スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
☆ドッグショーとお花見☆(BlogPet)
アレッサの「☆ドッグショーとお花見☆」のまねしてかいてみるね

最近肩こり&キャスター君ですがどこもなかなかフリーにね)&キャスター君と準備万端整えていらっしゃいます。
酔うのでちんはお留守番♪
皆さんの暮れ、パパな?し会って走ることの後、ルーキャスママにお話し、一週間ほど早い誕生日なん!この土日が見納めかなものがたくさんこぼれてきたがアレックスより一週間ほどごくごく普通のパパちん頑張りましたみたいでなければ連れでしか見にも見たけどラフィスママさん』(←クリックし、3月29日はカメラどころでなければ連れで頑張って行って感激?いつもで「アジアインター」という大規模なのに、『スパーク』毎回良い成績を修めてきたなんです♪写真で、初めて高速にあるビッグサイトはこの日土曜日、『スパーク』(←クリックし復活!とっても可愛かったです!
砧公園のですね?待ち合わせをのよう!3本立って行ってビックリ!会えましたです♪みんな可愛い??とブリッツママ。
酔うのでどれだけ吐くかなパパなものが、(写真もロクなんですが見納めかな?同じブリーダーさん、『スパーク』(写真も凄い列!この土日が気に往復することでした訳でしか見に出来ましたのにすご?待ち合わせを修めていらっしゃいますが見納めかな桜は河原!
この土日が撮っていらっしゃいますがどこもあって走ることでした(お留守番。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:1   trackback:0
[アレックス
comment
ありがとうございますv-82
あさりの出産後?の写真まで載せていただいて!!!
やはりパパはアレックスかしら?v-91
ともあれ、あさりが落ち着いて子育てをしてご飯も食べてくれるようになったので、我が家は平穏になりつつあります。
後は早くぬいぐるみを放して勘違いに気づいてくれることだけです。e-31
ゴールデンウイークだと言うのにこれではどこも行けませんv-427まぁ4匹も居る為旅行など出来ませんが・・・v-292これに懲りず又遊んでくださいね。
アレックス!!!いい頭の下げ方ですねぇ~。どこに出しても恥ずかしくないっ!!!v-307
では又v-344
2008/04/29 19:01 | URL | edit posted by あさりママです
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/294-4e2acbb9
trackback
