Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
☆兄弟と再会??!! &リース作り
じゃじゃ????ん!!   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレックスだと思ったでしょう?

兄弟対面 0090011


ず????っと!!!
会いたかった アレックスの兄弟(まさに 一緒に生まれた)、エルマー君と やっと兄弟再会させることが出来ました。

兄弟対面 0110010


私だけなら 去年の12月のドッグショーの時、 (クリックしてね)→エル君と ママのrindaさんには ちらっとお会いした事があったのですが その時 お留守番していたアレックスは 初めてでした。

兄弟対面 0140009

顔が見えないと区別がつかん。

もっと早く実現したかったのですが、アレックスの怪我続きで のびのびになってしまっていたのです。

兄弟対面 0150008


私の運転技術が未熟なので、 一人でアレックスを載せて どこにでも行けない!! と お話したら、歩いて行ける ドッグカフェまで遠征して来て下さったんです。

兄弟対面 0300007


エル君が一緒に暮らしている お兄さんの『ワッティ君』。
とってもハンサムで すっかり大人の男の風格でした。 エル君と お揃いのブルーのマフラーが とってもお似合い!! 

兄弟対面 0400006


そして アレックスに 「遊ぼう??!!」ってしている子は 『レイラちゃん』。 
rinda家から 歩いて一分という所に住んでいるという 年齢も近く、エル君ととっても仲良しの女の子。  
ママ(おばちゃん?)の ねーさん も一緒に来て下さいました!!

兄弟対面 017p0002

後姿が ちょっと ひいてるアレックス 

兄弟対面 0320005


兄弟対面 0220004

奥にいるのがアレックス

エル君の方が 黒い模様が多いです。 コートもふさふさ??

兄弟対面 036p0001


かろうじて4頭が一緒に写っているのですが、午後の遅い時間の陽射しが 逆光っぽくなって なかなか良い写真が撮れなかったのが残念。

兄弟対面 0230003


「エル君、今度は もっと広々した明るい場所で会おうね!!
僕も昨日 ドッグランに行って ちょっとだけ走ってみたよ。 ママがビビって すぐに 捕まっちゃったけど とっても楽しかったよ! 頑張ってリハビリするね。」  by アレックス


rindaさん&ご主人、ねーさん。  とても楽しかったです、わざわざ 本当にありがとうございました。 

コニファりーす (1)0002


rindaさんの お誕生日が近いとお聞きしていたので、生のコニファーを巻いてリースを作りました。

コニファーリース作り 0040005


写真は ほんの一部ですが、5?6種類のコニファーを 使います。

コニファーリース作り 0050004


これまた ほんの一部ですが、 大・中・小 の大きさに切り分けておきます。
準備が けっこう大変ですが、 森林浴をしているような良い香り。

コニファーリース作り 0060003


あとは一気呵成に巻き上げていくのですが!!
・・・・ここで 大中小に切り分けた理由を 一口には言えぬテクニックがあるのです。

コニファりーす (2)0001


巻き終わったら 好みの香辛料や木の実を くっつけたり・・・・
だんだん クリスマスっぽい飾りつけを増やしても 

コニファりーす0001
Posted by アレッサ
comment:45   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
へぇっ??
じゃー エルマー君はムギとも同胞兄弟なの?v-10
そうだとしたら 嬉しいな~v-238

でもほんとに アレ君とエルマー君は 良く似てる~~
写真で見てると わからないくらいi-94

たしかに  コートがふさふさi-205
ムギが ここに並ぶと とても同じ兄弟には 見えないかもi-211

でも良かったですね、再会できて!
ワッテイ君も 超ハンサムだし レイラちゃんも キュートで 楽しい ひとときを過ごせたんですねi-221

そして とても豪華な リースi-111
これを飾ると 一気に クリスマス気分に なりますよねv-255
2007/11/26 17:57 | URL | edit posted by ムギ母
わ~楽しそう!!兄弟に会えるなんて羨ましいです。凛はペットショップ出身なので、兄弟が7頭いることはわかっているのですが・・・残念ながら
リースとっても素敵です!!
2007/11/26 18:29 | URL | edit posted by 凛の母
アレ君、兄弟と再会出来てよかったですね♪
よく似ているけど頭の模様が少し違いますね。
8枚目はいつものアレ君ですね。
兄弟が分かっていると良いですね。

アレッサさんのリースはさすが本格的です~、当たり前ですね。
サツマスギと黄金ヒバはリースによく使いました。
香辛料や、木の実も可愛いのがいっぱい付いてますね。
素敵~♪
2007/11/26 19:14 | URL | edit posted by ミュー
v-273カフェだけでも充分楽しかったですよ~
お食事も美味しかったしv-374
本当に楽しい時間でした。

穏やかなアレ君に比べてウチのは荒くれ者って感じですね(汗

おどかしてしまってごめんなさいm(__)m! 

これに懲りずにドッグランで遊んでくださいね!
公園とかをゆっくり散歩でもいいですね。

v-255リース、とっても甘い香りがしました。
凄く嬉しいプレゼントでしたe-489
ありがとうございました。
2007/11/26 19:31 | URL | edit posted by rinda
兄弟再会してアレクッス君も、エルマー君も、兄弟だって分かったのかな?
楽しそうです。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

兄弟が近くに居るって、良いですよね。
また会えますしね。

http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">リース素敵です~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

rindaさんと同じ誕生日なので、http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュも、喜んでいます。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ナンテね
2007/11/26 19:53 | URL | edit posted by アッシュママ
こんばんは!
 やはり、似ていますね。
 兄弟との再会、良かったですね!
 ボルゾイ、やはり、美しいです。
 なんだか、ARTを感じます~。

 アレッサさん、こちらのカフェは・・・。
 昨夕、この上の階の
 バイキングに行きました~。(笑)

 リース、ステキです。
 さすが、アレッサさん!!!
 お部屋に飾ったら、すてきな
 クリスマスを迎えられそうですね♪

 
2007/11/26 20:23 | URL | edit posted by HUKUHUKU
わ~そっくりですねぇ。
うちも兄弟探しはやっぱり犬ショーが近道かしら?
大中小の秘密教えて下さい。ただただ大きいだけのうちのリースもこんなに洗練されたリースにしてみたいです!
何故か殺虫剤っぽい森林浴なのも???うちだけ?
2007/11/26 20:38 | URL | edit posted by ゼミママ
うわ~・・・ボルボルにわらわらと囲まれるなんてv-352
その場にいたかったわv-238
2007/11/26 22:08 | URL | edit posted by ☆アルまま☆
兄弟の再会・・・何よりでしたねv-344
離れていても、会えるって、やっぱり嬉しいしいいものですよね♪
アレックス君一番黒毛が薄いのでしょうか
やはり一番大人しく見えます(〃∇〃 )

リース作られたのですね(*'-'*)
第一弾ですか?
私も・・・障子貼りもあるし・・・早く取り掛かりたいです
今年は・・・可愛いカラフルな感じですね~こんな感じもとっても好きだし、素敵です(〃∇〃 )
コニファーやヒバを混ぜるとグリーンの色合いが明るくなってまたいいですよね~
リボンは一部買ってあるんですが・・・

ケーキ登場v-353 こちらのケーキも美味しいんですか? O( ^ - ^〃 )O 色々なお店があって・・・
アレッサさん、クリスマスケーキも楽しみにしています(ノ∇≦*) ♪
2007/11/26 22:53 | URL | edit posted by ノエル鷺草
本当によかったですね。
パッと見た瞬間、判らなかったですよ。

最初、お互いどんな感じでしたか?
兄弟でもコートの量、長さは、かなり違いますか?
すごく興味があります。また聞かせて下さ~い。

会いたいな~会えると良いな~
ちなみにレイラちゃんは、ランディの妹なんですよ。←判った時、本当に嬉しかったんですよぉ~。

リース 凄く可愛いくて凄く素敵で~す。
そう言えば・・昔、一度リースを作ったのですが(その時は、それなりに満足でしたが・・・)すごく不器用なのでそれっきりですね。
私には、まず感性がないのだろうなぁ~女らしさも無い!←自分でドツボに突入です(涙)(笑)
2007/11/26 23:52 | URL | edit posted by ランディ&スパーキーママ
今日(正確にはもう昨日)rindaさんのv-258に遊びに行って、アレッサさんのリースが玄関に飾ってあって・・・と~ってもステキでしたe-420
あのときのリースを、これから何度も(段々と色とかが変わっていく様子とか)見ることができる私って幸せ者v-219
ステキなおすそ分けを頂いて、ありがとうございま~す!

先日は楽しかったですv-344ありがとうございました。。。
レイラ、アレックス君に乗ろうとしたり・・・乱暴でスミマセンでしたv-436
また今度、公園のお散歩~カフェe-93e-239とか、ご一緒できたらいいですね♪
2007/11/27 01:53 | URL | edit posted by ねーさん
わ~い、ボルちゃんがこんなにたくさんいるー。
すごい、すごい♪みんな、優雅な姿ですね!

エルくん、さすがによく似ていますね。
アレくんもエルくんも、同じくらいのサイズで、どちらも大きいけれど優しいお顔 e-51
会った瞬間に、「兄弟!」ってわかるのかしら~?
対面できて、よかったですね☆

なんというセンスのいいリース~ v-340
色合いも素敵ですし、八角のような星型の実も、コロコロとした実?もおしゃれ!
2007/11/27 09:11 | URL | edit posted by ガレット
ほんとにそっくりですね~(@_@)
でもエルマー君のほうがお顔が凛々しくって
アレちんは凛々しいというよりかわいいお顔って感じまします

ちょっと腰が引けちゃってるところが
またなんとも・・・かわいいアレちんですね(○ ̄m ̄)

兄弟がわかっていて
こうやって会えるのっていいですね~

リース、とっても素敵です
こちらまで香りがしてきそう♪
大、中、小、思い出すなぁ(笑)

最近、運転サボってたから
また練習再開しないと!
2007/11/27 14:24 | URL | edit posted by れおきゅん
兄弟の再会おめでとうございまぁ~す
アレッサさん嬉しくって、嬉しくってたまらんでしたでしょ^^
分かりますよぉ~^_☆ウンウン

っにしても、ほんとソックリですネ・・・
どっちがどっちぃ~???って感じですね

ボルの皆さんもステキですが
リースもメチャステキですぅ~~~♪
2007/11/27 19:37 | URL | edit posted by ラーナmama
兄弟との再会、おめでとうございます~e-420
私もしおんの兄弟が見つかった時にはスゴク嬉しかったです!

エルマー君&ワッテイ君、レイラちゃん・・・
みんな知ってますよ~(ちょくちょくブログを拝見してます)
素敵な友達ができてアレ君よかったね♪

リースとっても綺麗e-461アレッサさんの作品はどれもe-272
2007/11/27 20:50 | URL | edit posted by しおんママ
兄弟にあえて、良かったですね。
しかし、4匹もそろうとすごいですね!!

我が家も、2匹(男の子)がいますが
あったことがないですね・・・

8月に私から声をかけて、お見合いをと
思いあったら、おじちゃんが一緒の孫犬と
わかりました^^^

また、会えるといいですね。

このリースの作り方は知っておりますが、
大変だし時間もかかるので、未だに作った
ことがありません。
とても、きれいですね♪

2007/11/28 12:16 | URL | edit posted by chiko
v-19 ムギ母さんへ

そうです! ムギ君 & エル君 & アレックスは
一緒にお腹にいたんですよ~~!!v-511

なんか 想像するだけでも 可愛いくなっちゃいますね♪
9頭 一緒に産まれたうちの 3頭しか 解っていないので
貴重な存在ですよね。v-345

たまたま エル君とアレックスは コートの模様など、
本当に良く似ている子同士だったんです。
ムギ君と同じ スパークパパ似の子も みつかると良いですね。

この時季になると、やっぱりクリスマスの飾りつけを
したくなりますよね。  
今年は アレ坊に コスプレしようかな~。
2007/11/28 15:01 | URL | edit posted by アレッサ
v-34 凛の母さんへ

凛ちゃんは 7頭一緒に産まれて来たんですね!!

こうして ネットがあるから 解ったようなもので・・・
親戚探しのサイトもあるけど それでも 皆が皆 PCを
やっている訳ではないから やっぱり なかなか
みつかりませんよね~。

この季節、クリスマスの飾りつけは楽しいですよね♪
2007/11/28 15:07 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 ミューさんへ

おぉっ!! 
観察が鋭いですね、v-21 そうなんですよ。
鼻の形と 頭の模様が 違うでしょ?

ミューちゃんの兄弟は きっと少ないのでしょうね?
小型犬は 少ないですものね。
ローリーは たったの一頭で 産まれて来たんですよ!

この季節になると クジャクヒバや ヒムロ杉は どんな
小さなお店にも 置いてありますよね。
最近 なかなか自分の為に作らなくなってしまいました。
ミューさんは よく飾っていらっしゃるから 
見習わなくては~~v-356
2007/11/28 15:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 ridnaさんへ

とっても楽しかったですね♪
けっこう お食事 美味しいですよね。v-271
今度は ワンコ用のメニューも試してみたいです。

やっぱりレイラちゃんという 幼馴染の女の子が
アレックスの方に 来ると ちょっぴり焼き餅なんでしょうね?
いつも 本当に仲良くしていますものね~。
アレ坊にも そういう子が出来るといいな。v-344

つたない作品ですが、飾って頂けて嬉しいです~♪
甘い香りは たぶん・・・使っている 木の実の一部に 
バニラの香りがついているんです。v-274

また 近いうちに遊んでくださいね。v-46
2007/11/28 15:23 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 アッシュママさんへ

エル君とアレックスは 兄弟ってことは
イマイチ 解らなかったみたいです。
そんなもんなのかな~?
人間だって きっと解らないですよね。v-7

お互いの存在は かなり早くから知っていたので、
本当は もっと早いうちにあわせたかったんですよね~。

アッシュ君も 兄弟とご対面できるといいですね♪
2007/11/28 15:53 | URL | edit posted by アレッサ
ボルゾイちゃんがこんなにいっぱい!
一頭でも存在感あるのに、こんなにいっぱいいたら
注目しちゃいます。立派、立派!!

リース、すてき~~~
去年とは全然雰囲気が違って、今年は可愛くって、豪華なのね。



2007/11/28 21:18 | URL | edit posted by きらり
すごい!すごい♪
本当によく似てるね^^
それに…やっぱりかっこいいなぁ~~~!
お姉さん(?)もカッコいい~~~♪

うれしいよね^^
わが子の 親兄弟に会えるのって♪
良かったね~
ずっと繋がっていたいよね。

リース、すっごくいい!
尊敬しちゃうぞぉぉ~~(///∇//)
2007/11/28 23:22 | URL | edit posted by 優花里
v-25 HUKUHUKUさんへ

似てるでしょう?
やっと念願の兄弟再会出来ました~!!

・・・・・・で! 場所は そうそう、ガーデンアイランドのアソコ。
ほぉ~~、ふくふくさん あのバイキングに行かれたんですね。
私も 出来た頃に夜と昼、 一度ずつ行きましたが
その後 ものすごく混むようになっちまって。v-404

こんど アレックス連れて行くので カフェの方で
デートしてくださいねv-345
2007/11/29 11:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-34 ゼミママさんへ

う~~~む、ゼミちゃんの 一緒に産まれた子、

解らないんですかぁ~。v-390
エル君の場合は rindaさんがブログをされていたので
(確か ブリーダーさんのブログに アドレスが
出ていたことがあって) 早いうちから解っていました。

あのブログを 張っていると 親が誰で、とか 誕生日とか
解るときがあるので、みつかる可能性もあるのですが・・・

リースの作り方の秘密ですかぁ~?
今度 出来たら 写真図解しながら 載せてみますね!!
口で言うのは 難しすぎ。v-388
2007/11/29 11:42 | URL | edit posted by アレッサ
v-230 ☆アルまま☆さんへ

カフェを出たところに ジョーカーってペットショップが
あるのですが、 そこに皆でゾロゾロ行ったら
けっこう ビックリされましたよ~!v-441

2007/11/29 11:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 ノエル鷺草さんへ

同じ犬種に会えると やっぱり嬉しいですよね。
しかも 同じお腹にいた子だと思うと 
ますます愛しいです~v-346

カリンちゃんは 実家があるし いつでも会えますものね!

ワッティ君やレイラちゃんみたいに 茶系の子も
綺麗ですよね。v-354

ノエルさん、去年も 障子貼りとリース作りをされるって
おっしゃっていましたね♪
偉いな~って 思ったのを覚えていますよ~v-425

このカップケーキのお店は うちからは行きにくい場所に
あるのですが、たまたま イベントで比較的近くに
売りに来ていました。  美味しかったですよ~♪
クリスマスケーキも 楽しみですね。  
どれも 美味しそうで悩みます。v-291
2007/11/29 11:54 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 ランディ&スパーキーママさんへ

もっと小さいうちに会えれば 解ったかもしれないですね。
でも もう解っていない感じでしたね~v-390

9頭一緒に産まれたうちの ♂が6頭?で、そのうちの
トライが2頭だったかなぁ・・・ その一頭が ムギ君なの。
エル君とは 本当に模様が似ているけれど、横顔なんかは
けっこう 飼い主的には 違うんですよ!v-411
今はアレックスのコートの方が ツンツルテンな感じです。

毛質が もしかしたら微妙に違うのかもしれないし・・・・
今後のお互いの変化が とっても楽しみです。v-353

それにしても偶然ですね!!
レイラちゃんと ランディ君が兄妹だったなんて。v-405  
でも 嬉しい偶然ですよね~~v-353
2007/11/29 12:08 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 ねーさんへ

・・・・しばらく考え込んでしまったのですが・・・v-361
「ねーさん」がHNなのだから 「ねーさんさん」と
お返事した方が良いのか?

でも rindaさんの真似っこして ねーさん に
しちゃいますね!v-411

先日は オマケがついて 本当に嬉しかったですよ~~v-354
ブログの隠れファンだったし。v-345

レイラちゃんにも会えて感激でした。v-363
やっぱり女の子は 小さくて可愛いな~と思いました。

リースを そんなに気に入って下さって 感謝です。
そういえば ねーさんのお誕生日は いつですか?
その頃 お会いしましょうね!
また なにか作りますよ^~^
2007/11/29 12:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 ガレットさんへ

かなり最初から兄弟だと解っていたのですが、
やっと 再会させることが出来ました~~♪

いや~、さすがに 一歳五ヶ月にもなってしまうと
兄弟だって 解らないみたいでした。v-390
でも とっても良く似ているでしょう?

エル君は怪我もなく、 お兄さんのワッティ君や
レイラちゃんと いつも走り回っているので
なんだか とっても逞しい気がしました。

アレックスも 頑張らなくちゃです!!v-91

ガレットさんのお教室も クリスマスのディスプレイ
されているのでしょうね~、 見てみたいですv-219
2007/11/29 19:51 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 れおきゅんさんへ

や~~っと再会させることが出来ましたよ♪

確かに アレックスって いつも笑ったような顔
していますよね。 ちょっと へたれ風・・・v-403
エル君は 最初からお兄さんのワッティ君がいたし、
お庭やドッグランで いつも鍛えられてる~って
感じなの。  逞しい雰囲気だよね!

そう言えば れおさんは 兄弟って どうなんv-361

あははっ、 そうそう! 
一緒に 作ったことあるよね、リース。
大変だけど 厚みのある 立派なリースが出来るよね♪

運転 頑張ってみてみてね~v-448
(人のことは言えないけど・・・・)
2007/11/29 19:56 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 ラーナmamaさんへ

ありがとうございます~~!
やっと 兄弟再会出来ました。

ラーナ君も 本当に良く似ている妹?姉?がいますよね。
やっぱり 嬉しい存在ですね~v-343


ママさんも いろいろと大変でしたね。
でも ラーナ君には しっかり物のママさんがv-91
ついているから大丈夫!!

これからの季節は お散歩していても
イルミネーションとか やっているお宅が多いので
楽しいですよね♪v-255

2007/11/29 20:02 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 しおんママさんへ

ありがとうございま~す!!

そうですよね、しおんちゃんが兄弟と一緒にいる写真、
見たことあります。
やっぱり とても嬉しいものですねv-354

あっ、そうですか?
ワッティ君&エル君、 レイラちゃんのブログの
隠れファンでしたか?v-411
私も 隠れファンなサイト、たくさんありますよ~v-346
2007/11/29 20:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-83 chikoさんへ

ありがとうございます!
兄弟の再会、やっと実現できたんですよv-398

chikoさんの ワンコちゃんも 兄弟が みつかると
良いですねv-354

この作り方、ご存知だったら 是非 試して見てください!!
確かに 決心がいりますけど・・・・v-388
でも 誰かと一緒に おしゃべりしながらでも 出来ますから
(でも おしゃべりしていると どこまでやったか
わからなくなっちゃうことが多いです) その方が
楽しく 作れると思いますよv-352
2007/11/29 20:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 きらりさんへ

確かにね~、
大きくて うちのは白いから、遠くからでも 
すぐ解る! って言われる事が多いです。v-411

だからお利巧にしてないと 恥ずかしいよ。

カフェの後、隣のペットショップに ゾロゾロ入っていったら
かなり ビックリされました。

去年は 確かに パーツを作るのに すごい時間をかけた
リースだったから インパクトあったかもね。
今年のは 本来、コニファーの葉を 見せるようなリース
なので、 飾りは ちょっとで良いものなの。
でも プレゼントと思うと いっぱいつけちゃったv-353
2007/11/29 20:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-94 優花里さんへ

えへへ~、ついに実現!!
兄弟再会が 出来ましたぞv-411
ねっ、すごく似てるでしょ?!

レイラちゃんは 3ヶ月くらい 年下だったと思うよ。
すごく元気で可愛いの~~v-324

私も アレックスを車に一人で乗せて 連れて
行けるようにならないとなぁ~、
行動範囲、狭いもんね。v-448

リースはね、長年やってるから作れるってだけなの
・・・・・私も本当はとっても不器用。
2007/11/29 23:08 | URL | edit posted by アレッサ
エルマーちゃんキリッとしたお顔ですね
兄弟がこうして出逢えるなんて素敵です 
でもテラスが狭そう 大型犬4匹だとこうなっちゃうのね

リース綺麗ですね
我が家にも 昔からある貝塚伊吹とやらのコニファーがありますが・・・ダメよねσ('、`)?
2007/11/30 12:37 | URL | edit posted by クロはち
あらま!感動の兄弟再会だったんですねぇ!よかった、よかったv-12
だけどほんとにボルゾイって優雅なわんちゃんですねぇ!v-424
当然飼い主はもっと優美なんでしょね?v-8
2007/12/01 22:42 | URL | edit posted by びーぐる
九枚目の奥にいるアレ君が物欲しそうに見ているというか
羨ましそうに見ているというか、超かわいいんですけど♪
しかしボルゾイが4頭って壮観ですよね~
特に喧嘩とかはしないんでしょうか。大人しそうですけど。
2007/12/02 06:48 | URL | edit posted by よ~かん
v-66 クロはちさんへ

そうですね~、 やっぱり テーブルとイスが
たくさん置いてあるから どうしても狭い感じに
なっちゃいますね。
でも もともと暴れる場所じゃないものね~~v-411

とにかく デカいので、 カメラに全体を収めるだけでも
ある程度 離れないと撮れませんからな・・・・
そういう意味では けっこう つらいです。v-388

貝塚息伊吹あるんですね?  OKですよ~~v-218
一種類だと 色や形の変化がないから ちょっと
つまらないけど (まあ その場合は 思いっきり
飾り物つければ いいけどね!) 
2007/12/02 10:25 | URL | edit posted by アレッサ
v-68 びーぐるさんへ

は~い、やっとこさ 再会が実現出来ました!!
こうして ネットがなければ 叶わないことでしたよね。v-353
見た目 確かに優美なワンコですが 寝姿とか寝顔、
やること(前見ないで歩いて 頭ぶつけるとか・・・)は 
メッチャ マヌケなんです。  
そこが いいところかな?v-411

飼い主たちは当然 v-513 ですわよv-10

2007/12/02 10:30 | URL | edit posted by アレッサ
v-55 よ~かんさんへ

あははっ、あの 密かにいるアレックスを そんな風に
見てくださるなんて なんか 嬉しいです♪

実は アレックスは 相手が3頭 という群れで来ちゃった
ので ちょっとビビってたんですね~。
それで あんなテーブルと壁の隙間に 逃げ込んで
いたんです。v-402

ボルゾイ、全体的には 大人しいです。
今は狼狩りなんてないので、そういうブリーディング
をしているみたいです。
でも もちろん個体差があるし・・・・。
アレックスは この間も 柴犬に 鼻先噛まれましたが
やられっぱなしでしたよ!v-391
2007/12/02 10:37 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは☆

なかなkコメントが反映されないのですが、今回は大丈夫かな??

兄弟再会良かったですね!!
アレックス君、エルマー君とよく似ています~
ボルゾイちゃん軍団、本当に優雅ですね。

エエ?アレックス君鼻先噛まれちゃったのですか?? ↑
大丈夫でした??
柴ちゃん恐怖症にならないと良いのですが。。。。
2007/12/02 19:11 | URL | edit posted by rudy-love-111
v-77 rudy-love-111さんへ

なんだか お手数をおかけしちゃったみたいで
申し訳ありません!v-388

以前から再会させたいと思っていたのが、
一歳五ヶ月になって やっと実現しました♪

その後、他の柴ちゃんに会っても 大丈夫でしたから
トラウマには ならなかったようです。
噛まれたときも ちょっと ガウられただけかと
思っていたんですが・・・・
家に帰ったら私のズボンに ちょっと血がついてて「えっ!」と思ったら 深くはないのですが
ちょっぴり 穴があいていたんです。v-404

アレックスは フレンドリーにクンクン近づいていたので
可哀想だったな~と 思いましたが
そんなに ショックも受けていないようなので
良かったです。v-345
2007/12/03 23:27 | URL | edit posted by アレッサ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 19:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/271-92c56d7a
trackback
