Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレックス 一歳のお誕生会♪
6月18日は アレックスの一歳のお誕生日でした。  (三日も過ぎてからでゴメンね?!)
20070621194539.jpg

まだ お散歩は ゆっくりゆっくり 近場コースなのですが、河原のお友達、ロックと バッタリ会うことが出来ました♪
20070621194510.jpg

6月9日生まれなので 『ロック』という名前がつきました。
一年半前から 脳腫瘍ので倒れ、それから病気と闘いながらパパと頑張っています。 11歳の優しい男の子!!
去年のクリスマスのころ、ロックが看護士さんからプレゼントされたばかりの オモチャを持って来ていたのを、アレ坊が気に入って放さなくなって・・・もらって帰っちゃったこともありました。
20070621194448.jpg

深??い絆で結ばれた二人!!って感じでジーンとします。
だのに アレ坊は パパさんの頭に顔を乗っけて すっごいお邪魔虫しています。(赤面・・)
20070621194733.jpg

お友達が二人、お誕生日会を一緒にしてくれる!!と アレックスに会いに来てくれました。   ・・・取りあえず イタリアンのお店で楽しいランチ♪ (他の写真は忘れて食べちゃったの) 
20070621194932.jpg

『優花里ちゃん、初めまして??!!』
20070621194912.jpg

優花里さんは 『ぼたん』ちゃんという黒ラブちゃんと『ラテ』ちゃんという黒トイプーちゃん、それに 名物男、『みと』ちゃんという白黒ニャンコと暮らしています。 
だから 「ママとは違う遊び方をしてくれる 面白いお姉さん」って思ったらしく、アレ坊 すっかり馴染んでいます。
20070621194711.jpg

アレックスのバースデーケーキ
つくろうかな? と チラッと思いましたが、急に馴れない事しようと思っても無理無理??!
で→、「Kitchen Dog!」というお店に走りました。
私も ちょっと食べてみました。カボチャの所だったので、そのまんま「かぼちゃだな?」って・・・。  アレ坊のお目め、真ん丸になってますよね!!
(材料は 薄力粉・卵・キャノーラオイル・カッテージチーズ・カスピ海ヨーグルト・かぼちゃ・フルーツでした♪)

20070621194607.jpg

写真を撮るための構図ですが、3人でパチパチやっている間、思いっきり ペロペロしています。
この後 いったん取り上げられて 4分の1だけになりました。
20070621194848.jpg

「・・・・・・・・?」
写真を撮ろうと構えたら アレ坊に 持っていかれた。
20070621194827.jpg

今の緑の残像は このオモチャ!! プレゼントなのですが、優花里さんちの 名物男 『みと』氏に そっくりなので 「みと」ちゃんと 名付けました。
20070621194627.jpg

嬉しそうな アレ坊です。
20070621194343.jpg

アレ坊、けっこう激しく遊んで眠くなってしまいました。 でも「みと」ちゃんの右耳は なくなりました。
(足の所に落ちてるの、その耳・・・)
20070621194649.jpg

こういう発想って 私にはなかった!!  
なんか可愛い??♪  コスプレっていうの、やってみたくなりました!!   どこで買えるのかなぁ? 

とにかく 9月9日に我が家に やって来たアレックス。
今年に入ってからの半年は 骨折だらけで 可哀想でした・・。
これからは 怪我も病気もなく、健やかに過ごして行けたら・・・と、それだけを願う私です♪


追記 

アレックスのケーキを 買いに走ったお店→ 「Kitchen dog」さん
のブログ
を たまたま拝見したところ、20日の記事に ロックとダナちゃんの写真が載っていたんです。 近くに住んでいて、共通の知り合いワンコを同時期にブログに載せたって なんだかすごい偶然なので ビックリしてしまいました。
Posted by アレッサ
comment:36   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
いっちば~ん
久々ですね。いちばん。
アレックス君お誕生日おめでと~
あははー!優花里ちゃん出演してるじゃない。
楽しい人ですね、優華里ちゃんは。
一歳のお誕生日に元気そうでなによりでした。
本当に良かったです。
アンヨをしっかり治して、元気に楽しくまた一年過ごしてください。
アレッサちゃんも元気復活して良かった良かった。
2007/06/21 21:16 | URL | edit posted by おきろん
v-46 おきろんさんへ

なんだか 懐かしいな~。
いつも いっちば~ん!って 来てくれてたもんね。

おきろんちゃんは 何気に逃げ回ってたでしょ?
だから 写ってないよ~。
いっぱい撮ったような気がしていたけど たいして
写真なかった。   v-409

今度は コリンちゃんとのデート写真を撮らねば!!

一緒にお祝いしてくれて 本当に有り難うね♪
2007/06/21 21:49 | URL | edit posted by アレッサ
あ~~~v-405 びっくりこいた!

楽しかったね~~~!
もう、アレっちの大ファンになっちゃったよ~ん。
家に帰って、息子に写真 見せたら 感動してたよv-221
アレっちが欲し~~いってv-411

み、みとの耳がぁ~~~v-12
きゃははは…!(ノ∀`*)ノ彡☆
そんなに喜んでもらえて なによりです~~♪

うんうん。
これからは、ケガも病気もなく 元気に過ごせますようにv-218
2007/06/21 21:50 | URL | edit posted by 優花里
↓ のコメにも書いたのだけど レスを丁度アレッサさんが書かれれていらっしゃる時だったようで 間に合いませんでした~
改めて お誕生日 おめでとう! アレ君!

あらま!おきろんちゃんからのメッセージが!
懐かしい1番ですね~~!
そういえば おきろんちゃんはアレ君にお逢いになっていらしたのですよね~


アレッサさん コスプレどんどんやってください!
おもしろいですよ~
アレ君 白いからきっと何でもお似合いですから・・・
2007/06/21 22:07 | URL | edit posted by pole pole
アレ君、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんですね。
コスプレ、可愛いですよ~。
少々の悪戯はいいけど、怪我や病気であんまりママに心配かけないようにね。

おきろんさんの名前、懐かしいですね。
相変わらず一番!
おきろんさんも、ご一緒だったのですね。
元気にされていることが分かって嬉しいです。

2007/06/21 22:36 | URL | edit posted by ミュー
お誕生日だったんですね! おめでとう、アレ君。
1歳ですか~ なんだか早い気がします。

アレ君、アレッサさんのお家に9月9日にやってきたんですね。
ちょっとだけびっくりしました。
だってハリーの誕生日が9月9日だから。(古いけど、オーメンのダミアンなんですよ 笑)
お顔もちょっと似ていて、ノミ仲間(笑)の2匹だけど、こんなところにも小さな共通点があったんですね。

ケーキを前にしたアレ君、ほんとにかわいいお顔。目がまん丸で笑ってて。
楽しそうな誕生会とおいしそうなケーキ&おもちゃで、一層幸せですね。おきろんさんもいらしてたんですね~ お元気でよかった。

↓の動画もみせてもらったけど、さすが大きな子の遊び方はダイナミックで、アレッサさんのご心配もわかります(=^ェ^=)
でも、回復も順調なようでほんとによかった。

新しい1年、元気で楽しい1年になりますようにv-238
2007/06/22 01:57 | URL | edit posted by 華
アレ君、1歳のお誕生日おめでとうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

この1年は、病気や怪我などに気を付けて元気で、いっぱい散歩やドッグランで、たくさんのお友達と走ったり、歩いてね。

もうママパパに心配かけない様にね。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


いつかアレクッス兄さんと遊びたいと。←←←異母兄弟の弟分http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュが言って折ります。(笑)

アレ兄ちゃん←←http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">僕アッシュと一緒に遊んでね。
よろぴくhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
兄たんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">カッチョエエよ。
アッシュの言う通りアレクッス君、かっこいいよーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


アレクッス君、ホント1歳のお誕生日おめでとうございます。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">


元気で、すくすく成長して居てね。
アッhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">と云うまにおっきくなちゃうよね。
2007/06/22 09:29 | URL | edit posted by ローズ&アッシュママ
アレちんお誕生日おめでとうv-20


元気に1歳のお誕生日を迎えられてよかったね(^_^)

キッチンドック、行ってみたいと思ってたんですよ~

密かにAlbaと電車に乗って自由が丘のワンコショップを
散策しようと計画中です

アレちんもう待てましぇ~んってお目目してますね
お友達も一緒にお祝いしてくれて
いいお誕生日になりましたね(^_-)-☆

アレちん、コスプレデビュー大賛成!
けっこうに似合うと思います(○ ̄m ̄)
コスプレって小型犬用が多いけど
ペットパラダイスならたぶん大型犬用もあると思います

↓参考までにアドレス載せておきます♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
2007/06/22 16:41 | URL | edit posted by れおきゅん
わーい 1才のお誕生日おめでとうございます!!

元気になったアレックス君を見ると本当に嬉しいですv-223
よかった、よかった(泣)
アレッサさんもよく頑張りましたよね。
これからもアレックス君の成長を楽しみにしています!
2007/06/22 18:48 | URL | edit posted by すぷりんぐ
アレックス君お誕生日おめでとう☆

1歳ですね~~すっかりアンヨも復活したようで良かったです☆
アレッさんも復活ですね!!
これからも健康第一、怪我なんてもうしないようアレックス君気をつけてね!

「Kitchen dog」さんは自由が丘ですよね?
日本にいた頃は手作り食の割合はそんなに高くしてなかったので、ルディのおせち料理予約していました。
大晦日にわざわざピックをアップに行ってましたよ。
量も丁度でいつもルディは完食していました。
クッキーはね、、お好みがちょっと違うようでしたが(~_~;)

アレックス君はこのケーキ完食でした??
ケーキでお祝い良かったですね♪

2007/06/22 21:18 | URL | edit posted by rudy-love-111
へぇ~~、もう一歳なんだ、早いもんですねえ!v-12
でもすっかりアレ君も元気になったようでほんとによかった。v-424
最高に幸せそうな感じだよねぇv-410
犬も脳腫瘍ってあるんだ!私は最近脳梗塞気味ですが・・
2007/06/22 21:26 | URL | edit posted by びーぐる
こんばんは。
 遅ればせながら、アレックス君、1歳の
 お誕生日、おめでとう♪
 
 怪我をして、大変でしたが
 きっと、頑張った分、これから
 いい事がありますね。
 河原でたくさんのお友達とも
 遊べますね!!
 (今度、河原へ遊びに行っても
 いいですか???ウフ♪)
 
 下から3枚目の写真の表情
 とっても可愛いです。
 いやいや、美男子ですね♪
 
 本当、これからも元気で楽しく
 過ごせますように・・・・・・。
2007/06/22 22:22 | URL | edit posted by HUKUHUKU
アレッサさん! おはようございます(^-^)
大きなケーキもぺロリだったでしょうか!? (*^m^*)
「みとちゃん」とっても可愛いですv-10
アレックス君も本当に嬉しそうな顔ですよね~(⌒・⌒)ゞ
優しい笑顔を見てるとホッと朝から和みましたv-22
ママのアレッサさんもランチ~♪で、お祝いされたんですね
ママにとっても嬉しい日でしたよね(^-^)
元気になってBirthdayを迎えられて本当に良かったです。
本当に再度( ^▽^)∠※☆ おめでと~♪
元気に怪我もなく素敵な一年を過ごして下さいねv-25
アレックス君♥(∪。∪) チュッ☆
2007/06/23 08:22 | URL | edit posted by ノエル鷺草
アレッサさん、おはようございます。

遅れましたが、アレックスくん、お誕生日おめでとうございますv-274
まだ、一歳だったんだよね。。。
大きいから1歳って思えないわん。

楽しく記事読みました。。。
昨日からちょっと、気がめいってたので、
楽しい記事読んだら、少しはよくなりましたよ。。

アレックスくんのv-274、人間様が食べてもおいしいのかな?
かわいいケーキだし、おいしそうです。。。
わたしよりいいケーキ食べてますね(笑

みとちゃんとアレックスくん。嬉しそうなアレックスくんだけど、
もうこの時点で、どこかのパーツを噛み切りそうな感じの顔。。

健康でありますように。。祈っております。。
おめでとうございましたv-254

追)おきろんさん、写ってるって思ったのにな(笑
2007/06/23 10:06 | URL | edit posted by hirame
アレックスくんお誕生日おめでと~v-314

ご無沙汰してます、黒ラブのアレックスです。
いや~、アレックスくんと私が大ファンなブログのぼたんちゃんたちがお友達だったとはまったく知らずにビックリでしたv-405

優花里さんのブログでアレックスくん見てもぜんぜん気がつけませんでした。
優花里さんたちはまったく違う地方に住んでいると思い込んでいたものでv-356
このアレックスくんもぜんぜん違う子だと思っていました。

骨折大変でしたね。ボルゾイは骨折しやすいのですか?ラブと比べると体の大きさと骨の太さがぜんぜん違うから見た目折れやすそうな感じがします。
早く完治してまた河原でたくさん遊べるといいですね!ボルゾイの走っている姿は天下一品ですもんねv-352
2007/06/23 12:26 | URL | edit posted by ☆アルまま☆
お誕生日おめでとう!
もう1歳・・・
長かったような 短かったような
波乱万丈の1年間でしたね
これから ママに心配かけないようね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
おきろんさんも 久しぶりだーね
2007/06/23 15:39 | URL | edit posted by クロはち
v-85 優花里さんへ

あ~っ、びっくらこいちゃった?
でも 本当に楽しかったです、 また遊んであげてね!

二人でいる所、 なんだか可愛いでしょ?
だから どーしても この写真、使いたかったの。v-398
息子ちゃんも 気に入ってくれて嬉しいな!
ちょっぴり遠いけど 君も会いに来てね♪

もう一つの お耳も 一気になくなっちゃうか?! と
思ったけど セーフ!!
次に狙われたのは シッポでした~~。v-426
2007/06/23 21:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 pole poleさんへ

ありがとうございます!
変な ズレズレのタイミングで 更新してしまったので
気苦労?を おかけしてしまいました。

ヒマな主婦なのですが アレ坊に今のところ 
振り回されているので 朝は五時頃からウロウロするので
夜は 早く眠くなってしまうので PCに向かう根性ないし・・・
起きているときは 相手しないと 悪事ばかり働くので
目が放せないし・・・

運動が 足りていないって 本当にワンコには ストレス
なんですね~!

アレックスが まだ4ヶ月くらいの時にも 来て下さったので、
おきろんちゃんとは2度目でした。v-411
2007/06/23 21:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 ミューさんへ

そうなんです、 もう一歳になってしまいました!
骨折療養中の 一日いちにちは 本当に 日々
長かったのですが、 過ぎてしまうと 夢中だったせいか、
あっと言う間に・・・という変な感じです。

コスプレね、トナカイさんとかに なれる カブリモノ
あるでしょ?
あーいうのを やってみたくなってしまったんです。

おきろんちゃん 元気ですよ♪
BBSの方に コリンちゃんも 来てくれていますよ!!
2007/06/23 22:05 | URL | edit posted by アレッサ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうアレ君v-354
めでたく1歳になりましたね~
ボルゾイの1歳はまだまだ子供ですが、ゆっくり大人になっていってくれれば。。。っと思います。
美味しそうなv-274、嬉しそうなアレ君。

これからまた1年、健康で元気に一杯想い出を作ってくださいね。

2007/06/23 22:20 | URL | edit posted by rinda
アレ君、すっごい遅れたけど誕生日おめでとう~♪
結構短い期間で色々あった感じだけど、こうやって今元気でいるのを見られて嬉しいですよ。
すました顔で頭に顔を乗っけているのが爆笑です。
あとアレ君に持ってかれた瞬間のみとちゃん写真、なんかカッコいい(笑)

あと、久しぶりにおきろんさんの書き込み見られて嬉しいかも。おひさしぶりです♪
2007/06/24 02:01 | URL | edit posted by よ~かん
アレくん、お誕生日おめでとうございますー v-315

風邪?で、喉がガラガラ、声がかすれて不気味にハスキーになっていますが、文字を書くには困りません。

うまれた時から大きかったのかな?お鼻はまだ長くなかったの?赤ちゃんアレくん、想像がつきませんね~。

アレッサさんのお宅に来た時からずっとブログで見てきたので、ついつい生まれた時から知っているような気がしていました。
アレッサさん宅に来る前に生まれていたのね。(なぜか不思議な気がします v-354

アレッサさんの愛情に包まれて、幸せアレくん!骨折にまけずに元気になってねー。

ワンコ用ケーキ!!!おもしろいですね~
2007/06/24 17:54 | URL | edit posted by ガレット
v-87 華さんへ

わわっ、そうなんですか?
ハリー君の お誕生日は九月九日のダミアン!!

中のみ & 巨大のみ ですよね~。
二人を会わせたら ピョンピョンして面白いかも!v-411

アレックスは ケーキしか もう 目に入らない~~!!
という 顔をしてますよね。
そのときって 写真を撮るのに夢中で なんとなく
そこまで 気が付かなかったのですが、 PCで見たら
お目目 真ん丸で 妙に可愛かった♪
アレックス、おきろんさんとは二回目 でした。

華さんも いつか ご一緒出来ると良いですね♪

そうそう! 大きな子は ちょっと動くだけで 目立ちます。
ハリー君が このくらい 暴れても そんなに 迫力ないと
思うのですが・・・・あと、獲物に飛びつくような 独特な
動きでもあるから、 なんだか激しいです~。
2007/06/24 22:36 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 ローズ & アッシュママさんへ

いっぱい お祝いして頂いて、ありがとうございます☆

アレックスは 二度も立て続けに 骨折で 可哀想でした。

しかも パピー時代の 半分の月日が そんなことだったので
なんだか 益々 不憫でした。
だから アッシュ君は 絶対にそんなことがないように
祈っています!

DRなどで 遊べるようになったら もうちょっと 楽しい
思いをさせてあげられると思うのですが、それも しばらくは
小さめな 場所が 良さそうです。

ローズちゃんとアッシュ君に 早く会いたいです~v-343
2007/06/24 22:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-256 れおきゅんさんへ

ありがとうございます!!

「キッチンドッグ」さんのこと、 知ってました?
私は 朝 検索していて みつけたの。
で、 アタフタと 自由が丘まで走ったのですが、
お誕生日会 を するからには やっぱりケーキが
なくちゃ 始まらない!って感じですよね。v-274

れおきゅんさん いろいろ 情報通ですね~
れおさんたち、 カブトをかぶったり お洋服やらなんやら
いっぱい 持っていますものね。

教えていただいた ペットパラダイス、 ゆっくり見て
みますね♪
でも ちょっと見たら やっぱり大型は 少なそうだったなぁ。
2007/06/24 22:50 | URL | edit posted by アレッサ
v-93 すぷりんぐさんへ

ありがとうございま~す♪

生まれて12ヶ月・・・・そのうちの半分は 骨折生活。
これからは その分、 怪我も病気もなく
健やかに 過ごしてほしいものと 心から思います。

完治には もう少し 時間がかかりますが、 焦らず
ゆっくりと 治して行きたいと思いますので、
これからも よろしく お願いしますv-343
2007/06/25 11:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 rudy-love111さんへ

「kitchen dog」さん、 ご存知だったんですね!

私なんか 買いに行く前日まで知らなくて・・・・
検索していたら 自由が丘だったので、 それなら
すぐに 行けるな~と思ったんです。

おせち料理なんかも あるんですね~~v-405
わざわざ ピックアップに 行かれたの、年末だと
ちょっと せわしくて 大変だったでしょうね?

今回は 冷凍のケーキが在庫であったので 助かりましたが、行き当たりバッタリじゃなくて ちゃんと計画的にしないと
いけませんよね。v-390

ケーキは あげたら多分 完食しちゃうと思います。
でも 四分の一にして、 半分は お友達にお裾分け。
翌日 あとの四分の一を あげました。
本当に 美味しそうに食べてましたよ~~♪
2007/06/25 11:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-70 びーぐるさんへ

はい、 一日いちにちを 過ごしていくのは かなり
長く感じたのですが、 それなりに夢中だったので
あっと言う間に 一歳になってしまった!! って感じです。

生まれて半分が 骨折生活だったので 可哀想でしたが 
これからは ゆっくりと お散歩を沢山したり、
筋肉をしっかりつけて 強くなってほしいと思います。

ワンコも 人間と ほとんど同じ病気になるんです。
でも やはり 医療が人間ほど進んでいませんから
なかなか治療も難しいことが 多いんです。
2007/06/25 11:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 HUKUHUKUさんへ

お祝いを ありがとうございます!!

今は まだ 他のワンコと会わないように 
コソコソ散歩中なんです。
アレ坊が もっと 大人しくしてくれれば どんどん
会わせてあげられるんですけどね~。v-390
相変わらず 巨大ノミになるので もうちょっと 
治ってからね~。

河原に行くと どうしても 走ってしまうので いつ許可が
出るか 「・・?」ですが、 秋には 行けるかな~?

やっぱり 緑の中にいるアレックスは 親バカですが 綺麗です♪
2007/06/25 11:20 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 ノエル鷺草さんへ

何度も お祝いを言って頂きまして、 
ありがとうございます!

ケーキ、 本当に美味しそうに食べていました。v-274
結局 半分は お友達にお裾分けで、四分の一を
翌日に・・・・で 頂きました♪

遠くからお友達が 来て下さったのに、 御持て成しも
たいして出来ない 我が家に来るだけでは・・・と思って
デパートの イタリアンのお店に行きました。

みとちゃん、 可愛いでしょう?
実物も (実際には会ったことないけど) 可愛いんですよ!!
名前を 覚えさせようと思って、 一生懸命 「みとちゃん どこ?」 とか 何度も呼んでます。
2007/06/25 11:28 | URL | edit posted by アレッサ
v-256 hirameさんへ

ありがとうございます~~!!

えぇ~っ、なにか あったんですか?
気がめいっちゃうような こと・・・・
そりゃ いろいろありますよね。
でも ひらめちゃんのような素直な 可愛らしい人
なら 大丈夫、乗り越えていけますね!v-91

アレックスのケーキv-274、 私も ちょっと
なめてみたのですが、 お皿に ついていた部分だったので
カボチャだけだったんです。
でも まさに カボチャ!! でしたよ~!
他の部分も試食しておけば良かった・・・・
でも 本当に美味しそうに食べてくれたので 嬉しかったです♪

おきろんちゃんね~、 なにげに 逃げ回っていたの。
だから 写真が ぜんぜん なくて・・・・
ちょっと 期待してたでしょう?

みとちゃんのぬいぐるみ、 片耳は すぐに かじられちゃった
のですが、 その後は 比較的 キープしてますよ!!
2007/06/25 11:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 ☆アルまま☆さんへ

おひさしぶりです^~^!!

私こそ ビックリです、 でも ぼたんちゃんとアレックス君は
確かに黒ラブちゃん同士ですものね。v-405

電車v-234に乗っている時間は 一時間ほど
のようです。  私は 来ていただく側だったので 楽ちん
だったのですが・・・でも 今度は ぼたんちゃん・ラテちゃん・
そして みとちゃんにも 是非 会って見たいな~~と
思っているので 押しかけて行くかもしれません!e-218  アルままさんも 一緒にどうですか?v-411

確かに バランス的には と~っても長くて細い脚って
感じですよね。
でも 近くにいる他の他のたちは バンバン走っているのに
ぜんぜん 大丈夫なんです。
だから アレックスについては続けて二度も・・・なので
今後、 不安が残っています。

本人が 「適度に走」ってくれれば 良いのですけどね~。

また 遊びに来てくださいね♪ 
2007/06/25 14:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-271 クロはちさんへ

お祝い、ありがとうございます~~♪

あははっ、 波乱万丈っていうほどではないのですが、
確かに 私にとっては この半年は 精神的に 大変
でしたね~。v-408

でも本当に、 これからの 犬生が 怪我や病気を
することなく 健やかに 過ごす事が出来れば・・・と
そればかり 願ってしまいます。

ハチ君も 気をつけるんだよ~☆
2007/06/25 15:01 | URL | edit posted by アレッサ
v-108 rindaさんへ

ありがとうございます☆

エル君も ワッティ君も ちゃんと当日のアップなのに
私ったら 本当にダメなママで・・・v-404

再度の骨折さえなかったら きっと もう どこかで
会っていたんでしょうね~。 (焦らない、焦らない!!)

やっぱり ボルゾイって 一歳だと まだまだお子チャマ
なんですね。  普通は 一歳には すっかり大人に
なっていますよね?
2歳くらいまで 身体も成長する、と聞いて ちょっと
驚きました。  

しばらくは 暑くて大変ですね、 秋風の吹く頃には
アレックスも すっかり治っていると思います♪
・・・でも ドッグカフェっていうのも ありですよね~v-392
2007/06/25 15:08 | URL | edit posted by アレッサ
v-112 よ~かんさんへ

本当にそうですよね。
アレックスが 我が家に来たのが9月の初め。
で、 最初の骨折が1月の初めで それから 
なんだかんだと言っていましたよね。

でも とにかく 良くなっているのは 確かなので
ホッとしています。

あの パパさんの頭に顔を乗っけているのは
後で写真で見たら けっこう 恥かしかったですぅ。v-402

あの 緑の残像って なんか 面白いでしょう?
私には また やれって言われても出来ないけど
よ~かんさん、 今度 やってみてください!!v-410

2007/06/25 15:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 ガレットさんへ

あらあら~、 風邪ひいちゃったんですか?
夏風邪は 長引くから気をつけて下さいね!

あははっ、 ガレットさんの 不思議に思う気持ちって
なんとなく 解ります。
私も 本当は もっともっと生まれた頃の アレックスの
写真とか 欲しかったのですが、 ブリーダーさんも
とっても お忙しい方なので ちょっと手に入りませんでした。

でも 他の方の ブログやHPで、ボルゾイの
生まれたての写真を アップされているのを見ては
「あ~、こんなんだったんだな~」 って 思っています。

なんでも 生まれたての赤ちゃんは 
ものすご~~~~く可愛いですよね♪

ワンコ用のケーキは お砂糖や調味料を使わないので 
素材の味が生きてます!! 笑)
2007/06/25 15:22 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/247-b930d36c
trackback
