Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
台風後の河原 & 祝!「犬めくり」
台風後の河原0001

今から もう10日も前!! 台風が行って数時間後の河原。
朝の10時まで降っていたのでアレックスのお散歩に やっと行った後、駆けつけてみました。 
写真を撮っていたら、近くに居たオジサンたちに 
「もっと ここまで水が来ていたときに撮らなきゃ ダメだよ???!!」 と野次を飛ばされ・・・
いちおう 芝生の辺りが光っているのは水なんです。

台風後の河原で 0020004


断念していたのですが、その三日後、河原に住む(と言っても真ん中じゃなくて土手の上です)
ボルゾイのアサリちゃん一家の ママから連絡があり、ドロドロのグチャグチャのべチョべチョで 
お散歩が出来ません!! と嘆いていました。

台風後の河原で 0030003


・・・で、再びカメラを持って行ってみたところ・・・私が歩いた手前の辺りは それほど 
グチャグチャでは なくなっていましたが、根っこから抜けた木まで流れ着いていました。
台風後の河原で 0070002



「・・・・・・・・・・・・?」


台風後の河原で 0080001


河原で暮らす人たちがヘリコプターで救助されるシーンもTVでやっていましたが、いろんな生活用品やサーフボートまで ありました。

アレックスとうめちゃん 0050002

前に会ったときの綺麗な うめちゃん!

昨日も 道を歩いていたら ものすご?く汚いゴールデン・レトリヴァーがいて・・・・
でも良く見たら アレックスのガールフレンドの「うめちゃん」でした。

アレックスとうめちゃん 0070001

女の子だし、並ぶとアレックスが こんなに大きいの。

河原に行って 河の中に入っちゃったんだそうです!
待ちきれなくて 河原突入しているワンコたちに会うと、「臭い」とか 「鳥の死骸や得体の知れない虫がいっぱい?!!」とかで 嘆いています。

早く安心して 遊べるようになると いいね!!
アレックスも 早く復帰したいな??。

犬めくり当選0005


そして やっぱり親バカとしては と??っても嬉しいのですが・・・

来年の 「めくり」 カレンダーの一ページに アレックスの写真が採用されました!!

まだ家に来て間もない頃の写真なのですが 気に入っていて、今年の年賀状にも使ったし 名刺にもしています。

40000枚を超える応募があったそうで・・・・ そのうちの365日分ですから 確率としては1パーセントにも 満たないのですね!!

もう10年くらいは毎年 使っているカレンダーです。 
でもボルゾイは なかなかいないんです。成の美しいボルゾイの姿も見たいのですが・・・。


追記
カレンダー会社の回し者になってはいけないと思って 書かなかったのですが、お問い合わせがありましたので 出版社、書いておきます。
「株式会社 カミン」という所ので、10月1日から販売するようです。
普通にカレンダーコーナーで 売られています。

http://www.comin.co.jp/  ← ☆通信販売もしていますよ☆
Posted by アレッサ
comment:48   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
犬めくり登場、おめでとうございます~ v-315
すごい確率ですね!
ワンコ好きな方々が、うちの子が最高ー!と応募する激戦をかいくぐってのアレくんの快挙。

素晴らしい「美・ワンコ」ですね ☆

多摩川、台風でものすごいことになっていたのですね。
知人のブログで、増水しているところの写真を見てぞっとしました。
水が引いた後も、こんなことになっていたとは!

早く、もとの河川敷にもどりますように。
お散歩できないと困りますものね。
2007/09/17 18:52 | URL | edit posted by ガレット
こんばんは!
 凄い!!!!!
 アレックス君、おめでとうです♪
 きゃぁ~、発売を楽しみにしています!!
 うめちゃんも、かわいいですね~。 
 
 河原、通勤時に、恐ろしい光景を
 見てしまいました・・・。
 橋の欄干、ぎりぎりでした・・・。
 被害に遭われたお宅もいらっしゃる
 のではないでしょうか・・・。
 本当、自然の恐ろしさを痛感しました。
 でも、早く、元の河原にもどって欲しい
 ですよね。
 
2007/09/17 19:35 | URL | edit posted by HUKUHUKU
おわわわ~!やはり台風の被害は、スゴイんですね~!!
四国を通る台風はもっと大きいものが多いけど、あんまり被害がないような??
なんでだろう?
でも虫がわいたりとか・・・衛生的によくないのは困りますね~・・
なぜベルト・・・笑
早く、綺麗になって、遊べるといいですね☆

あと!カレンダー!!すご~~い!
公募なんですね~i-239
10月3日が楽しみで、たまりませんねi-189
2007/09/17 19:37 | URL | edit posted by モカmama
アレックス君 カレンダーに登場ですね。おめでとう御座います。コレってどこで発売するのですか?犬のカレンダーは余り無いので毎年頂き物で我慢しているのです。
それにしても台風 大変だったのですね。コチラは全然何も無かったので、改めて見て驚いています。
お散歩も当分出来ないのですね。
台風は影響なしでしたが、ココの所、毎日ものすごい猛暑で参っています。
2007/09/17 20:04 | URL | edit posted by カピラ小坂
アレックス君、おめでとうv-308
一つ余分に買って保存しておかないと、捲れないですね。
アレックス君の写真可愛い~
可愛いワンコがいっぱい載ってるんでしょうね。

台風の影響ひどかったのですね。
テレビでも放送されてましたが、
元に戻るのは時間が掛かりますね。
早く、元通りのお散歩が出来るようになるといいですね。
2007/09/17 20:39 | URL | edit posted by ミュー
おめでとう・・凄いですね・・v-10
うらやましい・・
次は成犬のアレックス君ね・・
でも・・台風凄いね・・
最近は四国も余り被害無くすんでいるからね・・・
来るとかなり被害が出るけど・・
でも増水した後の河原は見るも哀れよね・・
今までの生活していたものがすべてなく・・何?何でこんなものが・・と!
しばらくは帰ったら足拭かないとね・・気をつけてね・・
2007/09/17 21:00 | URL | edit posted by ナイ☆母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17 21:53 | | edit posted by
爪あとすごいですね~
大きなベンチやトイレも流されたそうで・・・
復旧するまで 時間がかかることでしょうね~
ゴミがいっぱいで。

アレ君 カレンダーに採用されたのですね。
おめでとうございます。
これってどこの日めくりなんでしょうか?
教えてください。

2007/09/17 22:17 | URL | edit posted by pole pole
v-56 ガレットさんへ

すごい激戦なので、 聞いてビックリです!!
親ばか軍団 ここにあり!!ですね。

「子犬めくり」 というのもあって、そちらは 週めくり。
サイズは 小さいのですが 一週間 見ていられますよね♪
だから パピー時代は これっきりだし、今年は
そっちで採用されると いいかも~なんて思っていました。

わぁ~、ガレットさんの お知り合いのブログで増水の
様子が?  見てみたいです。e-317

玉川の一部は避難勧告が 出ていましたからね~。
でも 新聞で見たら、実際に避難した人は 5人だか?
危機感 足りないです~~v-399
2007/09/17 22:25 | URL | edit posted by アレッサ
v-81 HUKUHUKUさんへ

本当に久しぶりの関東直撃でしたものね!!
そうですか~~、 橋の欄干ギリギリでしたか。v-405  そりゃ 怖かったですね。

その アサリママさんなんか 一睡も出来なかったって
言っていました。
実際に被害が出た という話を聞かないので、
ぎりぎりの所で 踏ん張ってくれたみたいですね。

カレンダーは 大きいお店なら 多分 見本があると
思うのですが・・・・10月から販売するようです。

やっぱり嬉しいですv-347
2007/09/17 22:30 | URL | edit posted by アレッサ
v-95 モカmamaさんへ

おわわわわ~~! でしょ?

・・ていうか、 この写真で そんなに驚いてくれる
モカmamaに 感謝です!!

本当に 最近、 即日性のない記事ばかりで・・・v-402   
今回も 今さら載せるだけ 恥かしいかな~って思いました。

でもベルトは やっぱり 載せたかった~~v-411

カレンダー、記念になるし 嬉しいですv-354
モカmamaさんの所の イベントも 楽しかったです、
また 楽しい企画、待ってます!!
2007/09/17 22:41 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 カピラ小坂洋子さんへ

カレンダーは 本文の最後に 書いておきましたが、
「カミン」 という会社なんです。
http://www.comin.co.jp/
書店や カレンダーコーナーでは 必ず置いてあると
思います。 10月から 通信販売もするそうです。

私は この時季になると ワンコカレンダーのコレクションを
開始するんですよ♪
でも 結局 いつも 同じものになってしまうのですが、
スケジュールとかも書く大きなタイプから 小さなものまで
毎日、毎週、毎月 めくるのが楽しみなんです。v-489

アレックスは もともと 河原には まだ行けていなかったので
相変わらず 地味~に そこら辺を 巡回して歩いています!
2007/09/17 22:59 | URL | edit posted by アレッサ
v-315カレンダー採用、おめでとうございます~

可愛く写ってますねv-343
採用者はカレンダーを発売前に貰えるんですね
アレ君以外にボルゾイはいましたか?
うちも欲しいです~
2007/09/17 23:10 | URL | edit posted by しおんママ
川原!凄いことになっちゃったんですね。
そういえば二ユースで救出されてるところを見ました。
それがここだったんですね。
早く安心して遊べる綺麗な元の川原に戻ってほしいですね。

カレンダーデビューおめでとうございますv-314
可愛いパピーちゃんの頃ですね。
勿体無くて捲れませんよねv-398
我が家も必ずv-286のカレンダーを買います。
特にパグのは2つほど。
でもボルゾイのは、いくら探しても無いですよね。
今年はこれにしようかしら!?v-411
2007/09/17 23:49 | URL | edit posted by クワmama
ホントに自然災害ってのは恐ろしいですね。写真のような光景を見たことのない私ですが、根っこから抜けた木の写真を見るとぞぉ~とします。もし避難しなければならない時、2頭とどうやって逃げようかとか・・・考えてしまいます。v-12
今は安心して早く散歩できるようになればいいですね。

カレンダーに採用なんて凄いです。おめでとうございます。v-221
絶対に買うぞ~発売日が楽しみです。v-238


2007/09/18 00:19 | URL | edit posted by スパーキーママ
えぇぇぇぇ~! 「犬めくり」に採用されたんですか?
アレ君すごい!!!
ドッグカフェでいつも見ていて、これ売り切れるの早いんですよね。 しかも大型犬の採用がほとんどないので、買う気が起きなかったんです。
12ヶ月のカレンダーもめくらないゼミママですが、これは欲しいですね。
やっぱり写真上手です、アレッサさん。

私の実家も多摩川河川敷歩2分なので、心配してました。
爪痕が残ってますねぇ、怖い怖い。
お散歩復活も気をつけてね。お祈りしてますわ。

2007/09/18 00:26 | URL | edit posted by ゼミママ
ご無沙汰しています。

多摩川は、凄かったんですね。ニュースで、拝見しました。
アレッサ家の近くだったんですね。


アレ君、カレンダー採用おめでとうございます。

アレッサさん写真の取り方上手なんですね。
羨ましいです。

モデルが、良いです~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

アッシュも、p(^-^)qなくちゃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/19 04:55 | URL | edit posted by ローズ&アッシュママ
犬めくり、10月1日ですね!
頑張って絶対購入しますから!!
2007/09/19 15:17 | URL | edit posted by きらり
ひゃ~、アレ君、カレンダー出演ですか!
おめでとうございます♪ これはもう何冊も買うしかないですね~
私も見かけたらぜひ見てみます♪

これって多摩川なんですか?
私は通勤で毎日多摩川を渡るんですけど、あの台風の直後、危険水域を超えたとかで電車が動かず酷い目に遭いました。そしてその翌日電車の窓から見たらすごいことになってました。隣が公園なんですが、こんなところまで水が来たのか! っていう感じでしたよ。まさにアレッサさんの写真の通り。ありゃあ電車も止まる訳だなあ。
2007/09/19 21:37 | URL | edit posted by よ〜かん
こんばんは(^-^)
こんなのあるんですね~日めくりとはいいですよね~
そして、アレックス君が(^-^)( ^▽^)∠※☆ おめでとう♪
お気に入りの写真なら尚更v-353 アレッサさん!よかったですね~(〃∇〃)

河原の様子テレビで見てました。
あんなに住んでる方がいたなんて・・・実は知りませんでした。
私が電車に乗って見る風景の中ではなかったので・・・
被害の後が生々しいですね~
色々な物がΣ( ̄ロ ̄lll)
土の状態が少し良くなっても悪臭や衛生面では心配ですよね

アレッサさん
指の傷、良くなりましたか? 打ち身もなかったですか?
お大事になさってくださいね♥

アイスクリーム食べてv-398 夏日乗り切りたいですね(^-^)
2007/09/19 22:51 | URL | edit posted by ノエル鷺草
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19 23:01 | | edit posted by
多摩川の河川敷を見ると台風の凄さ分かりますね
何でしょうか 大きな白い箱?
早く元に戻ればよいですね

カレンダーに採用されたのですね
おめでとうです
アレ君の子供の時の写真
何度か見ましたが お坊ちゃま風で本当にかわいいです
次回は 大人になったアレ君ですね(^_^)/~~
2007/09/20 08:56 | URL | edit posted by クロはち
v-68 ミューさんへ

いつものことですが、お返事が遅くなってすみません!!

カレンダー やっぱり嬉しいです。
ありがとうございます~~♪

ミューさんも 来年 応募してみてください。v-219
ネコめくりも ありますからね~~v-283

こんな近くの いつも行っている場所が TVで中継される
とは 思いませんでした。  ビックリでしたよ~~v-405
アレックスも 術後5ヶ月になったし・・・河原復帰は そろそろ
出来るかなぁ・・・?  でも怖いなぁ・・・・
2007/09/20 09:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-34 ナイ☆母さんへ

いつも使っているカレンダーなので、 パピー時代の
写真って 今回しか出せないな~と思ったので
応募してみたの!!v-19

5枚まで出せるので もちろん 5枚応募しました。
それにしても1%にも 届かない確率とは ビックリ~~!!

そうか~、ナイ☆母さんは 四国だったんですね。
去年も ダムの水が スッカラカンになって・・・・
TVで 見ていても とっても心配だったの、よく覚えています。
今年は まあまあだったようですが、まだ台風 来るかも
だから 気をつけましょうね!!

アレックスは まだ河原復活 出来ていなかったので
そういう意味では被害はありませんでした。e-276
地味~に 散歩しています。
2007/09/20 09:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-83 鍵コメさんへ

そうですよ~! 
あの時、なんだか面白くて 撮ったベルト・・・・v-411
やっぱり 載せてみたら 可笑しかったです♪

いろんなサイトを見ていると、 きっと デビューさせたくなりますよ!!
2007/09/20 10:52 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 polepoleさんへ

早々に 遊びに来て頂いているのに・・・
いつもながら お返事が遅くて 申し訳ないです!!
そういう意味でも polepoleさんは スゴイです。v-91
昔~~の 「岸辺のアルバム」がモデルになったときは、
家まで 流れていましたものねv-363v-364  
写真の 白い箱は トイレなのですが、 ベンチとかも
現在 まだ 移動されています。
水で流されたのか? 人が移動したのか・・?

polepoleさんも 次回ブンちゃんの写真、 出してみて下さい!!知っている仔が登場すると、 嬉しいです♪
本文の記事の下に 追記 として 出版社、書いておきました。
2007/09/20 11:00 | URL | edit posted by アレッサ
v-33 しおんママさんへ

お返事遅くなって すみません~~!!

たしか3月頃が 締め切りだったと思うので、 忘れた頃に
荷物が届いて 採用された事が解りました。
やっぱり 嬉しいですね~v-344

犬めくり、三冊 頂けました。v-221

私もね、 真っ先に 他にボルちゃんがいないかな~~と
思って調べたのですが、残念ながら いませんでした。

成犬ボルの 美しい姿を カレンダーで 見たかったです。
しょうがないので ボル カレンダーは、輸入のを通信販売で 
買っています^~^。
2007/09/20 11:07 | URL | edit posted by アレッサ
v-92 クワmamaさんへ

そうなんです!!
しばらく アレックスは行っていませんが、 あの
救出している辺りが まさに 私たちの河原なんですよ~
だから ビックリしました。
あの救出された人と 後で会った人がいて、
 「映ったのは僕です」 って 言っていたそうです。v-405  ひょんなことで 記念になりましたよね。

記念と言えば、今回の カレンダーデビューは まさに
記念になりますので とっても嬉しいです。v-353
他に ボルさん いないな~と 大急ぎで見たのですが、
いなくて 残念です・・・・v-409

ボルゾイカレンダーね、 今年は 輸入のを使っています。
来年のも注文したので もう届いていますが、なんか・・・・
ブログとかで見ている ボルちゃんたちの方が 可愛いな~!
って 思うの・・・イマイチなんですよ。
2007/09/20 11:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 スパーキーママさんへ

本当ですよね!!
うちは アレックスだけですが、それでも 地震とかで
避難する必要が起きたら どうするんだ~!?って
思います。
特に 骨折して歩かせられないときなんか、不安でした。
ちっちゃい仔なら 抱っこや袋に入れてでも 移動出来ますが
ボルは無理ですものね~~。
避難所生活の様子なんか見ていても、考えさせられます。

えぇ~っ、 犬めくり 買って下さるんですか?!
嬉しいような 申し訳ないようなです~~v-411
他にボルちゃん いないので ちょっと残念なんですよね。
スパーキーママさん、次回 いかかですか?
2007/09/20 11:20 | URL | edit posted by アレッサ
v-52 ゼミママさんへ

私、10月頃になって カレンダーコーナーが出来てくると、
いつも ワンコカレンダーの収集を始めるんですv-91

この犬めくりは 毎年、もう何年も使っているので ないと
寂しいっていう感じです。
応募は 確か3月頃が締め切りだったので、今回は 
パピー時代の写真だったでしょう?
なので 子犬めくり の方かな? って思っていたんです。
でも 良い記念になるので 嬉しいですよ~~v-354v-286

大型犬、 けっこう 載っていますよ!
ボルちゃんは いなくて残念。・・アフが 2頭 いたかな?

そうか~、ゼミママさんのご実家も 河川敷から すぐ
だったんですね!! 
でも 被害がなくて良かったです。v-424
2007/09/20 11:27 | URL | edit posted by アレッサ
v-81 ローズ&アッシュママさんへ

そうなんです、あのTVでも中継されていた辺りが
いつも行っていた河原だったんですよ~~
ビックリです。
もう お散歩しちゃっている人たちも いますが、
変なものが 落ちていたり不衛生になっているようなので
ヒヤヒヤされています。

綺麗になった頃には アレックスも 復活出来ると
良いのですが・・・

写真なんて ぜんぜん上手じゃないのですが・・・・
今回のは 光線の具合とか、偶然良かったのかもです。v-402
ローズちゃんとアッシュ君、 頑張って応募してみてください!!
2007/09/20 11:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 きらりさんへ

ありがとう~!
でも そんなに 頑張らないでいいですよ~~。
でも 私も きらりさん所のv-286が 載ったら
絶対 買いに走っちゃうだろうな~。
2007/09/20 11:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 よ~かんさんへ

あははっ、ありがとうございます!!
けっこう売れ筋のカレンダーなので、カレンダーコーナーには 
必ず 出ていると思います。
見本が あったら めくってみてください!!

ふ~~ん、よーかんさんは 毎日多摩川を 電車で
渡るんですね!?
電車が 止まっちゃうのは最低だけど、 景色としては
滅多と見られないものだから ちょっとドキドキでしたね!!
この写真の辺りも 避難勧告は出ていたけど、 結局
避難所に来た人って 5人くらいだったらしく・・・・
危機感まるで ないです。
実際 被害の話は聞かないし。
2007/09/20 11:40 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 ノエル鷺草さんへ

ありがとうございます~~v-353
やっぱり とっても嬉しいです。v-411
ご存知なかったですか? 犬めくり?
子犬めくりっていうのも あって、そちらは週めくりなんです。

確か3月締め切りだったので 今回は パピーのアレックス
でした。 だから 採用されるとしたら 子犬めくりかな?
って思っていました。
シオンちゃん単独とか、親子写真で 応募してみませんか?
やっぱり どうせ買うなら (私は毎年使っているので)
知っている仔が 載っていたら嬉しいですものね~。v-219

河原の 川岸近く、夏草ぼうぼう になっている向こうに
お家が けっこうあるんです。
中には 家の周囲に樹が植わっていたり、お花も
綺麗に咲くんですよ♪
だから 今 救出されているの、あの人かな~? なんて思って見ていました。
救出拒否の人たちも 居たので、 どうするんだろう~~?って
心配だったし。v-404

今日はまた 32度だとか言っているし・・・・
昨日、近所のスーパーで ハーゲンダッツがセールだったから
また買っちゃいました!!

2007/09/20 11:49 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 鍵コメさんへ

みつかると良いですね!
そのときは 是非!!v-344

そちらに伺って 鍵コメで 入れますね~~
こちらこそ よろしくお願い致しますv-25
2007/09/20 11:54 | URL | edit posted by アレッサ
v-50 クロはちさんへ

けっこう酷いときに 朝昼晩と河原に通って 様子を
写している方も いたので、 その頃は近づけなかった
私も 「うわ、こんなだったんだ~!」 と思えました。v-405

そこに写っている 白いおおきな箱は トイレなんですv-237
管理の人たちが 事前に移動したのではないかと・・・
ベンチなんかも まだ 移動したままになっていますよ!

たしか3月くらいが応募締め切りだったので、 パピパピ
なアレックスの写真しかありませんでした。
5枚まで応募出来るのですが・・・
来年は ハチ君、どうですか?
2007/09/20 12:00 | URL | edit posted by アレッサ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 14:50 | | edit posted by
アレッサさん
犬めくりカレンダー買いましたよ。
アレ君の子犬時代の写真すごくかわいいですね。
めちゃめちゃ気にいちゃいましたよ。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/21 13:18 | URL | edit posted by ローズ&アッシュママ
ち━━━ッす!!(ж>▽<)y ☆
すんごい出遅れでやんす~!
過酷な労働に…疲れ果て~♪
でも!明日はお休みなのだ━━ッ!!!

犬めくり!すっご~~い!
私も欲しい!
でも…どのワンちゃんも…めくっちゃうのもったいなくなっちゃうね^^
2007/09/22 22:37 | URL | edit posted by 優花里
v-4 9/20 14:50の鍵コメさんへ

メールしますね!
これからもヨロシク~~♪
2007/09/23 13:37 | URL | edit posted by アレッサ
v-83 ローズ&アッシュママさんへ

わわわ・・・・早い!!
まだ 発売されていないかと思っていました~~v-405
さっそく お買い上げなんですね!

ママさん 来年 ぜひ頑張ってみてください♪
パピー時代の写真を 出せるのは 今だけですものね!!
2007/09/23 13:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 優花里さんへ

過酷な労働、大丈夫~?v-388
急に頑張りすぎないでね。
ぼた・みと・ラテちゃんが心配しちゃうよ!!v-285v-283v-286

そうそう、この間 言うの忘れちゃったんだ。
短い時間だったのに 盛りだくさんだったからね~v-356
おやびんこそ ヤツラの素適な写真を 応募してみてみて~!!v-411
2007/09/23 13:44 | URL | edit posted by アレッサ
あらま!アレックス君ついに大スターの仲間入りですね!
すごい、すごい!v-424
台風の後の多摩川ですが、わん親の視点で
見ると大問題なんですねぇ。v-12
2007/09/24 09:21 | URL | edit posted by びーぐる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24 19:59 | | edit posted by
v-97 びーぐるさんへ

あははっ、スターですか?!
ワンコやニャンコと暮らす人たちは皆な 親バカだから
スターだらけですね!!

今度 肉球サイン、出来るようにしないとv-91
練習しておきます。

特に大型犬の親は、自由運動させられる所がないものかと
いつも 頭を悩ませているんですよ!
小さい仔だったら お家の中だって 十分走れますが、
今の我が家なんて・・・・家が犬小屋ですから・・・・v-402

2007/09/24 20:13 | URL | edit posted by アレッサ
v-84 9/24 19:59のカギコメさんへ

そんなに 気に入って頂けたなんて 嬉しいです~v-398
PCのメールアドレスを連絡してくだされば 送っちゃいますよ~v-50
2007/09/24 20:17 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちはv-238

暫く、出張で石川県に行っていました。帰って来てもまだ、川原は駄目ですねv-12あさりは長期でブリッツの家に預かってもらっています。昨日、芦花公園に会いに行ったのですが、あさりにバイバイして帰るとき、ずっと私を見るあさりに涙が出ました。まだ、出張がある為預けっぱなしなのですv-409どうしようもない娘ですが、いないと非常に寂しいものですv-529グランドがきれいになってアレックスと早く走りまわりたいですねv-290

うちのどれかも、日めくりに出してみようかな~!!
そして、芸能界デビューして私たちに恩返ししてくれないかな~
なんて・・・v-286
芦花公園にDOGRUNがありますが毎朝、あさりが行っていますので、行けそうでしたら行ってみてください。
あまり、広くないのでアレックスの足の負担も大丈夫かと思います。

では、又石川に行ってきます!!!

私、出身が石川なのですe-191

2007/09/25 12:32 | URL | edit posted by あさりママです
v-49 あさりママさんへ

わ~ん、そうだったんですか~~~!!
アサリちゃんのお目めから 涙がe-263?!
なんか、想像しただけで ウルウルしちゃいました。

そうか~、パパさんは お散歩してくれなくなっちゃったんですね。   うちも多分 主人だけだったら 無理だと思う。
何かってときには アレックスも 実家じゃないけど 
ブリッツ家に お預かりってことになりそうです。v-37

河原、困りましたよね~、 こんなに後を引くとは・・・・v-404
芦花公園のDR、 ちょっと興味があったんです。
そろそろ 走ってみても・・?と思いながら やっぱり
怖いです。v-388
考えて徐々に走ってくれれば 良いのだけど、v-286は いきなり 爆走しちゃいますよね。
ブリッツふぁみりー、河原に来ていた時間帯かな?
2007/09/26 14:57 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/261-53bfa06b
trackback
