Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
六本木ヒルズでデート♪
ヒガンバナ0003


『彼岸花』!!  久しぶりに お花の写真です。  

ヒガンバナ20002


今年のお彼岸の入りは 暑かったですね?。

ヒガンバナとアレックス0002


なかなか ヒガンバナも咲かないな?と思っていましたが、ちゃんと間に合いました。

ヒガンバナとアレックス (1)0001


ブログのお友達が オフ会で楽しそう??にしているのを ヨダレ垂らしながら見ている私ですが、アレックス君は 相変わらず地味?に お散歩しています。

ヒガンバナ30001


本当は いっぱい走ったりしたいのでしょうけれど・・・たまには ママを倒してひきずることもありますが、お子チャマにしては大人しくしてくれているので 感謝です。

ピンクヒガンバナ (4)0001


ピンクのヒガンバナもありました。 とってもラブリー♪

六本木ヒルズ 0080002


そして 何の脈絡もなく 高層ビルの写真!! 
もう12日も経ってしまいましたが、おきろんちゃんと 優花里ちゃんと久しぶりのデートだったんです。 
優花里ちゃんのブログ(←クリックしてね)では きっちり当日の更新だし 写真も とっても素適ですよ?

六本木ヒルズ 蜘蛛0003


なんと ひどい逆光写真・・・!!
この 蜘蛛のオブジェの前で待ち合わせをして・・・・

六本木ヒルズ 内部0001


またまた ありがちな内部の写真・・・(すっかりお上りさん状態なワケです。)
恥ずかしながら、六本木ヒルズ 初体験なんです。

六本木ヒルズ ランチ0004


で、このイタリアンのお店でランチ??
ブッフェスタイルなので いっぱい 載せてしまった・・・。 (これ、3人分ですからね!)  とても美味しかったです。

六本木ヒルズ 0150003


その後 曇っていましたが展望台へ!!
再び おのぼりさん写真。 東京タワーを 目の下に見てしまったら やっぱり撮りますよね??

六本木ヒルズ 0160002


こんな写真も 滅多に撮れません!!

六本木ヒルズ アクアリウム0004


なんか すごいです??
すぐ横に アクアリウムがあって・・・ 「水槽と魚をリヴィングで素適にディスプレイしよう!」の見本市みたいな感じでした。
ちなみに この水槽は2メートルくらいは ありますが・・・。

六本木ヒルズ アクアリウム20001


とっても綺麗な色のエビです。

さらに 森美術館の展示も見れる、 という展望とセット鑑賞券は なんと!! おきろんちゃんからのプレゼントでした。
素晴らし??い展望と 目の保養を たっぷり!!  ありがとうございました。

みとちゃん末期0002


こ・これは・・・・・・・・・・・
アレックスの一歳のお誕生日に 優花里ちゃんから頂いた 
ぬいぐるみの 「みとちゃん」!!←(クリックしてね)こんなに可愛かったのですが いまや・・・・

みとちゃん末期 (1)0001


それだけ 遊んでもらったって事だものね
Posted by アレッサ
comment:34   trackback:0
[日々のこと
comment
こんにちは~
今コメントいただきましたよね。
まだ、見ずにこちらに来たのですが、私もリコリス(ヒガンバナのピンク)、アレッサさんのアップされたのと同じのと、ヒガンバナを少しアップしました。
していたところでした。
このクモのオブジェ、前におきろんさんのブログで見たことがありますね~。
金魚可愛いですね~。
この赤いエビ見ましたよ!、ふふっ。

アレックス君のオモチャは痛むのが早いので、色々変えてあげられますね。それも楽しいですね。


2007/09/25 17:29 | URL | edit posted by ミュー
久々登場です。
面白かったね。
アレッサちゃんと優花里ちゃんにコリンと会ってもらいたかったんだけど、
連れて行けなかったのがとっても残念です。
さすが、写真とっても上手です。
また遊んでください。今度はコリンも一緒に・・・

彼岸花、と~ってもきれい~
2007/09/25 18:06 | URL | edit posted by おきろん
こんばんは!!
実は私!六本木ヒルズに行った事がないんですぅ~v-319行ってみたいのですが夫がいやがるのですぅ~

ところで、前回のブログについ先ほどお邪魔したのですが・・・自由ヶ丘に大型犬と行くとお花代が10%安くなるお花屋さんを発見しましたv-147場所はフローリスト聖子のお店の並びです。わかりますか?
自由ヶ丘2-18-15
無休です
03-5731-8580
フローリスト ルブレです
私も行きたいのですが・・・出張から帰ってきてからにします。
もし、行ったら感想を聞かせてくださいv-218

アレックス!!あさりのこと忘れないでねv-356

あさりよりv-343
2007/09/25 20:39 | URL | edit posted by あさりママです
ピンクの彼岸花、珍しいですねー。初めて見ました。きれい!

六本木ヒルズ、オープン直後に一度行ったきりです。
こんな絶景なら、上まであがればよかった!
料金がかかるので、やめちゃったんです。
東京タワーを見下ろすって、すごい景色~ e-420

金魚(?)の水槽、面白い~!超・巨大。

ソファーから、ばらした“作品”(おもちゃのみとちゃん)を満足気に眺めるアレくん。
今までずーっと見てきたアレくんのお写真ですが、一度じかにお会いすると、写真の見方が全然変わってきます!

今日のブログでアレくんのお写真アップしました。
初対面の感想をこまごまと書いていますので見て下さいね☆

http://plaza.rakuten.co.jp/gateau2006/diary/200709250000/
(明日もアレくんの百面相をのせる予定です♪)
2007/09/25 21:27 | URL | edit posted by ガレット
ご無沙汰・・
私がPCの前に座るのはこの頃・・

実は昨日も知り合いのセレブな生活を拝見して・・・
ああ~と現実・・
やはり・・都会は凄いね・・ヒルズ・・
多分いけない・・迷うし・・!口あけてワア~と!
でも、一度でいいから・・行ってランチ食べたい!

ワン抜きの生活も・・いいよね!
都会のセレブと・・自然の中の超広大なイングリッシュガーデンのセレブ・・・
お金ためなきゃ・・いや!宝くじだわ!
又・・遊びに来るね・・
2007/09/26 00:35 | URL | edit posted by ナイ☆母
 こんにちは。ランチ、とっても美味しそうですね~。
私も先週、お友達とランチのはずが・・・
凛の体調不良で延期してもらったのでそろそろv-10
たまには・・・いいですよね。

 凛もオモチャは大抵1~2日で・・・v-12

 私もゴールデン又はレトリバーのオフ会があれば是非1度参加してみたいです。アレックス君も、もう少ししたらオフ会参加できますよv-237
2007/09/26 11:40 | URL | edit posted by 凛の母
v-50 ミューさんへ

ミューさんが 次の記事を書いているときに 訪問しちゃったんですね!
最近 お花の写真を 載せていなかったのですが、
とても綺麗に咲いていたので ちゃんと一眼を持ってv-212
撮りに戻りました♪

蜘蛛のオブジェは カッコイイのですが、 なんで蜘蛛?
v-388って感じです。

オモチャ、いつになったら 破壊活動を やめるのでしょう?
安いオモチャ厳選です~。v-403
2007/09/26 15:20 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 おきろんさんへ

本当、楽しかったです、どうも ありがとう♪
そうそう、コリンちゃんと会うのは またのチャンス!
と思っているし・・・・
この間は なんだっけ? ミッドタウン? も行けなかった
から・・・行きたいしね!!

また よろしくです^~^v-442
2007/09/26 15:22 | URL | edit posted by アレッサ
v-256 あさりママさんへ

また 金沢に旅立ってしまったんですね!!
あさりちゃんの為に、早く帰ってきてあげてね~~v-421

ふ~~~ん、そんなお店が自由が丘にあったのね。v-291
今、HP見てきたら フラットコーテッドの グレースちゃん
ていう仔が いました!v-286
アサリちゃんは 自由が丘の そういうお店とかに
連れて行ったこと ありますか?
アレックスは 駒沢のペット用品店では 大人しくして
くれていました。 ドッグかふぇ デビューを ついでに
したいものですね!!v-346
2007/09/26 15:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ガレットさんへ

拝見しましたよ~~!!
二日間にも亘って・・・・しかも いつもは v-286ブログじゃないのに・・・・来てくれた人が ビックリしちゃったんじゃ
ないかと心配です~~v-388

でも 本当に 観察眼が鋭い・・・というか、感性が とっても
豊かなんだな~っという感想を 書いて下さっているので
とっても新鮮だし 面白い!! 楽しい!!って思って
下さっているのが とっても良く伝わって来ました。

また是非 遊びに来てくださいね♪v-411
2007/09/26 15:38 | URL | edit posted by アレッサ
v-93 ナイ☆母さんへ

電車v-234に乗ってる時間は たかだか30分
だったんです!
なのに ヒルズが建って何年になるんだろう?
トレンディな所に行くの、本当に 出不精になってしまったの。
 
今回は お友達が案内してくれたので 全く不安がなかった
けれど、一人で行ったら 絶対に私も迷います!!

ワンなしの生活・・・・まだ 悪戯するかもしれないって不安が
あるので やっぱり あんまり長居が出来ませんでした。

「自然の中の超広大なイングリッシュガーデンのセレブ」って
ミニオフ会を やっていた お宅ですか?
いや~、 あそこは ヨダレものですよね~~v-344
ワンと暮らすには 最高ですね!!
2007/09/26 15:46 | URL | edit posted by アレッサ
六本木ヒルズ 初体験ですか
いいな~
たまには こういう場所でランチいたいわ

おきろんさんの ニヤーしたおててが写ってますね
2007/09/26 15:48 | URL | edit posted by クロはち
v-53 凛の母さんへ

凛ちゃんは その後 いかがですか?
大分もう 良くなりましたか?

私もアレ坊の骨折療養中は 包帯のこととか
なんやかや、 何となく心配で 外出はあまり出来ませんでした。
ではでは、今度は 近場でランチでもしましょうか?

アレックスは ゴールデンの女の子、好きみたいですv-346
あっ、寝ていたのに PC部屋に入ってきた!!
2007/09/26 15:54 | URL | edit posted by アレッサ
あ~~
ランチ、、うまそ!
3人分とありましたがほんとは一人でたいらげたんでは??
冗談です。ウヒヒ!

TVでは良く見るヒルズだけどやはりすごそーぉですね!!
行ったとしてもきっと私もお上りさん100%状態まちがいなし!
しかも大阪人だからすごいよぉー ホホッ

良かったですね!
たまの息抜きもたいせつですよ。。

こちらもやっと朝・夕がだいぶ過ごしやすくなりムギも元気全快パワーモードになりつつ
あります。
アレ君もその後調子がよさそうですね(^^

今回のオフ会は都合で参加できなかったんですけど次回は是非行くつもりです。
ムギがボルまみれの中でどうするのか楽しみです。
多分逃げまくりだと思いますが・・

『犬めくり』私も、もちろんゲットしますよー!
多分一年中アレ君のページだと思います(笑)

そしてアレッサさんのお花の写真、いつも心が和みます。。
秋景色楽しみにしてます。

2007/09/26 16:03 | URL | edit posted by ムギ母
あら~! だいぶ前に某ブログで拝見していたものですね。笑
今 人々の流れは ミッドタウンの方でこちらは結構空いていますよね。
お互いワンコ連れでオフ会をされたかったのでしょうが 入れるところが限定されてしまいますものね。
次回はどうぞ ワンコ連れでのオフ会を!

リコリス 綺麗ですね~

そそ!この金魚 本物ですよね?
映像ではなく・・・すごいですね~
こんな風にディスプレーすると金魚もなんだか モダンな感じがしますね。

2007/09/26 17:08 | URL | edit posted by pole pole
おはようございます☆

懐かしい六ヒルですね!
今はミッドタウンのほうに人が集まっているので空いているとか、、、
でも聞くところによるとミッドタウンはワンコOKのお店も少なく、お庭も入れないところが多いとか???
ワンコ連れのオフ会だったらやはり六ヒルが良いかもしれませんね♪

とことでこの海老、作り物だと思ってしまいました~~
妙に可愛くないですか???
2007/09/26 17:19 | URL | edit posted by rudy-love-111
v-398初めておじゃましまーすv-411

いつもアレックス君見てましたーe-265
かわいくてカッコいいですね。

以前からボルゾイの魅力にはまってしまい、いつかはボルゾイのオーナーになるのが夢でいろいろとブログを渡り歩いていますe-413

そしてここでアレックス君に出会ってしまいました!
なんともキュートで素敵です。

それにヒルズまで[絵文字:v-234で30分だと都会にお住まいなんですね、、田舎者の私には憧れです[絵文字:v-398

これからもこちらにお邪魔をさせてもらってもよろしいでしょうか?
いろいろとご伝授ください。
よろしくお願いします。




2007/09/26 17:39 | URL | edit posted by maako
六本木ヒルズ!オシャレな響きですね。
数年前に友人の所に行き、そこにも行ったのですが田舎者の私は圧倒されてメマイがしそうでしたよv-402
あても無くウロウロして、ワンコのオヤツ買って帰ってきたような記憶が・・・v-398
ランチいつも美味しそうですね。

我が家の回りも今ヒガンバナ満開です。
2007/09/27 00:31 | URL | edit posted by クワmama
アレッサさん、ヒルズにいらしたんですね。
今日は私はヒルズの図書館にいましたよ。
結構頻繁にヒルズには行っています。ニアミスしていたりして。

おきろんさんにもお会いになったんですね。
お変わりなかったでしょうか?
皆さんの様子を写真で見たかったです!

ヒルズからの景色は最高ですよね
素敵なプレゼントでよかったですね~!!
2007/09/27 02:14 | URL | edit posted by すぷりんぐ
v-19 クロはちさんへ

クロはちさん、関東にいらっしゃる機会は ないですか?

そんな時には 是非とも声をかけて下さいね!!v-315

ニヤ~している? おきろんちゃんとも 会えますよ♪

でも たまには こういう場所で・・・・って、 クロはちさん
しょっちゅう 美味しいものを食べているのでは?v-403
2007/09/27 10:24 | URL | edit posted by アレッサ
v-257 ムギ母さんへ

えへへ~、 ばれた?
っていうか・・・・3回くらいは 取りに行ったから 結局
この写真分くらいは 食べちゃってますね!!v-402

ムギ母さんの お上り状態、ご一緒したいわ~~v-456  大騒ぎで 楽しそうv-355

びびりんムギちゃんの ボルまみれ、どんな様子になるか
私も ぜひ見たいですよ~~!!
オフ会に参加すると いろんな人のブログで 写真が
見れますものね!v-219
他の人が 撮ってくれた写真って なかなか楽しいですものね~。

犬めくり、 買って下さるの?  嬉しいです~~v-344
すっごく 売り上げに貢献しちゃっているかもです。v-315
2007/09/27 10:30 | URL | edit posted by アレッサ
アレックス君はゴールデンの女の子が好きなんですか!!
凛はアレックス君大好きだと思いますよv-238
凛はあまり社交性がないので、ドッグランへ連れて行っても、
結局一人でウロウロしているんです。
なので、会うたびにワシャワシャするアレックス君の事は
大好きだと思いますv-238v-238

 ランチ、是非是非お願いします!!
2007/09/27 12:38 | URL | edit posted by 凛の母
彼岸花、色を抑え加減でとても落ち着いた感じでいいですね♪
アレ君が今にも食べてしまいそう(笑)
クモのオブジェは、アレがいいと思います。背景の空も飛んでいないし、クモもちゃんと細部が潰れていないし。絶妙な露出だと思いますが♪

ランチ美味しそう!
こういうのって自分のキャパ以上をとりすぎてしまうんですよね~
あとエビがすごくきれいです。
2007/09/27 14:47 | URL | edit posted by よ〜かん
ハッピバースデーv-315v-343v-441v-442

楽しかったね~~~♪
知ってる?
そのヒルズの蜘蛛のオブジェ…動くんだって!
家の旦那が言ってたよ^^

み…み…みと━━━ッ!!! ヽ(ヽ゚ロ゚)

あははは…
そこまで、遊んでくれたなんて…
すっごくうれしいよ~~!
よっしゃ!みと第2号を探さなきゃね(ж>▽<)y ☆
2007/09/27 14:50 | URL | edit posted by 優花里
アレッサさん、ごめんなさい、
絵文字がうまく変換できなくて変な記号がでちゃいました。

PCの種類で何か違うのでしょうか?
私も皆さんのようにかわいい絵をつけたかったんですが・・・

実はPCも最近始めたばかりで・・
何から何まですみません。

でも懲りずにがんばります!
2007/09/27 19:39 | URL | edit posted by maako
v-111 polepoleさんへ

今回は・・・というか、都心のトレンディな建物で 
ワンコ連れオフ会は 私の場合、永遠に無理な気がします。v-390
ちょっとした ドッグカフェが 関の山ですね、きっと!

コリンちゃんには もしかして会えるのかな~と
期待していましたが、 展望台とかには きっと
入れないでしょうしねぇ。

そうなんです、 本当は 撮影いけなかったのかも・・・?
でしたが 撮っちゃいました。
今回の 目玉みたいでした、この近所の巨大鉢!!
写真で見ると あまり大きく感じられませんが、 
私たちの背を 軽く越してましたよ~。
2007/09/27 22:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-94 rudy-love-111さんへ

懐かしいでしょう?
お近くに住んでいらしたんですものね~~!

私は ここ15年ほどの間に建ったトレンディなビルには
どこにも 足を踏み入れていないので・・・・v-402
ミッドタウンにも 行ってみたい気もしますが
本当、案内してくれる人が いないと 
要領がわからずに あっと言う間に帰りそうです。
ペットブームは 続いているし、 ワンコを連れて
入れる所は 多い方が人気が出そうですよね♪

そうそう、 このエビは 妙に綺麗なんですよ!!v-353  ついつい 写真を撮りたくなります。


2007/09/27 22:23 | URL | edit posted by アレッサ
v-258 maakoさんへ

はじめまして、 ようこそです!!

アレックスのこと、気に入って下さって とっても嬉しいです。v-344

ボルちゃんが お好きだそうですね、 仲間だ~~v-237v-237
私も アレックスの骨折などで オフ会などに まだ
一度も参加出来ませんから いろんなボルちゃんサイトを
見ては ボルまみれの オフ会を 指をくわえて見ているんですよ!!
どちらの方にお住まいなんでしょう?
関西? 関東? 
けっこう 関西や四国なんか、ボルのパワーすごいんですよ!!
いたって更新の少ないブログですが、 そういう お声を聞くと もうちょっと 頑張ろう!と 思います。

また 遊びに来て下さいね~~v-315
2007/09/27 22:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 クワmamaさんへ

えぇ~~っ、クワmamaさんの方が ずっと遠くに
お住まいなのに、 とっくに 六本木ヒルズ 体験済み
なんですね!!v-405

お友達が一緒なら 安心だったでしょうけれど、
今回の私の 案内役は 近くに住んでいるので
彼女の庭のようなものなので どっぷり お任せでした。

目的がないと 確かに ただウロウロしちゃいますよね!
そう言えば、 お土産コーナーが とっても大きくて
ビックリしました。

ワンコのオヤツだけ買って帰るって すっごく解ります^~^
2007/09/27 22:38 | URL | edit posted by アレッサ
v-113 すぷりんぐさんへ

よく図書館に行かれるって ブログに書いてありましたよね。
本当ですね、 その日も もしかして すぐ近くにいたかも?

図書館では 調べ物を されているんでしょうか?
とっても綺麗で 整備された環境では 仕事も
はかどりそうですね!

三人で集まると ひたすら 話をしながら食事を するので
ふと思い出して 食べ物の写真を 撮るのが 精一杯って
感じですv-356

今度、すぷりんぐさんも ご一緒しませんか?
2007/09/27 22:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-36 凛の母さんへ

ゴールデンの女の子には 割りと落ち着いて
(あ・・・でも 凛ちゃんとは ワシャワシャですよね!)
会えるみたいです。
大人しい仔が多いからかな?

あれあれ、凛ちゃんって そうですか?
河原なんかでも そうだったかなぁ・・・?
けっこう 皆なと 遊んでいたような気がしたんだけど?

アレックスのこと、好きでいてくれると いいな~。v-22
美味しいもの、食べに行きましょうね!!
うちにも 遊びに来てほしいな~。
凛ちゃんv-286 連れてきたら どうなるだろう?!
2007/09/27 22:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-112 よ~かんさんへ

巨匠! よ~かんさんに 久しぶりに花写真を 見られると
ちょっと ドキドキ・・・!!

結局 何も身についていないから ひたすら AFですよん♪
クモ、 あれで いいんですか?
私、よ~かんさんが クモをどう撮るか?見てみたくなりました。

リクエストで~~~す!!

おきろんちゃんに案内してもらうことを お勧めします。v-219
2007/09/27 23:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-101 優花里さんへ

ありがとうです~~!!
メールも 嬉しかったよ♪

>そのヒルズの蜘蛛のオブジェ…動くんだって!

えぇ~っ、そうなの?!
すご^~~い、 動いているの、見てみたいね。
おきろんちゃん それ知ってるのかな?

みとちゃんのこと、 かな~~り気に入ってたの。
解体していって 今は 足は どこかに行っちゃったけど・・・

それにね、 プープー鳴るやつも 中から出して齧ってた。
もう 取り上げちゃいました。
2007/09/27 23:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-50 maakoさんへ

大丈夫ですよ^~^。

ちゃんとした 絵文字が出ないのは、
[ ←とか ] ← を 文章を直したりしているときに
消しちゃったんだと思います。
それがないと 変な記号? になってしまうようです。

それだけ 気をつけてみて下さい!!

そうそう、その息です。頑張って~~v-346
2007/09/27 23:15 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/262-e91a9ca7
trackback
