Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
☆ドッグショーとお花見☆
最近 肩こり&目の疲れ&頭痛 ばかりで、パソコンに長時間向かう気力が起きなくて 
なかなか更新も出来ませんでした。
皆さんの所にも なかなかコメントも書けずに失礼していましたが 少?し復活!



アジアインターでp


3月29日土曜日、お台場にあるビッグサイトで 「アジアインター」という 大規模な(お祭りのよう!)
ドッグショーに行って来ました。  

一昨年の暮れ、(←そのときの記事)一度見に行った事がありますが アレックス連れでは
初めてでしたので、なんだか アタフタしていました。

アジアインター 003p0001

ショーに出陳しているかな??と思っていたら バッタリ!!会えたレノバッカス君とブリッツママ。

オーナーハンドラーで頑張っています。 いつもは 河原で 伸び伸びしている2歳になった
ばかりのレノ君ですが、リングの中で頑張っている姿を 見ることが出来て感激??

アジアインター 0130003


同じブリーダーさんの仔で、vomo君。 写真では解りませんが、アレックスより一週間ほど早い
誕生日なのに すご??く大きくて ビックリ!! とっても可愛かったです。
ピースママさん、今度はピースちゃんと一緒にね♪
写真撮り忘れちゃったけど ラフィスママさん、声かけて下さってありがとう??

アジアインター 0140002

いつもブログで見ていた ルーク(写真がなかった?)&キャスター君、ルーキャスママにも会えました

写真でしか見たことなかった仔たちに会えるって とっても嬉しい♪  みんな可愛い??
待ち合わせをしていた訳ではないのですが、連れているで 発見し会っていました。
リング内も見たいのですが、リング外のギャラリーが 気になって・・・

なので どうも集中出来ずにいたから 写真もロクなものがありません。

アジアインター 0050005

アレックスのパパ、『スパーク』 

毎回 良い成績を修めている立派なパパなのですが、 
ハンドラーさんと 甘えたように お話している姿を見たら、なんだか可愛かったな?。

アッシュママさん&スパーキーママさん、お会いできて嬉しかったです♪
また、パパちん 頑張りましたね?

アジアインター 0120004


アレックスは この日、初めて高速に乗って片道一時間半くらいの ドライブでした。
酔うので どれだけ吐くかな?と準備万端整えて行ったのですが、なんとビックリ!!
この日のビッグサイトは 大きな展示が重なっていて駐車場が どこも凄い列!!

ウロウロ探したり時間が掛かったのに、元気に往復することが出来ました。
ちょっと慣れてきたみたいで、 それも嬉しいことでした。



さくら砧2008 0100001


翌日の30日は 近所の砧公園へ お花見に
ここのは本当に大きいし、地面まで枝が届いているので かなりの迫力があります!!
早い時間か遅い時間でなければ 連れだと 芝の中の方には入れないのでアレちんはお留守番。

さくら砧2008 0090002


朝の九時半でも もうブルーシートだらけ?
この日は残念ながら 曇っていて とっても寒かったので 場所取り担当の人も大変そうでした。

さくら砧2008 0080003


砧公園の綺麗なを ブログのお友達の『びーぐるさん』 (←クリックしてね)が 撮っていらっしゃいます!!

さくら河原 (1)0001


ここは いつもの河原。 あまり大きくありませんが、3本立っています。

さくら河原0002


もう吹雪で地面には花びらが たくさんこぼれています。
この土日が 見納めかな?と思うと ちょっと寂しいですね。


                                          











骨折後、怖くて なかなかフリーに出来なかったのですが、一人のときや 他のがマッタリしているときに、ちょっと 走らせてみています。  

私の後を追いかけて走ることの方が多いのですが、
それでも他の仔と爆走してしまうときもあって そういうときはカメラどころではありません!!

こんなの 何で載せるの? というほど ごくごく普通の走りなんですが、
私にとっては 何度も見てしまうほど 嬉しい画像です。
Posted by アレッサ
comment:55   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
肩こり&目の疲れ&頭痛・・・・。
私も・・・・です・・・・。
鶏と卵ではありませんが、悪循環が~~~。
そうなったら、ほんとに何もできません・・・。
特効薬ないかなぁ~。

アジアインターいいですね!
(ビッグサイトは展示会で何回か行ってますので・・・。)
ドックショーは友達が増える場所ですから・・・。

こちらも20日に徳島で四国インターがあります。
友達が増えるぞ~!!
後は当日の天候と急用が入らないのを祈るばかりです・・・。
2008/04/04 12:55 | URL | edit posted by BLUMELF
アレちゃん、楽しそうに走ってますね♪
私も他の子と爆走中は写真どころではありません。必死の形相です(笑)。

インターでは思いがけずお会いできて嬉しかったです。
なんだかワタワタしてしまって、お話も充分に出来ずでしたが、アレちゃん、やっぱりブログで見るそのままにかわいいお顏してますね。
集合写真も一緒に撮れて、ラッキーでした。(ピースいないのに…笑)
アレちゃんのおかげですね。
2008/04/04 17:48 | URL | edit posted by ピースママ
おおおおおおおおお
アレックスくん走ってるリアルな姿、初めて見ました。
かっこいいいいいい!

そっか~目の疲れや肩こりだったら
PCは無理よ~
心配しないでゆっくり休んでください。

こちらは、花吹雪。。。
すっごくきれ~です。
一瞬で終わっちゃうのね、サクラ・・・
2008/04/04 17:59 | URL | edit posted by きらり
アジアインター行かれたんですね^^
私も一人で朝1の飛行機で往復しようと思ったんですが
家族がみんな先約があって・・・。断念しましたv-409
アレックス君やママさんにお会いしたかったです!
スパークパパ大阪インターで見たことあるんですけど
ほんっと迫力ってかオーラがありますよね☆

レノ君はユリウスのおじさんになるのかな?
ブリッツ君はお爺ちゃんです。

肩こりと頭痛・・・見た目は悪いですが
首のところに貼るカイロを貼ると結構治りますよ♪♪
2008/04/04 21:15 | URL | edit posted by ユリウスまま
こんばんは~~♪
アレックスくんの走る姿 かっこいい~~( ´艸`)
とっても楽しそうに走るんだね^^

ドッグショー行ったんですね~~
私も…今年こそはって思っていたのに…
用事で行けなかったっす。

身体…大事にして下さいね^^
目の疲れからくる 肩こり&頭痛かなぁ~?
どこかが痛いのって…本当に嫌ですよね(・・。)ゞ
2008/04/04 22:31 | URL | edit posted by 優花里
ドッグショーに行かれたこと、覚えています。
今回はアレックス君と一緒に行けてよかったですね~
お友達がいっぱいだったのでですね。

それとアレ君、走れるようになったのですね。おめでとう~

びーぐるさんのところで見た桜?だったのですね。
こんなに大きいのはないですよね~
アレ君一緒に行けなくて残念~


2008/04/04 22:58 | URL | edit posted by ミュー
肩こり、辛いですよね。
私も本当にひどい時はばりんばりんに硬くなってしまって、頭痛がして気持ち悪くなっちゃう時があります。
アレッサさんはよく歩いていらっしゃるのに、肩こりはまた別の筋肉なのですね。お大事になさって下さいね☆

わ~、ボルゾイ大集合~♪
みなさん、気品のあるお顔立ち!
その中でもアレくんは際立ってやさしいお顔ですね e-266

アレくんが走ってる!楽しそう!
怪我の時から考えると、本当に元気になってよかったです~。
2008/04/04 23:06 | URL | edit posted by ガレット
こんにちは
インターでは お話があまりできなくて残念でした。
異母兄弟ですね。パパはモテモテです(笑

またお会いできる機会が増えるとうれしいですね♪
今度は 遊ばせてみたいですね
2008/04/04 23:30 | URL | edit posted by ラフィスママ
こんにちは~★
目のほう、いかがですか??季節の変わり目って、いつになく肩こりがしたりするようですよね、少しお大事になさってくださいませ!
アジア・インタードッグショー!私も昔、お台場に行きました~!!懐かしいです~~!
さすがにボルゾイがここまで集まると、迫力ですね~~!!美しいですぅ~!♡

アレックス君の走る姿、戻るときの、ちょっぴりふざけちゃおうとしてる感じのお姿も可愛い~~ですね~~ やはり四肢が長くて細いって、格好いいですよね!
砧公園の桜、素晴らしいです!でも、河原でアレちゃんといっしょのほうが好きです!早くSHU君とも遊べますように!
2008/04/05 00:53 | URL | edit posted by B&J
こんにちは。
肩こり、目の痛み、頭痛、その後
いかがですか。無理されませんように。
お大事にしてください。
私も、肩こり&頭痛持ちなのでわかります。
先日、凝りがひどくて、気持ち悪くなり、
マッサージ屋へ行ったら、ここまでになる前に、
来てくださいねと、、、泣。
(ほぐす方も、大変ですから・・・)

ドッグショー、凄いですね。
やはり、ボルゾイ、カッチョいいですね♪
アレックス君の走る姿も、美しいです。
そして、とっても、喜んでいますね。
2008/04/05 11:02 | URL | edit posted by HUKUHUKU
アジアインターでは、お逢い出来て、ホント嬉しかったですよ。

アレクッス君、素敵な子ですね。
生で、触れてよかった。

あまり、お話しが出来なかったのが、ちょっと残念でした。

あとで、気付いたんですが、記念撮影すれば、良かったなぁ~~~と。
後悔しています。


またお逢い出来る、機会がありましたら、その時は、ぜひ一緒に、撮って下さいませ。

それとアッシュと遊んで下さいませ。
2008/04/05 13:34 | URL | edit posted by アッシュママ
アジアインター 私も行きたかったんです~
あとから気付いたんですが 私だけでもv-235v-233で行けば良かったと、、
皆さんにお会いしたかったですよーv-344

実は アジアインターは私にとってちょっと思い出の場所なんですよ。
マティが パピークラスで出場した事があって その時は前夜から泊り込みで乗り込みました。
アダルトクラスで 、マティのパパだったベルサ○ウスも まだまだ現役で会場のため息と注目を集めていました。 
その時、マティは2ndをいただき パパもたしかべストオブブリードを取っていて父子での入賞でした。
だから とても懐かしい場所なんです^^
後にも先にも ドッグショーへの出場はこれ1回きりだったんですが、、v-390

アレ君、 思いっきり走れて良かったですね。
2回も骨折しているのだから 慎重になって当然ですよ。

私も いつもムギがあんな風に走っていると いつまでも見ていたくなりますv-411
2008/04/05 15:35 | URL | edit posted by ムギ母
たくさんのボルさんが集まりましたね~e-266
ドッグショーは出会いの場ですね
私も明日はオルのパパ・ママ&兄弟の応援で犬ショーに
行って来ます。
見る専門なので気楽です。

アレ君の楽しそうな走りe-282・・・アレッサさんの嬉しい気持ちわかります。
2回も骨折を経験すると走らせることに勇気がいりますもんね。
2008/04/05 20:39 | URL | edit posted by しおんママ
私も今日、肩こりからくる頭痛で・・・目も夜になるとシバシバしたりかすんだりするので、ブルーベリーのサプリを飲み始めました。        ブログで知り合った方とお会いするのは嬉しいですよね。     今日夕方、久しぶりに河原に行きました。凛を放すことは出来ませんでしたが、楽しそうに遊んでいました。
あ!ドッグランへ行ってきたのですが、今回は3歳のボルゾイ君に会いましたよ!!
2008/04/05 21:04 | URL | edit posted by 凛の母
なぜか私も仕事から帰宅後パソコンに向かう気力が遠退いておりました。
アレッサさんと同じで肩こり、目の疲れ、頭痛 プラスなぜか前よりも気力がなく・・・なぜ?
自分でもよく分からず、年齢もあるのか???
でもまた少しずつ復活しようと・・・気合を入れようと思っておりま~すe-271。これからもお邪魔しますので・・・(笑)。


アジアインターでは、アレッサさん、アレックス君にお逢いできたのに・・・スパーキーがランディ兄の後を追いかけた為、まともに挨拶もできずに・・・後悔v-406
きっとまたチャンスがありますよね。今度はたっぷりお話しましょう!!


あの日、我が家を出て東京に着くまで・・・四季折々
途中、雪がちらつき、その後、桜が満開になってるし~私の毛穴は開いたり閉まったり開いたりでしたv-411
こんなのも楽しいですよね。ハハハ・・・
こちらでは、今やっと花見ができるようになりましたよ~。






2008/04/06 15:27 | URL | edit posted by スパーキーママ
アジアは凄いでしょうね・・
雰囲気もだけど、ワン達の迫力が違うでしょうね・・
でも、沢山のボルと写真なんてうらやましい・・
四国はショーがあってもボルの頭数も少ないしね・・・
肩こり・・ピップの磁気ネックレスいいですよ・・
これからは、薄着で見えるけど・・私もうアクセサリーより普段はこれですよ!
一度お試しくだされ・・
我がボルがリード無しで気持ちよく走る姿見るとうれしいよね・・・アレックス君うれしそうね!
2008/04/06 23:23 | URL | edit posted by ナイ☆母
v-108 BLUMELFさんへ

肩こり&目の疲れ&頭痛 って セットだから
困りますよね!v-359
それに 吐き気とかも加わるから 本当、
病人みたいになってしまう~。
バファリンも 上手く行けば効くけど タイミングですよね。

ビッグサイト、そうですか~ お仕事では 
いらしてるんですね!

そちらは 四国インターがあるんですね。
私は オフ会も参加したことがなかったので
ブログのお友達など、 普段 画像だけで
見ていた子や ママたちと 直接 会えたのが
とっても嬉しかったです。

お仕事入らないといいですね!!
2008/04/07 14:06 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 ピースママさんへ

ピースちゃん 爆走されると やっぱり心配ですか?

私も 大丈夫だろう!と思いながら もっと 悪い
怪我が起きることを 妄想してしまうのでした・・・v-12
お子チャマ気分が 残っている間は ちょっと用心ですね。

ピースママさんは 何度か ドッグショーには 
行かれているんですよね?
今回も ギリギリまで 主人の都合が不安だったのですが
やっと アレちんも一緒に連れて行くことが出来ました。v-353
本当、リング内も見たいくせに ギャラリーばかり
気になって・・・・
妙にソワソワしてばかりで 買い物一つ、落ち着いて 
することが出来ませんでした。v-390

また ピースちゃんと一緒に お会いできたらと
思います。
あの集合写真、勝手に 頂いちゃったんですが、
大きい画像のままの、本当は欲しいんです。v-411
2008/04/07 14:22 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 きらりさんへ

おおおおぉおお~ でしょ?!

でも これって 余裕ある程度の走りっぷり
だったから こうして 写真なんか撮ってられたの。
他の仔と 追いつ追われつ だと 爆走しちゃうから
「やめなさい~~~!! 止まりなさい~~!!」
って叫んでるよ。v-393

身体大きいし 足早いから ちょっと走っただけでも
移動距離、 多いです。

早くも 雨、降ってきちゃった~v-279
明日も 一日雨でしょ?
本当に 桜、終わっちゃうね~~v-406
2008/04/07 14:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-69 ユリウスママさんへ

行って来ました~~!
私も 主人の都合がギリギリまで つかなくて、
不安だったんですよ。
一人で行こうかな~と 考えていました。
飛行機で往復するだけでも 
一日かがりになっちゃいますものね~
ママさん、残念でしたね!

まあ、ユリ君との人生 始まったばかりだし 
これから 何度でも機会がありますよね!!

レノ君は ブリっ子。 ママがアンちゃんだから
・・・・・v-236 2歳のおじさん? v-411

首のところにって、ホッカイロみたいので いいんですか?
今度 やってみま~すv-221
2008/04/07 14:42 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 優花里さんへ

ボタンちゃん 連れてドッグショー!!
ボタンちゃん びびるかな?v-286
私も 今回は アレックスのドライブとしては
最長なので どうなることやらと思ったけど、
ぜんぜん 大丈夫だったので こっちがビックリでした♪

アレちん、嬉しそうに走っているでしょう?
あの顔を見ていると やっぱり幸せ^~^v-344
ドキドキは 相変わらずだけど・・・・

この 頭痛&肩こり&目の疲れ のセットは
どこが 最初なのか 解らんのですよ~
吐き気がなかっただけ マシですな・・・・v-388
2008/04/07 14:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ミューさんへ

以前行ったときは アレックスいなかったので、 
トコトコ タッタカ 行きたい所に走り回れたのですがv-355
今度は なかなかそうも行かなくて
「あっ、あそこに いるのは?」と思っても 
ヤツが グズグズしたり 逆に引っ張られたりで
軽いフットワークは 出来ませんでした。

でも ヤツが居たからこそ 「アレックス君?」と声を
かけて頂けたので 思いがけない人に会えて
嬉しかったです。v-411

ここの桜は 本当に巨大なんですよ♪
びーぐるさんは 大きなものを撮るの、お上手ですものね。
私には あの迫力は 出せません!v-212
2008/04/07 14:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ガレットさんへ

そうですか~~、
ガレットさんも 肩こり&頭痛 あるんですね。v-390
そうなんですよ~、吐き気も 加わると病人みたい!

しばらく なかったんですが、ここ一ヶ月くらいかなぁ?
こんなに お散歩しているのにね~、
ここを押すと治る! という風に
原因が解れば 良いんですけどね。v-219

アレックス、嬉しそうに走っているでしょう?
口開けてること 多いから いつも笑ってるみたいなんだけど・・・・v-388

二回目やっちゃった記念日は 4月12日です。
は~、一年経ったのね~~v-398
2008/04/07 15:02 | URL | edit posted by アレッサ
v-113 ラフィスママさんへ

こんにちは~。

本当ですよね、なんだか あそこにいる間は
ソワソワしちゃって 落ち着かないですよね~。
いろんなものに 目が行っちゃって。
ラフィス君のことも もっと ナデナデしたかったな~v-344
ラフィス君と アレックス、異母兄弟だったんですね?
ママは 誰ですか?

また ゆっくり お会いできるといいですね!!
  
2008/04/07 15:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-112 B&Jさんへ

季節の変わり目だからなんでしょうか?
しばらく こんなに頭痛&肩こり、
起きなかったんですけどね~
うっとうしいから 早く どっか行って欲しい!!v-217
B&Jさんも お台場のアジアインターに行かれたこと
あるんですか?
ありゃ、いつごろまで 日本にいらしたんでしたっけね?

アレちん、嬉しそうに走っているでしょう?
そうそう! よくぞ気が付いて下さいました。
一度 止まって戻ってくるときの ふざけちゃおっかな?ポーズ、私も 親バカで可愛い~って思ってました。

そうそう!!
昨日の朝、河原で久しぶりに 周君に会いました。
以前と 全く変らない雰囲気で とっても元気そう
だったので 嬉しかったです~。v-344
2008/04/07 15:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-125 HUKUHUKUさんへ

HUKUHUKUさんも 頭痛&肩こり なんですね!
普段から お仕事がお忙しそうだから 
無理もないな~って感じですが、
私ったら なんで ヒマ人なのに こんな?
鬱陶しいから 早く治ってください~~
と我ながら思います。v-359

でも私は マッサージって 受けたことがなくて・・・
最近は わりと肩こりも起きなかったので 
安心していたんですけどね~。
今度 試してみようかな・・・・。

アレックス、笑いながら 走っているように
見えますよね!!  母も嬉しいです。v-406
2008/04/07 15:21 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 アッシュママさんへ

アジアインターでは 思いがけずお会いできて
私も とっても嬉しかったです!!

やっぱりアレちん 連れてたから 
気が付いて頂けたんですよね~。
アレちんも 酔わずに往復出来て 大進歩でした!!

本当ですね、記念写真撮っておけば良かった。
なんだか アタフタしちゃいますよね。

今度はアッシュ君も一緒に 会えると良いですね~
2008/04/07 15:24 | URL | edit posted by アレッサ
v-86 ムギ母さんへ

後から気が付きましたか~v-411
案外 ひらめかないものですよね。
なんか、v-286連れて行かなくちゃ
いけないような気がしちゃってるんですよね! なぜか・・
私も 主人の都合が ギリギリまで 解らなかったので、
一人でも 行こうかな~って 考えていました。

そうかぁ~~、
>マティのパパだったベルサ○ウスも まだまだ現役で会場の  ため息と注目を集めていました。 

という頃から ボル人生だったんですよね。 
すごいな~、ベルサ○ウスの直子だったんだものね~v-344
マティ君がたった一度 出陳したリングなんだから
思い出深いですよね~v-406

やっぱり グループ10の子は 走る姿が美しいですものね。
わが子ながら ポ~~っと見惚れてしまいますね。v-344

2008/04/07 15:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 しおんママさんへ

オル君は 応援隊長してますね!
今のところ、応援専門なんですか?
そのうち 出場するようになるのかな?

でも オル君の周囲は 実家や兄弟が いつも
集まっているので 本当に楽しそうで いいですね♪

私も 今回はアレちん連れて行けたので
「アレックス?」と声を掛けて 頂けたので
嬉しかったです。

爆走しないような 環境のときに 走らせるように
しています。
嬉しそうな顔しているので 母も嬉しいです~v-238

2008/04/07 15:38 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 凛の母さんへ

えへへ・・・・v-391
お返事書く前に 昨日 会っちゃいましたね!
凛ちゃんが また河原で 遊べるようになると
良いですね~。
でも アレちんと同じで フリーに出来ない仲間ですな!!

ママさんも 目の疲れ&頭痛&肩こりセットですか?
確かに ブルーベリーは 目に良いと言われていますよね。
すぐに効果は出ないかもですが、
良いと言われることは 試してみるべきですよね。v-219
ドッグランに行くと ボルに会う確率 けっこう高いですね!
2008/04/07 15:44 | URL | edit posted by アレッサ
v-258 スパーキーママさんへ

そうですかぁ、
そちらは やっと桜が 見頃を迎えたんですね♪

あのとき あまりに一瞬しか お会いできなかったのですが
ランディ君も いたんですね!
スパーキー君だけ来てたのかなぁ? なんて
ぼんやり 考えてはいたんですが・・・・
お兄ちゃんの後を追いかけて行っちゃったんですね。v-355
ナデナデしたかったなぁ~。

スパーキーママさんは お仕事をされているんですね!!
それでは 平日は なかなかPCに向かう気力が
起きないのも当然だと思いますよ~。
おまけに肩こり&頭痛&目の疲れセットを 持っていては!!

私も最近 歳のせいか、今まで夢中だったものに
興味がもてなくなってしまったり・・・・v-388
はまっているものがあるときって 楽しいのにね~!
2008/04/07 15:49 | URL | edit posted by アレッサ
v-230 ナイ☆母さんへ

ピップの磁気ネックレス、効きますか~?
しばらく 肩こりも頭痛もなかったので
安心していたのに・・・・
なんだか ここ一ヶ月くらい 続いちゃってね~。v-390
鬱陶しいですv-359

アジアインターは 一番大きなドッグショーなのでしょうから
集まる頭数も 多いでしょうね!
今回 ボルゾイの出陳は57頭でした。
でも ギャラリーも かなり居たから 100頭くらい
いたのかも・・・・?

四国インター、もうすぐですね!
ボルは何頭くらい 出るんでしょうね?
また 皆に会える楽しみが出来ますねv-346
2008/04/07 15:54 | URL | edit posted by アレッサ
こんなにコメント数が多いから 遠慮しようかな。。。。ともおもったのですが!(笑
 
ラフィスのママは クィーン(リビング組ソフィの子)です。
パパはスパーク(*・・*)

ネットで親戚さんを探すところがあるでしょ?
ずいぶん前にあれをやってアレックス君のことは知っていたんですが、なんか いきなりコンタクトとるのも申し訳ないかなぁ?と うじうじしてました。

これから よろしくお願いしたします。
2008/04/07 21:49 | URL | edit posted by ラフィスママ
こんにちは☆

アレックス君の走る姿、完全復活ですね!!
2度も骨折してしまうと心配になるお気持ち分かります、、
ハラハラドキドキでしょうが、、やはりさっそうと走っている姿カッコイイです~~☆

アジアインター、アレックス君と一緒に行けて良かったですね!!
色々なお友達にあえて、きっと嬉しかったでしょうね。
エエ?嬉しかったのはアレッサさん??
兎に角楽しめてよかったです☆

砧公園の地面まで届く桜、見事ですね~~

少しは肩こり、目の疲れ、頭痛、、、改善されましたか??
私も酷いときには、これプラス吐き気まで伴ってしまい最悪です。。。
私の場合気圧が低くなると不調のようです。。。。
頑張れ、アレッサさん☆
2008/04/07 22:32 | URL | edit posted by rudy-love-111
頭痛とか目の疲れでPCを見ているのは辛いですね・・・
無理とかはしないでくださいね~

一枚目のボルゾイ大集合、壮観ですね!
あと桜とアレ君が一緒の二枚ともいい感じ♪

最後のアレ君が走るヤツは、途中でコケッとなるのがかわいい(笑)
2008/04/08 02:31 | URL | edit posted by よ~かん
v-25 ラフィスママさんへ

お返事して下さって嬉しいです♪

そうですか~、ソフィがお祖母ちゃんなんですね!!v-411
今、Oさんのブログ、検索しながら 確認作業してました。(笑

そうそう、親戚探しv-219
あれって 一度やってしまうと それきりなもんですよね?
そのとき、HPがあると クリックしてみたのですが、
ほとんどの方が 止めてしまわれているのか、 
行き着くことが 出来ませんでした。 
メールしかないと やはり躊躇してしまいますよね。
なので せっかく 苦労して番号おw入れて
検索したにも関わらず、 なんだか寂しい結果だったんです。

だから 「うじうじ」(笑 していないで 連絡欲しかったです!
親戚探しに登録するって事は 「連絡してほしい~~」
って思っていると考えて 良いのですよね?
でも、いざ連絡するのは ためらってしまいますが・・・・

こちらこそ よろしくお願い致します。

みくし されていますよね?
2008/04/09 15:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 rudy-love-111さんへ

とりあえず 怪我した足は完全復活! している筈・・です。
でも 私がトラウマ・・・・この動画くらいだったら 
余裕でカメラ向けていられますが、
他の子と 絡んで走り出しちゃうと やっぱり怖いですよ~v-393
放しちゃった方が ひっぱられないから 楽ちんですしね♪

アジアインターは もちろん 楽しかったのは 母です。v-411
アレックスは 他の子の臭いを嗅ぐのに急がしそうでしたよ。v-389
でも とにかく 初めて高速に乗って ちょっと長いドライブを
元気に行って来れたのが 大収穫でした~v-425

低気圧のとき、やっぱり不調ですよね~!
でも 今回はお天気良くても ず~~っとだったので
季節の変わり目って ヤツですかねぇ・・・?
今回は 吐き気は 来なかったので助かりましたが、
目の疲れが 強く出ていた感じです。

こんなに お散歩しているのになぁ~v-388



2008/04/09 15:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-84 よ~かんさんへ

よ~かんさんは 頭痛とかは ないですか?
けっこう 写真の加工とか、PCに向かう時間が
多そうですよね。
お互いに 気をつけましょうね!

やっぱり 曇りのお天気では いい感じの桜、v-252
撮れませんね。
アレちんが 一緒なら雨でも 良い写真かも♪v-221

動画、見てくださってありがとうございます。
そうそう、 あの戻って来る前の コケッとするところ、
可愛いでしょ?v-411
2008/04/09 16:03 | URL | edit posted by アレッサ
またまた登場です(笑

Oさんブログ チェックされたんですね(*・・*)
2007/1/18、19、2/3,5,7(3日とも同じ写真) に載っかってる白い子が最愛のラフィスです。

mixiやってます!そしてしっかり相互に足跡残ってます(笑
2008/04/09 23:54 | URL | edit posted by ラフィスママ
ず~いぶん長い間更新がないので、またかな~と
心配でしたが軽症で何よりです!v-12
砧公園が庭みたいなんてほんとに羨ましい!
あらら、ご紹介いただき恐縮です!v-421
アレ君の喜んで、はしゃいでいる姿が微笑ましいですね!
2008/04/10 14:37 | URL | edit posted by びーぐる
おこんばんは~

アレックスくん大柄だけに走りも迫力ね!
体調はどうですか?
私も雨だったり忙しかったりで今日は頭痛で不調なの。
猫は勝手に寝てるから私も寝てられたけど、
わんこはなかなかそうもいかず。。。
チャオがきてから生活が一変したよ~。
歩かない私がすっかり歩くようになった。あははっ
昨日駒沢どっぐらんに寄ったんだけど、
いつかアレックスくんに会いたいなあ
そうそう!お散歩でみかけたボルくん、
うちのすぐ近くだったのよ^^
2008/04/10 21:47 | URL | edit posted by bluerose
v-50 ラフィスママさんへ

教えて頂いた日付、再度 チェックしてきました!!v-219
すごく可愛いな~と思ったので 記憶にある写真でした♪
あんなにチビちゃんの時の写真が 見られて
いいですね!v-344
うちは HPに載る前に会いに行って決めちゃったので、
写真も 載りませんでした。  
なので 初対面以前の写真が 全然ないんです~v-406 それって けっこう哀しいんですよ。
2008/04/11 16:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-99 びーぐるさんへ

えへへ・・・・
やっぱり ちょっと怪しかったですよね。
今回は単純に 体調が悪かっただけですよ♪
それにしても 頭痛や 目の疲れ、
けっこう きつかったです。v-393

砧、私の行った日は 寒かったですよ~~
もともと腕が違いますが、 曇りでは
なんだか暗い雰囲気の写真ですよね。

アレックス、楽しそうでしょ?v-441
2008/04/11 16:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 blueroseさんへ

おこんにちは~
1~2日なら 良いんだけど、今回は何だか 続きました。
本当、鬱陶しかったですよ~。v-390

そうなのそうなの!!
ワンコがいると どうしても お散歩に行かなくちゃ
いけないでしょ? 可哀想だものね。
私も歩くの嫌いな方だったけど v-286と一緒なら
景色見ながら 楽しく歩けるものね♪

こまざわ 行ってみたの?
私は 近辺のペットグッズショップには 行くけれど
ドッグランには まだ行って事がないの。
でも あそこは 小さいからアレちんには 向かないしね!v-524

私も早くチャオちゃんに 会いたいですよ~
ご近所ボルちゃんと チャオちゃんは 対面したの?
2008/04/11 16:17 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさんこの場を借りて、私も、ラフィス君の子犬時代見て来ました。

2頭兄弟だったんですね。私も、覚えてますよー

この写真見て、あ~~~この子が欲しい。と思いましたもん。



そうそうラフィスママさん~~~アジアインターでは、お世話になりました。
お逢い出来て嬉しかったです。
あまりお話しが出来なかったので、ちょっと残念です。

お逢い出来たら、またお話しがしたいです。
2008/04/11 21:52 | URL | edit posted by アッシュママ
この前は読み逃げしました^^
アレックス君のムービー何度も見て(〃∇〃 )

アレッサさん 大丈夫ですか?
私の年上の友人の方が同じようなことを・・・
腰まできて、座ってるのも辛いようです。
確かに少し長くしてると目が疲れてるのが分かります
お大事にして下さいね♥
のんびり・・・いきましょう^^
右側がアレッサさんですよね?
2008/04/14 17:45 | URL | edit posted by ノエル鷺草
ブログアドレスのお知らせ
コンニチハ~

毎日河原で逢って!
さっきも一緒に遊んで!
別れたばかりでコンニチハ~はチョット変?

アレックスはとっても優雅で
気品があって
走る姿はユリの花?

我が家の宙はとってもワイルドで
無理して気品を探してみたけど!
走るすがたはケイバ馬?(笑)

ブログタイトルは
ボーダーコリーの宙さまとM.ダックスフンドののleoさまと。。。
です。
2008/04/14 19:57 | URL | edit posted by cosmos
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16 07:01 | | edit posted by
v-47 ノエル鷺草さんへ

ご心配頂いて ありがとうございます!

ひところよりは 大分良いです。v-411
続くときって なんだか ず~~っと・・・ですよね。
以前は 偏頭痛が かなり酷かったものですが、
最近は忘れたように半年くらい出なかったり♪

取りあえず ちょこちょこ お邪魔してはいるのですが、
読み逃げが 多くなってしまって 申し訳ないです。v-390

アレちんの動画、何度も見て下さったんですか?
嬉しいです~~~v-346
私は親バカだから ここでも再生するし デジカメにも
残してあるので そちらでも再生! 
何度も見ちゃいます。 v-352
目の前で走らせているのにね!

そうそう、右にいるのが 私です。v-402
2008/04/17 10:51 | URL | edit posted by アレッサ
v-67 cosmosさんへ

寄っていただいて ありがとうございます~!
ソラママも ほとんど毎日 (温泉は行くが・・・)
河原出席ですものね♪
元気なソラさまと、ソラママの笑顔に会えない日は
寂しいですよ~

アレックス、私の後を追って走るときは いつも
じゃれているので、 リードを 齧ろうとしてきます。
この間 ヤツの足と 絡んで バッタリ転んで
青アザが出来たので 気をつけています。v-388

楽しそうに走っている姿を見れるのは 本当に
嬉しいことですよね♪
2008/04/17 11:30 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 鍵コメさんへ

はい、了解です!!

そして彼女のことは私も 本当に残念です。
家の方角が途中まで一緒だったので、
いつも 先導して歩いてくれていたんです。
そうすると アレちんも 一生懸命に
ついて歩きましたから・・・。
大切な お姉さんでした。v-292
2008/04/17 11:50 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは!!
私も出張から帰ってきて散歩をするようになって筋肉痛と肩こりに悩まされてどうにもならず、鍼を打ちました。これが、効きまして。もし良かったら、行ってみませんか。本当に効きます。

最近は雨が多くてお散歩大変ですよね。あさりはレインコートを着て散歩してますが、動きにくそうで、ギクシャクしてます。

アジアインター行きたかったです。ブリッツに誘われたのですが仕事の打ち合わせが入っていたので行けなかったのです。一度でいいから見てみたいv-10
では又お天気のいい日に川原でv-22
2008/04/18 10:56 | URL | edit posted by あさりママです
v-22 あさりママさんへ

お返事 のろのろしてたから 河原で会っちゃったよね!
それにしても この春は雨が多いですよね。
あさりちゃんがレインコート着てる姿は
まだ見たことがないです。
ギクシャクぶり、見たい~~v-411
雨の日は うちもレインコート着せるけど、
河原に行かないから 会わないんだよね。

鍼、今度 どこが良いか教えて下さいね~。
今度 酷くなったら 試して見ます!!
2008/04/22 13:43 | URL | edit posted by アレッサ
体調いかがですか?
私も 何度もめまいや肩こりでPCに向かうの辛い日がありました
なのに 見ないと・・・ 寂しくって・・・
でも アレッサさんのようにキッパリお休みしたほうが 早くよくなると思います お大事にしてください
時々アレ君 見に来てますヨン(^_^)/~~

先日ハチの狂犬病の注射に行き
大暴れした 恐がり犬!!に 腕けられ引っかき傷ができました

今はその誰かさん 横で知らん顔して寝ています▼・ェ・▼
2008/04/22 18:32 | URL | edit posted by クロはち
v-20 クロはちさんへ

お返事が 大変~~~~~遅くなってすみません!!

前回3週間空けて 大変v-12 と思っていたのに
今回は 更に空いて25日の空白!!

それが あっと言う間に過ぎているので 我ながらビックリです。
私も 自分の更新は滞っていても、皆さんの所には
ちゃっかり 覗き見はしているんです。

ところで コメント入るようになりましたね。v-221
何がいけなかったんでしょうね~?

ハチ君、大暴れしちゃったんですか?!
うちは 狂犬病とワクチンは秋のままなのですが、
フィラリアの薬はもらって来ました。
採血するときも 全然気が付かなかったみたいで・・・・・
そこら辺は 楽ちんです~v-48
2008/04/29 22:36 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/292-684d974e
trackback
