Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
パピパピ女の子&世田谷マラソン
ビアンカちゃん 0190002


この元気の良い子は誰でしょう?

ビアンカちゃん 0200001


頭を押えられて アレックス君、「参った??!」って感じです。

ビアンカちゃん 0170004


「お兄たん、遊んで あそんで??!!」

ビアンカちゃん 0180003


左側に 写っている白い仔は 顔が切れちゃいましたが ボルゾイのガブちゃん。
白Xクロ軍団で、ゴタゴタしていると団子のようです。

ビアンカちゃん 0150006


・・・・で、この仔は 4ヶ月のボクサーの女の子、『ビアンカ』ちゃんです。
小さい??!!と言っても もう12キロあるって。
腰がひけてるのは だ?れ?

ビアンカちゃん 0160005


アレックスにピョンピョコ飛びついて来ます! 

世田谷マラソン地図0001


日曜日、「世田谷ハーフマラソン」 がありました。

そして なんと!! その ビアンカちゃんのパパさんが 出場すると言うのです

世田谷マラソン (2)0003


うちの目の前の川沿いの道がコースになっているので
「アレックスと一緒に応援してますね!!」 と約束して・・・・・

最初の先頭集団が ものすごい速さで駆け抜けて行って・・ 写真を撮る間もありません!!

 「まさか あの中に?」

・・・・・・・その後 しばらくは このようにポツポツと 走って行きます。

「 あっ、ビアンカちゃんのパパだ。 頑張って????!!!」

と 向こうも笑顔で手を振ってくれました。  でも 手を振ってる間に走り過ぎちゃったので、これまた写真が撮れなくて残念

世田谷マラソン (5)0002


その後 このように ものすごい集団が 次から次と、どんどこ走って行きました。

世田谷マラソン0001


こんな 全身ピンクの人もいたり・・・・ぬいぐるみの被り物の人もいました。

定員は1000人だったようです。

最後の走者(女性でした)を 皆で 拍手で応援しました。

この段階で既に 歩いちゃったり ヘトヘトしている人もいましたが、これからが大変なのに・・・

カップケーキ 0040001


そして今日、渋谷の東急フードショーまで わざわざ お友達と この可愛らしいカップケーキ(ネズミとクマさんの)を買いに行って来ました。 またしても(クリックしてね→) ガレットさんのブログを見て 食べたくなってしまったのでした。 

手前のは カップケーキではないのですが、 余りにもユニークなので。 

右側のハンバーグかステーキみたいのは タルトタタン(リンゴのケーキ)なんですよ!!
Posted by アレッサ
comment:20   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ボルゾイちゃん達と一緒だとみんなちっちゃく見えちゃうわね。
ボクサーってこんな真っ白ちゃんもいるのね。
大人になったらカッコいいね。

ビアンカちゃんのパパはこれからビアンカちゃんと毎日お散歩マラソンねv-29v-29v-29

ケーキ、おいしそ!!
2007/11/20 23:32 | URL | edit posted by きらり
白いボクサー、初めて見ました。
元気が良いですね~

可愛いケーキ。
ハンバーグのは見た目と味のギャップ有りそう~!
2007/11/21 08:28 | URL | edit posted by ミュー
ご近所さんで、とっても可愛なってv-10以前から気になっていたんです。「ビアンカちゃん」って言うんですね。何度かお見かけし、パパさんにとても可愛がってもらっている様子で・・・今度、凛も遊んでもらいたいですv-237
2007/11/21 14:21 | URL | edit posted by 凛の母
白いボクサーなんて初めて見ましたよ。
普通は、茶系とかブリンドル系とかだけど。

実物を見てみたいですよー(>_<)

ガブちゃんも、ホント可愛い。

アレ君は、たくさんの友達が居て良いですね。

普段は、ローズ&アッシュなんて散歩友達は、居ないですよ。
いつも2頭で、散歩してます。

休みの日は、ボルゾィ友達に、連絡すれば、来てもらえる日もあるけど、流石に、休みたんび連絡は、出来ないので、2頭での散歩の方が多いです。
2007/11/22 17:01 | URL | edit posted by アッシュママ
ご無沙汰しちゃいましたん(≧ω≦)b
アレックス君、お友達がいっぱい増えたね^^
元気そうで安心しました~
我が家の近くの公園にも、白黒のボクサー「花ちゃん」がいるんだよ^^
ビアンカちゃんはお耳が綺麗に立ってるね。
花ちゃんは立たせなかったんだって。

あ~~~ん!
今、娘とケーキ食べたいね~なんて話してたら…
う~~~…ケーキ食べたい~~o(>ω<)ゞ
2007/11/22 23:21 | URL | edit posted by 優花里
このビアンカちゃんの無邪気さがすごくカワイイですねぇ~v-238
アレックス君!『何だ~コイツは!オイオイ!』って、たじたじになってるように見えますが・・・v-411
自分より小さい仔だと言う事がちゃんとわかってるんですよね。
益々新しいお友達が増えると良いですね。

ところで、このカップケーキ すごく可愛い!!おもしろ~い!
このまま飾って置きたくなりますが、気になるぅ~ハンバーグでリンゴのケーキ?
見た目とのギャップがまた良いですね。
また、感想が聞きた~いv-410
私もケーキ、食べたくなっちゃった~

2007/11/23 11:10 | URL | edit posted by ランディ&スパーキーママ
v-48 きらりさんへ

この仔は まだ パピーだから、実際小さいのですが、
アレックスに 見慣れてしまったら、 以前は 大きく
見えていた仔たちが みんな 小さく見えるようになって
しまった今日この頃です~。

ビアンカパパさん、 なかなかのスポーツマンのようです!
マラソンがスタートする駒沢公園に行くときも、
自転車で お出かけでした。v-227
2007/11/23 20:37 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ミューさんへ

やっぱり お子チャマは元気いっぱいで可愛いですね!

今朝も会ったんですが、 アレックスが もう張り切っちゃって
押えるのが大変でしたよ~。v-230

このフライパンのは 食べられなかったのですが、
白っぽいパイ生地の部分も 美味しかったそうですよ♪
2007/11/23 20:40 | URL | edit posted by アレッサ
v-67 凛の母さんへ

お家、近いんですか?
ビアンカちゃんのお家は ちょうど 通り道なので
解っているのですが・・・・

ボクサーのパピーなんて なかなか会えないですよね。
子犬って 本当に可愛いです~~♪

パパさんも とっても優しい方ですよね。v-411
2007/11/23 20:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 アッシュママさんへ

白いボクサー、綺麗な子になるでしょうね^~^v-353
ボクサー自体、 あまり見かけないのですが、
白い子は 本当に珍しいですよね!

河原まで来れば たくさんのお友達に会えるのですが、
今までは 連れて来るのも怖くて かなり孤独に
2人で歩いていたんですよ。
最初の頃は ワンコに会うとバタバタするから、それも
避けたかったら すべて回避して 本当にコソコソ
お散歩していたの。  すごく寂しかったですよ~v-409
やっとこさ ここまで来たって感じです。
2007/11/23 20:51 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 優花里さんへ

いえいえ 良いんですよ~v-426 こちらこそ
ご無沙汰しちゃってます。
お仕事は 馴れましたか?

ぼたんちゃんのお友達にも ボクサーちゃん いるのね!

そうか~、耳を立たせなくちゃいけないんだね。
ヨークシャー・テリアも そうなんだってね。v-405
でも 耳の立ってないボクサー、可愛いかも~~v-344

ケーキ、可愛いでしょ?
寒くなってくると ケーキって食べなくなるね。
2007/11/23 20:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-67 ランディ&スパーキーママさんへ

ものすごく元気ですよ~~!!
アレックス、たじたじしていました。v-411
でも 確かに 何されても怒ったりしないし
女の子の方が好きみたいだし・・・v-402
自分よりも お子チャマだってこと 解ってるようです。

今朝も会いましたが、 今回はアレックスの方から 
けっこう仕掛けて行ってましたよ!!v-355

カップケーキ、可愛いでしょう?
他の方のサイトで写真を見たら クマの部分はクリームだ
と書いてあったので、 益々食べたくなって・・・・
私が頂いたのは ネズミのなんですが、 それは
紅茶味のクリームでした。

フライパンのも モンブランのも すごく美味しい♪
と 皆さん おっしゃっていましたよv-354
2007/11/23 21:13 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは☆

ボクサーのパピちゃんですか??
白は珍しいですね。
アレックス君はパピちゃんのあまりの勢いに腰が引けちゃってますね、、、アラマ~~
ルディも妹が着たら、、アレックス君と同じようでしょうか???
アッ、、、まだ決まってないのですが、、(~_~;)

カップケーキ可愛いですね!!!
ハンバーグスタイルは見た目ちょっと微妙ですが。。。。
如何でしたか????

今年もあと1ヶ月ちょっとですね、、、、
早いですね、、、、(~_~;)
2007/11/24 00:40 | URL | edit posted by rudy-love-111
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 14:30 | | edit posted by
v-78 rudy-love-111さんへ

可愛いでしょう、白いボクサーの女の子ちゃんv-344

ものすご~~い元気で、最初からアレックスにも 
全く ひるみませんでした。

先日会ったときは 更に 2頭で興奮状態!!
アレックスにリードつけてあるから まだ制御できますが
かえって大変かも・・・・

ルディ君の妹探し、 かなり気合が入って来ましたねv-91  頑張りましょう~~ !!

ハンバーグみたいなケーキは 私は 試食しなかったのですが、 下の パイ生地も とっても美味しい♪って おっしゃっていましたよ♪
2007/11/25 14:45 | URL | edit posted by アレッサ
パピパピちゃん、可愛いですね~。元気いっぱい。
アレくん、ちゃんとお兄ちゃまのお顔になっていて、お相手してあげてる、っていう感じがでています☆
こらこら、もう、しかたないなぁ。って…
(本当、腰がちょっと引けているのがおかしい~)

どこかで見たようなカップケーキ?と思ったら、あら、アレッサさん、渋谷まで買いにいらしたのですねー*

ん?私が買った時と比べると、ネズミのひげが増えている…。マリアージュのシェフのきまぐれで、お顔のデザインが変わったりするのかも。
「パティシエの作るカップケーキ」というしっかりしたお味で、とっても美味でしたー♪

ハンバーグ型タタンには、気づきませんでした。面白い!
2007/11/25 22:38 | URL | edit posted by ガレット
ボクサーの女の子ですか、ずいぶん元気良さそうですね。
五枚目のアレックス君の表情が面白いですね!v-12
2007/11/26 17:32 | URL | edit posted by びーぐる
v-100 鍵コメさんへ

まぁまぁ大変~~
まだ 途中なのですから、あまり出歩かないように!!(笑
気をつけてください。
でも 出歩けるということは 少~し良くなっていると
言うことですよね。
そういうことなら 本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
2007/11/26 17:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ガレットさんへ

えへへ、そうなんです。
買いにいっちゃいましたよ~~v-274

本当ですね、言われて もう一度ガレットさんの所に
見に行きましたが・・・確かに 御髭がなかったですね!!v-405

アレックス、けっこう お兄ちゃんぽい お顔になっているでしょう?
でも 一緒に遊んでいる姿は ぜんぜんお子チャマそのものですよ~~
皆と会えるだけでも 楽しいようなので 頑張って河原に
連れていてあげて 良かったです。v-411
2007/11/26 17:52 | URL | edit posted by アレッサ
v-85 びーぐるさんへ

やっぱり 子犬ちゃんは可愛いです。v-344
アレックスも ちょっと前までは・・・・と言っても
もう一歳五ヶ月ですものね。

同じように 遊ぼうとして飛び跳ねると 体が大きい分
動きが大きいから 母は 青タンを いっぱい作っています。
でもアレックスが 嬉しいなら我慢!!v-411
2007/11/26 17:55 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/270-def7bff4
trackback
