Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
画像加工やってみました♪
キューブ (1)95


リンクしているお友達の 『クロはちさん』(←クリックしてね)所で 面白い画像加工をしていたので、私もやってみました。

キューブ0001


この「キューブ」に加工する場合は、白黒っぽいよりも カラフルな方が 何となくお似合いな気がします♪

展覧会の (2)0001


この展覧会のタイプは、何箇所かで見たことがあったのですが、最初見たときは 「・・・ふ?ん、展覧会に行ったんだ??」って 思っていました。

展覧会の (1)0002


面白くて いろいろやってみましたが、バッチリ!という写真って 探すと以外と難しいものですね。 

集めたチョコ0001


ところで明日はヴァレンタインデーです。
既に渡してしまったものもあるのですが、今 残っているもので写真を撮ってみました。
チョコレートのラッピングって 普段から綺麗なのですが、ヴァレンタインの時期のは特別ですから、楽しいですね♪ 

主人は左側に写っている 不二家のハートチョコが 何よりも好き なので、数で勝負!! コンビニやスーパーでみつけるたびに買い占めます。

デメルの0005


この「デメル」のは、箱のイラストでも解るように、ニャンコの舌を表しているようです。
これは 頂き物(主人にってことではなく、たまたまです)なので 開けてあります。
デルレイのダイヤ0004


こちらは 「デルレイ」というベルギーの老舗のものですが、今年の 私の一押し  
とって??も綺麗なんです。 お値段もまた、素晴らしい???トレジャーボックス?というテーマです。
これはアレックスに!という名目で、私が頂いちゃう?? 

デルレイの20001


チラシから撮った写真ですが、こんなにあったら 幸せだろうな?
近くのデパートに 期間限定で出店していましたが、銀座と表参道に お店があるようです。
でも、HPを見たら、普段は この?トレジャーボックス?はないので ちょっとガッカリ・・・。

レクサスすり0003


そして・・・・・衝撃写真 つい 一ヶ月前に反対側を 摺って直したところなのに、今度は 反対側を??!!  私ではありませんよ?。

レクサスすり (1)0002


・・・で、ついでに 隣に写っている赤いフェラーリ・・・
あまりアップで 写すのも何なので遠目ですが、前のバンパーの下の所が 割れて半分落ちているの、
解りますか?   もう何年も動かしていない・・・要するに廃車にすべきもののようなんです。
駐車場の区画線 踏んだままなので、周囲の車が狭くなってすごく邪魔!!

パニパニ0002


それから この本は、最近 友人が出版したものです。
『日々是パニパニ』 と言いまして、文章も絵も 彼女が書いています。
二度のガンを克服し、現在は 「パニック症候群」と うまく付き合いながら暮らしています。

パニパニ (1)0001


いろいろと 苦しく大変な思いをされているのですが、お会いするときには 全くそんな風には見えません。  お笑いが好きで とっても楽しい方なんです。
確かに「自分だけ!!」と思うと とても不安だし孤独だと思います。

沢山の人に、どういう病気なのか理解してもらったり、 どうやって 自分は 癒して行ったか・・・など、今 戦っている人たちの 少しでも参考になれば、と思ったそうです。
また、書くことも 一つの治療になったようです。

最近は 連れ合いの鬱病のことを 書いた本が 同病の方や周囲の方から とても参考になる! ということで 人気があるそうですね。




追記

そうそう、先日の検査で 私、ちょっと肝臓の方で ひっかかり、二次検査を受けに行ったりして、 ちょっとドキドキでした!
3ヶ月ほどして もう一度検査してください・・・と言われ、真っ白になったワケではないのですが、取りあえず 「セーフ!!」みたいです。

アレックスの二度目の骨折のときも ウェスト10センチ減るくらい 体調を崩しましたが、今回も ちょっと胃の調子が悪くなっていました。
精神的なものって びっくりするほど 身体に出てきますね・・・・というか、私が 余りにも ヘタレってことですかね?。


追加のキューブ
クロはちさんの 「ハチ君」と同じ 黒柴の ゴンちゃんとの2ショット です!

キューブ3
Posted by アレッサ
comment:36   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
キューブになったアレ君可愛いです。私もやってみようかなぁ。
展覧会タイプも面白いですね~。。。

2次検査、取り合えずセーフ?少し安心でしょうか。
本当に精神的なものって体に表れますよね。

病気・・・気を病むと言うくらいですから。

病は気から・・・とも言いますが。

私も見た目によらず?気が小さい思い込みの激しいタイプなので・・・ヘタレですv-394
2008/02/13 20:22 | URL | edit posted by rinda
キューブ、作られたのですね。
実際のが出来ると面白いですね
バラバラになって、元に戻せなくなったらカワイソウだけど~

この時期、お買い物に行くと、チョコレートがいっぱい。
デルレイのが美味しそう~

肝臓の検査、なんとも無くてよかったですね。
11月に主人も肝臓の数値で引っかかったのですが、再検査では問題は無かったです。
検査をした時の、一時的なものもあるのでしょうか~

2008/02/13 20:41 | URL | edit posted by ミュー
このキューブ欲しい!!
ハチちゃんのも欲しい!!
みんなそろえてコレクションにしたい^^

そっかそっかストレスなのね。
よけいな事考えないで、アレックスくんとゆっくりしてください。。

なにもしてあげられないのが心苦しいけど、
早くへタレ、なくなっちゃうといいわね。。


2008/02/13 23:30 | URL | edit posted by きらり
画像加工すご~いですv-424
私はPCオンチですから、こんなの出来る方はステキ!と思っちゃいます。
もう少し勉強しなきゃ!と思いながら、ブログ始めた当初より進歩がありませんv-402

美味しそうなチョコですね。
それにしても沢山ですね~v-411
私もハートチョコ好きです。

27日に人間ドックに行きます(1年に1度受けてます)
今からドキドキです。
2008/02/14 00:10 | URL | edit posted by クワmama
始めまして。
四国・讃岐でボルゾイ“カイザー”と暮らしているBLUMELFです。
何度かお邪魔していましたけど、初コメです。

この、画像加工、すごいですね!
実際、試してみましたが・・・・、ほんとにすごかった~。
すてきな情報ありがとうございます。

また、遊びにきま~す。
よろしくお願いします。
2008/02/14 08:35 | URL | edit posted by BLUMELF
アレ君シリーズ可愛い!
いろいろ作られたんですね
二匹(アレ坊+ハチ)で遊んでる所も 白黒で面白くないかもですが・・・
コレクションにするには ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ね!きらり家▼・ェ・▼もご一緒に・・・白黒黒か・・・

>「デメル」のは、箱のイラストでも解るように、ニャンコの舌を表しているようです。
=これ見ましたよ 舌には見え辛いですが
お店は いろいろ考えられるんですよね 

体調悪いんですか?
私も こう見えてもヘタレでして・・・
痛ければすぐ病院に走ります
看て頂いたら けっこう気がはれて 治ることが多いです
お大事にしてくださいね
2008/02/14 12:49 | URL | edit posted by クロはち
画像加工楽しいですね~v-10
初めの写真のコーギーは・・・ほぉちゃん(ホタテちゃん)かな?

パパさんへの不二家チョコたくさん見つかりましたね!!
我が家は日記にも載せましたが、
毎年ピエール・マルコリー二のチョコです。
さっき高島屋で買ってきました。
やはりバレンタイン当日、チョコ売り場は混雑してました。

昨日、またアルままさんにメールしましたので、お返事がきましたらご連絡いたします。
2008/02/14 13:49 | URL | edit posted by 凛の母
v-20 rindaさんへ

えへへ~、ここのお返事書く前に ridnaさんの所、
もう 行ってきちゃいました。v-355

たくさん遊んでくれましたね~~v-411
キューブの方って とっても不思議ですよね!

二次検査では CTに入りましたが まだ小さすぎて
解らないようなんです。 
「もしも・・・?!」って考えてしまうと 入院なんかしたら
アレックスのこと どうする・・・? って そればかり
思ってしまうんですよね。

本当に 「気」を病むのが病気ですね、 
クヨクヨしたって しなくったって 変らないのだから
もっとド~~ン!としていなくちゃ ダメですよね。v-363
2008/02/14 15:04 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ミューさんへ

ミューさんは 作ってみられなかったんですか?

でも 確かに実物があったら 嬉しいです、
絶対に 買っちゃいますよね~♪v-61
でも なんで あんなふうになるのか とっても不思議!!

デルレイのチョコ、今日 食べてみましたが 
お味の方も 美味しかったですよ~~v-271

肝臓は エコーで映ってしまったので、CT検査を受けました。
また 判別不明らしく、 時間を置いてみなければ
ならないんです。  
でも 大丈夫だと思います。気合で・・・!!v-91
2008/02/14 15:14 | URL | edit posted by アレッサ
rindaさんのところで写真の加工されてるのを
みたんですが、ほんっと凄いですねぇ~♪
パソコンって色々出来るんですね。

デルレイのダイヤモンド型のチョコ私も貰ったんです。
お味もとってもおいしかったです。
今日は手作りでフォンダンショコラを作りました♪

お体大丈夫ですか?検査の結果が白でよかったですね。
私はユリウスが来てから散歩に行くおかげで
筋肉がついた気がします♪
2008/02/14 17:37 | URL | edit posted by ユリウスまま
こんにちは~★
キューブになったアレックス君も、美術館のアレックス君も可愛いですね~v-238やっぱり絵になるほど美しい仔です!!
私も早速、うちの仔で作ってみようと思います!!絵にならなくても、親ばかってことで!!

おぉー!チョコレート!!デルレイのが美味しそう~~v-10
こちらには、ヴァレンタインデーにチョコレートを贈るという習慣がなくて、もっぱらお花のようです。お花屋さんのディスプレーが綺麗でした。

肝臓、しっかり検査しておくことって良いですよね!私など、田舎に住んでいますから、病院を選べないので、こちらに来てから大した検査してないんですよ。。。。何があってもおかしくない年齢になってきましたから。。。
アレッサさんは、どうかお大事になさってください!
2008/02/14 18:06 | URL | edit posted by B&J
アレッサさーん、
私も画像加工早速遊びましたよー。
PCオンチの私にも結構簡単にできましたv-218
いつも楽しい情報ありがとうございやんす~!

最近のチョコレートはすごいですね~e-266
色も形も、もうりっぱな芸術品ですねー。
食べられるのもったいなくて飾っておいてほしいような、、ね!
個人的には 不二家のハートチョコ好きです。
懐かしい味がします。
ちなみに、ウチのは明治の板チョコで済みますe-274

再検査、ほんとに胃に悪いですよね。
私も経験あるけど、そっちの方が体に良くなさそうよね。i-195
2008/02/14 18:59 | URL | edit posted by ムギ母
むふふ!画像加工面白いですよね!
googleはほんとに面白いソフトが多いです。
アレッサさんって運転上手なんですね!v-8
健診無事だったようで何よりです。
2008/02/14 21:56 | URL | edit posted by びーぐる
v-66 きらりさんへ

そうなの~、本物があったら いいよね!
ところで きらりちゃん、キューブやってみなかったの?

今回のはね~、余計なこと考えないで暮らしていたのに!
肝臓でひっかっちゃったので それが
ストレスになって 胃の調子が悪くなってしまった、という
「と~~~っても馬鹿げた状態と言えよう」・・・です。v-390

何のための検査~v-359
まあ 自分が ヘタレだから いけないんだけど。v-388
2008/02/15 11:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 クワmamaさんへ

この画像加工は 本当に信じられないくらい簡単!!
ブログに画像を入れるのと 同じ要領です。v-221
ぜひぜひ お試しを~~♪

本当は画像じゃなくて、本物があったら 欲しいですよね。

クワpapaさんにも チョコレート たくさん来ましたか?
主人に あげるのは どうせ私が ほとんど食べちゃうから
ちゃんと 美味しいのをプレゼントします。v-391
ハートチョコも たまに ぶんどって食べています。

クワmamaさんも 検査ですか。
なにも ひっかりませんように!!v-421

2008/02/15 11:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 BLUMELF さんへ

初めまして、 コメントありがとうございま~す!!

私も カイザー君のこと、こっそりのぞかせて頂いてました。v-411
癒し系の と~っても可愛い笑顔ですね。v-344

そうなんです、この画像加工は とっても簡単なのに
こんな事が出来ちゃうなんて 不思議ですよねv-363

私も また 遊びに行かせていただきますので
これからも よろしくお願いいたします。v-300
2008/02/15 11:53 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 クロはちさんへ

おかげさまで とっても楽しかったです~v-315

河原のお友達で 黒柴のゴンちゃんがいるので、
その仔との2ショットが あるから 
ハチ君の積もりで作ってみました!
追加で アップしようかな~v-441

デメルの箱も 雰囲気があって素適ですよね♪
・・・確かに ネコの舌って言われても かなり苦しい・・。v-388

体調は、検査の結果出るまで 悪くなかったのに
エコーで肝臓に みつかったので二次検査を! と
連絡が来てから 胃の調子が悪くなりました。

これは 絶対 私がヘタレのせいですよ~~v-393




2008/02/15 15:06 | URL | edit posted by アレッサ
v-21 凛の母さんへ

最初の写真は リクちゃんです!!
河原にコーギーちゃん けっこういますよね。
でも 最近撮った写真は 芝が茶色っぽいでしょ?
これは 緑のときに撮ったし リクちゃんの腹巻が
赤くて 全体にカラフルな感じがしたんです。v-411

ヴァレンタイン当日に 買いに走ったんですね!v-355
そうですかぁ、 以外に当日は空いているのかと思っていましたが 混んでいるんですね!

ピエールマルコリーにのなんて 食べた事ないです~v-388
2008/02/15 15:18 | URL | edit posted by アレッサ
 v-67 ユリウスままさんへ

いろんな面白いサイトを 皆さんよくご存知なんですよね~

「へぇ~」なんて やってみたら も~のすごく簡単!!
ままさんも ぜひ やってみて下さい、
楽しいですよ~~v-441

えぇっ! デルレイのを 頂いたんですかv-361v-363
うらやましい~~~  
私はアレックスにって 自分で買って 自分で食べたから
たった3つ入りのですぅ・・・v-406

フォンダンショコラ、美味しく出来ましたか? いいな~v-352

検査ね、まだちょっとグレイなんだすが 良しとしましょう!!
v-217
2008/02/15 15:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 B&Jさんへ

こんにちは~☆
キューブ作られたの、拝見しましたよ~~
黒いコートのジャスパー君に 赤いハートは
本当にお似合いで、 とっても良い写真ですね!!v-346

そうですよね、 ヴァレンタインにチョコレートを贈るって
実は 日本くらいなのかしら?
イギリスでは 女性が 男性にお花をプレゼントなんですね!
ホワイトデーは なさそうですね。

私も 3年ほど 検査を受けていなかったのですが、
以前は な~んにも ひっかからなくて きれいなもの
だったのに・・・・
やっぱり 歳には 勝てませんなぁ~。v-393
B&Jさんも 機会があったら 受診なさってくださいね。
ジャスパー君のためですよ~~v-363
2008/02/15 15:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-52 ムギ母さんへ

やってみましたか~?
すっご~~く簡単で とっても楽しいでしょ?
お友達のブログで紹介して頂いたので知ったようなものの、
知らないって 損ですよね~。

なんだか最近のチョコレート業界は ますます
すごい勢いになっているようです!
お友達のブログでも ず~っとチョコレート特集を
されていて・・・・見ていたら 奥の深さにビックリです。v-405
以前に 一粒1000円のチョコを頂いたことがあるけれど、
怖くて 一人で 食べられなくて・・・3人で確認しながら
頂いたのが 小心者の情けなさでした。v-402

検査の結果が出てから 胃の調子が悪くなったので、
完璧に 自分のヘタレのせいなんです!!
情けない~~v-37
2008/02/15 15:38 | URL | edit posted by アレッサ
v-55 びーぐるさんへ

たしか、びーぐるさんも 展覧会のは されてましたよね!
たまたま教えていただいたけれど、 知らないことって
た~くさんありますよね。

もっとアンテナをしっかり立てておかねば!!v-90

ふふふ・・・・ラッキーなことに 車を摺ったのは二度とも
主人だったのです。
いっぱい言い訳していましたよ~v-39
2008/02/15 15:41 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは
いつもなぜか出遅れてます・・
キューブ面白そうです・・挑戦してみますね・・
検査引っかかりましたか・・
私も毎年受けてますが・・
今回大腸で引っかかりましたよ・・
色々と聞くと・・どうしようと・・下剤を大量にとか?でも二次検査はクリアーほっとしました。
胃カメラも・・毎回!バリュームよりは絶対いいです・
全身麻酔でしていただいてますよ・・楽です。
あのチョコ・・今年の一押しよね!
高島屋の広告にありました。
本命チョコとか・・ワンはダメだからもちろん私達の味見よね!
この時期は・・チョコがたくさん食べれる時期です!
2008/02/16 00:08 | URL | edit posted by ナイ☆母
チョコレートがいっぱい~e-328
パッケージもキレイで可愛いですね。
チョコ好きな私にはたまりませーん。

検査結果「セーフ」でよかったですね。
アレッサさんは気を病むと痩せるタイプなんですか。
私は反対にストレスで食べてしまいますe-303
毎年健康診断で胃は引っかかるので気をつかないとと
思っているのですが・・・
2008/02/16 09:19 | URL | edit posted by しおんママ
暫くです、キューブの写真良いですね B&Jさんもなさっていましたが多分私は出来ないと思いますので挑戦止めて見させて頂き楽しんでいます。展覧会会場のも良いですね。アレックスチャンはモデル犬にぴったりです。
お体の方もたいしたことがなくて何よりです。体調は疲れが一番に原因しますのでくれぐれもお気をつけてくださいませ。 
(コレは自分自身にも言い聞かせているのですがよく忘れて無理をしてはダウンの繰り返しばかりしている有様のわたしです)
2008/02/19 21:56 | URL | edit posted by カピラ小坂
v-20 ナイ☆母さんへ

お返事遅くなってすみません~~!!

画像加工、 本当に簡単なんです。
ブログに画像を載せるのと 同じ感じで出来ちゃいますよ。v-221

検査なんて 以前は な~んにもひっかからなかったのに・・・
やっぱり 歳には勝てませんなぁ・・・v-406
大腸で ひっかるのも ちょっとブルーですね。
でも 二次検査で クリアだったら良かった良かった。v-425
私も 5月に胃カメラ呑んだとき、苦手なので 全身麻酔
というよりも 30分くらい眠っているうちに 終わるので
やってもらいました。  楽チンですよね~~!!v-426

おっ、ナイ☆母さんも デルレイ お気に入りでしたか?
嬉しいです~~
すごく綺麗だし とっても美味しかったでしょ?v-411
2008/02/19 22:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-85 しおんママさんへ

チョコレート、やっぱり美味しいですよね!!
普段は 普通の板チョコくらいしか 食べられないからv-390 この時季くらいはね~~

v-286に あげたつもり! とか、
v-208に あげたつもり! で 
自分で食べちゃいます。

しおんママさん、 毎年 胃で ひっかかるんですか?
潰瘍? ポリープとか?
私もポリープは ありますが 胃のポリープは 
あまり心配いらないみたいですものね!v-411

・・・そうなんですよ~、以前は ぜんぜん食欲がなくなる
なんて あり得なかったのに・・・・心配事があると
胃に来ちゃうようになりました。
消化力が弱るようで もたれたり、食べられないから
体重が落ちるのですが 心配事がなくなった途端に
治るので あっと言う間に太りますよ!v-368
2008/02/19 22:38 | URL | edit posted by アレッサ
おはようございます☆

やっとネット生活復活です!!
休業中(?)は何度もチェックしていただきすみませんでした。
ご心配いただいていましたルディも復活です!
まあ、、足はまだ様子見ってところなのですが、体調はすっかり戻ったようでリナとも仲良く遊んでいます。

アレックス君のキュービックも展覧会も凄くステキに加工されましたね!
チョコはこんなに沢山プレゼントされたのですか??
我が家は引越し騒ぎですっかり忘れていました(ーー;)

ちょっとしたステレスで胃が悪くなるなんて、、ルディと一緒です~~
へタレなのではなく、デリケートなのですよね??
でもしっかり検査しておいたほうが良いですもの!
あまり心配されませんように☆
明るい老後に備えてしっかり健康維持しましょう!!
2008/02/21 18:11 | URL | edit posted by rudy-love-111
追加のキューブありがとう
アレ君とハチみたいで 嬉しい! ゴンちゃん仲良くしてね
2008/02/21 19:49 | URL | edit posted by クロはち
v-86 カピラ小坂さんへ

毎日 お店や お菓子教室、v-286v-286v-286 のお世話で 
とっても お忙しいのでは・・・と思っています。

それにひきかえ 最近の私は ぜんぜん疲れるような
生活はしていません。
それなのに お料理を筆頭に手抜きばかり!!
全く 小坂さんには頭が下がります~。v-402
でも くれぐれも ご無理なさらないようにして下さいね。

画像加工は 本当~~~~に簡単なんですよ!
ブログに画像を取り込むのと 同じ要領で
出来てしまいますので お時間があったら 遊んでみて下さい!v-354
 
2008/02/22 11:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 rudy-love-111さんへ

お帰りなさいです~~!!v-315

不便だったかもしれませんが、ネットがない方が 
お引越しの片付けが出来て 返って良かったのでは?

でもね、ほぼ毎日 更新しているrudy-loveさんが
伝言もなく いきなり止まっちゃっていたから 
実は かなり心配しちゃいました。v-388
とにかく 皆さんが元気なら ぜんぜん言うことありません!v-343

写真のチョコは、袋とかも一緒に写っているので やたら
沢山に見えますが それほどでも ないですよ~。
ハートチョコが 幅を利かせていますしね!
義理チョコも4人だけですし・・・

rudy-loveさんも 検査、たまにされていますか?
v-286たちの為にも 寝込めませんからね~v-91
2008/02/22 11:25 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 クロはちさんへ

あはっ、気付いてくれました?
ゴンちゃんは パパさんと いつも自転車で
やってきますが、河原に来ると ノーリードになるので
いつもアレックスを みつけると 走ってきてくれます。v-355
けっこう ストーカー系です。v-411
2008/02/22 11:43 | URL | edit posted by アレッサ
こんばんは~~~
このキューブ楽しいね。展覧会も本物みたいだよね。
私も真似してみたいけど最近ネット前に座る時間があまりなくって今はできにゃい~

アレッサさん肝臓?  ひっかかったの?
でもなんでもなくてセーフでよかったね。
精神的なストレスでもすぐに体調くずすから我々世代気をつけなきゃね。
私ったら気分がすぐに晴れたり曇ったり・・・って男性には理解できないらしい。。 
年齢的なものか、、、と言われるけど、昔からなんですけど。  私の場合ただの気まぐれか~ ^^
2008/02/22 21:35 | URL | edit posted by bluerose
お久しぶりです~
キューブ加工と、展覧会みたいなやつ、面白いですね~
アレ君がこっちを真っ直ぐに見ているやつは結構ハマってますよ♪

アレッサさん、肝臓引っかかったんですか? でもとりあえずは何もなさそうでよかったですね・・・
すごくホッとしました。
そうそう、本といえば、Canonのimagegatewayで作れる写真集知ってます?
今アレに挑戦しています。どんなのができるんだか・・・
2008/02/23 21:28 | URL | edit posted by よ~かん
v-25 blueroseさんへ

いろいろあるけど、キューブは 一番面白かったかなぁ。
でもね、ブログに画像を載せるくらい 簡単なの!!
ちょっとでも ヒマが出来たら 是非チャレンジしてねv-218
でもね~、あんな可愛い子が いちゃったら PC
いじっているより ず~~~~っと楽しいものねv-344

肝臓で ひっかかって ひぃ~~って考えてたら
胃の調子が すっご~~く悪くなったの。
何のための検査?って感じでした。v-388

でもね、まだ解らないから 3ヵ月後に・・・ってことなので
二次検査した割には パッとしないんです~~v-390
2008/02/23 22:52 | URL | edit posted by アレッサ
v-50 よ~かんさんへ

お忙しいのに 遊びに来て下さってありがとうございます!
あまり ご無理のないように・・・v-275

他にも ジグゾーパズルが出来たり、イラスト風になったり
・・・いろいろあるのですが、 やっぱり この二つが
一番面白いかな~。

キャノンの 写真集が出来るサイト?v-212
ふ~~む、今度 じっくり見てみます。
よ~かんさんが 面白いって思うなら 良さそうだなぁv-411
2008/02/24 18:46 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/284-3ee93dcf
trackback
