Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
イースターのお花☆チョコとワンコ
ホワイトデーチョコ (2)0001


「アレちんには チョコはダメですよ?。」   ←前回を彷彿とさせるような 写真ですね・・・

ホワイトデーチョコ (1)0002


もう、とっくに過ぎてしまったホワイトデーでしたが、 いちおう お返しも頂いたりして

こんな 可愛らしいチョコがあったので、ちょっと お見せしたくなりました。

ホワイトデーチョコ0003


・・・・で、このチョコのバッグやリボンなんですが、 なんと 「Alex & Michael」って???!!

なにを一人で盛り上がっているかとお思いでしょうが・・・・・

もちろん 「アレックス」 という名前を意識してのプレゼントだったのですが、

バビンカとミカエル (2)0001


最近 お友達になった この仔・・・・・・・「ミカエル君」 というんです♪
ミカエル君は 10ヶ月の ワイマラナー。 スムースは以前から見かけましたが、
ロングコートの仔は かなり少ないようです。

バビンカとミカエル (1)0002


一緒に写っているのは バビンカちゃんという、まだ四ヶ月のゴールデンレトリヴァーで、ミカエル君の妹。 

バビンカとミカエル (3)0001

パピーは可愛いですね??  アレックスも すっかり夢中 


バビンカとミカエル (6)0002


2人とも の手作り食のお店、「kichen Dog」さんの お子チャマなんですよ!
アレックスの 一歳のお誕生日のときに用意したケーキは (←クリックしてね)こちらのものだったんです。

キャスパー君2 0080001


この仔はミカエル君の 異父兄弟で2歳の 『キャスパー君』! 
実は キャス君との方が 一月ほど早く お友達になっていました。

キャスパー君2 0020002


キャス君の お散歩の時間帯が変わったのかな?  最近 一日おきくらいに会えます。
フレンドリーな とっても良い仔なんですよ♪

キャス&ベティ 0040003

皆で オヤツを待っている・・・真剣!!

一緒にいる 黒ラブちゃんは 『ベティちゃん』で キャス君と一緒に暮らしている お姉ちゃんです。


イースター2008 (5)0002

久しぶりのイースターアレンジ

日本では あまり関心が持たれていない習慣ですが、春らしいおを 鳥の巣と卵・羽などを 
一緒に使って活けるので ちょっと楽しい作品が出来ます。

イースター2008 (1)0003


今年のイースターは 3月23日です。
久しぶりに ちょっとカッコよく? チューリップの写真など撮って見ました。

イースター20080001


イースターのは目覚める自然の印です。 たくさんのが飾られるのですが、
一番重要なのは水仙で、ドイツ語では 「イースターの鐘」という名前がついています。 
その他にヒヤシンス、チューリップ、クロッカス、ビオラ、キンボウゲ、柳などが 
この季節の自然感を出します。

ダイソン掃除機0001


「カッコいい写真」 といえば・・・・!!   これ、なんでしょ
なんか バイクとかのマシンみたいに 見えませんか?

ダイソン掃除機 (1)0002


えへへ?、すぐに解りますよね。
我が家も ついに「ダイソン」の掃除機  でびゅーしました?!!

 のいる家には必須! と言われている掃除機です。
この間から ホースが切れちゃってガムテープを貼ってお掃除していましたので
「やった?!!」と思って さっそく電気やさんへ

でも とっても重たいんですね・・・・・・
Posted by アレッサ
comment:44   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
おはようございます☆

可愛いチョコですね、特にクマさんの形が可愛い♪
Alexチョコですか??分かりますよ~~同じ名前だと妙に親近感が沸いてしまいますよね~~なんだか嬉しくて(~_~;)

ワイマラナーはこちらでも多く見かけますが、スムースばかりですよ、、、ロングコートの子はまだ会ったことありません。
お耳がフサフサ可愛いですね!!

イースターのアレンジ、春らしくて可愛い~~~
そうそう、卵なんですよね、
スペインは卵の飾りはポピュラーではないようであまり見つからないのですが、チョコで出来た卵は山ほど売っています、、、、

アレックス君はすっかりお兄ちゃんになって落ち着いたのでしょうか?

アレックス君沢山のお友達と遊べて良いな~ by Rudy 
2008/03/17 17:01 | URL | edit posted by rudy-love-111
おはようございます~★
テディのチョコが、またまた美味しそうですね!アレちゃんは匂いだけ!

そうそう、ワイマラナーのロン毛の仔、要素のある親から、いきなり生まれるようで、ショーには出られないから、私も一時は、こちらのブリーダーさんにお願いしておこうかと思ったときがありました。「そこそこロン毛」という子が好きなんです。。でも、その方のところでは生まれませんね。
キャスパー君っていうのですね!うちのそこそこロン毛はジャスパー君♪

イースターのアレンジが、すってきー!!v-10 仰るとおり、こちら今の時期は水仙が溢れ、緑のフィールドが水仙の黄色になります。

アレッサさんもダイソンですか?いかがです??うちも2頭のときは、強力な吸引力が必要でした。今は結構楽です。アレックス君、抜け毛が多いですか?ボルゾイは抜け毛が少ないのかと思ってました。
2008/03/17 18:11 | URL | edit posted by B&J
ワイマラナーのロング初めてみました♪
ロングはしっぽが長いんですね^^
河原にはいろんな犬種が集まってお友達に
なれるからいいですね^^

ダイソンの掃除機使ってますが、重いですよね・・・
しかも吸引力がいいせいで動かすのに腰が痛くなって
くる・・・。。。
もうちょっと軽くなってほしいですねぇ~♪♪
2008/03/17 18:25 | URL | edit posted by ユリウスまま
川原では、いろいろな種類のワンコに出会えますね。

アレックス君と同じ名前のチョコなんていいですね~
かわいい形のも入って見ても楽しいチョコレートです。

お花春のお花がいっぱいで、華やか~
クロッカスは短くて生けにくそう。

うちのダイソン、もう一つ前のです。
2008/03/17 23:08 | URL | edit posted by ミュー
きゃ~ なんて美味しそう&かわい~いチョコなのぉ~
いいなぁ、、こんなのもらえて、、
私は今年、義理チョコいっさいヤメー!宣言したものだから 当然お返しも
なく、、v-395
アレ君のname入りなのに 食べられないのは可哀想だけどなー(~~

以前、ご近所にいたワイマラナーもやはりスムースでした。
すごく綺麗なシルバーメタリックッつーのかなー?
ミカエル君の様に 目に特徴があってすごくかっこいい子でした。

へーえ、水仙は「イースターの鐘」というんですね、、
水仙は好きなお花のひとつです。
香りがいいのと小粒なのにいっぱい揃えると、結構ゴージャスになりますよねv-344

ウチはボル歴 長いんで掃除機はもう消耗品だからお手頃なのを買ってしょっちゅう買い替えてますv-406
2008/03/18 00:22 | URL | edit posted by ムギ母
お、おいしそうなチョコレート・・・。
ホワイトデーのお返しですか~。
私もお返ししました・・・。
8つ・・・・。
全部、身内でしたが・・・。

イースター・・・。
まだ、日本では馴染み薄いものですが、いまに、あの「ハロウィン」のごとく、普通のイベントになるんでしょうね!!
あぁ~、日本って国って・・・・・。
でも、楽しいからいいか!
2008/03/18 07:22 | URL | edit posted by BLUMELF
うわ~!!ダイソンだぁ~~~~~!!
今、私の欲しいものランキング1位です!!ダイソン!!
やっぱり違いますか?最近、縦型が発売されたみたいで、それが欲しいです。

 バビちゃんにも会えたんですね。
やっぱり河原に行かないとダメですよね・・・。
 あ!!近いうちにランチいかがですか?
また改めて」ご連絡します。
2008/03/18 13:53 | URL | edit posted by 凛の母
イースターのアレンジ、素敵ですね♪
めっきり春っぽくなって花の香りの中のお散歩は楽しいです。
(花粉さえ飛んでいなければっ)

ダイソンの掃除機はおススメですか?
うちの掃除機はローラーに犬毛が絡まりやすくてダメダメ~
掃除した後の掃除機のお掃除が面倒なんですよ。

チョコレート、キレイで美味しそう。
うちの連中は「見るだけ」「嗅ぐだけ」で我慢できませんが
アレ君はちゃんと我慢できたのかしら。
2008/03/18 17:24 | URL | edit posted by しおんママ
ダイソン、昔の売り文句知ってる?
「畳も持ち上がる」っておかちーね。確かに持ち上がるかも。

アレックス君、仲間がいっぱいいていいな~
河原に行くのが楽しみでしょ。
コリンも仲間に入りたい。
も~フレンドリーだし怒らないし・・・ってただの怖がりなんですが。
2008/03/18 18:45 | URL | edit posted by きらり
何時もコメントを入れてくださってるのに
私はなかなか訪問できずにスミマセン^^;
余りの忙しさに自分のブログをアップすのでせ~イッパイでしたが
やっとPCの前に落ち着いて座る余裕ができました。

ワイマラナーさんってロングコートの子がいるんですネ
初めて見ました(驚

イースターのアレンジ!むっちゃステキ~~~
アレッサさん、むっちゃエェーセンスですね
とっても女性らしいです。
私は男っぽいのでこのような事は出来ないです
ぶっ壊す事はできますが(爆

ダイソン!うちも使ってますよ~^_☆
重い・・・!あらっ、私は感じない
これって麻痺してる?それとも馬鹿ぢから???汗
2008/03/18 23:54 | URL | edit posted by ラーナmama
こんばんわ!

チョコレートのアソート、クマとか星とか、形が可愛い!

Alex & Michael って~!
まるでアレ君とお友達を意識しているような店名 v-238
面白いですね~。
ミカエルは大天使のお名前。素敵です。

イースターのアレンジ、きれい~。
春らしい色合いが上品ですね☆
私も絵つき卵を持っているので、出してこなくちゃ。


2008/03/19 23:26 | URL | edit posted by ガレット
v-47  rudy-love-111さんへ

クマちゃん お好きでしたよね?

チョコレートって 全体の雰囲気が素適なのと
イマイチなのとだったら、 素適な方を 
選んでしまいがちですよね~。
それで 失敗したことありますが・・・・v-12

そうそう、rudy-loveさんのブログで ワイマラナーの
スムースの子、登場したことあるのを覚えていますよ~!
ロングの仔とは 性格も けっこう違うみたいです。

スペインのイースターのお祭り、 また楽しみですねv-441  
でも卵の飾り、少ないんですか?
日本でも この時季になると チョコの卵、みかけるように
なります。  可愛くて、 またつい欲しくなりますね。

アレックスですかv-361
ぜんぜん お兄ちゃんじゃないですよ~~
大型って精神年齢の発達が 遅いって聞きますが・・・・
最近は 女の子やお子チャマには優しいけど、
初めての男の子に ちょっと反応しちゃうんですぅ。





2008/03/20 10:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-254 B&Jさんへ

アレックスに チョコは もちろん あげたことは
ないのですが、何故か クンクンしに来ます。
美味しそう~って 思うんでしょうかv-236

あははっ、「そこそこロン毛」 がいいんですね!?
そう言われれば 私もそうかもしれません~。v-345
キャスパー君とジャスパー君、名前が似ているから
親近感が湧くでしょ?

でもロングの子は ショーに出られないんですか?
あんなに 綺麗なのに・・・もったいないですよね!v-359
キャスパー君のミカエル君は お母さんが同じなのですが、
偶然 近くに住んでいるので なんだか羨ましいです。v-398

換毛期は ヒドイもんだと聞いていましたが、年がら年中
けっこう抜けるってことが 解りました!v-388
ダイソンは 吸引力が強いので 本体の重さと 両方で
『重い!!』 という感想です。
早く慣れなくちゃ!
2008/03/20 11:30 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 ユリウスままさんへ

ロングのワイマラナー、可愛いでしょ?v-344
スムースの子は 断尾するけれど ロングはしないそうです。
私としては ホッとしますけど・・・・
尻尾をブンブン振って 喜ぶ姿って 可愛いですもの~。v-352
ボルは 引きずるほど長いですものね!

ユリウスままさんも ダイソンなんですね。

日本製でもパワーのあるものは 重たいからって
言われて なるほどね~~って思いましたが、
確かに 吸引力が強いから 本体の重さと両方で
ますます 「重い!!」 ですね。v-388
一度は 使ってみたかったんですよ。
2008/03/20 11:37 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 ミューさんへ

ミューさんも ダイソンだったんですね!
なんだか 40キロもないミューさんが あの重い
掃除機で お掃除している所を想像すると・・・・・・v-12

そうなんですよ~、
本当は まだまだ いろんな種類のv-286の写真を
温存しているんです。
なんか アップする機会が なくて・・・・
撮ったら更新!! できればね~~v-390

あははっ、クロッカスは アレンジに入れにくいです。
あの球根ごと 見えるように 飾ると、また素適ですよね!v-219
2008/03/20 11:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 ムギ母さんへ

キッパリ 義理チョコやめたんですね!?
確かに お返しは来ないよね~v-388
ありゃ? でも ムギ母さんって 甘いもの、イマイチじゃ
なかったっけ?  
チョコは別かな? ブランデーに合うっていうものね。v-218

他に ワイマラナーのスムースの子は 2頭いますが、
それ以外は 見かけないです。
やっぱり まだ少ない犬種なのかな~。

水仙も いろんな種類があるでしょう?
すっご~くゴージャスな八重みたいのもあるし・・・・
香りが良いのが いいですよね。v-345

私もね、一度はダイソン! って思っていたの。
でも 長い方の毛が ローラーヘッドに絡むでしょ?
だから 面倒くさいかも・・・・
でも壊れないのが 強みだから しばらく この重さで
筋トレしますわ~v-91




2008/03/20 11:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 BLUMELFさんへ

ひゃ~、8つもお返しでしたかぁ・・・
それは大変でしたね!!v-388


クリスマスだって ぜんぜん仏教の日本には 
関係ないお祭だけど、ヴァレンタインも含め
楽しいから いいですよね~って
私も思います。v-315
チョコレートあげて、ホワイトデーにお返しもらって・・・・

人との交流って大切ですものね。v-354
2008/03/20 12:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 凛の母さんへ

えっ、そうだったんですか?
なんと 欲しいもの なんばーワン!!
縦型も ありましたよ~。
でも やっぱりパワーは少し落ちるということだったので
普通の横型にしたんですが・・・・重いです。
本体も重いけど、要するに吸引力が強いので重いの!

河原も 日によっては誰にも 会えないときも
あったりするので 毎日 とっても賑やか~ってワケでも
ないのですが、地道に通っていると 会えます♪

この間みたいに ママさんだけ来る?

今度は 何料理が 良いかなぁ・・v-271
2008/03/20 23:02 | URL | edit posted by アレッサ
ご無沙汰~
なんか私いつもこのパターンのような・・
ライマナラーってロングもあったのですか?
ロングになると・・サルーキーのような・
かなりスムースとロングの差はありますよね・・
掃除機は・・絨毯などの絡みとれますか・・
次はとおもってます・・
吸引力だけ心配ですよ。
2008/03/20 23:06 | URL | edit posted by ナイ☆母
v-55 しおんママさんへ

イースターのアレンジって 鳥の巣っぽく作ったり
春の花 いっぱいで作るので 放っておいても
可愛く出来ちゃう~~って感じですよ。

沈丁花の香りも どこからともなく飛んできますよね。
お散歩も お陰さまで幸せな気分になりますよね~v-22

新しく出た改良版のローラーヘッドのを買ったのですが、
それは やっぱり長い毛の方が 絡みます!!v-359  ひとつ古い型にした方が良かったかなぁ・・・
と ちょっと反省。
確かに 掃除後のお手入れが大変かもです。

しおんちゃんたち、チョコレート食べちゃうんですか?
ギリギリの所で写真撮って すぐにどかしたので
セーフ!でしたが、 前に他の部屋に行ってたら
月見饅頭 食べられましたよ~v-388
2008/03/20 23:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 きらりさんへ

ダイソンのCM文句、そんな風に 言ってたのね!
うちは 畳がないから 実験できないな~v-411
でも 吸引力強いから 重いね~。

平日の朝のお散歩は 普通の住宅街を歩くだけだし
時間的にも早いので、 お友達に会う率が少ないのだけど
思いがけず会えると (^^)/~~~した後も 急に
張り切って はしゃぐみたいにしてるの。
やっぱり 嬉しいんだな~と思って・・・・
だから 頑張って河原に連れて行っています!!

コリンちゃんも お友達、たくさん いるんでしょ?
2008/03/20 23:18 | URL | edit posted by アレッサ
イースターのアレンジ!楽しい作品ですね。
こんなふうに飾るのですか~!?
お部屋が明るくなりますねv-410

ワイマラナーとっても綺麗なワンコさんですよね。
2年ほど前とあるブリーダーさんところで初めて見ました。
その中にはロングも数頭いました。
おもわず見とれてしまいました。

ダイソン・・・私も欲しかったんです~v-395
去年買い換えるときにとっても悩んだんですが諸事情により結局日本製のにしちゃったんですよ。
やっぱりダイソンにすればよかったな~なんてちょっと後悔してます。
次は絶対に・・・いつ?v-390
2008/03/21 01:40 | URL | edit posted by クワmama
v-69 ラーナmamaさんへ

いえいえ お気になさらずに~!
私だって たまにしかコメしていませんよ。
超多忙で ラーナ君さえ お預けの寂しい日々が
多かったくらいですものね。v-286

でも、それでも 更新されるだけ エライですよ~v-425
お花、気に入って頂けて嬉しいです♪
別に 女らしいってワケじゃ 全然ないんですけどね。

やっぱりロングのワイマラナーは 珍しいでしょ?
2人とも、とっても フレンドリーな良い子です。v-411

ダイソン、使ってたんですね!
今までの掃除機が軽かったのかな?
本体も そこそこ重いけど、吸引力が強いので
重い~!! です。 私も けっこう力はある方なんだけどなぁ。 慣れなくちゃねv-91
2008/03/21 15:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ガレットさんへ

大人っぽいチョコレートも 素適だけど、
こんなクマさんの形のも やっぱり可愛いですよね♪

ミカエルって いきなりフランス語読み?しちゃってますが
きっと本当は アレックス&マイケルなんですよね!

でもね、ミカエル君とは お友達になったばかりだから
なんだか偶然 って気がしなかったんですよ。v-405

このチョコって 実は モロゾフだったんです。
なんで こんなにいろんなブランド名をつけてるんでしょかね?

昨日は 一日冷たい雨でしたが、 だいぶ春らしく
なりましたね。
ガレットさんの お菓子教室に行きたいな~という欲望が
春とともに 強まっているワタクシです!!
2008/03/21 15:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 ナイ☆母さんへ

たまにしか更新しないから 
ぜんぜんご無沙汰じゃないですよ!

こちらこそ たま~にしかコメしていませんが、
いつも 楽しみに拝見しています。

ワイマラナーのロングの子、綺麗でしょ?
・・・・確かに ちょっと感じがサルーキに
似ているかも・・・・・
でも サルーキの方が 華奢な感じかなぁ・・・。

ダイソンの掃除機ね、スイッチを入れたら 音が
今までより大きいせいか、寝ていたアレックスが
見に来ましたよ!v-411
改良された モーターヘッドに長い毛が絡むので
ちょっと 手入れが面倒だけど、吸引力が落ちない!
というのが 売り文句ですものね~。
たしかに よく吸い込んでくれますよ。v-91
2008/03/21 15:24 | URL | edit posted by アレッサ
あらま!美味しそうなチョコですね!v-12
ダイソンずいぶん形が変わりましたねぇ。
って言うかこれは最高級の50万円ぐらいの奴かな?v-217
でもホースが穴だらけになるのは時間の問題だにゃ!
それでも吸い取るダイソンとか言ったりして。v-8
2008/03/21 21:49 | URL | edit posted by びーぐる
v-77 クワmamaさんへ

イースターのアレンジって 以外と失敗がないんですよ~!
使う材料が 可愛いものばかりなので・・・・v-410
春のお花で 使いたいもの 総動員~~!!
これは 生徒さんの作品なので 実は家にはないのですが、
一緒に 触っているだけでも結構満足しちゃいます。v-339
卵も 自分で装飾したり、凝れば いろんなことで遊べます♪

ワイマラナー専門のブリーダーさんだったんですか?
ロングもスムースも 綺麗ですよね~v-353

ダイソンは これから何年も 吸引力が変らない!!
というのが 売りなので、 しばらく経ってみないと
実感できないのですが、 取りあえず 今は重いぞv-91  
ローラーヘッドに長い方の毛が絡むので ちょっと微妙かなぁ・・・


2008/03/21 23:06 | URL | edit posted by アレッサ
アレックス君、すっかり元気に川原に行ってるんですね^^
お友達と一緒にいたりすると、どんどん輪が広がっていくよね~

でも、いろいろな犬種がいて…楽しそう♪
ぼたんは黒ラブ軍団でいつも遊んでます。
何故 こんなに黒ラブがいるの?って感じなの( *´艸`)

ダイソン…かっこいい~~~~(≧ω≦)b
我が家も 掃除機の状態が悪いのだ…
毛を吸うから、すぐに壊れちゃうのかな~って思ったりして
ダイソンなら大丈夫かなぁ~(^ ^ゞ
2008/03/21 23:13 | URL | edit posted by 優花里
v-17 びーぐるさんへ

最近 私の記事には 必ず食べ物が載っているような
気がします・・・・
でも びーぐるさんも 締めは 食べ物が多いですよね♪

このチョコは 可愛かったので載せたかったんです!

ダイソンって そんな高いのあるんですか?
私、 あまり研究しないで ととっと電気やさんに
行ってしまったので ちょっと勉強不足だったんですよ~。

とにかく 今の感想は 重い! です。
吸引力が 変らない、というのを 早く実感したいものですなぁ。
2008/03/21 23:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 優花里さんへ

骨折が治った後も、随分長いこと河原には
連れていかなかったんだけど、リードついたままでも
楽しそうにしてくれることが解ったので、
頑張って毎日 連れていってるの!
やっぱり 一人でも お友達と会えると嬉しいみたい♪v-411

ぼたんちゃん、黒ラブ軍団が いるのね!?
何頭くらい いるのかなぁ?v-361
今日の記事に ベティちゃんを載せたけど、他に
ハナちゃんという女の子の黒ラブちゃんも お友達ですv-344
アレックスは 女の子好きですよ~~v-402

掃除機って すぐ調子悪くなるよね。
そんなもんだと思って あまり気にしないで使ってるけど、
ダイソンは一度は 使ってみたかったの♪
吸引力が強いのは 嬉しいけど、重いよ~v-388
2008/03/22 12:52 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは。
ご無沙汰しています。
お元気ですか~。

チョコ、美味しそうですね♪
コーヒーと共に、いただきたく
なってきました・・・。

河原でのお散歩に、気持ちよい
季節になってきましたね。
河原のサクラは、どうですか???

ダイソン、やっぱり、カッチョいいですね!!
2008/03/22 17:29 | URL | edit posted by HUKUHUKU
丁度今日でしたね
記念式・・・
イースターアレンジの卵の模様がとっても可愛いです
水色のリボンも^^
水仙のことは知りませんでした
また学習できて嬉しいです^^

チューリップの一枚・・・
大人の女性のようでとっても素敵です(*/∇\*)

ダイソン・・・いいなー私も欲しい♥早く欲しいでーす

でも、リンクしてるわんちゃんを飼ってる人の中に、最高という人と、ワンちゃんの毛はこの掃除機にはよくないような・・・と、聞きます
どっちなんでしょうね~
アレッサさん・・・また使い心地教えて下さいね^^

おやすみなさい★
良い休日をUo・ェ-oU/^☆

2008/03/22 23:58 | URL | edit posted by ノエル鷺草
おともだちいっぱいでいいな~
河原は車で行く場合、ちょこっと止めるとこあるのかなあ。一回寄りたいです。時間帯はだいたい決まってる?

ダイソンはうちもつかってるよ~
音がでっかいからチャオはおびえるかと思ったんだけど、まったく大丈夫で、
チャオがきらいなのはフローリングモップ。
ムキになって唸って飛びついてくるのだ。
チャオがいるときはモップ使えないの~

2008/03/23 11:52 | URL | edit posted by bluerose
v-64 HUKUHUKUさんへ

こんにちは~、
遊びに来て下さって ありがとうございます!
とっても 忙しそうでしたね。v-355
コメントも 遠慮しちゃいました~。

バレンタインとホワイトデーの時季だけですよね、
こんなに チョコが食べられるのは・・・・v-344

私が行く辺りには 桜の木はないのですが、駅の反対
方向に行くと 桜並木になっていて 凄いんですよ~v-252

掃除機の写真を撮る ってのも どーかと思ったのですが、
なんだか 記念に!!
2008/03/24 10:54 | URL | edit posted by アレッサ
v-51 ノエル鷺草さんへ

更新したばかり~♪ と思っていると あっと言う間に
一週間が経っています。 
けっきょくイースターのお祝いに ピッタリ被りました~。

お友達がクリスチャンなので、教会に行くと こんなだよ
って 話を聞くと 行ってみたいな~と思うのですが、
なかなか 実現できません。
ふだん 信仰していないのに バザーの美味しそうなもの
見たさで 行きたがってては 申し訳ないのですが・・・・

チューリップは、 このパロット咲きが 一番好きなんです~v-344
これは 「ロココ」という種類。 もっと黒っぽいので
「ブラックパロット」 というのが
大人っぽくて最高ですよ~~v-352

ダイソン! ノエルさんも とっくに使われているのでは?
と思っていましたが まだでしたかぁ。

・・・・ローラーヘッドに 改良されたのが ペットのいる家に
良い と言われて選んだのですが、 長毛種の毛だと
絡むので ちょっと お手入れが面倒になるみたいです。

短毛の子だったら その心配がないから 良いと思います。
カリンちゃん&シオンちゃんの毛も 長いですものね~。v-388
ただ、吸引力が変らない!というのに惹かれますよね~。
2008/03/24 11:09 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 blueroseさんへ

チャオちゃん、 そろそろ お散歩解禁でしょう?
早く会いたいな~~v-344

河原に遊びに来て来て~~~v-363v-363
朝8時~夕方5時までなら 駐車場に停められるの!
私は4時過ぎに出ることが多いです。
なんだかんだで 6時近くまで 河原から脱出できない
時が多いですよ~。

ダイソン、吸引力が強いから 音が確かに大きい。
見えないところで スイッチ入れたら ビックリして
見にきたけど、 アレックスの身体に 当てても
大丈夫。  これで抜け毛、とっちゃいたいくらい~
2008/03/24 11:30 | URL | edit posted by アレッサ
お久しぶりです。アレッサさんのアレンジを久々に拝見させて頂きました。やはり素敵です!イースター23日だったのですね、その頃は少しバタバタしていましてすっかり忘れていました。
オサンポの公園には何時も大型がいるのですね。本来は大型が好きなので見ていて羨ましくなります。ワイラマナーはチョット興味のある犬種なんですが少し毛がある子がいるのは初めて知りました。アレックス君もすっかり大人ななりますます貴公子
ですね。
2008/03/25 23:10 | URL | edit posted by カピラ小坂
久しぶりです~。
素敵なチョコとアレンジだわ♪
しかも水仙の「イースターの鐘」私も初めて知りました。
来年から教会の飾りに使おうっと!

東京に長期滞在で戻ってます、少し落ち着いたらまた会いに行きますね。
今度はゼミちゃん付きで!!!!
2008/03/26 12:13 | URL | edit posted by ゼミママ
v-252  カピラ小坂さんへ

こんにちは~!
東京は 桜が満開になりました。
でも明日は また雨。 
喜んでいると 必ずv-279になってしまうのですよね~。
お彼岸の頃は、 お忙しかったようですね。
お客様も多かったのですか?

アレンジ、気に入っていただけて嬉しいです♪
小坂さんは レン先生についていらしたから たぶん、
ちょっと似ているところがありますよね。

アレックスも 一歳九ヶ月です。
最近 ちょっと 縄張り意識、出てきました。
女の子には ぜんぜん優しいのですがね~。v-388

本当に ここの河原には いろんなワンちゃんが
来るので 実は とっても珍しい子が 普通に感じたり
しちゃいます。v-411
2008/03/27 19:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ゼミママさんへ

ブログに長期って 書いてあったから いつまでかなぁ?
って思っていました。
遊びに来ているワケじゃないし、大変ですね。

でも ゼミママの 明るさは 本当に素晴らしいですv-344

イースターのお祭りは ゼミママさん 詳しいでしょうね~
私は お友達から ちょこっとデコレーションした卵を
もらって パクパク食べていましたよ!!

ゼミちゃんと会えるといいな~~v-344
2008/03/27 19:38 | URL | edit posted by アレッサ
ワイマラナー 憧れのワンコのひとつです。
毛艶いいですね~
この独特な色合いと目の色も。

チョコ すごくいろんなのがあるのですね~びっくり!
最近 コマーシャルでワンコがたくさん登場しますが キャノンのコマーシャルで ボルゾイちゃん出てきますね。
アレ君の方が可愛いです! 笑
2008/03/28 11:58 | URL | edit posted by pole pole
v-50 polepoleさんへ

polepoleさんは きっとスムースのワイマラナーの方が
お好みかな~?と・・・・v-411
そうそう、目の色v-353 透明感があって 美しいですよね~。

キャノンのコマーシャル、 いろんな人から 言われて
いたのに なかなか見ることが出来ませんでしたが、
やっと!!
でも ボルちゃんの顔は あまりにも一瞬ですよね。
(・。・)
目が点で 終わってしまいました。v-388
アレちんと違って 目の周りにカラーが入っていますね♪
2008/03/31 09:29 | URL | edit posted by アレッサ
アレ君ってそれだけで絵になるのに、周りにいろんなワン君
が出てきて一緒に写っていると何か物語があるようだって、
ふと見ていて思いました。
今回は特に七枚目、バビンカちゃん?のアレ君を見る表情
のやさしいこと!

ダイソンの掃除機って重いんですね~
でも毎日アレ君に鍛えられているアレッサさんなら軽いの
では♪
2008/04/01 00:21 | URL | edit posted by よ~かん
v-19 よ~かんさんへ

私も最近 不調で沈没していましたが、よ~かんさんも
「調子悪い & 忙しい」 ようですね!
頑張ってくださいね~v-425

ボルゾイって ちょっと馬みたいだし ファンタジーに
出てくる ファルコンみたいでしょ?
なんか ロマンを感じますよね♪v-353
よ~かんさんの おっしゃること、解る気がします。
よ~かんさんも ロマンティックやわ~~v-345

バビンカちゃんの うっとりなお顔に対してアレちんは
変な顔してますよね。v-388

自分では けっこう力持ちだと思っているのですが、
最近 体重が増えたのかなぁ? 力が強くなったみたい。
ひっぱられると ものすごいです!!
2008/04/04 19:39 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/291-2bb88fac
trackback
