Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレちんの子供か?!☆
429アサリふぁみりー 002p (7)0002

毎度お馴染みの 『アサリふぁみりー』

柴ワンコが 長女・次女の サザエとシジミ。
コーギーが三女の ホタテ。
・・・で、ありがちな話ですが 末っ子の アサリちゃんが 一番大きくて ボルゾイ!!

429アサリふぁみりー 002p (2)0006

み??んな 麗しい女の子なので、アレックス的には 「誰でもOKなの??

429アサリふぁみりー 002p0008


でも やっぱり同族の アサリちゃんの臭いが一番かな??

429アサリふぁみりー 002p (5)0004



アレちんも 今や一歳十ヶ月の男です!  しつこ?く迫って 怒られています。

429アサリふぁみりー 002p (3)0005


それでも めげずに、お手々まで 出しちゃって・・・・

429アサリふぁみりー 002p (1)0007


でも アサリちゃんには 敵いません。 お目目が怖いです?? 

429アサリふぁみりー 002p (4)0001


この画像は アサリママさんから 頂いたのですが、実はアサリちゃん、二ヶ月ほど前にヒートでした。
で、最近 ご飯もろくに食べず、産床を作って出産準備に勤しんでおられたそうで・・・・ 
お腹の上にいるのが 無事に産まれた赤ちゃん。


429アサリふぁみりー 002p (8)0001


想像妊娠だったんですが ぬいぐるみを 産床に 大切に持ち込んで 優しく舐めてあげたり、
とっても大事にしていたそうです。
アレちん、迫ったからなぁ・・・・・ 

429アサリふぁみりー 002p (6)0003


大変な思いさせて ごめんね、アサリちゃん。
アレックス、反省しています。  
アレちんをお兄ちゃんのように慕ってくれるボクサーの ビアンカちゃんが お付き合いで、一緒に謝ってくれてます。

ルーキーズ撮影 (2)0003


更新をさぼっている間に すっかり春も進み、連休に突入です。
ワンコ仲間からも 更新がないと文句を言われてます。
写真は たくさん撮ってあるのですが、使えなくなっちゃったりもして・・・・

アレックスの後ろに倒れている木から 新芽が出ているの、解りますか?

ルーキーズ撮影 (1)0004


去年の台風のときに どこからか流れてきた木が 根を張っていたんです、すごい生命力ですね!!

で、この木のすぐ横で 最近始まったドラマの 撮影が行われました。

ルーキーズ撮影 (4)0001

ルーキーズ撮影 (3)0002


制服の高校生が川の中に入って バチャバチャ遊んでいるシーン!!

ルーキーズ撮影05


佐藤隆太さん 主演の学園もので 土曜日の夜八時から、「ルーキーズ」という番組です。
高校の名前も 「二子玉川学園高校」。 
野球部を再生しようと頑張る熱血もので、なかなか良いですよ?♪
たまに ここらの景色が出てくるのも楽しみです。

ルーキーズ撮影


続いて九時からは あの『ごくせん3』もスタート!!
ふだん ドラマは 見ない方なのですが、
熱血学園ものが続いてしまうので ちょっと なんですが、どちらも楽しみです♪




書きたい記事のストックが 多いので、「熱血アレッサ」になって ちょっと頑張ろうかと思っています!!
Posted by アレッサ
comment:36   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こんにちは~
想像妊娠ってやっぱりあるのですね。
ミューも前にありました。
食いしん坊のミューが、あまり食べなくなったので、動物病院へ連れて行ったら想像妊娠だって~
しばらくしたら、元通り食欲旺盛に。
少しダイエット出来て良かったね、と言ってたことがありました。

アレ君とビアンカちゃんの反省~、面白い~~

4匹もお散歩に連れて行かれるの大変でしょうね。
どのワンコもお利口なんですね。

熱血アレッサになってください~

ローリージュニアも頑張ってますね~、スゴイ長文!
2008/04/29 18:38 | URL | edit posted by ミュー
 さざえちゃん・しじみちゃん・ほーちゃんあさりちゃん久しぶり・・・!!この日はママさんお一人でのお散歩だったんですか?!あさりちゃんのお家は美人4姉妹ですからね。

 やっぱり!!ドラマは観てはいないのですが番組紹介のときに「二子玉川・・・」という学校名だったので撮影はどこでやってるのかな?って思っていたんです。

 今日はめずらしく嫌がらずに河原にいってくれたのですが、3時半だったので河原ではお友達に会うことが出来ませんでした・・・。
2008/04/29 19:57 | URL | edit posted by 凛の母
アサリちゃん、お顔がモカと似てる~^!
というと失礼かしら。。?
モカは男の子と接近してないけど、子供生まれちゃったので、アレックス君のせいでもないかもしれないですよ☆
でもこういう母性?の強い子は、乳癌とか要注意だそうです。
私もまだ早いかもですが、よく触ってチェックしてますi-179

アサリちゃんにびびってるアレ君可愛いi-176
2008/04/29 22:34 | URL | edit posted by モカmama
ありがとうございます
あさりの出産後?の写真まで載せていただいて!!!
やはりパパはアレックスかしら?
ともあれ、あさりが落ち着いて子育てをしてご飯も食べてくれるようになったので、我が家は平穏になりつつあります。
後は早くぬいぐるみを放して勘違いに気づいてくれることだけです。
ゴールデンウイークだと言うのにこれではどこも行けませんまぁ4匹も居る為旅行など出来ませんが・・・これに懲りず又遊んでくださいね。
アレックス!!!いい頭の下げ方ですねぇ~。どこに出しても恥ずかしくないっ!!!
では又
2008/04/29 22:38 | URL | edit posted by アサリまま
熱血アレッサさん、こんにちは~☆

本当~~~と~~ってもお久しぶりですよね~
なかなか更新されていなかったので途中心配してしまいましたが、コメントいただいたりしていたので、お元気なんだと安心しましたよ、、、、

アレックス君、アットいうまに1歳10ヶ月ですか????
立派な青年に成長して私も嬉しい~~!!!
そろそろお嫁さんが欲しいお年頃ですね。
あ~~っと、、、もう既に美人のあさりちゃんとの間に可愛いベビーですか???
近頃の若い者は~~(ーー;)

ところでボクサーのビアンカちゃんがとても小さく見えるのですが、、、
アレックス君大きいのですね、、、、

「ごくせん3」ですか??懐かしいです~
とんと日本のドラマには縁がないのですが(~_~;)
それでは熱血アレッサさん、これから期待していますね!
2008/04/29 23:49 | URL | edit posted by rudy-love-111
おぴゃよ!

連休紫外線にも負けずにお散歩しているきらりです。(とっくに負けてるけど。。)

ありさちゃん、無事出産おめでとう。
出産しないで、ずーーーーーっとそのままって子よく聞くから(汗

TV,ボルゾイ君は写ってない?(笑

2008/04/30 08:44 | URL | edit posted by きらり
お久しぶりっす!v-411

アサリちゃんファミリーは 「貝」シリーズのネーミング
なんですね♪
すごく かわいいです!

ウチはお酒シリーズなんで、みなさんいろいろで
おもしろいですよねv-411

それにしても、アレちんのお迫りで 想像妊娠とは、、
ぬいぐるみを大事に 育てていたなんて なんだか
愛とおしくなりますねe-266

でも、アレちん パパになれなくて残念だったね~

ところで アレッサさん、時代劇ファンじゃなかったの??(笑

2008/04/30 13:25 | URL | edit posted by ムギ母
アサリちゃんも確かユリと血が繋がってますよね♪♪
みんな顔が似てるw

アレックス君がパパなのね~♪女の子は子育てしちゃうんですね。男の子はパパになったらパパになった!って分かるのかな?うちのユリウスはまだまだお子ちゃまなので女の子に
興味なし・・・近くにボルの女の子がいるんですが向こうは
好意的なのに尻ごみして逃げてます><

お散歩してたらアレ君もルーキーズの出演依頼が来るかも♪
2008/04/30 13:47 | URL | edit posted by ユリウスまま
女の子は想像妊娠するんですか?知らなかった!ミューちゃんもだなんて・・・なんだか笑っちゃいました

アレ君もそろそろ本当のパパになるのかな
羨ましい~
ハチの相手はこの辺ではなかなか見つけられず
もう6歳(人間だと44歳)可愛そうなハチ(;´д`)ノ

アサリチャンとはいい感じにはならないのですか?
いつも話題豊富な河原遊びですね

ごくせんは必ず見てます!笑って感動 へへ

コメですが ミューさんに教えて頂きました
小文字で入れるんだってね
勉強..._〆(゚▽゚*)
2008/04/30 13:57 | URL | edit posted by クロはち
こんにちは~★
あらら・・・愛しのアサリちゃんは、擬似妊娠しちゃったんですね。。。。昔、私のキャバリアのテスもありました。。。「そんなバカな!」と考えさせられたものでしたが、おっ○いが張って、しっかりと出てきたときなど、私まで「バ様心」ができてしまいました。。。
それにしても、アサリちゃん姉妹のお名前の美味しそうなこと。。。。

久しぶりに日本の「学園物」テレビを見せていただきました!へぇー!こういう感じなんだ!!と。ありがたいですね、アレッサさんのブログで拝見できるなんて!!
思い起こせば、私の知っている学園物とは、主演が竜雷太とか、せいぜい中村雅俊だったような。。。。むか~し、むかしの物語。。。失礼しましたぁ。。
2008/04/30 16:48 | URL | edit posted by B&J
夕方のお散歩ではほとんど毎日お逢いしますね~
河原に行って姿が見えないと
「アレッ 今日はアレックス来ないのかな!」
「もう そろそろ来るんじゃない!」と宙が答えてくれてるような?
アサリちゃんには暫く逢ってないけど、
ファミリーで土手の上を歩いてる姿や、
グランドのずっと遠くを歩いてる姿は時々見かけます!
アレックスとアサリちゃんはとても仲良しだったのネ!
どこの世界も最近は女性上位?かも~(笑)
そういえば 流木の位置が 先日の雨で少し下流になったような気がしませんか~?
2008/04/30 23:05 | URL | edit posted by 宙&レオ
わ~い、柴犬もいるしコーギーもいるわん♪

TV見ましたよ~、でも2回目がお通夜に行ったので
予約録画してたけど、失敗して録画されてませんでした。

2008/05/01 16:53 | URL | edit posted by chiko
あれま!忘れた頃に更新している!
肩こり&目の疲れ&頭痛の具合はいかがですか~?
あの台風のときの流木がまだ残っているのも驚きだけど、
そこから新芽が出るとは!v-12v-12
植物も頑張っているんだから気合を入れなきゃ・・・
2008/05/01 19:50 | URL | edit posted by びーぐる
v-77 ミューさんへ

あっ、ミューちゃんの想像妊娠の話、 ブログに
書かれたことありましたよね?
でも アサリちゃんほど重症ではなかったようですね。
不思議なもんですね~。
ご飯を食べなくなっちゃうと心配ですよね。v-388
男の子の方も、恋煩い というのがあるそうですよ!v-347

アサリ家は 目の前が河原なので、お散歩は 比較的
楽なようです。 
v-448が 通る道があると 4頭もいたら
やっぱり怖いですものね!

熱血番組を見ながら 出来るだけ 頑張りま~~すv-355
2008/05/01 22:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 凛の母さんへ

ここらに お散歩に来るv-286ファミリーは
多頭飼いの ところが けっこう多いですよね!
やっぱり 河原が近くにあると のびのびした気分に
なるのかな?v-411

・・・で、しかも アサリふぁみりーには ネコちゃんも
何匹か いるんですよね~。v-405

ルーキーズ、 熱血モノが嫌いじゃなかったら 
是非見てみてください~~。 
知っている景色が出るだけでも 楽しいしね。v-343

せっかく凛ちゃん 河原に行ったのに・・・
誰とも会えないと ちょっと寂しいですよね。v-388
2008/05/01 22:53 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 モカmamaさんへ

アサリちゃんのお顔、モカちゃんと似ていると
思いますよ~v-411
アサリちゃんは30キロ切るくらいだけど 
それでも 触ってみるとアレちんに較べて 
骨格が ほっそりしているし、小顔だな~と思います。
モカちゃんは もっと華奢な感じなんでしょうね!

そうかぁ・・・モカちゃんは オフ会のとき意外は
あんまり ワンコと会わないみたいだものね。
母性が強い子に 起きやすいってことですね。v-219

アレちんは ちょっかいだしては 怒られています。v-356
2008/05/01 23:02 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 アサリママさんへ

アサリ家は 4人姉妹だけど 今までそんなことは
なかったんでしょ?
ビックリしたでしょうね~。  
というか、心配しちゃうよね!

そうそう、この間も アドレス送ったけど
一つ↑上のコメント書いて下さった モカmamaさんちの
モカちゃんが 二回目だから 参考になるかもよ!v-219

今まで大事~~~~~にしていた ぬいぐるみを
いきなり 邪険にする様子が 早く見たいな!
2008/05/01 23:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 rudy-love-111さんへ

ご心配をおかけしました!v-354
前回3週間空けたときは 確かに かなり不調だったのですが、
今回は 更に空いてしまいました。
以前よりは 大分復活しているのですが、
外出やら何やらが続くと PCに向かえなくなってしまって・・・。
せめて皆さんの所を巡回して、たまにはコメントも残して
というのが 精一杯でした。v-388

そうなんです、アレちんも あっと言う間に 二歳に
なりますよ~。
リナちゃんも あっと言う間に大きくなっちゃいますよ~。
いつまでも 子供の顔でいてほしいような、
早く成長した姿を見たいような・・・ですよね。v-343

ボクサーのビアンカちゃんは 女の子だから
やっぱり ちょっと小さいのでしょうね。
ボクサーって 間近で見るのは 初めてなので、
実は 大きさのスタンダードが よく解らないのですが・・・。
いつも 楽しい表情で 可愛いですよ~v-344

熱血アレッサ!!
出来るだけ 頑張りま~すv-355
2008/05/01 23:23 | URL | edit posted by アレッサ
連休突入・・・どうされているかと思ったら・・アップしてましたv-221
我が家も男の子2匹・・おなべのコギSの後ろついて回ってます・・でも我が家ボルは柴が天敵・・なぜ一緒に散歩が・・・
コツを教えてください。
テレビ・・見てます・・でもその時間見れないからDVDに撮って・・本当に最近は便利です・・・
我が家のバラもおかげさまで伸びてますよ・・
でもうどんこ病が・・・今悪戦苦闘してます。
2008/05/01 23:42 | URL | edit posted by ナイ☆母
v-119 きらりさんへ

うろちょろしてたら 画面のどっかに
入ってたりしないかな~と思ったけど
残念ながら 今の所はね・・・・・v-390
その後 撮影に来てるの見てないし。

今日は朝から v-279降られちゃってビックリ!
連休中は ずっとv-278のはずだったのにね~。

紫外線対策!!
一年中 日焼け止めクリームだけは 塗ってるけど、
帽子を まだ買っていないのよね~。
アレちんに齧られたままのを しょうがないから
昨日から被り始めました。
でも 風の強い日って帽子、すぐ飛んじゃうから
困るよね。
2008/05/02 13:36 | URL | edit posted by アレッサ
v-17 ムギ母さんへ

この姉妹の名前は 本当に可愛いでしょ?!
お酒の名前は横文字だし(・・・日本酒だとどーなる?)
カッコイイよね!!v-127

うちも そうだけど、ムギ母さんのところも 
男の子ばっかりだったから
そういう経験は ないものね~。
v-375食べなくなっちゃったり、心配でしょうけれど
なんか 可愛いですよね~v-345
アレちんにとって ぬいぐるみやオモチャは 
噛み千切って遊ぶものv-359だから、
そぉ~~っと バリケンに運んで 優しくなめなめ・・
なんて考えられないです。
時代劇! 好きですよ~~v-344
でも ほとんど雰も全く見ないけど 
アクションや不思議系も大好きv-352
2008/05/02 13:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 ユリウスままさんへ

そうですよ~♪
アサリちゃんは アンちゃんとブリ君のベビー。v-511
大阪のソルティー君と同胎です。
ブリ君が お祖父ちゃんなのと パパなのとの違いですよね。v-219

アレちんも ユリ君くらいの年頃のときは
(・・と言ってもヤツは7ヶ月で骨折生活が始まったので 
しばらく他のv-286とは会えなかったけど・・・)
女の子に興味なかったけれど、今や すっかり
お尻ばかり 追いかけています。v-402



2008/05/02 14:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 クロはちさんへ

ミューちゃんも あんなに ちっちゃいのに
(って、大きさは関係ないですよね)想像妊娠!v-411 なんか可愛いですよね~。
でも 誰も教えたワケじゃないのに 不思議~~v-352
ハチ君、早いものですね~ もう六歳!
ベビーちゃんのこと、考えているんですか?
ボルは 超大型だから、多いと10頭くらい 産まれることが
ある(・・と思えば一頭のこともあるけど・・・)から 
覚悟がいりますよね!

ごくせん、私も いつも笑って泣いて・・・・大忙しです。v-408
3まで出来るとは 思いませんでしたよ~。
生徒たちが 毎回イケメン君で、ごくせん卒業生は
けっこう人気者になっていますよね。v-425

あはは、ミューさんに教えてもらったんですね。 
良かったです♪
2008/05/02 14:23 | URL | edit posted by アレッサ
v-51 B&Jさんへ

あら~、テスちゃんも 擬似妊娠しちゃったこと
あるんですね!v-411
やっぱり ご飯を食べなくなったのでしょうか?
乳腺炎の不安も出てくるらしいので、
いろいろと心配ですよね。

人間は教えてもらわないと いろんな事が出来ないけれど、
動物は皆な、すごいですよね~。
巣を作ったり 赤ちゃんの世話など どうして 解るの? 
って聞きたくなってしまいます。

B&Jさんは いつごろ日本を離れられたんでしたっけ?
あまり日本のTVや映画のビデオなどは 
ご覧になりませんか?
最近また、こういう学園ものが 多くなってきているようです。
金八先生は ず~~~~っと続いていますけどね!



2008/05/02 14:35 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 宙&レオ ママさんへ

コメントありがとうございます~♪
最近は v-286たちの集まりが ちょっと
少なくて 寂しいときがありますよね。
でも たいていは 宙&レオ ちゃんが いてくれるので
お顔を見ると ホッとします。v-352

アサリママさんも 倒されて ひきずられて、
ムチ打ちになったことが あるそうな・・・v-405
私も気をつけないとな~と思っています。
お散歩出来なくなったら 困りますものね!

木の位置、変ったかなぁ~?
私には よく解らないけど・・・
でも、 根を張っているとしたら 動かないですよねv-21
また 撮影に来ないかなぁ・・・
2008/05/02 14:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 chikoさんへ

柴ワンコとコーギーは けっこう河原にも多いですよ!

ルーキーズ、見ましたか?
なかなか良いですよね~。
録画予約の失敗は かなり哀しいですよね!
私も たまにやってしまいます。
早くDVDを買いたいのですが・・・・
今あるのは 再生するだけなんです。
2008/05/02 14:49 | URL | edit posted by アレッサ
v-68 びーぐるさんへ

えへへっ、ちゃんと更新しないと
忘れられちゃいますよね!!

そうなんですよ~、少しは マシになりましたが、
やっぱり目が疲れやすいし、肩もね~~。v-390
気合い入れて、せめて週一くらいのペースには
戻したいな~と思っています!v-355

流れて来た木、すごいですよね。
枯れていくのかと思ったら ちゃ~んと新芽が
出てきて・・・・頑張ってほしいです!!v-425
2008/05/02 14:54 | URL | edit posted by アレッサ
v-64 ナイ☆母さんへ

今年の連休は イマヒトツ 盛り上がらないですよね~。
・・・っていうか、うちは 全然旅行に行かないので
いつでも 一緒なんですけど。v-402

アサリ家は 道を歩く、ということが ほとんど
ないのだと思います。
目の前が河原なので、v-448の心配を
しなくても 良いのが楽みたいです。v-219
でなかったら4頭は無理だった、と前に言ってましたよ☆

v-286が天敵!と言っている子、多いですよ!
うちは種類よりも 未去勢の♂かなぁ・・・
大丈夫な子も いるんですが、遠くからでも ガウるから
けっこう大変です。v-359

バラ、咲いたら アップして下さいね~~v-345
うちも 生き残った株が ツボミをつけてくれています。
アレちん、お願いだからツボミを もがないでね~v-421
2008/05/02 15:05 | URL | edit posted by アレッサ
こんばんは。
 ご無沙汰です~。
 おかわり、ありませんか。

 想像妊娠ですか・・・。
 びっくりです・・・。
 (↑一瞬、赤ちゃんを探して
   しまいました・・・。トホホ・・・。)
 
 アレックス君も、お年頃ですね・・・。
 アレックス君BABY、可愛いでしょうね~。
 
 しかし、サザエ、シジミ、ホタテちゃん
 お名前、可愛いです~♪
2008/05/03 00:23 | URL | edit posted by HUKUHUKU
v-256 HUKUHUKUさんへ

こんにちは~!
忙しいのにありがとうございます。
私も たまにお邪魔しているのですが、
コメ欄が とじてあったりなので、 
遠慮して 読み逃げさせていただいてました~v-355

アレちんとアサリちゃんは 同じ白黒なので、
ベビーが出来たとしても きっと結果は見えてますよね。v-341
私も 生まれたての子なんて 写真でしか見たこと
ありませんから、 本当はね~~v-344

今朝も アサリちゃんに会いましたが、相変わらず
ご飯 食べないそうです。
痩せちゃうから ママ、心配ですよね。v-390
2008/05/04 10:32 | URL | edit posted by アレッサ
あはは、3~6枚目までの攻防がすごくおかしかったです。
特に4枚目のアレ君の驚き方(笑) 結構このビビリってアレ君の得意技ですよね(笑)
更新せかされているんですか?
みなさん、更新がすごく早くて私は完全に置いて行かれているので、アレッサさんの
ゆっくりは嬉しいんですけどね~(笑)

ワンの想像妊娠ってあるんですね。初めて知りました~
2008/05/04 14:50 | URL | edit posted by よ~かん
こんばんにゃ~

チャオの成長が早いので今のうちに写真写真!!と撮りまくっても、
ブログ更新がぜんぜん追いつかないの~
お花も撮りたいしあっちこっちで撮ってるだけで、
しかもPC不調だし、さっぱり整理できずよ~
私もスローペースでないと話題についてけないっす。笑

アレッサさんテレビ見るのね!
私はすっかりドラマ離れなの~


2008/05/04 21:46 | URL | edit posted by bluerose
アレ君もお年頃なのね~i-175
アサリちゃんの色香がイケナイのかしら(笑)
この恋は成就する確率は・・・i-179

「ごくせん」は私も見てます。
この手のドラマは大好きですi-194
2008/05/05 20:36 | URL | edit posted by しおんママ
v-56 よ~かんさんへ

こんにちは!
連休も終わりましたね。
また写真を 撮りに走り回っているv-355
 よ~かんさんを想像してしまいました。

アサリちゃんとアレちんの攻防、狙って撮ったワケじゃ
ないのですが、後で見ると こんなのが 写っているので
面白いです。
アレちんも 女の子には弱いので、アサリちゃん相手だと
ああいう ビビリ顔が 得意技として 出るみたいです。v-411

ミューさんところの ミューちゃんだって 身体は
小さいけど 想像妊娠したそうですよ!!

更新は 皆さん、ほとんど毎日されてる方も 多いし
私も 完璧に着いていけてません。v-390
もう 開き直りましたが・・・
2008/05/07 22:52 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 blueroseさんへ

テレビはね~、通常 ドラマは ほとんど見ないの。
でも 「ごくせん」は 最初の時からファンだったので☆

この「ルーキーズ」は 撮影に来ていなかったら
気が付かずに きっと見ていなかったと思います。
けっこう 熱血・義理人情とかに 弱い私なのだ!!

チャオちゃん、 どんどん成長しているでしょ?
パピー時代は あっと言う間に過ぎてしまうものね~。
私も 今しかない!! と思って たくさん撮っておきましたが
それでも 足りないな~。 
動画を もっと撮れば良かった。

PCがサクサク行かないと いろんなことが 時間かかる
ものね。  ゆっくり行きましょ♪
2008/05/07 22:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 しおんママさんへ

こんにちは~♪

アサリちゃん家は 美人姉妹なので
アレちんは 遠くに 一家をみつけると大興奮です。v-355
久しぶり」~~に会ったときなんて、 あまりに
ひっぱるから 私は カエルの置物(岩みたいなの)に
つかまっていたくらい!!

女好きなアレちんですが、やっぱり 同族って
一番 感じるものが あるみたいですよね。v-219

しおんママさんも 熱血系、 お好きですか?
私は 義理人情系にも弱いです。v-27
2008/05/07 23:07 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/295-758903d6
trackback
