スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
グレイ・パール
20060508201359.jpg

今日も途中から雨が降り出して、どうもぱっとしないお天気。最近 お天気に文句ばかり言っている・・・<(`^´)>
ひと冬前に裸苗を植えつけた『グレイ・パール』。気難しいとは聞いていましたが、やはり けっこうそうかも・・我が家では決して すくすく育っている! とは言えない状況。 まだ2年目だし、それでも3つツボミがついたな?!!と楽しみにしていました。 でも、2つはツボミのまま 半かけみたいになってしまったので 泣く泣くカット。(/_;)
 何とか一つだけ 開花にこぎつけたようです。それがこの子・・・
ちょっと ぼけちゃった・・。明日は どんな姿に咲き進むでしょう?
candle0001.jpg

『キャンドルライト』です?。 アンティークタイプって言われる、ドイツのTantauが2001年に作出したHT。丸弁カップ咲きからロゼット咲きの かな?りボリュームのある大輪になります。 とても強健ですよ!
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
グレイ・パール、やはり素敵ですね。
素敵なバラほど雨に弱いような気がします。
マルメゾンや粉粧楼も蕾のままで…というのが多いですね。
アンティークタイプも最近気になっています。
開いたらまた見せて下さいね。
2006/05/08 22:56 | URL | edit posted by 雨音
雨音さん こんにちは。
せっかく楽しみにして下さっているのに、今日はけっこう寒くて 昨日と全然変わりなしでした。
もう五月も中旬に入ろうというのに、今年は近所のお家の「ナニワイバラ」も咲いていません。
そちらは まだまだですか? 楽しみにしていま~す!(^O^)/
2006/05/09 19:02 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/25-fb8788df
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。