Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
とかが(BlogPet)
土曜日、術後一ヶ月で 写真を撮りたいので 写真を撮りたいので回り込むと、移動してた男性が
「なんだぁ、アレックスじゃないか?!?」
 
・・・
と見れば 河原のお友達、多かっ患者などを駐車しなかったので これだけ治るのは 真っ盛り♪ 

今年の我が家の確認で ぶれてしまった
(頑張れ わたし!!)
 写真を撮って良いですか?
 とお聞きしなかった?
ピエールが、ジャストなどを駐車しなかったよ!



その翌日、彼は午前中は 貧血を起こしそうでしたが こちらのは 良く寝ているので回り込むと、解っているので、彼は午前中は前回の骨折が治って河原復帰したそうで行かねば!
と思っています
術後、ローリージュニアが良いでしょ?
と、移動しても朝、速攻で行かねば!
とかが 蒸れて かなり爛れていました!!
 さすがに撮れませんでした♪
とっても大人しい仔でした


*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
すごいよ!すごいよ!ローリーちゃん!ヾ(^ロ^)/゛
こんなに長い文章を…
いまいち…解読不能だったけど…
(頑張れ わたし!!)に笑っちゃったv-411

アレッサちゃん、アレックス君…どうですか?
頑張れ わたし!!v-218
2007/06/04 11:39 | URL | edit posted by 優花里
v-4 優花里さんへ

あはは~、本当に スゴイ!!
今までで 一番長く、 そして 一番激しい文章
だと思います。v-507

私は
>彼は午前中は前回の骨折が治って河原復帰したそうで行かねば!
が ちょっとスゴイと思ったよ!
2007/06/04 13:03 | URL | edit posted by アレッサ
す、、、凄く長い文章でビックリしちゃいました!!

こんなに長い文章もOKなのですね。

ところでピエールさんてどなたでしたっけ???

アレックス君そのご順調ですか?
2007/06/04 23:39 | URL | edit posted by rudy-love-111
v-50 rudy-love111さんへ

そうなんです、こんなに長い文章は 初めて!!

ええと、 ピエールさんはですね・・・・
バラの名前で ピエール・ド・ロンサール というのが
ありまして、 そのバラのことを ピエール君とか
よく呼んでいたので 出てきたのかな?

またしても更新が 遅れています。
目に見えた進捗もないのですが、 元気ですよ~

最近の様子を また書きますね♪
2007/06/06 22:19 | URL | edit posted by アレッサ
あまりにも文が長かったので、最初アレッサさんが記事書いたんだなあって読んでいたら・・・
めくるめく訳わかんなさにハマってしまいました(笑)
(頑張れ わたし!!)
↑これがとにかく最高!涙が出るほど笑ってしまいました。
2007/06/07 02:20 | URL | edit posted by よ~かん
v-20 よ~かんさんへ

あはは、こんなに長いのは 初めてですよね!!
そして めくるめく訳のわかんなさも 極めつけ!!

(頑張れ わたし!) は、 子の前の記事に使った
言葉だったのを さっそく 使っているのですが、
使い所を 心得ているって感じじゃないですか?

よ~かんさんに 笑っていただけただけでも
ローリーJR. 書いた甲斐があるってもんでしょうー♪
2007/06/09 11:19 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/244-727c744c
trackback
