Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレ坊のマッタリ散歩&過激な動画!
20070616151659.jpg

ジャ?ン!! 
久しぶりの お外写真です。

20070616151641.jpg

ご機嫌さんのお顔ですね?。 でも↑と同じ顔?

2日の診断のとき、いままで毎週通院していましたが、順調だし 今度は3?4週後で良いです、と言われました。
でも それまでは 距離は 伸ばしても良いけれど 家から遠く離れないように、近場をクルクル?な お散歩にして・・と言われました。
異常があったときに、抱っこして帰れないでしょう?って・・・。
20070616152143.jpg


パパさんのお腹が 最近あまりにも悲惨なのでカットしました。 だから中途半端なサイズの写真になっています。

20070616152329.jpg


川沿いの道を歩いていて カモさんを発見!!
前から カモさんを見ているの、大好きでした♪
20070616152307.jpg


このように いつもまったりと歩いてくれれば良いのですが・・・

前の日、けっこう本降りな雨の中 レインコートを着せてお散歩に行ったのですが 途中でアレ坊、 ものすごい興奮状態になったんです。
飛び上がる(足に負担がかからないように抱きかかえて受け止める!)XダッシュしかかるX跳ね回る!!  こんなことは初めてだったので驚愕!!
雨の中、足元も滑って危ないし・・そして 電柱など つかまるものがあればつかまりながら、必死に何とか帰りました。 強い雨が気に入らなかったのかなぁ?? 

20070616152439.jpg

茅ヶ崎の空です。

昨日から急に暑くなりましたね!!

友人が股関節の手術をして入院している茅ヶ崎の病院まで お見舞いに行って来ました。私も 久しぶりに遠足気分で電車の窓からの夏景色を楽しみました。
 
20070616152353.jpg

去年も行ったのですが、今年は反対の足の手術でした。  二ヶ月近くの入院で リハビリが大変そうですが、とっても頑張っています!  大分 良くなってきたので ランチしに外に行きました♪

バリケンに入れて5時間ほどの お留守番でしたが、 こんなに暑くなるとは思わず エアコンを入れていかなかったので 帰り道は かなり焦りました。




↑ 新しいオモチャを あげたときのアレ坊の 暴れっぷりです??
実は手術後1ッカ月くらいで 既に このような過激な暴れ方をしていたので 私は しょっちゅう肝を潰していたものです。

追記   その新しいオモチャって 本当はは新しくないんです。前からいるキツネちゃんにゴムひもを つけてあげただけなんです♪ 優花里さんが ぼたんちゃんにリフォームしてあげた ぷーさんで 楽しそうに遊んでいる姿を見て、何のヒモか聞いてマネっ子したんです。
でも こんなに遊んだのは このときだけだったけど・・・
20070617084413.jpg

Posted by アレッサ
comment:37   trackback:0
[アレックス
comment
こんにちは!
アレ坊、うれしー、うれしー、ですねー!
よかったよかった!
しばらくは様子を見ながら、、ですね。
でもアレ坊にはそんな事わからないもんねー。
ただただ楽しいんだよねー。
かわいいなぁー。

何かを見つけた時の表情はムギも良くしています。
ただムギの場合『何見つけたーん?』とこっちが覗き込もうとした
瞬間もう獲物に向かって突進してますから散歩中油断はできません。
良くハトやすずめや猫を見つけた時にそう言う事します。
大きいワンちゃんは睨まれて怖そうだったら無視決め、おっきくても
優しくておとなしそうだったら逆に睨みを利かせた上で逃げる~~

取合えず今、心を許して接しているのは同じマンションに住んでいる
ラブのお兄ちゃんだけすね。

一度フリーにできる公園でボルちゃんの兄弟達と遭遇したのですが体の
大きさの違いもあり自分の方を見られただけでビビッてしまい逃げまくっていました。
さすがお兄ちゃん達は『ヘッ!』てな感じで余裕でしたねー。
前にいた仔が♀のように穏やかで優しい顔をしているのに男気の強かった仔で
何も言って来ない仔には無視。
ギャンギャン来られると『おんどれー!じゃかましいど!』大阪弁だったかどうかは
わかりませんが、、それくらいの勢いでしたのでムギの場合はえぇっ?て感じです。

さぁーこれからはアレ坊のお外での画像たんまりと見れますね(^^)
楽しみにしています。

アレッサさんやご主人もやっと一息つけますねホッ。。
ではまたBBSでお目にかかります。






2007/06/16 17:46 | URL | edit posted by ムギ母
アレッサさん お久しぶりです。
アレックスくんの様子時々覗かせてもらっていましたが、
長い距離のお散歩もできるようになってよかったですね♪
新しいおもちゃでの遊びっぷり・・・豪快ですっごく楽しそう!
でも、アレッサさんがヒヤヒヤする気持ちもよーくわかるわ~^^
もう少ししたらお外で思う存分走るようになりますね!!!
2007/06/16 20:20 | URL | edit posted by るーだん
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">今晩は。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アレ君、やっとお外に出られた↑お散歩に行ける様になって本当に良かったですね。\(^o^)/

鴨居さんに興味があるのかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュも、http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">空に飛んでいる、http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">鳥をよく見てます。
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ねこの事も、よく見てますよ。。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">行く気になります。
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">虫も、自分の側に飛んでくるやつは、パクと食べてしまいます。
ママさん達も、少しは、楽出来ますね。
看病お疲れ様でした。
アレ君の顔ホント嬉しそうだよね。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


アレ君、かっこいいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
生アレ君に会いたいです。
2007/06/16 20:21 | URL | edit posted by アッシュママ
アレッさ~~ん、いつからリビングで仔馬ちゃん育て始めたのですか????
エエ?これがアレックスちゃんでした??
まあ、、、こんなに大暴れしちゃってももう大丈夫なのですね。
良かったですね~~~本当に良かった!(^^)!

アレックス君は大きいからちょっとはしゃいでるだけでもダイナミックな動きですね。

ランチ美味しそうです~~
茅ヶ崎まで行かれたのですね。
茅ヶ崎はもう夏ですか?

そうそう、KISSデジ買いました!!
アレッサさんも確かKISSデジですよね?
xアレッサさんはレンズは何mmをつかってらっしゃるのでしょうか?
若葉マーク、何から何まで???ばかりです(~_~;)
これからはお仲間です、宜しくお願いします☆
2007/06/16 20:23 | URL | edit posted by rudy-love-111

アレ君 1歳のお誕生日おめでとう!

アレ君 嬉しそうです!
本当によかったですね~
カモ見るの好きなんですか~
ぶんも池に来ると必ずコイとかカモをじっと見ていますよ~!

茅ヶ崎の空 とってもきれいです。
去年お見舞いに行かれたお方ですよね?
例えるとハイビスカスのようなお方だと ハイビスカスをアップされた時の。違うかな?
大分よくなられたようでよかったですね。
お外でお食事ができるなんて。

大きいとおうちの中で暴れられるとたいへんそうです~
ぶんのような小さなワンでもたいへんなんですけど・・・
ベランダ 出なくなったのですか?
ぶんと全く反対ですね~
今日もこの暑さの中 日向ぼっこして涼しい顔でしたよ。
2007/06/16 22:09 | URL | edit posted by pole pole
順調に回復しているようで私も凄く嬉しいですv-424
それにお散歩写真も沢山見れて、なんだか今回の写真は、もうエルにソックリで、飼い主の私でも見分けがつかないほどでした。
ていうか、当たり前?
でも、こんなに似ている兄弟の方が珍しい気もします。
動くアレ君、拝見できたのは感動ですが、アレッサさんは内心ドキドキv-239ですよね?
私も、ワッティが本気でエルマーを追いかけるとエルマーが必死で逃げるのですが、ちょっと危なっかしい時があってドキドキします。
やっぱりまだ、成犬のワッティとは骨格が違うのでv-219
あさっては誕生日ですね。
あー何してお祝いしようかなぁv-410
2007/06/16 22:29 | URL | edit posted by rinda
おぉぉぉぉ~~~!
アレックスくんの足…赤みも取れて、きれいに見えますv-410
良くなって、本当に良かったですね^^
お家の周りグルグルでも…お散歩は楽しいもんねv-221

しかし…動画…
それが、例のオモチャですか?
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
めっちゃ、楽しそうなんですけどぉ~~!
2007/06/16 23:34 | URL | edit posted by 優花里
こんばんわ^^ お久しぶりです。
足治ったんですね♪ ダッシュについて行く? 引っ張られる?のは大変でしょうが(笑) 早く完治すると良いですね!!
また遊びに来ます。
2007/06/17 00:25 | URL | edit posted by FSK-JP
アレックス君 お散歩が出来るようになり本当に良かったですね、長い間のアレッサさんのご苦労が身にリマ下ですね。でも是非ボツボツしてくださいね。アレックス君もたまりにたまっているので暴走?の恐れ大有りですから。
お家でのアバレップリ大変ですね。コレではなかなかアレンジメントしてられないでしょうね。
でもやはりボルゾイは貴公子です。




2007/06/17 07:02 | URL | edit posted by カピラ小坂洋子
こんにちは(^-^) アレッサさんv-278
アレックス君・・・本当に何だか嬉しいそうな表情ですね~♪
まだまだ、小さなぬいぐるみでもまだまだ楽しんで遊べそうですね(^_-)---☆Wink
お散歩もまだ少し心配ですよね~距離も少しずつですね
鴨はコガモですか?
会うと可愛く嬉しくなりますよね♥

今日かと思ってたけれど・・・明日ですね(^-^)
一日早いですが・・・
アレックス君♥v-315Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪v-384
2007/06/17 12:22 | URL | edit posted by ノエル鷺草
なんだか一回り大きくなったようですね
お散歩にも出れて 嬉しそう!
まだ ご近所をボチボチ歩くだけの方がいいですね
走り出したら 追いつけないわ(’-’*) フフッ・・

お部屋でこんな遊び方してるんだ~
ヒヤヒヤしますね
ヽ(^。^)丿 フフフそれだけ 元気になった証拠ですが・・・

アレ君18日 誕生日ですねおめでとう!
ハチも今日5歳の誕生日です オッサンです(^^)ヽドモ♪
2007/06/17 13:54 | URL | edit posted by クロはち
こんばんは!
 お散歩できるようになって
 本当によかったですね。
 アレックス君、とっても
 うれしそう~!!!!!
 
 お部屋でのお遊び
 なかなか、ハードですね!!
 いやいや、元気なった証拠ですね♪

 そして、明日、1歳の
 お誕生日なんですね。 
 1日早いですが、おめでとう♪♪♪
 
 
2007/06/17 20:45 | URL | edit posted by HUKUHUKU
アレ君、嬉しそうですね~♪
でも突然暴れるのは大変そう・・・これって時が経てば治っていくものなんでしょうか?

ランチ、美味しそうですね~
茅ヶ崎というと家から車で40分くらいってところだけど、殆ど行ったことがないな・・・

動画は何故か動作しなくて見られなかった・・・
2007/06/17 23:58 | URL | edit posted by よ~かん
アレ君久しぶりだけどずいぶん大きくなったような気が。v-12
毛並みも良いしスマートだし元気そうで何よりです。
もうそろそろ大丈夫かな?
なかなか美味しそうな茅ヶ崎ランチ、1月に久しぶりで行ったけど
駅前はずいぶん変わりましたね。
2007/06/18 15:01 | URL | edit posted by びーぐる
アレックスお誕生日おめでとう!

私と同じだから 絶対に忘れませんよッ。

ずいぶん良くなって来ている様で

安心しました。

まだ 若いから 治りも早いんでしょうね。

また 原っぱで 一緒に遊んで

一緒に 帰りましょう。

みんなで 待ってます!
2007/06/18 20:39 | URL | edit posted by 原っぱ兄妹
v-77 ムギ母さんへ

や~~っと お外写真が載せられましたv-315

ビッコまでは行かないのですが、 やはり まだちょっと
かばうような歩き方をしています。
そのせいか? (急にダッシュするときも あるのですが)
比較的 ゆっくり歩いてくれるので 足の為にも 助かります。

ムギちゃんは 他のワンコに会ったとき、 バタバタしたり
遊んだりはしないんですか?
睨むか 逃げるか 通り過ぎた後に吠えるだけ?v-411
アレ坊は フリーに出来るところだと そんなにバタバタ
しないのですが、 オンリードで お散歩の途中で遭遇
すると大変なんです!!
足の為に まだバタバタ出来ないので 会わせられなくて
可哀想ですが、 もう少しの我慢ですね♪

カラスダッシュ、ハトダッシュ、ワンコダッシュ、ネコダッシュ、
枯れ葉ダッシュ、虫ダッシュ(食べるし・・)と 一歩 外に
出ると お互い 気が抜けなくて大変ですね。v-388

でも 3代めのボルちゃんだったら 余裕でしょう?
私は 大型は 初めてなので けっこうアタフタです~。

そうそう! 大関さんのところで ムギ母さん 見ちゃいました~~♪  美人同士! の素適な写真ですねv-434
美しい顔の マティーニ君が 男っぽかったんですね?
2007/06/18 21:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 るーだんさんへ

わぁ、お久しぶりです~~!
のぞいて下さってたんですね、ありがとうございます♪

私も 新居のご様子など 拝見しては なんと素適な!
と すっごく 羨ましい~~って思っていました。

バラも 増えましたね。v-405

アレックスは 身体が大きいから ちょっとでも 動くと
派手なんです。  思えば ちっちゃい子だって 急に
ひっぱると グイってなるくらいだから 大きければ
グイ~~!! になるのは 当たり前ですよね。

また ポメちゃんたちの様子を 見に行かせて頂きたいと
思います。 
2007/06/18 21:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 アッシュママさんへ

サイトハウンドというだけあって 目はすごく 良いですよね!
網戸をかいくぐって 入ってくるような虫も みつけては
追いかけています。
外でも みつけると 飛びついて行ってパックンします。v-355 アッシュ君と 一緒ですよ~

鳥ダッシュ・ネコダッシュは アレ坊もします。
とにかく いつもキョロキョロして、せめて先に
みつけておかないと 大変なことになりますよね!v-399

でも アッシュ君には 子守してくれるローズちゃんが
いるから 良いですね♪
一人っ子だと 遊び相手がいなくて つまらなそうですもん。
2007/06/18 21:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-113 rudy-love111さんへ

今まで 静止画だけでアレックスを 見て頂いていたのですが、
動画にすると やっぱり 実物の感じが より出ますよね!

仔馬に見えましたか? v-411
確かに 馬ぽいな~と 常々 私も感じています。

この動画よりも もっと スイッチオン~~!!って
感じで 暴れまわるときが あるのですが、
しかも もっと 早い時期から そうだったので
ヒヤヒヤものでした。 v-399

そうそう、 キスデジX にされたんですよね!
私のレンズは Wレンズキット というキャンペーンで
買ったので、 付いていたレンズが18~55、55~200です。
それにタムロンのマクロですが、 私の場合、ほとんど
これを付けて歩いていました。

アレ坊を 連れて キスデジぶら下げて歩くのは危険
なので 古いコンデジばかり 最近は 使っています。
研究熱心な rudy-loveさんだから 私なんかより早く
すぐにマスターしちゃいますね!!
2007/06/18 22:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-97 pole poleさんへ

ブンちゃんも かなり目が良い方なんですか?
アレックスは 小さな虫でも みつけて追いかけるんですよ!
(しかも 食べる・・・)

ひゃ~、しかし 良く覚えていらっしゃること!!
ハイビスカスのこと、 私も忘れちゃっていたくらいなのに~。
でも その通りです。
ブログに載せたことは もちろん覚えています。
あの時の お見舞いのフォーク&スプーンセットとかを
今回も ちゃんと持参して下さっていたので感動でした♪

二日ほど真夏日がありましたよね?
家の中、エアコンつけていたのですが、 たまに
「開けて~」というので 開けてあげても ウッと来る 
熱気にひるんで 出て行きませんでした。

今からこれじゃ どうなることやら?
2007/06/18 22:39 | URL | edit posted by アレッサ
ハッピー♪バースディ アレックス!
わぁい、元気に跳ね回ってる~。
やっと、やんちゃ。やんちゃの日々に戻りましたね。
それはそれで、また大変ですけど楽しいですよね。
うちはお留守番が長いんで、入っちゃいけない部屋にどうにか入って、おふとんが4段も積んである上にちゃっかり埋もれて、家の中で遭難?になってたりします。
最近はシーツを上に掛けて、、あきらめて遊び場(昼寝場)にしました。
玉座と呼んどります。
アレくんのカフェデビューも近いかな?
二子玉デート今度しましょうね。
2007/06/18 22:53 | URL | edit posted by ゼミママ
v-53 rindaさんへ

コメントのお返事も書けずにノロノロしているうちに
お誕生日になってしまった~~!!

今、rindaさんの所にお邪魔して来たら さっそく
お誕生日の記事が更新されていて 焦りまくりの私です。v-393
やっぱり まだ運動量が足りないせいか、 夕方は 
スイッチオンして 暴れていたり、 寝たか? と思って
PCに向かうと 探しに来たりするので なかなか ブログも
ままならず・・です。

河原にお散歩に行って 他の仔たちと遊んだり出来たときは
家に帰ると 寝てばっかり!という感じだったんですが・・。
エル君なんかは 一日、どんな行動しているのかなぁ?

でも 本当に 良く似ていますよね、エル君と アレックス♪
キャラも 多分 けっこう似ているような気がします。

6/18生まれの 兄弟姉妹、お誕生日おめでとう~~!!ですね。
2007/06/18 23:00 | URL | edit posted by アレッサ
うっきゃ~~!
日付が変わっちゃったよぉ~~v-406

アレックスくん!1歳のお誕生日おめでとぉ~~~!

もう…遅い時間だから…こっちにコメントしちゃったv-409

これからは、少しづつお散歩の距離を伸ばして…
筋肉いっぱいつけて…
また、元気に河原へ行こうねv-221
みんなと遊びたいもんね^^

追記
我が家も…その日限りでしたから_( ̄∇ ̄;)なは~~
2007/06/19 00:30 | URL | edit posted by 優花里
v-46 優花里さんへ

わ~~ん、ゴメンね~!!
昨日の晩、 優花里ちゃんの前で限界になって お返事が
今になってしまった・・・・そうしたら 再び メッセージ
下さっちゃって・・・・ありがたいやら 情けないやら・・・!!

更新が 中途半端な日だったから アレックスのお誕生日
のお祝いして下さるの、 皆さんも書きにくいよね。

もそっと計画性を持たなくちゃぁね。 (~_~;)

あっ、 ぼたんちゃんも やっぱり そうだったん?
その時だけの ぶん回し?!
ま==ったくね~~、 どうしてそうなんでしょ?

でも アレ坊の動画、ぼたんちゃんより 激しいよね。
ぼたんちゃんは 何と言っても優しい女の子だからな~。
2007/06/19 10:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 FSK-JP さんへ

ありがとうございます~!

獣医さんも かなり慎重なので、 私たちも そうか~と
思って 慎重にお散歩させていますが、 本人は
もっともっと 飛び回りたいようなので 苦労しています。

家の中では 動画のように・・・・v-405
2007/06/19 10:51 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 カピラ小坂洋子さんへ

本当にそうなんですよ。
この間の雨の中の プッツン!v-359には 
本当にビックリしてしまいました。
これから 梅雨なので ちょっと怖いです~~!
お散歩しないと ストレス貯まるし・・・・
ほどほどにって事ですね。

すごい暴れっぷり、見て頂けましたか?
早い時期に もっと スゴイ時もあったので真っ青でした。

それでも 異常がなかったって レントゲン撮るたびに
ホッとしていましたけど・・・。v-388

先週はアレンジのレッスンしたのですが、 アレックスの
事を かまわないで こっちで皆で何かしていると 
気に入らないらしく、 お花とか 食べに来て邪魔します。
2007/06/19 10:59 | URL | edit posted by アレッサ
v-33 ノエル鷺草さんへ

まあまぁ・・・! 
子育てでお忙しいのに 来て下さって有り難うございます!!
生まれたてのベビーちゃん、 本当に可愛い~~v-344 近かったら見に行きたいところです^~^。

家の中の写真よりも やっぱり お外写真は 楽しそうな顔
していますよね♪
けっきょく 訓練も途中で断念しているので 本当は
左について 歩くようにさせたいのですが、 今の
アレ坊には 可哀想な気がして・・・ついつい 好きなように
歩かせています。

お誕生日のお祝い、ありがとうございま~す!v-353
2007/06/19 11:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 クロはちさんへ

あらま、ハチ君は アレ坊の一日前が お誕生日なんですね?

遅くなりましたが、 ハチ君 おめでとう~~!!v-315

もう 思うことは 怪我や病気がなく、 健康でいてくれれば
それだけで いい!! って事ですよね。

それが 何よりの 親孝行って思っちゃいます。

とにかく この笑顔、 何よりも 嬉しいです。
2007/06/19 11:09 | URL | edit posted by アレッサ
v-99 HUKUHUKUさんへ

お誕生日のお祝いを ありがとうございます♪

前は ここまで反応しなかったな~と思うのですが、
今回の骨折後は 本当に お散歩が大好きになりました。

朝は そこそこ早く行けるのですが、
夕方は もっと早く 連れて行ってあげたいのですが 
他のワンコに会わないように 6時半になってから
出ます。  でも 暑いから 皆 遅めになっているので
けっこう 会っちゃうんですけどね~~。

とにかく 日にちが 経つしか しょうがないですものね、
ちょっと大変ですけど そんな コソコソ散歩で
頑張ってます!
2007/06/19 11:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-51 よ~かんさんへ

突然 スイッチが入るのって 運動量が ちゃんと足りている
ときは そんな事ないので、 今だけの事なんだと
思っています。  

最初の骨折が治って 河原に行き始めたら すっかり
悪ガキが 治りましたし・・・。

動画、見れませんでしたか?
残念~~!!   でも この静止画でも 飛びついてる
雰囲気 ありますよね?
2007/06/19 11:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 びーぐるさんへ

運動量が少ないので 食事量、 ずっと減らしていたので
体重は 減っているくらいなんです。
でも もしかしたら 身長的な部分では 伸びているかも
しれませんね!

とにかく 足以外が 元気なことは確かなんです。
元気、有り余ってて大変ですよ~♪

茅ヶ崎は 去年 初めて行ったくらいなのですが、
大分 変ったんでしょうか?
でも 駅前よりも 海岸に近くなると しゃれたお店が
多くなるんでしょうね?
2007/06/19 11:21 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 原っぱ兄妹さんへ

わ~い、 初コメントありがとうございます♪

もちろん 私も覚えていますよ~~!
18日の朝、 ロックのお散歩に遭遇したので
ママさんも アレックスと同じお誕生日なんですよ~って
お話していた所なんです。

今日も 暑いですね。
河原は 陽をさえぎるものがないから 大変ですね。
カイとフーラは 黒いから 暑がりませんか?
会って ハグハグしたいなぁ~と あの感触を
思い出すのですが、 お散歩タイムは アレ坊 起きて
暴れているので なかなか行けませんです。v-409

早く 治ってくれ~~!
2007/06/19 11:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 ゼミママさんへ

ありがとうございま~す♪

動画、君は骨折が まだ治っていないんだよ!!
って言いたくなるほどでしょう?

すでに 術後一ヶ月くらいで もっと暴れていたんです。
だから 本当に 「ひぃ~!」 って感じでしたよ~。

ゼミちゃんは お留守番が長いから なんかかんか
イタズラ(本人は そのつもりじゃないんですよね。)を
みつけて ヒマをつぶしているんでしょうね。

玉座、いいですな~~♪

最初から ケージとかには 入れないで お留守番
出来たんですか?
うちは 不安なときはバリケンに入れてしまいます。
バリケンも けっこう お気に入りみたいなので・・・。

まだアレックス、一度も ドッグカフェに行った事がありません。
前回の骨折治療中も 治ったらデビューだぁ~って
思っていたので・・・・今度こそ!!
ゼミママさん、デートよろしくv-344
2007/06/19 11:36 | URL | edit posted by アレッサ
あ~、一日過ぎちゃいました!
アレくん、お誕生日おめでとうございます v-274

う・動いていますね~~。
動画アレくん、初めて見ました。そんなに暴れて、大丈夫~?

今回のお写真、久しぶりにアレ君の笑顔(笑っていますよね?)が見れて、幸せな気分~。
少しやせたかな?でも元気そうでよかった、よかった。

本当に長い日々、アレッサさん、お疲れさまでした。
これからもまだまだ目がはなせないアレくんですが、ちょっと一安心ですね。

なかなかPCに向かうお時間がとれないと思いますが、また元気なアレくんの様子をお伝えくださいね!
2007/06/19 19:57 | URL | edit posted by ガレット
こんにちは!
アレックスよかったですね~v-315
早く走れるようになるといいですねv-355
でも、無理はきんもつですね。今度はかなり慎重にお散歩ですよね。

あさりのひょうそうはあんまり良くならないですv-406
なめすぎで赤くなったままです。抗生物質のせいかごはんもあまり食べず心配です。
ほんとにまいります・・・

あさりよりv-354
2007/06/20 17:02 | URL | edit posted by アサリママです
v-50 ガレットさんへ

ありがとうございます~~♪

動画で見ると 「へえぇ~~」って感じで また雰囲気が
違うでしょう? 

こういう暴れっぷりを するやつなんです。
術後一ヶ月で すでに やってました・・・・v-390

アレックス、 やっぱり笑ってるんですよね。
あとは 他のワンコに 会えれば もっと満足なんだと
思うのですが・・・・

もうちょっと 大人しくしてくれれば じゃんじゃん会わせ
られるのにね~。

でも 会わないように 夕方6時半まで待って出て行くのに
最近は 暑いから みんな お散歩が遅くなっているんです。
意味ない~~v-476
2007/06/21 10:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 アサリママさんへ

えぇ~~!
まだ そんな状態だったの?v-405

アサリちゃん、可哀想に~~。
そんなに 舐めちゃうんですね。
じゃあ ずっと もうお散歩していないんでしょ?

指先だけで 他は ぜんぜん元気なんだものね、
ストレスたまって ますます なめちゃうのかなぁ?

アレ坊みたいに エリザベス 数日だけでも
死ぬ気で(?) つけてみたら どうかなぁ?

早く良くなりますよ~~~~~に!!

2007/06/21 10:33 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/246-8aab9d74
trackback
