Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
更にトラディスカントとヘリテージも・・
20060510173624.jpg

昨日の『グレイ・パール』さん、カクタス咲きって言うんでしょうか?こんな風になってきました。実物よりも写真の方が雰囲気出て撮れているかも・・・ 今のところ皆さんからは一番人気です。
candle00001.jpg

『キャンドルライト』君も こんなに開きました。フルーティな香りを漂わせています。 けっこう逞しい直立系です。
20060510174407.jpg

そして、待ってました!!のイングリッシュローズ 『トラディスカント』。 なんとも素敵な黒っぽい紅色ですね。花びらも しっかりしているし、これまたダマスク香で うっとり?(*^_^*)
20060510175218.jpg

最後にもう一つ、イングリッシュローズの これまた名花の 『ヘリテージ』。  開きかけも美しい・・
 ところが!!  こんな時に給湯器が壊れ、明日 ベランダで工事になるんです。一番奥の隅っこなので、東京ガスのお兄さんにも カニ歩きして行ってもらわねば!! (;一_一)
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
びみょーにお久しぶりです(^^ゞ
お休み明けでなんとなーくそのままおさぼりしてました
バラさん次から次へとたくさん咲いてますね~
我が家はカフェが1輪咲いたあとは蕾のまま停滞中です(+_+)
2006/05/10 20:27 | URL | edit posted by れおきゅん
こんばんは
おおっ 綺麗に咲きましたね。
グレイパール良いよね。
ヘリテージも咲き出したんですね。
うちのはどのERもまだまだ咲きそうに無いし…。
寂しい限りです。
ミスティパープルの蕾色付いてきましたよ~。
2006/05/10 22:54 | URL | edit posted by 雨音
れおきゅんさん、お久しぶり~!
連休の間 お休みって言ってたけど、明けてからも なかなか更新がないから 
あれ?って思ってました。  バラさんたち、もそっと頑張ってほしいですね! (ーー;)
2006/05/11 14:52 | URL | edit posted by アレッサ
雨音さんも バラが待ち遠しいですよね。(もっともクレマが いっぱ~い ありますもんね!)
ミスティパープル、花びらがフリフリの子ですよね。  早く見たい~!! 
2006/05/11 14:58 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/27-bc6c0680
trackback
