Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
生ボルVS.ボルゾイフィギュア
写真を撮った日付から どんどん離れて更新する今日この頃・・・これも10日も前のこと。
20070723135759.jpg

うちのマンションまで『ブリッツ・ファミリー』が総出演で来てくれました。
アレックスが まだ河原に行けないので、使い勝手がいいと聞いて ず?っと前にお願いしておいたリードと首輪を お散歩の帰りに届けて下さったのです。
20070723135828.jpg

後部座席に 4頭のボルゾイ!! ひしめいていて、何とも言えず可愛いの^?^ そして前の座席を悠然と独り占めしているのは トイ・マンチェスターの「アズキちゃん」です。  なんか遠近法の関係か? やたら大きく見えますが ホントは とってもちっちゃいの。 影の親分かも
20070723135902.jpg

アレックスも ご挨拶です。
20070723135944.jpg

車の中は こんな感じ。 でも3頭になってます!
真ん中は「レノバッカス」かな? 目が怖くなってるよ?。手前のブリッツ君がパパなのですが、この2人は 本当に良く似ています。
20070723140038.jpg

「レノバッカス」(左)& 本当はとっても美しい「ジュリア」(右) こんな写真載せちゃってゴメンね。
20070723140104.jpg

「アルキミスト」ちゃんが 出てきてくれました?。
20070723140137.jpg

可愛い??
ブリッツふぁみりーさん、どうもありがとうございました!!
20070723140838.jpg

こんな写真を眺めていたら、うちにあるボルゾイのフィギュアを思い出しました。
一年ほど前にも載せたのですが、改めて写真を撮り直して見ました。
20070723140900.jpg

ボルゾイを いつから好きだったのか はっきり覚えてはいないのですが、とにかく この子だけ買って帰りました。
20070723140926.jpg

15年ほど前にウィーンに行ったとき、陶磁器の老舗 『アウガルテン』で発見!!今思えば この子が 呼んでいたのかな? 
20070723140950.jpg

こちらも 似たような時期からいる 「リヤドロ」の ワンコお散歩図。 『優雅な散歩のひととき』というのが タイトルでした。
20070723141013.jpg

だいたい こういうフィギュアの撮影って とっても難しい!! それなのに今日も朝から雨で暗いんです。 フラッシュを焚くとイマイチだし・・・床に降ろして撮っていたら アレ坊が乱入です!!
20070723141119.jpg

しょうがないので またテーブルに戻して撮影続行・・・
20070723141149.jpg

並べて写すと大きさが解ります。


追記

一昨日から『プリズンブレイク』を遅ればせながら 見始めました。
05.jpg

まだDVDを4巻(8話)見ただけですが、いきなり はまってしまいました。  ツ○ヤさんの更新に行ったら 海外ドラマが半額期間だったんです。 せっかくだからと借りてみたら・・・ツ○ヤさんの戦略に 簡単にやられてしまった私でした。
でも はまるものがあるときって楽しい
Posted by アレッサ
comment:37   trackback:0
[アレックス
comment
ボルゾイ! 昔からお好きだったのですね~
このフィギュアを拝見すれば よくわかります。
アウガルテン リャドロ どっちも素敵です。
ご縁があって 飼うべくして飼われたのですね~アレ君は。
ショーとかには出されないのでしょうか?


車に4頭のボルゾイ! 圧巻ですね~
トイマン 可愛いです~!
なんとなく 日本テリアにも似ているでしょ?
足のペンシルマークが可愛いのです。

2007/07/23 15:54 | URL | edit posted by pole pole
凄いですね、ボルゾイが3匹 トイマンチェスターと車に入るのは見ごたえあります、以前ミニピンがいたのですが、何となく感じが似ていて懐かしいです。
アレックス君もキット大喜びだった事と思います。
フィギア どれも素敵ですね。アウガルテンは神戸ではなかなか手に入らないのですよ、リアドロといい あちらのはどれも表情が良く出ていて見ごたえがありますね。
やはりボルゾイがお好きだったのでしょう。
綺麗な線が出ていてしなやかです、
お大切にして下さいませ。


2007/07/23 16:34 | URL | edit posted by カピラ小坂洋子
ボルゾイ4匹とは圧巻!ですねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
走行中も立ったままなのかかしら?
ぴったりくっついてるから
揺れても意外と大丈夫なのかしら

トイマンチェスター、はじめて知りました
ミニピンに似てるけど違うんですね(@_@)

やっぱりアレちんは来るべくして
アレッサさんのおうちにきたんですね
うふふ(*^。^*)アレちんフィギアより
アレちん撮って欲しいよね
2007/07/23 17:02 | URL | edit posted by れおきゅん
こんにちは☆

後部座席にボルゾイちゃん4頭ですか??
ものすごい迫力でしょうね~~
今回何故アレッささんがボルゾイちゃんだったのかがよくわかりました。「ボルゾイちゃん!!だったのですね。

リアドロ素敵ですね、この色と滑らかな曲線が良いのですよね。
私もリアドロが好きで、マドリッドに行った時にお店に入ったのですが、まるでリアドロ博物館のようでした。
それは大きな作品もあり、しばしため息でしたよ、、、、
細工が細かく、ビックリするほどの規模というか大きさで、、、日本にもおいてあるのでしょうか、、、、

こちらでもTVでやっています!!
で、、、これって最後はハッピーエンドなのでしょうか??
2007/07/23 17:27 | URL | edit posted by rudy-love-111
アレッサさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ご無沙汰しています。


すごいですねーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ブリツファミリー最高http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

我が家の車より少し小さく見えますが、軽の車ですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
後部座席に4頭のボルゾィだなんて、凄すぎます。
尊敬致します。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

では、我が家も、ローズとアッシュを乗せても、大丈夫かなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ブリツファミリーを目指します。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
(怒)ちゃうかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、ブリツファミリーの車は、ワゴンタイプみたいだけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家の車は、普通車だしなぁ~~~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
どうなんだろうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ボルゾィのフィギィア、すごく素敵です。
良いですぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私は、持って無いので、いつか何処かで、見付けたら、欲しいなぁと思っています。
置物なども、無いので。


ステッカーとか数える位しかボルゾィグッズ持ってません。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
寂しいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
ショーの時位しか売って無いですしね。
2007/07/23 18:17 | URL | edit posted by ローズ&アッシュママ
ブリッツふぁみりーさん いつも散歩は車で現地?(河原)に行かれるんですか
後部座席に4頭だと バックする時見えないでしょうね
失礼!バックモニター付いてますよね・・・

アズキちゃんは影のボスなんですね フフ

フィギア
アレくんそっくりです
アレッサ家に来る運命だったんですねミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
2007/07/23 18:24 | URL | edit posted by クロはち
後部座席に4匹のボルゾイは圧巻ですね。みんな大人しいですね。
見てみたいです。
家の前をお散歩していたボルゾイは、全く見なくなりました。
相当トシをとっていたようでしたので。


アレッサさんは前からボルゾイがお好きだったのですね。
アレックス君に巡り会えて、良かったですね(^^♪
2007/07/23 19:48 | URL | edit posted by ミュー
ブリッツ・ファミリーはみんなキレイな子ですねv-343
ボルゾイの多頭飼いに憧れてます

それにしてもうまく乗りましたね~
どこから乗せて、どうやって降ろすのかしらv-361

ボルゾイをはじめて見たのが、リヤドロのワンコお散歩図 のような光景でした
清楚な雰囲気のお嬢さんが優雅にボルゾイと散歩をしているのを見て犬を飼うなら「絶対ボルゾイ!!」と決めましたv-347

清楚も優雅もないですね~うちはv-40
2007/07/23 20:10 | URL | edit posted by しおんママ
v-66 polepoleさんへ

このフィギュアは 美しい事と ワンコ好きな事で求めた
のですが、 潜在意識に あったのかもですね!

今になって ボルゾイグッズはないかな~って探すと
すごく少ないです。  
日本テリアは もっと少ないですよね。v-409

ショーは 出すだけでも楽しいのかなぁ・・・と思ったり
しています。
なにせ プレート入りアンヨだから 歩様が綺麗に
なるかどうか・・・・?v-517

トイマンチェスターって 最後に 「テリア」 が付くんですね!
だから 当然 日本テリアと似ているはずですよね。v-434  大きな兄弟姉妹と 仲良く暮らしている様子、
想像するだけで 楽しいですよね♪
2007/07/24 11:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-50 カピラ小坂洋子さんへ

ミニピンと トイマンチェスターの違い、 あまり 繁々と
見る機会のない私には 区別がつきません!v-405
ミニピンは ドーベルマンを小さくしたような感じ・・と
書いてありますが トイマンは テリア系だし・・・

犬の分類というか 系統って とても複雑ですよね!

アウガルテンは 日本にはお店が少ないのでしょうか?
「ウィーンのバラ」 でしたっけ? あれだけは よく見ましたが・・・。
リヤドロは けっこう好きなのですが、 「いいな~!!」
と思うものは、 お値段も良くて なかなか 買えません。v-406
大切にしなくちゃですね。  実は 革のリードが 一本
切れちゃってるんですよ!
2007/07/24 11:18 | URL | edit posted by アレッサ
今日は、食いつきたい話題盛りだくさんですv-10
車の後部にボルゾイ4頭!!
周りの車の人もビックリですよね。。。

私も後部に3頭乗せることは何度かありますが、大注目されましたもんe-263

フィギュア素敵ですね、前足を交差してるのがボルっぽい。
てかボルですけど・・・・
私は、こんなポーズでソファを陣取る優雅なボルゾイのイメージが昔からあるので、人間に例えると田村正和っぽい犬だなぁと思ってました。v-354

でも、一緒に暮してみると、半目でおっぴろげで舌も出して寝てるし・・・・案外イメージとは違いましたv-219(笑


v-352プリズンブレイクv-352
私もハマりまくりです。
TSUTAYAでリリースされてる分は全部見終わって、次のリリースまで我慢の日々です。

ロストも同時に見ていましたが、こっちも面白いですよ。
個人的に好きな俳優さんも出てるしね♡→ܫ・♡

アメリカのドラマってシーズンが長いし、ジラすし、展開早いしあり得ないし・・・・どんどんハマりますよねv-347
2007/07/24 14:00 | URL | edit posted by  rinda
これはかわいい♪
大きいボルゾイなのに、やたらかわいく感じますね。
全部後ろの座席にっていうのがおかしすぎます(笑)

ワンコお散歩図は、アレッサさんもこういう風に優雅なお散歩なのかなって思いましたよ。でも今はまだアレ君とドタバタなんでしょうけど(笑)
2007/07/24 22:40 | URL | edit posted by よ~かん
すっごい~~!
ボルゾイちゃんが4匹も~~v-10
また、綺麗に4匹並んで…
どんだけ大きなお家に住んでいるんだろう?
って思っちゃいました(;´▽`A``

そうそう!
この前ね!家の近所の公園で!
ボルゾイ2匹を自転車で散歩してる人がいたのぉ~!
自転車だったから…あっという間に通りすぎちゃったんだけど…
心の中で「アレックス~~~」って叫んでしまった^^

また会いたいな~~v-10
2007/07/24 23:55 | URL | edit posted by 優花里
凄~いv-405軽!に4頭のボルが乗ってるなんてi-233
・・・乗れるんですネi-236可愛いなぁ~i-175

フィギア・・・・・とっても素敵ですネ。。
私もフィギアのように優雅な散歩をしてみたいです(汗
現実は・・・汗だく!洋服ばっちい!!!です。。

2007/07/25 01:24 | URL | edit posted by ラーナmama
ホントに凄いですねv-411
ボルが4頭にトイマン1頭!
運転手さんに、きっともう1人くらい?乗ってらっしゃる?
パンパンですね~!!!
でも、大人しくって仲良しなんでしょうねv-410
とっても微笑ましいです。

フィギア!素敵ですねv-352
こちらではなかなか本物にお目にかかる機会がないですから・・・。
ボルの優雅さがよく出てますね。
見てみたいな~v-238


2007/07/25 08:20 | URL | edit posted by クワmama
v-111 れおきゅんさんへ

そうでしょう?
私も 聞かなかったらミニピンかと思っていたよ~。

河原から帰るとき、 アレちんの歩みがのろいから、
いっつも 追い越されていたの。
そのときに窓から 皆で顔出してたのが すごく
可愛かったの。v-411
みんな 立ってたよ~~!!
15分くらいの距離だから大丈夫だって言ってた。
長距離は 別の車なのかな?

アレちんの写真は さんざん撮っているけど、
お外写真が まだ少ないな~。v-46
2007/07/25 09:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 rudy-love-111さんへ

はい。 「 Lv-343VEボルゾイ!!」 だったんです。v-353

4頭が ひしめいていると 迫力っていうより・・・
なんだか 妙に可愛いですよ♪

そうですよ~、rudy-loveさんの所、地元じゃないですか!!

たくさんお店 ありますか?
いろいろと見られるんでしょうね、いいな~~v-345
まさにリヤドロ博物館!!って感じなんでしょうね。
カタログとか写真でしか そんな大きいのは見たこと
ありません。  
ああいう細かい細工って ホコリが取りにくくて大変
でしょうね・・・・v-388

アメリカでは もう完結しているのでしょうか?
日本で出ているDVDはシーズン2の途中みたいです。
2007/07/25 09:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ローズ&アッシュママさんへ

このフィギュアは15年以上前からあるのですが、
そう言えば アレックスが来てから ボルゾイグッズって
買ってないです!!v-399

少ないですよね~。
ステッカー、 素敵なのを手作りされている方もいましたよね!
そういう才能ある人って すごいです~v-405

ブリッツふぁみりー、可愛いでしょう?
小さい車だけど 軽じゃなかったような記憶が・・・?

そうそう、確かにワゴンタイプだけど こんなに乗れるから
ローズちゃんとアッシュ君の二人くらいなら 
大丈夫じゃないですか?v-459

頑張れ、ママさん!! (人のことを応援している場合じゃ・・・)
2007/07/25 10:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-68 クロはちさんへ

そうそう!
私も ちょっと心配してしまった~。
アレックス一人でも 立たれちゃうと、うちの主人は
運転しづらい~!って言ってるくらいだから、
4頭では 完全に壁になっちゃいますよね。v-302
ブリッツぱぱさん、 すごいです~~!!

クロはちさん!!
陶芸の腕を 見込んで・・・・
ボルを 作ってくださいv-363v-363
(・・・なんちゃってね。)
2007/07/25 10:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-36 ミューさんへ

ブリッツ君は もう7歳なので すっかり落ち着いています。
他の子は まだ 2歳未満ばかりだったかな?
やっぱり女の子の方が 小さいし、おしとやかな
感じがします。v-513

そうですか~、 お近くのボルちゃんは お年だったんですね。
大型の方が 寿命が短いので、すでに その時のことを
考えると つらいです。

今から考えてちゃ いかんですね!
2007/07/25 10:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-85 しおんママさんへ

そうなんですよ~!
うちは乗用車だから 普通の座席になっているでしょう?
だから座席から地面に ピョン! って飛び降りるのは
骨折ボーイのアレックスには ちょっと不安なので
皆さん 普通は どうしているのかなぁ・・・?って
考えていたところです。v-448

ブリッツ君はチャンピオンを取っている子なので、
ブリッツJR.は わりと多いんですよ!
それにしても4頭とも コートの色が 同じですよね。v-336

私も以前、60~70歳代と思われるご夫婦が、 ご主人は
和服で 奥様はツバの広い帽子をかぶって・・・
ボルゾイを散歩させていたのを 何度か目撃しました。
そこだけ 世界が 違う感じになっていたのを
覚えています。  v-354
2007/07/25 10:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 rindaさんへ

そうですよね、rinda家は 普通でも2頭で レイラちゃんと
一緒に お出かけすることが多いですものね!!v-448

年齢的にも ちょうど良いような とっても楽しそうな
三人組ですね。v-369

>人間に例えると田村正和っぽい犬だなぁと思ってました。

↑ これ、けっこう笑えました。
でも 言われてみれば そうかも!!
目つきとかも 似てますね。

それにしても 本当に イメージとは裏腹なことが多い
です。
よそ見して歩いて ズリって落ちたり、急に向きを変えて
頭とかぶつけたり・・・・v-411
寝ている姿は 本当に軟体動物ですよね。

『プリズンブレイク』!!
題名だけは よく目にしていましたが、 rindaさんの所で
記事にしたときがあったでしょう?
それで 記憶に残っていたので、行ったときに 思わず
借りてみたんです~v-354

もう そこまで見ちゃったんですね!
私は 次の4巻が手元にあるのに なかなか見れないです。
26日(明日だ!)までがドラマ半額なので なんとか
頑張りたいものです。  

以前は よくビデオを借りて (映画館には行かないまでも)
けっこう新作は 見ていたのですが 最近 ぜんぜん
ついていけてないんです。v-388
『ロスト』 ですね?  スカパーでも やってるみたいだけど
NO.1から 見たいですものね。
2007/07/25 10:51 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは!
 凄い後部座席に4頭!!!
 車高と体高のバランスが
 丁度よいようですね・・・。
 それにしても、おりこうさん
 ですね。そして、あずきちゃん、
 かわいい。意外と、この
 あずきちゃんが仕切っている?(笑)

 アウガルテン リャドロ 、どちらも
 ステキです。アレッサさんを感じる
 作品ですね。ウフ♪
 きゃぁ~、、、アレックス君、乱入!!!
 焦りますね・・・。
 
 
2007/07/25 11:08 | URL | edit posted by HUKUHUKU
すごい壮観ですね。後部座席に4匹も勢揃いなんて。
こんな車が道で横に並んだら、私なら絶対に追っかけます(笑)

街でボルゾイを見かけると必ず見とれてしまいますv-239
本当に美しいですよねv-254
いつかアレックス君にもお会いしたいです!


2007/07/26 01:32 | URL | edit posted by すぷりんぐ
v-114 よ~かんさんへ

でしょでしょ?
なんか ボルゾイのすし詰め~~!!って感じで
妙に可愛いんです。v-346

この ワンコお散歩図 って ちゃんと調べたら
『優雅な散歩のひととき』 てっいう題だったんです・・・
もうもう 今の私とアレックスには ほど遠い、そして
憧れの 言葉ですなv-363v-364
2007/07/26 10:21 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 優花里さんへ

ワンコとかって 一頭でも 十分可愛いけど、
何頭か いると、ますます可愛いよね~~v-345
・・・そりゃそうか!!
「可愛い」x2、「可愛い」x3・・・・・・ってことだもんね!!v-291

そちらでも ボルちゃんが お散歩してたのね。
自転車で二頭か~~、自転車乗れないもんね、わたし・・・
ボル界は狭いから、すぐに ブログで見た あの子かな? 
とか考えちゃうけど
全員 ブログやってるわけじゃないものね。v-388
2007/07/26 10:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-67 ラーナmamaさんへ

ひしめいちゃってると 妙に可愛いですよね~~v-345  4頭も居たら 楽しいだろうな~。

フィギュアのタイトル、『優雅な散歩のひととき』 だったんです、
調べたら・・・。
とてもとても 私にも憧れの 『優雅』 って言葉ですv-353
いつになったら そうなるんだか~~v-363v-363
いつひっぱられるか解らないから 軍手だし、スニーカーだし
この貴婦人のようなロングドレスなんて あり得ない~v-513
2007/07/26 10:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 クワmamaさんへ

今回は うちのマンションの駐車場まで来て下さったの
ですが、 河原に行っていたころは いつも 途中で
追い越されていたんです。v-448

みんなで 窓から顔を出して こっちを見てくれるので
すご~~く可愛い!って ずっと思っていたんです。v-10
4頭もいたら 楽しいだろうな~って 憧れちゃうけど、
一人でも 大変ですものね!!

そうそう、 ブリッツパパ&ブリッツママが同乗しているんです。
アズキちゃんは 当然 お膝でしょうけどね♪v-285

ボルゾイのグッズって あまりないですよね。
私はアレックスが 来る ず~~っと前に たまたま買う機会が
あったのですが、 こうなると もっと いろいろ欲しくなっちゃいますねv-354
2007/07/26 10:42 | URL | edit posted by アレッサ
v-87 HUKUHUKUさんへ

あずきちゃん、可愛いでしょう?
大きな兄弟姉妹を従えてる! って感じなんですよ~。v-411
>車高と体高のバランスが丁度よいようですね・・・。

あはは、ふくふくさん すごい分析!!
でも 私も そんな風に思っていましたよ。
頭をあげたら つかえちゃうんですけどね。v-291

去年 載せたときの写真も どうもイマヒトツだったので
今度は もうちょっと 落ち着いて撮ろう! と思ったのに・・・
お天気も悪かったしね~。
アレックス君のお布団を どかして 撮っていたから
乱入されても しょうがなかったんですぅ。v-388
2007/07/26 10:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 すぷりんぐさんへ

すぷりんぐさん、車で移動することが多いですものね。
4頭も 乗っていたら、 それは この子たちだと
思ってください!!v-219

たまに 見かけますか?
私は多摩川で6頭(ブリッツファミリーで4頭) 会えるのですが、 他ではまだ会ったことがないんです!!
会ったら 絶対に話しかけちゃいます~~v-344

2007/07/26 10:52 | URL | edit posted by アレッサ
アウガルテンジャパンと申します。
ウィーン磁器工房アウガルテンの磁器製品をご愛顧いただいているお客様へご案内させていただいております。
今年アウガルテンジャパンはお蔭様で設立10周年を迎えました。
この度、皆様への感謝の気持ちを込めて、チャリティ展示特別販売会を催すこととなりました。
アウガルテンの商品が特別価格にてご購入いただける大変お得なご招待会となっております。
多くの皆様のご来場をお待ち申し上げております。

【日時】7月30日(月) 11:00~17:00
【会場】南青山 La Piccola(ラ・ピッコラ)
【詳細ご案内ホームページ:オーストリー大使館商務部ホームページ】
http://www.austriantrade.org/japan/our-office-in-tokyo/events/article/13138/3166/hash/05f3c69ebe/ja/

ご不明点がございましたら以下までお問合せ下さいませ。
【問い合わせ先】
アウガルテンジャパン 株式会社
TEL:03-5640-7653 E-mail:augarten@augarten.co.jp
2007/07/26 13:53 | URL | edit posted by アウガルテンジャパン株式会社
アレッサさん、色々後心配おかけしましたが、元気になってきました。忙しい毎日の復活です。

今日はまた、ボルちゃんがたくさん!車にぎっしり乗っていて壮観ですねー。
アズキちゃんが親分で、ボルちゃんたちが用心棒みたい。(目つきが怖い?)
アレくんのためにかけつけてくれるなんて、本当に素敵なファミリーですね☆

アウガルテンのフィギュア、すごく気品があって素敵です。
宝物ですね e-51
リヤドロも優美。こういう楽しみ方があるのですね♪

アウガルテンジャパンからのご案内、私の所にもきました、きました。
ウィーンの薔薇について、みっちりレポートしたからでしょうね~。日にちがあわずに行かれないのですが、行ったら色々買いこんでしまいそうでコワイです。
2007/07/26 19:47 | URL | edit posted by ガレット
v-66 ガレットさんへ

元気になられたようで 良かったです!!
そうして忙しく溌剌としているガレットさんを ニコニコ
見守って下さっていると思いますよ。v-353

なんだか たまたま目つき悪く写っちゃいましたね~、
ブリッツ君と レノ君~~v-388
本当は とってもイケメンの二人なんですよv-221

確かにv-363

アウガルテンに 「見るだけね~」というつもりで行っても
目の前にしてしまうと 絶対に 「せっかくだから!」とか言って
買って帰りそうです。 怖いよ~~e-277
2007/07/27 22:43 | URL | edit posted by アレッサ
車の中にボルゾイ4頭とタスマニアン1頭とは
いやはや凄いですねぇ!v-12
ボルゾイって気品がありますが、
アレッサさんは前から好きだったんですね。
望みがかなって良かった、良かった!
2007/07/28 19:44 | URL | edit posted by びーぐる
v-98 びーぐるさんへ

『タスマニアん』 ですか? どんな子でしたっけ?v-14

ボルゾイ、確かに ずいぶん昔から好きだったんです。
いったい 初めて目にしたのは いつだったのか?
何で目撃したのか?
まるで 記憶がないのです・・・v-12

たくさん いると益々可愛いな~と思ってしまいます。
アレ坊って異常に ワンコが(人もですが・・)好きなので、
本当は 兄弟がいたら 喜ぶんだろうな~って思うのですが。
2007/07/28 22:44 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん! ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますv-278
ジュリアちゃん!本当に美人さんですね~目元がちょっと違いますよね~更に優雅に見えます(^-^)
この車にこんなに沢山v-356
ウィーンに行かれた事があるんですね~いいなぁ~♥
とっても素敵です。本当にタイトル通り(^-^) そうでしたかー。もうそんな前に優雅なボルゾイを手元にお持ちだつたんですね。素敵なお品を見せて頂きました(^-^)

軍手・・・いいですね(^_-)---☆Wink
ヒット商品ですよ~v-392

写真・・・・・
私の方がずっと後追いしてますから(^^;ゞ
大丈夫です! アレッサさん(^^*)
2007/08/01 08:34 | URL | edit posted by ノエル鷺草
v-256 ノエル鷺草さんへ

お忙しいのにコメントまでいただいて、ありがとう
ございます~v-398

ちいちゃな車に ひしめいている所が 何とも言えず
可愛いんですよね♪
女の子は やっぱり華奢で 顔つきも優しい感じが
します。 
コートは やっぱり男の子の方がゴージャスなんですけどね~v-345

ドイツ&ウィーン・・・v-353
それが最後の 海外旅行になってしまいました。v-388  ワンコ離れできないわたし・・・

本当は軍手なんかしないで あのフィギュアのように、
優雅にお散歩してみたいものです。v-353
2007/08/02 09:23 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/252-da87e899
trackback
