スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
エリザベス続行・・・
20070515151441.jpg

先週の土曜日(12日)、アレックスは2回目の再診日でした・・手術後24日で 退院後2週間。 (そして2回目の骨折一ヶ月記念日なの。) 相変わらず 病院でも すぐに寝転んでます。
レントゲンでの確認では 至って順調

 「でも このまま 包帯は しておきましょうね!」

・・・・ってことは エリザベス生活続行ですね! ハイハイ。 
20070515151247.jpg

今日は 一時的でしたが  でしたね。
私は朝、内視鏡の結果を聞きに 病院まで出かけていたので 帰りにちょっと 降られてしまいました。  でも アレックス君は ベランダに出たがるので 「おヘソ、取られないようにするんだよ?」と、しょうがないので 出してあげました。
20070515151134.jpg


これ、 何だか 解る人?

20070515151205.jpg

網戸なんです。 開けてあげないと こういう態度に出てきます!!
これじゃ 夏になったら蚊が入って来ちゃいますよね? 
20070515151412.jpg

「えへへ?」 僕は カジカジするの、楽しいです!!
このエリザベスも ほぼ一ヶ月つけているから大分貫禄が出てきましたよね。
ところで この日の病院からの帰り道(今回はではありません)、アレックスは また車酔いして 吐いてしまいました。
いつもなら ビニール袋を 口にスポっと当てるのですが、エリザベスしていると うまく行きません。 一部はキャッチ出来ましたが 大半は エリザベスの中に出しちゃいました。

 ・・・で、その瞬間 彼は上を向いたんです!!  
首の方には 丈出しのためのタオルが巻いてあるので そこにも ビッチョリ???。
家に帰って 慌ててエリザベスを外し、濡れたタオルで 胸の辺りを拭き拭きして・・・久しぶりに アレックスのお顔に 思いっきり頬擦りしちゃいました♪ 
20070515151726.jpg

このポットで「リラックス」というブレンドのアロマを 拡散しています。

ところで私、病院めぐりの一環で 7日に内視鏡を飲みました。
15年くらい前に 一度飲んだこと あるのですが、その時は 途中まで入った管を 自分で抜いてしまう!という行動に出たくらい悲惨だったんです。  で、 今回も 非常に躊躇していたのですが、「苦しくない内視鏡検査」をやっている病院をみつけました。
・・・・で、「今から眠くなる薬を入れますね?」 「は?い」という会話から 記憶がなく・・・・たぶん30?40分 寝ている間に すべてが終わっていたのには ビックリでした!!

それで 一部検査に回していたので 今日 結果を聞きに行ったのですが、全く問題なしでした。炎症もないし ピロリ菌も いないと思われる。  ただ、 ポリープは多発していた(ストレスのせいかな?)そうですが、 それは良性だったのです。   
 20070515151658.jpg

ということで、 私の今回の 心身の不調は やはり 神経からだったという事になり・・・いやいや、驚くべき体験でした?!!
想像でしか知らなかった 「パニック障害や閉所恐怖症的な恐怖感」・「息が詰まるような感じ」・「得体の知れない不安感」を垣間見て、そして微熱や しんどさや 嘔吐感など 様々な症状が出ていました。

なんと私のウェスト、10センチも 減ったんですよ!!

それが アレックスが 私の元に帰って来て・・・と同時に連休だったので主人が 居てくれて 散歩などに誘ってくれたので 安心して気分転換やリラックスが出きたのだと思います。 
ほとんど治って 食事も出来るので、あっと言う間に また太るでしょうね!!
20070515151635.jpg

胃が悪くない! と解った途端に こんなケーキも食べました。
20070515151754.jpg

移動先のバラが咲いているのですが、雨が降って来たので 慌ててカットして 家に飾りました。 Erの「オセロ」と「シャリファ・アスマ」です♪
20070515151547.jpg

近所の 花屋さんで 毎年 綺麗に咲く 「スパニッシュ・ビューティ」。
20070515151527.jpg

スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:30   trackback:0
[アレックス
comment
アレッサさんの症状はやはりストレスによる神経的なものだったのですね~
それにしては かなりひどい症状だったようで・・・
なんでもなくってよかったです~~

アレ君も順調なようでよかったです。
もう少しの辛抱ですね。

車酔いは慣れるといいですね~
エリカラ 取って 頬摺りは嬉しかったでしょう?
アレ君もアレッサさんも早くお元気になられますように!
2007/05/15 23:39 | URL | edit posted by pole pole
アレッサさん! ウエスト10cm。。。かなり痩せられたのでは? でも、良性でホッとして、ケーキを見てまたホッとしました(^-^)
良かったです♥ 精神的なことは自分を追い詰めないようなゆったりのんびりした生活をされて下さいね(^-^) 少し怠け者になって!
好きな音楽を流してるのもいいと思います。
アレッサさんの家のバラの見事なことv-353
素敵なお似合いのドレス胸元に飾りたいくらいですね~(# v。v)o ポッ
スパニッシュ・ビューティ・・・俯き加減に咲くんですよね~去年近くのバラ園で撮りました(^-^)
アレックス君の仕業・・・すぐ分かりました(爆)
カリンも幼犬の頃爪で引っかいてました。 一時のことでしたが(^^;ゞ
アレックス君酔うんですね~今首も巻いてるせいや自由が効かないせいもあるんでしょうか?
家はブリーダーさんから貰ってきた時だけ、今は窓を開けてやると風に当たりつつ外を見てるのが嬉しいようです(^-^)
早く取れますように♥
おやすみなさい(^-^) アレッサさん
2007/05/16 00:13 | URL | edit posted by ノエル鷺草
検査の結果、悪いところがなくって、よかったです!
ウエスト10cmも減・・・それだけ体調が悪かったってことですね、お大事にしてください。
胃って一回調子くずすと、なかなか元にもどらなかったりするので。 サイズダウンは嬉しいですけどね(^_-)-☆

病院でのアレックス君、ほんとにリラックスモードで、かわいい~

ERすてきですね、オセロがとくに、よい色~
うちも今年導入して初開花しましたが、これははまりそうです。
やっぱり、香りがすごくいいんですね!
2007/05/16 12:49 | URL | edit posted by 華
ウェスト10センチも痩せられて、そこまで体調崩されていたのですね。
なんとも無くてよかったですね~。
検査結果が分かった途端に、ケーキが食べられるようになるのは、精神的なものによるものだったという証明ですね。
移動先でもバラが咲いてくれたのですね。
アレックス君がちゃんと剪定してくれましたからね~、ヘヘッ。

早く、頬ずりがいつも出来るようになって欲しいですね。
2007/05/16 13:06 | URL | edit posted by ミュー
アレッサさん、こんばんは~

精神的なものってけっこうきますね。。。
私は根本的な原因がわからないから、まだすっきりしません。
アレッサさん、異常がなくてよかったですね^^

アロマポット、一緒です。。
これ灯りにも癒されて好きです♪

今日のこの記事は癒されるものばかりですね。。。
私も久々にアロマしてみようかな。

アレックス君に頬ずりできてよかったですね~
早くよくなりますように。。
2007/05/16 19:06 | URL | edit posted by hirame
アレックス君はエリザベス生活もなれてきているようですね、でも車では大変でしたですね。
アレッサさんの検査も順調で本当によかったです。
病気は神経でなることが多いので今回は色々な面で神経を使われていたので悪くなられていたのだと思います。デモ安心しました。美味しそうなケーキもですがアレッサさんのblogで久々のバラを拝見できてとても嬉しいです。アア 元気になられたのだなあ!と感じました。アレッサさん イコール バラですから
勿論アレックス君もですが。
お体お大切に
2007/05/16 19:32 | URL | edit posted by カピラ小坂洋子
おお!アレッサさんの元気が回復して、
健康診断もノープロブレムで、食欲も戻って
よかった、よかった!v-424
華奢なアレッサさんのウエストが
10センチも減ったら危ないですよ~v-12
それにしてもアレックスちゃんはしばらく大変だ!
2007/05/16 22:55 | URL | edit posted by びーぐる
アレックスくん…もうちょっとエリザベス生活ですかぁ~…
それと、まだ包帯も…
まだお散歩禁止なんですか?

ストレスからくる病気も怖いですよね!
病院ではなんでもありませんって言われても…
めまいがしたりってあるっていうじゃないですかぁ~~!

でもアレッサさんは元気になって良かったv-411
アレックスくんが元気の素ですね^^

バラ…すごく綺麗!
濃いピンクがEr?花びらの中にまたバラの花が咲いてるみたい。
初めて見たです。
我が家の庭のバラ…いっぱい毛虫みたいなのがついちゃってて葉っぱがボロボロv-399
今日、せっせとお薬まいて虫を取ってあげました。
2007/05/17 01:12 | URL | edit posted by 優花里
バタバタしているうちに、ずいぶん時間がたってしまったような気がします。アレ君よく耐えています。えらいぞ!

アレッサさん、検査の結果がスッキリして、本当によかったですね。やっぱり心労というのは体に変調をきたす原因で、心と体はしっかりつながっている、というのがわかりますね。。。
なにはともあれ、ほっとしました。

アレくんは幼稚園や小学校に行くわけではなく、24時間ず~~っとアレッサさんと一緒にいるのですから、心配のしかたもずっとずっと重かったと思います。
目が離せない分、ずしっとアレッサさんの心がアレくんの容態と同化していったのでしょうか。
アレくんのひょうひょうとした表情が救いです。これからは、どんどんよくなっていきますね。

ジェラール・ミュロのこのケーキは…?最近見たような。
食感が面白いんですよね~。

アレッサさんの撮る薔薇の写真、大好きですよ~☆
2007/05/17 13:50 | URL | edit posted by ガレット
v-112 pole poleさんへ

まさに自律神経からだったということが 判明!

私、 あんまり いろんな事を気にしないタイプだから
自分に限って そんなことには:::と思っていたので
かなり 驚きました。

でも 私の場合は 胃の働きの方に症状が出たようですね。
・・・それと メンタルな部分にも。
今回は 垣間見る 程度で終わったのですが、 とっても
怖い世界でしたよ!

車酔い、しなくなってきたかな~って 思っていたんですが、
やっぱり まだまだですね。
そんな訳で 病院通いしか してないですものね。
2007/05/17 15:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 ノエル鷺草さんへ

本当に 毎日 胃がムカムカして、 
物が食べられなかったんです。
どんどん 体重も減っていくので いつもだったら
大喜びしている所なのに・・・・怖かったです。v-404
でもね、 あっと言う間に回復しました。
若干 まだ たくさん食べると もたれ気味です。
胃は 全く悪くなかったわけなので (・・? と思うのですが、
胃が 小さくなったのかな?

もともと 怠け者なので これ以上 怠けたら大変!!
今は レッスンも少なくしてしまったし お散歩もないので
実は と~~~っても ヒマなんですよ♪
でも 目が疲れるし・・・なので あまりPC ばかりも
していられません。 (これも 歳には勝てんってやつ?)

移動先で 咲いたバラ、 ベランダに置いてあったら
ツボミのうちに アレックスに 齧られちゃっていたと
思います。
スパニッシュビューティ、素適ですよね。
でも 一季咲きなので 我が家には 迎えられないです!
2007/05/17 16:07 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 華さんへ

そうなんです~、 普段だったら ウェストが10センチも
減るなんて あり得ないですよね!
・・・・まあ もともと デブすぎたって事なんですが。
結局 ちょっと胃が小さくなったのか、もたれ気味な所は
ありますが とにかく どっこも悪くなかったんですものね!

だから 今、あっと言う間に もとに戻りつつあります。v-403

アレックスは 図体が大きいのに すぐに寝転ぶから
待合室で 通行の邪魔になるので 困ります。

華さんの所も この春から ついに デカ薔薇 デビュー
ですものね♪
オセロは 自分で選んだものではなく、 3種類見計らい
で 届いたものなのですが、 あまりメジャーじゃないので
かえって 嬉しいです。 香りも とっても良いですよ!
2007/05/17 16:13 | URL | edit posted by アレッサ
v-225 ミューさんへ

今までの私の人生で こんな短期間で ウェストが
10センチも減ったなんて 初めてです。
・・・というか、食欲が なくなるってことが かつて
なかったんです!!
でも ミューさんは とっても華奢みたいだから 10センチ
も減ったら 大変そうですが、 私はね、それでも
ぜんぜん まだ 十分ありますよ~~って状況でした。

今回は やはり やっと治ったところだったのに・・・・
というのを 引きずってしまった訳ですよね~。
今回は 手術&入院でしたが、 それでも これが初めて
だったら ここまで ダメージを受けなかっただろうと
思いますものね。

本当に エリザベスは 凶器なので、頬擦りも さることながら、
早く 取りたいものですが・・・
2007/05/17 16:20 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 hirameさんへ

そうかぁ~、 根本的な原因が解らないのね?
それって かなりストレスにもなりますよね。
低血圧・貧血っていうのは 体質的なものかも
しれませんが、 今回は私も 全部という訳では
ありませんが、かなり健康診断が 出来ました。
本当は 年に一度は 人間ドッグとか 受けた方が
良いのでしょうね。

このアロマポット、 おそろいだったの?!
内視鏡で 何でもないって解った帰り道に
『リラックス』が 必要ってことね? 
と思って 買って帰りました。
自律神経に効果のある サンダルウッドが入っている
ブレンドにしました。
とっても良い香りですよ~~♪
2007/05/17 16:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-111 カピラ小坂洋子さんへ

ご心配いただきまして、本当にありがとうございます!!

日頃、けっこう 怠け者だし ふてぶてしく暮らしているので
自分に限って そんなことには・・・・と思っていました。
でも アレックスのことは 別だったみたいですね!

車酔いは どんどん 載せないと治らないと思うのですが、
そんな訳で 結局 獣医さん通いにしか 乗っていません。
それでも ずいぶん以前よりは なれて来たと思います。

ローリーと、育てている薔薇の写真を 載せたくてブログを
始めたのですが たった一年で こんなに状況が
変るなんて 夢にも思いませんでした。
今年は 暑いくらいの日が多かったので、 薔薇も 
一気に咲き進んでしまいましたね。
ゆっくり 見ている間がなかったので 慌てています。
せめて 他のお宅や 薔薇園などで 写真くらい 
撮りたいですものね♪
2007/05/17 16:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 びーぐるさんへ

すみませんが・・・・

生まれて 一度でも 『華奢』 と 言われてみたいのですが、
誰も そんなこと 言ってくれません!!

だから10センチくらい減っても 「華奢な女性」 には
結局 なれませんでした。
おまけに あっと言う間に 戻りつつあります。

でも、 健康が 何よりですよね~~♪

アレックスは 取りあえず あと一ヶ月の辛抱ですかね~。
完治には ほど遠いにしても 普通のお散歩なら
出来るようになります。
でも こういう時の一ヶ月って 長いんですよね。v-388
2007/05/17 16:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-259 優花里さんへ

そうなんですぅ・・・・ まだ エリザベス取れません。
大人しくしてくれる子だったら そんな不自由
なかったんですけどね、 アレックスは 入院中から
暴れていたらしいの。v-403
お散歩も まだ出来ないです。 
e-283とか、絶対に外じゃないとダメって言う子も
いるし、 ほんの少しくらいなら いいですよ。 
とは 言われていますが 包帯していると オチッコとかで
濡れないように カヴァーする必要があるのですが、
靴下とか 履かせても すぐに脱げちゃったりするしね~。

ワンコや 人が通りかかったら 立ち上がっちゃうと思うし、
会わない時間帯っていうのも けっこう難しいでしょ?

濃いピンクのも 薄い方も ER.なんですよ♪
ロゼット咲きっていう咲き方なんですが 綺麗でしょ!!
優花里さんも お庭に ぜひぜひ!!
2007/05/17 16:51 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 ガレットさんへ

おやぁ~、ガレットさんが こんな真昼間に お出でとは!!

お忙しいのに ありがとうございます。
カウプレも あっと言う間に カウンターが来ちゃうので
大変でしたね。
私は 最近は お返事書くのも トロトロしてるくらいだから
毎日 更新なんて とっても出来ません~。

いやいや、 でも本当に 今回は大変でしたが なんだか
勉強にもなったなぁ という感が 無きにしも有らず、です。
「病は 気から」 というのを まさに 体験した訳ですし、
メンタルな部分でも 今まで想像も出来なかった症状を
垣間見て来たの。  だから そういう方たちの苦しさを
少し 理解出来るようになりました。
本当に怖い世界でしたよ!

ところで・・・そうそう!! 
あのケーキは ガレットさんの紹介記事を 拝見していたし、
人気NO1と3 なんですね。
カシス味も 気になっていたし・・・・今度は NO.2も
食べてみたいです♪

薔薇の写真、ほめていただいて ありがとうございます!
ガレットさんの 薔薇ブログも 楽しみにしていますよ~♪
2007/05/17 17:06 | URL | edit posted by アレッサ
「いつも心配ばかりかけてごめんね」ってアレ君言ってますよ
毎日 頬ずりしたいよね ワカルわー

ストレスでウエスト10センチ減ったのですか!
無くなっちゃうじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
(ミューさんなら・・・)
健康が第一ですから 体には気をつけてくださいね

「オセロ」と「シャリファ・アスマ」綺麗に咲いていますぞ@@良かったね

2007/05/17 20:31 | URL | edit posted by クロはち
こにゃにやちは~(#^.^#)

そうか、アレックス君、エリザベスなのね・・・・
不自由だけど、あともう一歩ね。
アレッサさんち、高層なのに蚊が入るの?
うちも網戸がボロボロになってきたのよ。タマは全くいたずらしないんだけど、バラが増えすぎて、枝で網戸が破けた!!

にゃにっ!!ウエスト10センチっ!!!???
意識してやせようとしてもできない数字よねっ!!
でもダメだよ~われわれ世代、やせると一気に老けるからね!体力つけて美しくなりませう~~~~!(しらずしらず神経からやられることあるから気をつけなきゃね。)
でもアレッサさんも食欲出てきてよかったね(#^.^#)

写真のシャリファアスマ、うちのと色が違う。。。
どうもうちのイングリッシュたち、色がすごーく薄い気がするの、
なんでかなあ~
それになんだか全部一気に咲いちゃってくれたから、写真がぜんぜん追いつかなくて、ゆっくり観賞してる暇がないのよね。
今年の気候のせいなのかなあ。
2007/05/17 20:35 | URL | edit posted by bluerose
こんばんは。
 まだ、エリザベス、取れないんですね。
 アレックス君、もうちょい、辛抱・・・・・。
 表情から察するに、アレックス君は
 元気そうな感じがしますが・・・。
 
 アレッサさん、10cmマイナスは
 それは、びっくり・・・。
 でも、何も、問題なくて、本当に良かった
 ですね。お好きなケーキ、たくさん
 いただいてください。
 少しづつ、体調、戻していってください。
 私も、ここ最近、イマイチ、シャキッとせず
 なんだか、中途半端?な感じで・・・。
 健康診断を最近やっていないので
 やらねば・・と思っています。

 近所のお花屋さんのバラ、綺麗ですね♪
 色合いが好きです~。
 
 
 
 
2007/05/17 22:09 | URL | edit posted by HUKUHUKU
わおv-12
アレッサさん、10㌔も痩せちゃったんですか!?
そりゃ心配にもなりますよ~
ヘタすりゃガ…(以下ry…)
大事にならなくてヨカッタヨカッタ
でも、病は気からとはよく言ったものですね
現代病の一番の敵はストレスって聞いていますが
ホッとされたら食欲も出てみえたようでv-218
2007/05/18 01:54 | URL | edit posted by こも
アレッサさんお久しぶりです。
そんなウエストが10センチも細くなるなんて、、想像も出来ません~~~
続いちゃったので、やはりかなりストレスになっていたのでしょうね。
とりあえずは何も問題がなくて良かったです。

私も何かちょっとしたことでも落ち込むと、そのあとどんどん落ち込んでいってしまいますから、なるべく早い時期に、楽しいことを沢山思いうかべてリカバーするようにしています。

アレックス君がリカバーしたら、ああしようとか、どこに行こうとか、沢山楽しいこと思い浮かべてくださいね。
あともうちょっとですよ~~~

アレックス君、、、エリザベスカラー早く取れるといいですね。
2007/05/18 15:41 | URL | edit posted by rudy-love-111
いやいや、苦しくて痩せるよりも毎日楽しい生活で太る方が断然魅力的ですよ~♪
ここ最近は本当にアレッサさんもアレ君も辛かったんでしょうね・・・
でもなんかアレ君、本当にエリザベスが身体の一部になっている気がする・・・案外外したら何か足りないとか思ってしまったりして・・・
まあこれからとにかくみんないい方に向かいますね~♪
2007/05/18 23:50 | URL | edit posted by よ~かん
v-98 クロはちさんへ

アレックスも 無茶してて骨折ったわけじゃないので
可哀想なんですけどね~。
今回は 割りと大人しく過ごしているので(ほとんど
寝てる・・) ちょっぴり 大人になったのかしら?

と言っても 18日で 11ヶ月の お子チャマなんですよ!

そうそう、 日頃から スマートな方なら 10㎝の
ウェスト減は なくなっちゃうじゃないの~~っていうほど
大変なことですが、 私は 超ウェストデブだったので
ぜんぜん OKだったんです、実は!

チョンチョンに剪定された Er君たちですが、 それなりに
咲いてくれて・・・意地らしい♪
2007/05/19 13:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 blueroseさんへ

そうなの、 まだ エリザベスは 続行中ですよん!
は~、それにしてもワンコの骨折って 大変~~v-393  非協力的っていうやつだもんね。

ウェストはね、 確かにそうなの。 
意識しても こんな急速減は 出来ない!
絶対に こんな痩せ方したら いろんな所のバランスが
崩れてしまうし、 食べないって 楽しい人生じゃないよね。
今回の2回目の骨折前から ちょっと 胃腸の具合が
悪くなっていたのと ハードな ひっぱりでお散歩 復活
したから 皆に 「疲れた顔してる~」とか「顔色悪い~」
とか 既に言われていたの。

だから 急激に痩せるのは 絶対に良くない!
・・・・でもね、 今や もう ほとんど治り・・・お散歩なしで
以前のように食べてるから あっと言う間に 戻ってます。v-408

薔薇は 株が充実してくると やっぱり 良いお花をつけて
くれるようになると思う。  うちのは 去年の秋から
置き肥も してないし 植え替えも出来なかったから
もともと この春の花は 望み薄だったものね。

ブルーローズさんのお家の薔薇も  今 たくさん
咲いて すごいでしょ?
確かに 暑い日ばかりだと あっと言う間に 萎れちゃうし
雨が降れば 散っちゃうし、 ゆっくり鑑賞は 難しい。
ネームの混乱が あるみたいだけど 早く ちゃんとなると
良いね。


2007/05/19 13:28 | URL | edit posted by アレッサ
v-85 HUKUHUKUさんへ

エリザベス生活は まだまだ続きます^~^!
(こんな予定じゃなかったに・・・・v-508

アレックスは 骨が折れてるだけで 内臓的には
いたって健康なようです。 (だから 元気すぎて
暴れるから エリザベス生活になっちゃうんですけどね・・・。)


ふくふくさんも 体調が いまひとつなの?
5月病って よく言うけど、新人さんの事だけじゃないですよね。
やっぱり この季節って 体調が悪くなりやすいのかな?

不安が不安を呼んで 病気になっちゃったりするみたいだから
不安要素を 取り除くためにも 健康診断は した方が
良いと思いますよ♪


2007/05/19 13:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 こもさんへ

いえいえ、 10キロ減じゃなくて 10センチ減 です!

・・・・どっちが スゴイかな・・・?v-391

スマートな人が こんな短期間に10センチウェスト
減ったり 10キロ体重が 減ったら 本当に危険ですよね。

でも 私ってデブだったから ぜんぜん大丈夫なの。
それでも 「ムカムカ」 「オェオェ」 で食べられないのは
本当に つらかったですよ。

「病は気から」 という 見本みたいな体験でした!!
アレックスが 退院した途端に 治ってるし。
2007/05/19 13:41 | URL | edit posted by アレッサ
v-104 rudy-love111さんへ

いや~、 私は あんまり 落ち込むタイプじゃ
なかったんですよ。
だから 今回のことで 私って こんな人間だったの?
と、 ビックリしている所でもあります。

rudy-loveさんは もともとが 華奢だから 10センチ
ウェストが減るって 本当に考えられないことなんだと
思うんです。
でもね、 わたし、 ウェスト 超デブだから ぜんぜん
OK.なの。   これだけ あっと言う間に減るって事は
そういうことですよね。

・・・・で、 あっと言う間に 今 戻って来てます。v-391
エリザベスは こんな長期戦の予定じゃなかったのですが
それなりに 本人も? 私も 馴れて来ました。
でも 振り回されると 危険なのは確か。
早く 取れるに こしたことは ないです~~。v-390

2007/05/19 13:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 よ~かんさんへ


以前は 「食欲がなくなってみたいもんだ~~!」
って、 しょっちゅう言っていたんですが・・・
気持ち悪くて 食べられない日が続いているときは
「そんな事は 二度と 言いませんから 御願いだから
助けてください~!」 って言ってました。

食べることって 人生の楽しみの 一つですものね♪

エリザベスは 本人が 気にしていないみたいだから
周りで クヨクヨするのは やめようと思います。
・・・というか、 凶器なんです~~。
2007/05/19 13:51 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/241-e3f0e648
trackback
