おうと
思えば 会える環境なんですね?
うらやましいです~! 
アレックスはブリーダーさんからなのですが、パパの方は
この間も アジアインターという大きなドッグショーで
また 良い成績を修めたということで、 私も 見に行けば
生パパを 見ることはできたのですが、ママは 写真も 
見たことなくて・・・・。
その分 異母兄弟とかは とっても多いようなのですが。

とにかくワンコって 一人で居るときも可愛いけれど 
たくさ~~んで居ると ますます可愛いですよね!!

ボルちゃんは 気は優しくて 力持ち~♪って感じですね。
でも 一緒に暮らしている方たちは みんな 猫ダッシュや
ワンコダッシュ、etc. に苦労しているようです!!
2007/04/11 19:23 | URL | edit posted by アレッサ
v-274 hirameさんへ

日頃から 力はある方だと思っていたのですが・・・v-388
まあ、主人は考えが 甘かったということだったんだと
思います。
私は 毎日 朝・夕と頑張って お散歩しているから
大変だけど それなりに慣れて来ているんだと思うの。

小劇場、 笑っていただけましたか? 良かった~!
とにかく コンデジで パチパチたくさん 撮っておくと
ブレブレだったり ちょん切れていたり・・・・でも それが
けっこう 躍動感が出たり(?) ストーリーが つながったり
で 面白く使えたりするものですね! (^o^)
2007/04/11 19:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 クロはちさんへ

はち君も ビビリだったんですね!!v-391
河原に来る 黒柴ちゃんたちは けっこう 強いですよ~!
アレックスが 近づいていくと 歯を剥いて怒ります。(>_<)

そうなんです~、 アレックス ターゲットに ロックオン
して ダッシュしようとするので その体勢になると
私も 必死で構えますぅ!!
私の腕っぷし、たいしたもんでしょ?

また いっぱ~~い写真が撮れたら 小劇場 やりたいと
思います! (近日かも・・・・)
2007/04/11 19:33 | URL | edit posted by アレッサ
こんばんは!

おもしろかったですe-68本当にびびりですね!母親ゆずりだと分って安心しましたが、あんなにも似るんだな~と感心も・・・今朝アレックスがブリッツたちと遊んでいるのを2回目の散歩のときに遠くから見ていましたが走りもしっかりしているようなので、一安心では!!よかったですv-218
あっ!!ご主人様に宜しくお伝えください。そもそも、肉離れはあさりのせいですv-356すみません。では!明日は会えるといいですね。雨かなぁ~・・・

あさりより
2007/04/11 21:25 | URL | edit posted by アサリママです
アサリちゃん、もちろん覚えてますよ~~!!
とってもエレガントな女の子だったので、
つい名前を「アリサちゃん」と読み間違えてしまった記憶があります。(笑)
あの時はアレ君に比べて、とってもお姉さまに見えましたが、
いつの間にかアレ君も大人になって、
すっかりお似合いのカップルですね♪

ご、ご主人、肉離れとは大丈夫ですか??
アレ君、感激の再会にヒートアップしちゃったのね。(^o^;)
それにひきかえアレッサさん、頼もしい限りです。。。(爆)
2007/04/11 22:14 | URL | edit posted by ふうこ
v-53 pole poleさんへ

はい、お陰さまで もう ほとんど大丈夫です!!
もともと 中の下くらいのレベル?ではないかと
思います。  
重症だったら 歩けないほど痛いのでしょうね。

私も主人も 肉離れとは 縁がなかったので、 整骨院に
行かなければ 間違った対処をしていたと思うので、
親切な所で良かったです!

このボルゾイ軍団が 来ているときには こんな感じに
なりますが、 普段は あまり会えません。
でも 違う時間には また 違う子たちに会えるので
楽しいですよ♪
2007/04/11 22:35 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 優花里さんへ

笑ってやって下さい~~!
アヤツの力を あなどっていた主人が悪いんです。v-403
骨折とかじゃなくて良かったけど・・・・
さんざん ヤツの骨折で大変な思いをしたばかりだもんね~。
他のワンコと バタバタして ビヨ~~ン!って 戻ってくる
時に 運悪く(しょっちゅう)ぶつかって 青タン作るし・・・。

みとちゃんとの様子で ボタンちゃんがビビリなのは
わかっていたけど、 そう言えば 他のワンコとの写真を
見たことないな~。
今度 機会があったら 載せてみてみて~!!
2007/04/11 22:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 アサリママさんへ

やっと載せられました、 AA親子の再会シーン!!
登場したときの アサリちゃん、可愛いでしょう?
この写真は 実は前日、主人が肉離れした時の
ものなんですよ~~~v-411
主人の肉離れは 重症じゃないから もう大丈夫ですよ♪

アンちゃんとは その後 会いましたか?

アンちゃん、アレックスのことは あんまり怖がって
いないみたい。 

でも 平日の朝には河原 行ってないので アサリママさんが
2回目の お散歩で 見たのは 誰のことなんだろう?(・・?

2007/04/12 10:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-83 ふうこさんへ

「小劇場ぱあとわん」 の時は 確かにアサリちゃんが 
とってもお姉さんに見えました!
でも 3ヶ月ぶりに会ったら アレックスの方が 一回り
大きくなっていましたよ~v-405
やっぱり男の子ですね!!
アサリちゃんは ビビリなのですが、アレックスのことは
大丈夫みたいです。

主人の肉離れは もともと 中の下くらいのレベルなので
もう 大分 内出血もひいて、 ほとんど大丈夫です!!
これからは もうちょっと気をひきしめてくれるでしょう。(>_<)
2007/04/12 10:39 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちわ、ご無沙汰しちゃってます。
ご主人、大変でしたね・・・
わたしも肉離れで内出血するの、はじめて知りました。
とっても痛そうです。(;-;) お大事になさってください。

男の人のほうが絶対的に力があるに決まってるんだけど、わんこや赤ちゃんをだっこしたりするのなんか、バランスと慣れの問題なんでしょうか、男の人のほうがギブアップしてきて、こっちが結構平気だったりしますよね。
細腕なんだけどね~(´ー `;(嘘)

うちの小物でも、いきなり引っ張られると、「おお~っ!と」って感じだから、アレ君だったら力がほんとに強いでしょうね。

あさりちゃん、びびりさんに見えませんね。
アレッサさんのキャプション、アネゴで真逆なんだもん。
でも表情とか、行動は写真にぴったりなんだけど。

アレ君、ほんとに大きく、きれいな毛並みになりましたね。
↓のボルボルたち、の中に混じると、やっぱりお顔が若い感じでかわいいんだけど、もうほとんど体格的には同じくらいじゃないですか?
2007/04/15 14:11 | URL | edit posted by 華
v-36 華さんへ

おひさしぶりです~~!!
肉離れって そうなんですよ、内出血するの。
私も 初めて知ってビックリしましたよ!!

やっぱり要領っていうか、柔軟性が主人の場合 
欠けていたんだろうな~と思います。
・・・それに ヤツの力を あなどっていた。
まあ どちらにしろ、 中の下レベルの肉離れだったので
もう大丈夫! ちょっとビッコはひいていましたけどね。

アサリちゃん、 本当にビビリなんですよ。
アレックスも チワワちゃんに吠えられても 尻尾
入っちゃうし・・・・ボルちゃんて 本当に ビビリが多いです。

骨折前に 会ったときは アレックスも まだ6ヶ月だったので、
アサリちゃんの方が 大きかったの。
でも さすがに男の子!!  一回り大きくなっていたので
ビックリです。  あのボルボル軍団の中のブリッツパパは
45キロくらいあって とっても大きいのですが、 アレックスは
その次くらいになっていましよ♪
2007/04/18 21:55 | URL | edit posted by アレッサ
ココ君パパから骨折の事を聞いて心配していました。
2007/05/08 23:08 | URL | edit posted by トレビママ
ブログをみてよくわかりました。

我が家の息子も小6と高1に腕、足首を骨折、手術をしましたが、大学生の今元気に生活していますので、アレックス君も辛いでしょうが、元気になりますから、もう少しの辛抱ですよ。

アレックス君、ソファーをかえてくれるなど、飼主さんが一生懸命面倒をみてくれるので、幸せですねー


多摩川でお待ちしています。一日も早く回復しますように

アレッサさんもお体に気をつけてね。
2007/05/08 23:18 | URL | edit posted by トレビママ
v-98 トレビママさんへ

うわ~、ブログを 見て下さったんですね!!

河原のお友達から コメントを頂くと、 やっぱり
感慨無量です~、 思わず涙・・・・v-409

アレックスが 河原デビューした最初の頃から
トレビちゃんとは 遊んでもらいましたよね♪

息子さんは スポーツか何か されていたんですか?

やっと治ったばかりだったので もうちょっと 自由に
遊ばせてあげたかった・・・そればかり 思ってしまいます。

でも あと一月もすれば わりと普通にお散歩は出来ると
思いますので 明るく頑張ります!

ありがとうございます♪
2007/05/09 22:34 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/236-cad32b5d
trackback
