Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレックス ガンを飛ばす!
20070707154541.jpg

昨日、ほぼ一ヶ月ぶりの病院に検診に行って来ました。
他のお客さんに挨拶迷惑かけまくりしまくり さんざん忙しくした後は 通行妨害の いつものポーズ。
「アレックスはマイペースだね?」って獣医さんたちに言われてしまいました。

20070707154003.jpg

中に居る子が ガラス窓の隙間から こちらを見ているのでアレ坊も のぞいています。

20070707153938.jpg


この写真だと 黒ラブちゃんかしら・・・・と思うでしょ?
間の抜けた顔で こっちを見ているので私も「かわいい?? 大人しいのね?」と思って ほのぼのと見守っていました。

20070707154032.jpg


パパとママに甘えながら、お手々で 向こうからガラス戸を軽く叩いてみたりしてます。

20070707154053.jpg


お??っと! 
だんだん お目々が怖くなってきました。

この後 ふたり 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガンの飛ばしあい すること何秒か

「ヴぁあん!」「ガウガウ!」 バンバン扉を叩きあうので 壊れるのではないかと・・・

20070707160633.jpg
 

・・・で、「アレックスは こっちに入ってて下さい」と、隔離されてしまいました。 

す・すみません・・・・

実は 53キロもあるという 真っ黒な大迫力の グレート・デンちゃんだったのでした。 
途中まで 仲良しさんムードね?と思っていたのですが、 デンちゃんの方も けっこうビビリだったらしく、アレックスみたいに図体だけ大きい子には 手が出ちゃうそうでした。

20070707154511.jpg

隔離されて また退屈なので のぞきに励んでいるアレ坊です。

あっ、大事なことを 書き忘れそうでした!!

骨折の経過はですね・・・・・

この日で術後2ヶ月と18日。  骨折線も ほとんど解らなくなって来ました。 いちおう病院としては 『治った』という診断を下しますが 骨がくっついただけ なので、プレートを入れた所が しっかり強くなるには5?6ヶ月かかるそうです。

だから日常生活は (無理しない程度に)全く問題なく暮らして良いけれど、爆走されたら いけないので、 オフリードは まだまだ出来ません。  それでも 治ったんだもんね! アレックス、良かったね♪

20070707154740.jpg

ブリッツ君

今朝はパパさんがゴルフで早かったので、少しだけ距離を伸ばしてお散歩に行き、 帰ってからご飯まで(胃・腸捻転になるのを避けるため)時間を空けなければいけないので その時間を利用して アレ坊を家に残して 久しぶりに 朝の河原に行って来ました。

20070707154715.jpg

左からジュリアちゃん・レノ君・みーちゃん

いたいた、ブリッツファミリーだ?!! 早く一緒に遊べるようになるといいね。 

20070707154636.jpg


そして 『ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール』のトノとナルー、 カッコイイね?

20070707154237.jpg


ふと見ると、ベランダには お兄さんが柵をペンキで縫っていました。
で、アレ坊は 前回に引き続き、コレ。↑

20070707154828.jpg


そして アレ坊に朝ごはんをあげてから・・・・おネンネしちゃった・・・し、今日は 七夕さま で 近くの民家園で お祭りがあるので 行ってみました。

ボランティア露店が たくさん出て、賑やかでした。 枝豆やトマトなど 近所で獲れた野菜も売っていました。

20070707154902.jpg


消防車も来ていて体験コーナーもありましたが、 こちらはミニパトと白バイです。 お子チャマが乗ると こんなに大きいのね?って思えました。 

皆さんは なにを お願いしましたか?
Posted by アレッサ
comment:37   trackback:0
[アレックス
comment
こんちは~~v-221
アレックス君!完治おめでとぉ~~v-425
念願の河原へ行ってきたんだね^^
みんなに会えて良かったね。
早くみんなと走れるといいね。
七夕さまにお願いしようね^^

黒のグレートデンちゃん、すごっ!
顔が怒ってますから~~(・ω・ノ)ノ!

マイペースのアレックス君がかわいいのだ(*`・ω・´)b
2007/07/07 21:40 | URL | edit posted by 優花里
こんにちは☆

アレックス君おめでとう~~~☆
アレッささんもお疲れ様~~
でもまだ過激な動きはダメなんですね。。
アレックス君まだまだ遊びたいさかりだからそれも大変ですね。

にしても、53kgのグレートデンちゃんはちょっと迫力ですね~
アレックス君も負けてはいなかったのですね。

寝てる姿はあいかわらずお子ちゃまですね☆

早くお友達と一緒に思い切り走れるようになれるよう七夕様にお祈りしなくてはね。
こちらは今日はとてもいいお天気です。
きっと天の川が綺麗に見えるのではないかと思います。
ルディの健康を一番に祈ります。
2007/07/07 22:19 | URL | edit posted by rudy-love-111
よかった~!
「骨がくっついて」おめでとうございます!!!

河原を爆走するにはまだ少しかかるのですか?
でも、治ったと言われ、本当によかったですー。アレッサさんの愛情あふれる看護のおかげですね。

あとはカンペキに治るように七夕様にお願いですね。

53kgの黒い子の目がブルーでコワイです~。

そして、ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールの黒い子たちは、オオカミみたい(?)でカッコイイですね。
2007/07/07 22:52 | URL | edit posted by ガレット
はは~ん、
私もラブちゃんと思って見ていましたー。
が、、デンちゃんだったんですね!
アレ君、隔離されて良かったのかもーですね!

取合えず、完治?でホッとしましたね。
それにしてもアレちゃん、相変わらずマッタリ、ホッコリで幸せそv-238

早くプリッツ君?ちゃん?ファミリーと遊べるといいね!

七夕さんは、マティの誕生日なので虹の橋から天の川まで遊びに来てたのでは
ないか・・・とそんな想いを馳せていました。

「ほんとにあった恐~い話」なんて怖くて見れません!!!
2007/07/08 01:40 | URL | edit posted by ムギ母
アレ君、よかったですね~ 骨がある程度とはいえ治ってきて♪
おめでとうございます♪ 前よりも普通に歩けるようになったんだから本当に嬉しいです♪
でも相変わらずの寝相ですね(笑)
あと53kgって・・・すごいですね。そんなのに暴走されたらどうにも出来ないって感じ・・・

そういえば昨日は七夕だったんですね。気がつかずにもう8日になってました・・・
2007/07/08 02:11 | URL | edit posted by よ~かん
v-92 優花里さんへ

あにょね・・・・ 僕は おるちゅ番だったのさ・・・・。

ママが ひとり~~で 行っちまったのさ・・・・。
他の子に会うと 僕が 嬉しくて 巨大ノミに変身する
っていうんで 足に悪いから会わせてもらえないんだ・・・・。

僕は お外から帰ってきたママから いろんな子の臭いが
するのを クンクン してただよ・・・・。v-403

僕もね、マイペースな みとっちの ファンなんだよ!v-343
by アレックス
2007/07/08 10:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 rudy-love-111 さんへ

ありがとうございま~~す♪

前回と違って 今回は なんとなくメリハリがない
治り方っていうか・・・・?
まあ 本来 そういったものですよね。
日、いちにち と治っていくんですものね!!

比較的早くから お外には出られたし 10日間も手術後
入院があったので (それとも 若干慣れたのか?)
前回よりも 自宅療養が 長く感じませんでした。

まだまだ 不安要素は 残っていますが、 こればかりは
走らせてみないと 解らないことですよね。
とにかく今は 治ったことを素直に喜んで 普通のお散歩を
一生懸命に楽しもうと思っています♪v-353

ルディ君が 元気でいてくれることを 私も祈っていますよ!

デンちゃん、 離れて見たときは 真っ黒なせいか ちょっと
怖い雰囲気でしたが、 ガラス越しに こちらを見ている
お目目は なんだか あどけなくて可愛かったんです。

結局は ビビリさんだったから 「わわわん!」 になっちゃった
んですね~。
2007/07/08 10:59 | URL | edit posted by アレッサ
そちらの獣医さん 大型犬が多いんですか
この辺では みな抱っこできる小型犬(飼い主が中高年だからか)ばかりで
「怖がりハチ」連れて行くときなんか 
玄関から入ろうとせず
暴れて暴れて 抱っこして中に入っても落ち着きない
駄目ハチです

53キロのデンちゃんと同じくらいに見えるアレ君ですが
どちらもビビリだったんだ
ブリッツファミリー兄弟じゃないのね
三匹も飼えるお宅も凄いね

早く川原で追いかけっこできたらいいですね
2007/07/08 13:19 | URL | edit posted by クロはち
v-20 ガレットさんへ

そうなんです~ まさに 「骨がくっついた」記念のお祝い、
ありがとうございます~~v-352

いろんなワンコの骨折例を 探しては見ているのですが、
犬種が違ったり 場所が違ったり 年齢が違ったり 
治療の方法が違ったり・・・・なかなか 同じものは
ないので 今が どんな状態なのか? ってイマヒトツ
解らないんです。 

でもね、 獣医さんが おっしゃるのだから 従って、
慎重に 過ごしておいた方が 確かだとは思うので
過保護なのか? と少し悩みますが とにかく しっかり
治しておきたいですものね!

グローネンダール、カッコイイでしょうv-344
2007/07/08 14:36 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 ムギ母さんへ

アレックスよりも 後から来て 外で待っていらしたの
ですが、 予約だったのか? 先に呼ばれて 診察室に
入って行ったんです。 
だから 全体の姿もよく 見ることが出来ました。
真っ黒で とても綺麗な仔でしたよ~♪

デンちゃんていうと 私たちは カッターさんが 真っ先に
思い浮かぶでしょう? 
とっても大人しいから そうなのかな~って 何となく
思い込んでしまう。  でも けっして そうじゃないんだ!
って ちょっと 思いました・・・・v-405

マティ君、 ロマンティックな日に生まれたんですねv-354 皆に お祝いしてもらっているような、ちょっと
嬉しいお誕生日でしたね。

ブリッツ君は レノ君のパパなのですが、お顔が とっても
良く似てきました!
2007/07/08 14:56 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 よ~かんさんへ

あらら、 せっかくの七夕サマ、気が付かなかったのですか?
ちょっと残念でしたね~  でも 日付が変ったって
その夜ってことなんだから 思い出してもらえて 良かった♪

よ~かんさん、 相変わらず 急がしすぎですか?

なんかね・・・・微妙な言い回しで 気を使っていただいて・・・
ありがとうございます!

53キロって 自分よりも重いワンコを コントロールするのは
本当に大変だと思います。
現在 33キロのアレックスでも 私、ひっぱられて大変
ですものね。 
これからは 訓練を ちゃんとしなければ!!v-91
2007/07/08 15:07 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 クロはちさんへ

あはは^~^、クロ君たら そんなにビビリだったんですね!!

そこの獣医さんね、 けっして大型が多いっていう訳でも
ないんです。
この間も レオンベルガーさんの写真を載せましたが
今回のデンちゃんも 珍しいから 思わず写真を
撮ったという感じで・・・・  やっぱり ほとんどは
ちいちゃなワンコですよ♪

ブリッツ君が レノ君のパパで、 あと女の子の
みーちゃんとジュリアちゃんが います。
ボル4頭と 小さなトイ・マンチェスターのアズキちゃんが
いるので 計5頭なんです!!
2007/07/08 15:11 | URL | edit posted by アレッサ
こちらにもコメ残したのですがおかしいですね~。

アレックス君、あまり怒らないのかと思ってましたがこんな時もあるのですね。
グレートデンはすごく大きくて子牛みたいですね。

ずっと前に、家の玄関を入ろうしていたら、後ろから腰のあたりをトントンとされて、振り返ったら、白黒の大人のグレートデンだったのです。
冷や汗が出ました。そっと家に入りましたが、怖かったですよ~。迷い犬らしくて、すぐに飼い主は見つかったのですが、今でも忘れられないですね。

骨は一応着いたようですが、しばらくは気をつけてあげてくださいね。
アレックス君がリード無しで走り回れる日が早く来ますように!!





2007/07/08 18:21 | URL | edit posted by ミュー
アレックス君 良かったですね、もう直ぐ又以前のように皆と元気に走って遊べることと思います。なが~い間 ママさんの本当に大変でしたがこれからはアレックス君と思いっきり遊んでくださいませ。
七夕の夜はコチラも夜店など出て賑やかでした。
うっかりして写真を写すのを忘れてご報告できないのがチョッピリ残念です。
2007/07/08 20:14 | URL | edit posted by カピラ小坂洋子
アレ君 ご全快おめでとうございます!

やっぱり元気がありあまっているようですね~

アレッサさんも 精神的肉体的にもさぞお疲れになられたことでしょうね~これで一安心ですね。
爆走までは ちょっと時間がかかるかもしれませんけど 頑張ってくださいね。

多摩川の河原には大型犬がたくさんいるのですね~
ベルジアンシェパード(?) カッコいいです!
多摩川のどの辺りなのかしら?
って 詮索はしないことにしましょう。笑
2007/07/08 23:51 | URL | edit posted by pole pole
ご無沙汰しています。
アレ君、ほぼ完治して良かったですね。
みんなと早く一緒に遊べると良いね。
走ったり、じゃれたりできるのも、もう少しだから、あとちょっと頑張ってp(^-^)q下さいね。アレ君http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ママさんも、お疲れ様でした。少しは、体休めて下さい。
アレ君も、無理しない程度に……お散歩してね。


グレートデンだったんですか?
ラブかな?って思いました。
大型犬も、結構来るんですね。
家の方は、来てるんでしょうけど、いつも、アッシュかローズを連れて行く時は、ほとんどがチワワやダックスといった小型犬です。それに、ねこやフェレットやミックス犬とかばっかりです。
一度も、大型犬とは、遭遇した事、全然ないです。


先生や看護士が言うには、http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュと同じボルゾィが、来ると言うんですが………一度も、会った事、ないんですぅ。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

会ってみたいと思っているんですが………http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
残念無念http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
いつか会えたら、と密かに思ってます。


ブリッファミリーは、かっこいいですねー(⌒‐⌒)
名前だけは、ある方のブログで、知っていました。
会ってみたいなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


グローネンも、来てるんですねー(^-^)v
そこは、結構大型犬がたくさん集まるんですね。
羨ましいです。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">


家の方は、近所で、散歩して居ても、犬には、全然会いません。
会えば、1~2頭位です。ほとんどが、雑種ばっかりです。
田舎なので、犬を飼って無い家が多いんです。
公園に行っても、小型犬が多いんです。
今は、小さい犬が流行りだから………http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


ローズやアッシュは、肩身が狭いんです。

公園に行く時は、小型犬の集まっている所を、避けて、通ります。


だから、アレッサさんの所みたいに、大型犬も、集まっているのが、羨ましいですよ。


近所のドッグランに行っても、小型犬の方が圧倒的に多いんです。
たまに、ラブやボーダーやハスキーが来る位です。
だから、ココも淋しいです。たまに、ボルゾィも、来るので、その時は、アッシュは、喜んで遊んで居ます。
2007/07/09 11:20 | URL | edit posted by アッシュママ
v-82 ミューさんへ

あっ、そうだったんですか?
たまに 反映しないとき ありますよね!v-412
新しい記事を更新したばかりだったので おかしいな・・・・
って思ったんです。

それにしても!!
後ろから 『トントン』 ですか~~?!v-405
誰だろう?って 思って 振り返ったら・・・・v-404

きっと おとなしい子で 迷子になっちゃって 困って
助けてもらおうと思ったんでしょうね。
その心情を思うと 可愛いような・・・・笑っちゃう。
でも 得体の知れない 超大型犬がいたら やっぱり
怖いですよね。

ミューさんの その時の顔が ちょっと 見たかったです!v-411
2007/07/09 19:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-113 カピラ小坂洋子さんへ

ありがとうございます。

2回も 続いてしまったので 通算すると なが~~~~い
療養生活でしたよね!
はしゃぎたい パピー時代だったので 可哀想でした。

小走りくらいは しても良いのですが、 爆走してしまうのが
心配だから オンリード・・・・となると、 私も 一緒に
走らなくちゃ! です。v-411

まあアレックスも、 夏の暑い中では そんな気も あまり
起こさないのではないかと・・・・期待しています。

秋になったら 走れるかな?
2007/07/09 19:47 | URL | edit posted by アレッサ
アレックスくん完治おめでとうございます。
まだまだ無理は出来ないようですが、病院で診断していただいた完治ですもの、良かったですね。

デンさん53キロですか!
大きいですね~!!!
ショーに行ったときくらいしかお目にかかりませんが、圧倒されちゃいます。
ショーといえば、以前行ったときにブリッツくんに会ったことがありますよ。
さすがです!カッコよかったです!v-352
たしかお写真も撮らせていただきました。
探し出してみようv-410

七夕のお願い・・・
もちろんダ○エットです!
こうなれば神頼み!『星頼み』ですv-402

リンクお願いしたいのですが、よろしいですか~?
2007/07/10 09:04 | URL | edit posted by クワmama
v-256 pole poleさんへ

ありがとうございます~!

獣医さんの表現が なんとなく パッチリしない 
治り方なんですよ。
でも こういう怪我や病気って 確かに 
「今日から はい、治りました!」 という線引きは
出来ませんものね。

何事も 少しずつ・・・・ですよね♪
とにかく 今のアレックスには リハビリっていうか筋肉じゃ!!

ベルジアンシェパード、 かっこいいですよ~♪v-10
中で 4種類に分かれていて、 「タービュレン」 という
種類も 茶色ですが とてもカッコいいんです!

多摩川は世田谷区のグラウンド近辺ですよ♪
ボルちゃんが偶然 数頭いたのがラッキーでしたし
その他、アイリッシュウルフハウンド、 ワイマラナー、
アイリッシュセッター あたりが 珍しい大型としては
良く来ています。
2007/07/10 10:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-36 ローズ&アッシュママさんへ

ありがとうございま~~す♪v-410
とりあえず 普通の生活、普通にお散歩が出来るように
なっただけでも 幸せです!!

前回よりは ひっぱらないで歩いてくれるので助かります。
自宅軟禁が 続けば そりゃ興奮しちゃいますよね~。

他の犬に会うと すごくバタバタするけれど 問題ないですか?と 獣医さんに伺ったのですが うぅ~~ん・・という
若干 歯切れの悪い お答えだったので 要するに 
徐々に・・・ってことなのね? と考えています。

知っている仔だったら 安心なので、 会わせてもらうように
しようと思っています。

アレ坊、もともと ちっちゃい仔と遊ぶ方が 好きなんです。
トイプーちゃんに 追いつ追われつで 遊んでもらうのが 
すご~く楽しそうでした。 だから ちっちゃい仔ばかりでも 
本人は構わないみたいなのですが、本格的に 走り回って暴れて遊ぶってことになると やっぱり 同じくらいの 体型同士の方が 心配がないですよね。  チワワちゃんとかだと 踏ん付けたりするの心配ですものね。

いろんな意味で ローズちゃんが いてくれて お互いに
良かったですね。
きっと だんだんに おともだちが みつかると思いますよ♪

ブリッツファミリーのことが よく載っているのは アンちゃん
のいる所ですよね!?
アンちゃん、 アレックスが自宅軟禁中に 帰ってしまったから
寂しいです。  でも 嬉しいニュースが 聞こえてくるのを
心待ちにしています♪   
ママさん そのときは また ときめいちゃうんじゃないですか?
v-411
2007/07/10 11:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 クワmamaさんへ

本当に ありがとうございます♪

たしかに まだオンリードでの小走りくらいしか出来ない
(・・・・わたしも いっしょに 走らねばー!e-282
のですが、 なんとなく思ったよりも短期間で 治る
ものなんだな~っていうのが 正直な感想です。

人間も同じですが、骨って あんなにポッキリ折れちゃったのに
自分の再生能力で 治すんですものね。 
なんだか とってもミステリアスな気がしています。

エッ、 ブリッツ君に会ったこと あるんですか?
どちらでのショーだったんだろう?
アレ坊の骨折さえなければ、毎日でも一緒に遊んで
もらえたのにな~と思っています。
とっても大きくて堂々としていますよね♪
クリクリンの巻き毛でね~e-266

リンクのこと、 うっかりしていました。
こちらこそ お願いいたします!!
2007/07/10 11:26 | URL | edit posted by アレッサ
え~~、術後2ヶ月と18日ってそんなになるんですかぁ!
月日の経つのは早いもんですねぇ。v-12
でも完全にはまだ5-6ヶ月って、やはり
骨折は大変なんですね。
とりあえずは一安心でおめでとさんです。v-424
あれれれ、まだ工事をやっている!v-12
2007/07/10 18:43 | URL | edit posted by びーぐる
v-67 びーぐるさんへ

そうなんです、 アレ坊も あっと言う間に一歳の
お誕生日を迎えましたしね~。

一日いちにちを過ごして行くのは と~っても長く
感じたものですが、 過ぎてしまうと それなりに
夢中で過ごしていたので あっと言う間に思えますね!

5~6ヶ月というのは 最初からのことなんで、
4/18が手術日だったので 9/18で5ヶ月 ということ
なんです。  涼しくなる頃には 走れるかな~?

工事、外壁塗装が始まったので、窓にビニールを
貼られちゃって 開けることも出来ません。
つらいです~~v-404
2007/07/10 19:37 | URL | edit posted by アレッサ
こんばんは!
 1枚目の写真、笑、笑、、、、、、。
 「まいど」、かなり、ツボでした・・・。(笑)
 アレックス君、隔離されちゃいましたか・・・。
 しかし、53kg!!のグレートデンちゃん、
 凄いですね・・・。(驚)
 
 そして、骨折、ほぼ完治で良かったですね。
 お散歩も少しづつ、ロングにできそうですね。
 お友達とオフリードで遊べる日が
 少しでも早く来るように、祈っています。
2007/07/10 20:19 | URL | edit posted by HUKUHUKU
あら~?間違っちゃったみたいです~v-390
今必死で写真のデータ探してて???
ブリッツくんとは柄が違うぞv-399
どうやらお会いして写真撮らせていただいたのは、お里?の皆さんだったようです。
お恥ずかしい~v-402

リンクさせて頂きました。ありがとうございました。
2007/07/11 01:24 | URL | edit posted by クワmama
v-39 HUKUHUKUさんへ

あははっ、何がツボにはまるか 解らんもんですね~v-411   ふくふくさんの意外な麺、発見!!

アレックスは 体高はあるのですが細いので、20キロも
負けてますね。  
まあ、もう少し 大きくなる予定なんですけどね♪

無理はさせないように 少しず~つ距離を伸ばして
行こうと思っています。 
今朝のお散歩のときも、 なんだか ちょっとビッコを
ひいたので どき~~!! なんて・・・。v-404
2007/07/11 15:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 クワmamaさんへ

探して下さったんですね~v-356

クワmamaさん、 いろんな仔たちと会っているから
ゴッチャになっちゃったんでしょう~。v-411

ブリッツ君は salty君のパパさんなんですよ♪
アンちゃん(salty君のママ)が 岐阜のブリーダーさん
の所に いるので 関わりが深いんですよ!

2007/07/11 15:52 | URL | edit posted by アレッサ
アレックス君完治なんですネ(^^)おめでとうございます♪♪

私も黒ラブかと思って見ていたらグッ!グレデンしかも53㌔~
デカイvs超デカイそんなお二方がドアごしにやり合ったら
ドアは破壊・・・そして弁償する羽目にぃ~(;_;)
黒いと迫力ありますね。。
でもそのシーンをチョット見たかったなぁ~(笑

ベルジアン・・・ラーナは襲われて以来警戒してます。。
私もかなり神経質なってるかなぁ~!!!
ホント!あの時は私もラーナが殺されると思っちゃいました(汗

七夕・・・バタバタと忙しくって何にもお願いしてなかったぁ~(悲
2007/07/12 16:27 | URL | edit posted by ラーナmama
隔離アレックス君

顔が笑ってますね~勝利v-91したんですか?
骨はくっついてもしばらくはプロレスは禁止v-431

しおんは同じ位の体格の子には強気ですがグレートデン君には下手に出てます
物陰から様子を伺っている姿は笑えますよ~v-413
本人は隠れているつもりでも丸見えv-28なんですもの

明日から東京方面にお出かけですが台風が心配ですv-406



2007/07/13 11:49 | URL | edit posted by しおんママ
v-97 ラーナmamaさんへ

ありがとうございます!
焦らずに じっくり筋肉をつけて行きたいと思っています。

私も 撮ったのをPCで見てみたら 黒ラブちゃんに
見える! って思いました。
デンちゃんは 耳が立ってますよね。 v-529
真っ黒で大きい子は やっぱり迫力があります!

大人しそうな顔をして見ていたので ガラス越しだし・・
と 近づけていたのですが・・・・・ビックリ!!でした。

ラーナmamaさん、そんなに怖い思いをされたんですか?!v-405
写真の仔たちは ぜんぜんフレンドリーなので 大丈夫
なのですが・・・・ いろいろ ありますなぁ・・・・。v-404   怪我には ならなかったんですか?
2007/07/13 12:03 | URL | edit posted by アレッサ
こんばんは!!

アレックス良かったですね!
一緒に遊べる日が待ちどうしいです。
あさりのひょうそうも治ったみたいで、毎日ベルちゃんとぶつかり稽古?しています。今朝も話していたのですが、『こんなところをアレックスのママが見たら当分川原に来てくれないねっv-12』って・・・強烈ですから。
でも、アレックスにあいたいですねぇ~!!
待ってますからねぇ~v-238

あさりより
2007/07/13 20:21 | URL | edit posted by アサリママです
v-256 しおんママさんへ

バンバン 戸を叩き合うので 焦って引き離しました!
だから どっちが勝者か・・・? 決まる前でした。
戸がなかったら どうなってたんだぁ? と思うと
ちょっと ぷるぷる~~v-388

しおんちゃんが会う デンちゃんは DRで?
やっぱり デンの方が ケンカは強いんでしょうね~。
しおんちゃん、下でに出るのは賢いかしこい!!

明日から東京方面に いらっしゃるんですか?
本当ですね~、 かなり大型の台風みたいだから・・・・v-466
しおんちゃんも 一緒なんですか?
じゅうぶんに 気をつけて ご旅行して下さいね!!v-411
2007/07/13 22:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 あさりママさんへ

私も、アレックスも 本当に待ち遠しいですよ~~!!v-354

昨日の朝、ブリッツふぁみりーが うちのマンションの所
まで来てくれて・・・ちょっと お話していました。
「とにかく 慌てないで 普通のお散歩を しっかりしていれば
走らせなくても 筋肉は ちゃんとつくから!!」
と 言われました。

それは よ~く解っているけれど、 河原に行かないと
皆に 会えないものね~。
アレックス、 遠くにワンコの姿を発見しても ず~~~っと
見てるの。  可哀想になっちゃうよ~。v-406

それにしても ベルちゃんとの どすこい!ぶつかり稽古、
笑えます~~♪ 
私だけ こっそり行って 是非とも見たいところです。v-411
2007/07/13 22:51 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん、おはようございます~

こっちは昨日から雨です。。
台風きそうなんで、どこにもおでかけできません。

アレックスくん、おめでとうございます。
まだまだ安心はできないかもしれませんが、とりあえず
くっついてよかったです。。

今日も記事、わらっちゃいました^^
アレッサさん、上手ですよね。

ラスト、うらやましいです。
私も白バイ乗ってみた~い♪
2007/07/14 09:18 | URL | edit posted by hirame
こんばんは(^-^) アレッサさん!
(*゜▽゜*)え???と、見たら・・・プリッツ君でした。
いつの間に毛もフサフサ色も・・・と思ったら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり、しっかり完治までそのくらいかかるんですね~

相性良さそうですね(*^m^*)
ドア越しで(^-^)
マイペースな感じのアレックス君!大好きでーす(^-^)

私は無事の成長・・・何よりみんなの健康とチコとホタルといつもみんな一緒。と願い書きました。

2007/07/14 22:59 | URL | edit posted by ノエル鷺草
v-25 hirameさんへ

こちらも ず~~っと雨v-279ですよ!!
雨が降らないと水不足になるの 怖いでしょう?
だから 降ってほしいけど、 アレ坊のお散歩のこと
ばかり気になってしまいます。
昨日も ちょっと歩いただけなのに ボトボト~~v-404

そうなんです、取りあえず くっついて良かったです♪
18日には 術後3ヶ月になるし・・・・夏は暑くて運動量も
少なくなるから おとなしく リハビリするのに 
ちょうど いいですね!v-411

なんか最近 記事の内容が変って来たかもですよね~。
でも ぜんぜん上手なんかじゃありません!
でも 楽しく思って下さったなら とっても嬉しいです♪

いつも ありがとう~v-344
2007/07/15 14:08 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/250-3ccceea9
trackback
