Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ボルゾイブリーダーOさん来たる☆
大関さん&プライド 0030005


先日、横浜のドッグショーの帰りに アレックスのブリーダーさんが会いに来てくださいました。
一緒に いらした 『プライド』のママ(女優さん)に 飛びついちゃってるアレちん!

大関さん&プライド 006p0001


アレックスを譲って頂いたときは ラッキーにも で20分くらいの所にいらっしゃいました。 
その数ヵ月後に 広い土地に舎を建てて成田の方に移転してしまったのです。 
なので、そちらまで遠征する予定だったので、とっても助かりました。

大関さん&プライド 0080004


いろいろと参考になるお話を伺うことが出来たし、 とっても楽しいときを過ごす事が出来ました。
写真は 車で良い子で待っていた美しい 『プライド』!!  
アレックスの叔父チャマ というつながりもありますが、 とっても有名な子なので ドキドキ

大関さん&プライド 0110002

お耳が 「ビヨ?ン」ってなってるし・・・

芸能人に会えたような感覚です。
なでなですることが出来るなんて感激??♪ 
この日は すっかり舞い上がって、ブレブレの写真しか撮れていないワタクシでありました。

大関さん&プライド 0100003

目を つむっちゃってるし・・・・

本当は こんなにカッコイイ 『プライド』 ←(クリックしてね)

コラーゲン0001


そして以前から 気になっていた シャンプーと コラーゲンを 張り切って買い込みました。
コラーゲンは 以前アレちんに飲ませていたこともあるけれど、今回は 私と主人も飲もう!と
床屋さん0002

アサリちゃん、すごいお目々

・・・・・・で、張り切ってシャンプー買ったわりに、アサリちゃんが誘ってくれたので アレちん、
一昨日 初めての 床屋さんに行って来ました。

床屋さん (2)0001


どこに行くのか知らずに 初めてアサリちゃんと一緒に お車に乗って嬉しそうに景色を見ています。

床屋さんp0001


台に載せられて ちょっとビックリしていたようですが、

床屋さん (4)0005


あとは もうお願いしま??す♪ で、アサリママさんと お茶を飲んだりお買い物してたら あっと言う間でした。

床屋さん (5)0004


初めてのことだったので 帰りの車の中では ちょっとお疲れのご様子。 
この後 お散歩に行ったら、ワンコたち(人からも!)皆から 「いい匂い?」って クンクンされちゃいました!!

床屋さん (6)0003


お店に飾ってあった絵なのですが、みんなで お茶しているのが すご?く可愛くて思わず
ハウンドばかりですが、一番右が ボルゾイですね♪

bunkamura薔薇 0190002


話は変わって・・・・・
東急文化村で やっているバラの絵の展示会に行って(3週間くらい前だけど)来ました。

bunkamura薔薇 0100004


期間中は カフェでも バラにちなんだ特製メニューになっていたり

bunkamura薔薇 0120003


特製 バラの雰囲気を醸しだしたケーキがあったりしています。

bunkamura薔薇p0001


カフェの周りにも バラの鉢がたくさん飾ってあって・・・そんな中でのお食事?

ブルーレイ0001







またまた 唐突に場面は変り・・・・・

この間、突然 ビデオデッキが ウンともスンとも言わなくなり、ついに噂の『ブルーレイ』をゲット!!
いやぁ? 嬉しかったです?、よくぞ壊れてくれました! っと言うような。

もう本当に古くて スカパーや、BSは1と2以外は録画予約出来ませんでしたからね??
見ながら録画なんて 意味ないですぅ・・・・



・・・・で! ひだりに ついでっぽく写っているのは・・・・・




ブルーレイの機種を選ぶときに、お店の人が 「こちらにあるのは動画のヘンシューも出来ます!」と
言うのに何故か反応した主人!

 「なら、それにしよう」と 張り切るから 
 「えぇ?、だって動画撮るものがないんだから買っても意味ないでしょ?」 と 言うと  

 「なら、それ買おう!!  いくら?」 って・・・・・

 「えぇっ、 で、何を撮るの?!」

 「アレックス!」

 「だって 最近お散歩来ないよね!?」

 「行く!!

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



・・・・・・で、今 にあるんです。

主人って 機械 ぜんぜん得意ではない。

マニュアルは まず読まない。

結局 私が いろいろやってから 指導することになるんですが、 すっごい思いつきで 買ったのかと
思ったら 「念願だった」 と言うので またビックリでした。


せっかくだから 頑張りま?す


おまけの話

ジーナ&ラヴィ (4)0002


今回も なかなか更新出来なかった割に 書きたいことはたくさん あったんです。

ジーナ&ラヴィ0001



昨日の夕方、東京は すごい雷雨になって怖かったのですが・・・・
その直前に 相変わらずの 皆は 河原でお散歩?。

ジーナ&ラヴィ (2)0003


雷が鳴り出したので、「ジーナ」&「ラヴィ」とママと 一緒に 帰り道を急いでいました。

ママが 撮ってくれたアレちんの写真を ブログにアップしてくれたのですが、これがまた
「なんちゅう可愛さ という代物だったんです。
親バカ以外の何者でもないのですが、是非とも 飛んで行って 見てやってほしいのです。

内容も いつも抱腹絶倒なのですが、 今回のも 「貴族と農民」って表現に 私は感動を覚えるほど笑わせてもらえました!!

「愛しさにふれながら」 ←クリックしてね!!
Posted by アレッサ
comment:45   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
え~、盛りだくさんの内容でしたね~。
ゆっくり読ませていただきました。

ブルーレイ、買っちゃいましたか~。
ハンディーカムも~。
がんばって、ブログにアレックス君の画像を~。

・・・で、機械&マニュアルですが・・・、
うちと反対・・・。
うちでは、もっぱら私が機械専門。
マニュアルも(ぶあついけど)読みます。
でも、妻は・・・・。
マニュアル読まずに、とりあえずスイッチ派~。
お願いだから、基本のページだけでも読んでくれ~!!
2008/06/11 08:14 | URL | edit posted by BLUMELF
おぴゃよ!

バラに囲まれてお食事!
雰囲気いい~~

新しいビデオか~
アレックス君ビデオ、編集して文字入りで面白いのができるんじゃない?

我が家は冷蔵庫、壊れてくれないのよ。
もう何年使ってるんだろ。。アハ
2008/06/11 10:35 | URL | edit posted by きらり
アレッサさんはまとめてアップされるから、内容がモリモリですね~
アレ君可愛いでした。貴公子ですね。
ご主人がビデオを撮りたいと思われるのが分かります~
これからお二人一緒にお散歩ですね~



2008/06/11 14:12 | URL | edit posted by ミュー
本当に久しぶりの更新だと・・
凄いです。
増して・・はじめから凄いですよ・・
何で何で・・あのOさまやKさままで・・
そして我が家のミッキー君のパパも登場!
うらやましい~ブルーレイよりも・・
我が家も少し前にDVD購入・・どうせ息子にまた壊されるからね・・でもHDDがあるからめちゃうれしいよね!
でもそれ以上にプライドパパに会えたアレッサさんがうらやましい・やはり・・東京!いいですね!
シャンプーは・?・・良かったらまたメールで教えて!
2008/06/11 22:43 | URL | edit posted by ナイ☆母
折角プライド君のような有名犬を撮れるチャンスを勿体ない・・・
でもお耳ピョーンも味わいがあってナイスですv-218
プライド君のママは女優さんなのですか?
有名犬だけでなく有名人までゲストで訪れるとはスゴ~イ!!

アレ君、初めての床屋でも大人しくできたようですねv-316
しおんも月曜日に床屋(女の子だから美容院か)に行きましたが
どんな悪行を仕出かすが心配でずっと監視していましたv-17
2008/06/12 14:12 | URL | edit posted by しおんママ
おぅ――――羨ましいゾッアレッサさん。
OさんやKさんが逢いに来るなんて………
しかも、プライドまで来る――――O(≧▽≦)O

私なんかショーでしか、会えないよ!(笑)(((^_^;)
うちにも、来て欲しい。(笑)無理だな。

アレ君は、おお喜びしたのかな?

ピョ~~~ン耳がキュートで、めっちゃ可愛い

薔薇に、囲まれてお食事ですか。



シャンプーやコラーゲンの成果あとで、教えて下さいませ。
うちも、買おうか迷ってます。
2008/06/12 16:40 | URL | edit posted by アッシュママ
オ~ ついにOさん登場ですね!
アレちん、久々の大ママに会って覚えてたのかな?
ところでプライドちゃまが、アレちんの叔父さまって事は
ムギにとってもそーゆー事よね・・
私、恥ずかしながら全然しらなかった~v-12
しかも、お車でお待たせしていたのね^^;
ブレていても美しさはわかります!
私だったら写真を撮る事さえ困難だったかも、、

アレちんとムギ、偶然同じ頃のシャンプーになったみたいね 笑
しかも初体験まで同じで、、
やはりヤツらは気の合った兄弟なのかもe-2

「貴族」と「農民」見て来ましたよ~
はーい!!アレちんどっぷりかわいかったです~e-266
「農民」さん達もお茶目でしたe-396

2008/06/12 17:16 | URL | edit posted by ムギ母
こんにちは~★
アレックス君はブリーダーさんに訪ねてもらえて、しっかりと体型チェックもしてもらえて、よかったですね!それに、アレッサさんは、お外でスターボルゾイさんに会えただけじゃなくて、握手・・じゃなかった、触らせていただいたんですね?すっごーい!
今回も盛り沢山の記事内容で、もう、じっくり読むのに数回お邪魔してました!アレックス君は、初めてトリマーさんにシャンプーしてもらったんですね?
バラ三昧の素敵なお出かけも、優雅な一時だったでしょうね~うらやましい。。

ところで、日本はブルーレイが主体になりそうですか?こちらではHDがいろいろとでているような??昔、ビデオのころもありましたよね?ベータかVHSかって。そういう過去があるのに、どうして統一しないのでしょうね?振り回されるのは、いつも消費者のほう。。。
今後のアレちゃんの映像が楽しみですね~~v-10

2008/06/12 17:28 | URL | edit posted by B&J
こんにちは!!!
ドライブできて楽しかったです。
意外とおとなしい二人で安心しましたv-10
また、どこかに行けるといいですね。

しかし、あさりはいつも目が怒ってますねv-17
たまにはやさしい顔でアレックスとじゃれあって欲しいものですv-354
では!!また!!!
2008/06/12 18:27 | URL | edit posted by あさりママです
ブリーダーさんの事覚えてましたか?
ユリもこの前あった時甘えてましたぁ。
プライドおじさんはテレビに出てた子ですよね?
純白でとっても素敵~v-10

うちもビデオカメラ狙ってるんですけど・・・
電気屋やねんから買えって感じなんですけどね。
使い方が難しそうなんで躊躇ってます。
是非アレちんのムービーのせて下さい♪

コラーゲンとシャンプーうちも買おうか
迷ってます♪♪人間が飲んでもいいんですよね^^
また効果教えてくださぁい^^
2008/06/12 19:59 | URL | edit posted by ユリウスまま
こんにちは☆

熱血アレッサさん!!でしたっけ??
盛りだくさんで何からコメントしていいやら、、、

アレックス君、背が高いですね~~
プライドちゃんは真っ白なのですか??
本当に綺麗ですね。

初床屋さんのアレックス君、大人しくて良い子だったんだ~~
もうすっかりいたずらっ子のアレッス君から貴公子アレックス君ですね☆
我が家のリナも・・・変身してくれるでしょうか、、、、

バラに囲まれてのお食事、優雅ですね~~
ところで、コラーゲンですが、、、
鶏ガラ、チョキ足君で作ってみてくださいよ~~
バッチリ効き目ありますよ!!化粧品がグッと減ると思いますよ~~本当!!

これからはビデオ撮影も頑張って下さいね☆
2008/06/12 20:45 | URL | edit posted by rudy-love-111
私もアレックス君のいい匂い・・・
是非是非匂わせてほしかったです~。
お金はかかりますが、やっぱりプロの方に洗ってもらうと
違いますよね。凛も自宅シャンプーが続いたのでそろそろ洗ってもらおうかな!!!
  
バラのケーキ美味しそう!!美味しかったですか?

凄~い!!ビデオ買われたんですね!!!

2008/06/12 22:04 | URL | edit posted by 凛の母
いやはや、相変わらず盛りだくさんでパワー全開ですね!
皆さん元気で何よりです。v-12
はじめの方の写真は新兵器のソフトフォーカスレンズなのかと思いましたv-8
ご紹介のブログのアレ君最高に可愛く撮れていますねv-424v-421
2008/06/13 08:43 | URL | edit posted by びーぐる
きゃ~羨ましいデス。
〇さんや〇〇ゆきさん、そしてプライド・・・最高ですよね。
プライド君は、アレ君の叔父さまだったんですね♪(*^o^*)
いろいろ話が聞けてよかったですね。
アレッサさん宅から我が家が近ければ・・・すぐお邪魔したのに~。

お店に飾ってあった絵・・思わず、『ほしい~!』って思っちゃいましたよ。
手に入らないのかなぁ~?って高価すぎるよね。

うちも、もうそろそろシャンプーしなくては~黄色くなっている~(≧∇≦)



2008/06/13 23:02 | URL | edit posted by ランスパmama
立った姿を見るとやっぱりアレちん大きいですね~v-15

もうすぐ2歳になるんですね
なんだか月日が経つのが早く感じる今日この頃(笑)

動画、買ったんですね~
写真とはまた違ったアレちんが見れていいかも♪
うちも主人が欲しい~!!ってほざいてます
2008/06/14 10:50 | URL | edit posted by れおきゅん
今日、たまたまルドゥーテの薔薇空間を見てきたんですよ~。
アレッサさん、きっといらしたはず、と思っていました。やっぱり v-254 
素敵でしたね~。

ご主人が動画編集をされるということは、もしかして画面で“動くアレくん”が見れる?
楽しみです~~~~!
1枚目の写真を見て、そうそうアレくん、立ち上がると大きいのよねー、と思い出していました。

貴族その1のアレくん、まさに、貴族犬!上手に表現されますね☆親ばかになっても許されますよ~v-398
2008/06/15 00:56 | URL | edit posted by ガレット
v-50 BLUEMELFさんへ

こんにちは☆

買っちゃいましたよ~~、
早く 「ビデオ」 から脱皮したかったんですよ~。
不便でしょうがなかったんです!!

でも 機械って あっと言う間に 新機種に交代して
行きますよね。  だから 今回も 
そこそこのものにしようと 私は 思っていたんです。
お店の人は  いろんなものが ブルーレイに照準を
合わせてくるから やはり そちらにしておいた方が・・・
と言うし。

私は けっこうマニュアルを 読む方なんです。
ある程度は いじれば解るのですが、
もっと便利な 使い方が書いてありますものね~v-219
まだ ハンディカムは 時間がなくて いじっていませんが、
せっかく 手に入ったのだから、使わなくちゃですね!!v-411
2008/06/15 14:09 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 きらりさんへ

うちも 冷蔵庫、頑張ってるよ^~^
もう 17年ほどになるのかな?
それって 元取れてるよね!v-411

新しい機械って ワクワクするよね。

うちのビデオは 本当に古かったから 不便だったの~。
今じゃ、Gコードを 打ち込む必要もないなんて!!

でも すぐに古い機種になっちゃうけどね。
2008/06/15 14:13 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ミューさんへ

たまにしか 更新しないから 写真や記事が
貯まっちゃってね~~。

これだけは 旬の話だから アップしちゃわなくちゃ~~v-355 と思って 今回は 本当にテンコ盛りに
なってしまいました。

でも いつも文章は少ないから 楽ちんでしょう?

主人は 以前は 朝のお散歩は 来ていたのですが、
年が明けてから ずっと! 未だにサボりです。
2008/06/15 14:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 ナイ☆母さんへ

もうメールで やり取りしちゃった後なので、
今さら ここに 何を書いていいのか~~? ですよね!v-388

うちは ビデオが とにかく古かったので 
不便だったんですよ~。
BSの新しいチャンネルが 出てきてくれなかったので
予約っていうのが 出来なかったの。
だから すご~~く見たいのがあっても ひたすら
アキラメでした。

私は 出不精な方なので、(車で どこでも一人で行ければ
別なんでしょうけど・・・・) 東京に居ても なかなか
いろんな人や ワンコに会えません。

今回は 本当にラッキーだったんですよ^~^。v-221
2008/06/15 14:23 | URL | edit posted by アレッサ
 v-47 しおんママさんへ

いや~、なんだか やっぱり舞い上がってしまいましたね。
いつもの 古いコンデジで 撮ったのが敗因だったかなぁ・・・。
でも やっぱり夜よりも 昼、外で写した方が
良い写真が 撮れますよね~。v-212

それにしても 確かに! こんなに近くで撮影出来るチャンス
だったのにね~。v-406

しおんちゃんも 無事に 床屋美容院、行けたようですね!v-332

うちでは アレちん、以外と文句を言わないのですが
ドライヤーの時なんか、たまに文句言ってたそうです。
2008/06/15 14:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 アッシュママさんへ

今回は 成田の方に すっかり行くつもりでいたんです。
ドッグショーに出かけて京子さんは お留守だけど
ご主人がいらっしゃれば・・・・と思って。

それが 横浜のショーだったので 帰りに寄って
下さったんです。
しかも 一緒に出陳していたプライドと ママまで~~v-352
思いがけないことで 嬉しかったですよ~~♪

アレちん、プライドには 対面しませんでしたが、
お二人に会ったときは 大喜びでしたよ!!

今回は 床屋さんに行っちゃったので、シャンプーの
感想は ちょっと先になります~。
2008/06/15 14:35 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ムギ母さんへ

そうなんです!
成田の方に お邪魔するつもりでいたら、
横浜のショーの帰りに 寄って下さったんです。
すっご~く助かりました。
しかも プライドとママ付き~~v-352

・・・・で、そのプライド。
アレちんとムギちん って キャスパーがお祖父ちゃんでしょ?
プライドって キャスパーとゴルチガールの子供なんだよね。
キャスパーの子供と 孫だってことは 叔父さんってことに
ならないか?   ・・・うん? 単純すぎv-361

あ~、解らなくなってきた~~
家系図 書いたら 大変なことになるねぇ・・・・。

ラビィのブログ、飛んで行ってくれたのね。~v-425
あんなに にっこり笑っている(口 あけてるだけなんだけど)
写真って なかなか 撮れないでしょ?
そう言えば ムギちん、笑う?
アレちんは 口のところ、クシャクシャってするのが 
本当に笑っているときなんだけど、
スパークは もっとダイナミックなんだって!!
2008/06/15 14:56 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 B&Jさんへ

えぇっ、そうだったんですか?!
何度も 足を運んで下さったなんて
まあまあ・・・ とんだご迷惑な記事で!!v-404

一度 見たいって言って下さっていたので 
さすがに二歳になるから お見せしなくちゃ~って
遠征の覚悟していたんです。
だから 帰りにひょこって 寄って下さったのでラッキーv-352
そうですよ~~、スターと握手なんてv-345
手が震えて 写真ブレブレ~~~~

そうそう、思い出しますよねv-219 ベータなんて
なんて 懐かしい言葉~~!!
どこが どう違ったのか 知りませんが、
マックとウィンドウズだって 結局は ちょっとした政治力
なんでしょうね?
私は マックでスタートして大好きだったのですが・・・・

いまだにハンディカムは ぜんぜん開いていないんです。
せっかくだから 研究せねば!!
2008/06/15 15:06 | URL | edit posted by アレッサ
 v-25 あさりママさんへ

この間は 本当にお世話になりました~。
あーいう車のv-448方が 大型ワンコ
乗せるには 本当にいいな~と実感しました!!

運転技術のない私に 小さくて あーいう型のを
検討中です。 まさにアレちん用のv-448

でもね、会ったときのアサリちゃんは 怖い顔
してないんだけどなぁ~。
写真で見ると、あのv-416のときが 多いよね。v-361

2008/06/15 15:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ユリウスママさんへ

アレちんは、 取りあえず 人なら誰でも大~~好き
なので 家に来てくれたら 飛びついちゃうんです。v-388
本当は やめさせなくちゃ いけないんですよね~。
だから 覚えているのかどーなのか・・・?

ユリちゃんは まだ 離れてから それほど経っていないから
ブリーダーさんのこと、覚えているでしょうね。v-344

そうそう、バリバリバリュー 見ていたんですね!!
私、ぜんぜん知らなくて ふとチャンネルを変えたら
映っていたんで 目が点!! でした。
でも プライドの所から 見れたのでラッキーでしたよ~。

コラーゲンは ブリーダーさんが 毎日コーヒーに入れて
飲んでいたら あのヒドイ偏頭痛が治まった と
おっしゃるので 人間が飲むことにしました!!
アレちん、ごめんよ~~v-390
2008/06/15 15:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 rudy-love-111 さんへ

これだけテンコ盛りの記事を書いたので
熱血アレッサの 称号は いちおう 保留に・・・・v-404

プライドは ほんの少しですが 薄いクリーム色が
入っています。v-350
でも 遠目で見たら 真っ白に見えちゃうかな?

今年のバラの季節も 終わってしまったので
ちょっと寂しいです。v-254
と言っても 四季咲きのものは ポチポチ冬まで
咲いてくれるのですが・・・・

あぁ~~~、言われてしまいましたね~。
rudy-loveさんは コラーゲン作りの プロですものね。v-219
今度また、ブログの記事を参考にして 作らせて頂きます!!
チョキ足さん・・・・うぅう~~~ん。v-404
2008/06/15 15:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 凛の母さんへ

えへへ♪
結局 アレちんの匂い、クンクンして頂けましたね~。

やっぱり プロにお願いした方が マッサージしながら
洗って下さる やり方が 絶対に いいんでしょうね!

自分だと皮膚まで 洗えているのかなぁ?って
いつも 不安です。

今まで 古~いビデオデッキだったので、

Gコードを 打ち込まなくても いいと知ったときには
ビックリでした!!
すっごく楽ちんになりましたよ~。
2008/06/15 15:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-86 びーぐるさんへ

お忙しいのに 私の切なる願いを聞いて
あちらのブログに飛んで行って下さったんですね~
感謝感激です!!

旬の話題って 外すと もう せっかく撮った写真も
使えなくなっちゃいますでしょ?
だから 今回の記事に 載せてしまわねば~~v-355と、(勝手に一人で)追い詰められた状態だったので
テンコ盛りで ご迷惑おかけしました。

ソフトフォーカスレンズを 使うと あんな感じに
なるんですかね?v-388
2008/06/15 15:36 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ランスパmama さんへ

こんにちは、お久しぶり~~☆

そうなんです、横浜のショーだったので
ラッキーにもプライド&ママ付きで 豪華版で
寄って頂けました~v-352

プライド叔父さん説・・・・・
うぅ~~~ん。 
そのときは そう思ったのですが、怪しくなってきました。
アレちんとムギちんはキャスパーがお祖父ちゃんなの。

・・で、プライドは キャスパーの子供なんですね。
キャスパーの子供と 孫だってことは 叔父さんってことに は
ならないのか?
だれか教えて~~!!

ところで あの絵、可愛いでしょ?
布に書いてあるので 決して高価なものでは
ないようなのですが、 在庫がないんですって。v-404
2008/06/15 15:42 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 れおきゅんさんへ

お・ひさ・しぶり~~♪

実は 私もつい最近 れおきゅんブログに
お邪魔していたのですが、もうひとつのブログの方が
活発になってきたのかな?

そうですよ~、アレちんも あと三日で二歳。v-219
時が経つのは 早いです~~。
また 会いに来てほしいな~♪

私は 動画は デジカメのでいいやって思っていたの。
でも せっかく手に入ったので 頑張って
撮ってみるね!!
2008/06/15 15:46 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ガレットさんへ

わゎ、やっぱり行かれたんですね~☆
で、行った日に私のブログに来て下さったら ちょうど
その記事が!! なんて すごいですね~。

読み逃げばかりですが、 
ちょこちょこお邪魔しているんですよ♪
いつも 貴重な情報が 得られます。v-219

貴族と農民の記事、飛んでいってくださって
ありがとうございます、感謝です~~v-345

主人が動画を編集ですと? (ふふん!v-389
撮るのが精一杯だと思います。

でも 何だかんだ言っても やっぱり我が子の
動画を 撮れることになったのは 嬉しいですv-344
2008/06/15 16:04 | URL | edit posted by アレッサ
ボルちゃん界にも有名なコがいるのね。
とっても綺麗な子だね~~~
うれしくて舞い上がっちゃうよね!!
しかも飼い主さんは女優?
私なんてなにしろ実物が初めてでしょう、近所のボル君に初めて会ったときはこーふんしたも~ん!^^あははっ

ご主人は機械が苦手?
そういう場合は妻がやるしかないのよね^^
わが子のため、ご夫婦でビデオ撮影が楽しくなるね!
私は一人だったときが長いから機械ものぜーんぶ一人でやってたけれど、今はなんにもやらなくなっちゃった。
それがね、うちって夫が全部配線やるからリモコンがめっちゃ多くて、
ひとつのテレビにどういうわけかリモコンが3個もあって、
私はいまだテレビ関係のリモコンさえ使えこなせないの。めんどくさ。


2008/06/16 14:08 | URL | edit posted by bluerose
追伸
わかった! 『プライド』のママの女優さん!
2008/06/16 14:29 | URL | edit posted by bluerose
こ~んなに有名な方々がいらっしゃっただなんで凄~いですね。
ステキなプライドさんも生?でま近で!見られるなんて夢のようです。
う~んホントに凄い!!!

ワンコの絵可愛いですね。
でもこのボルさん態度デカイv-410

バラに囲まれてのお食事も優雅で美味しそう。

アレッサさん機械に強くていいですね。
私はま~ったくダメです(読もうともしません、自慢してどうする)
写真も主人まかせです。
居ないときに自分で撮っても、取り込んどいて~みたいなv-402
動画もい~っぱい撮ってあるのに、ブログにあまり関心がない主人にはアップも頼めません。
やっぱり勉強しなきゃだめかな~v-398

2008/06/17 11:32 | URL | edit posted by クワmama
お久しぶりです。本当盛りだくさんのアップで見ごたえがありました。アレックス君立派になりましたですね。貴公子です。素晴らしいです。ブリーダーさんがチャント見に来てくださって本当に良いブリーダーさんだと思います。スターのワンチャンも素敵ですね。ボルゾイのHPを見ましたらどこかので100周年記念のボルゾイの勢ぞろいのダンス?を見ました。凄いです。
日本テリアはあんな事は夢の夢です。
バラづくしの御食事も良いですね、飾ってある絵は山本容子さんの作品ではないでしょうか?
以前色々なワンちゃんを楽しく描いていられました。
我が家のお世話になっている獣医さんの待合所にも犬が病院にいる絵がかかっています。いろんなワンチャンがいて
楽しい絵ですよ。
2008/06/17 16:28 | URL | edit posted by カピラ小坂
一枚をみて思いましたが、アレ君、立つと人の身長なんですね(笑)
あと、あさりちゃんのすごい目、がツボでした~
バラに囲まれての食事って、なんだか私だったら味が分かんなくなりそう(笑)

あとブルーレイ、うらやましい・・・
あったら私はデータのバックアップに使いたい・・・
2008/06/19 03:20 | URL | edit posted by よ~かん
プロの手で磨きをかけて、白い毛が益々白く輝いて、河原の緑に映えますネ~

アレックスくん お誕生日おめでとうv-238
昨日で2歳になりましたね!

昨日も河原でお見かけしましたが!
宙はボー仲間と ダッシュ!!!!!ダッシュ!!!!! に大忙しで、なかなかご挨拶に行けなくて m(_ _)m 
だからブログで Happy birthday v-49

最近では男盛りのアレくんでなので、ママはお散歩と云うより疾走!疾走!又、疾走と云う場面もありますが!(笑)
2度の骨折を乗り越えて本当に元気になりました。
か細く見えた長~い足も、最近ではとても逞しくなったような気がします。
アレくんにカンパ~イv-272
2008/06/19 20:28 | URL | edit posted by 宙
アレ君、2歳のお誕生日おめでとう

2008/06/19 22:22 | URL | edit posted by アッシュママ
 v-25 blueroseさんへ

ひぃ~~、またまたお返事が遅くなって
本当にすまんことです!!

やっぱりチャンピオンクラスで出場して 勝てる子は 
注目を浴びるもんね。
私はショーに ほとんど行かないので、ブリーダーさんの
ブログで知る程度なんだけど。

生ボル みたとき、こーふんしてくれたの?!v-411

最近 コマーシャル出演が多くなってきたらしいのですが、
私ったら どうしたワケか、TVで全然見られないの。

そうそう、どの女優さんか解った?
最近は テレビよりも舞台なのかぁ・・・。
オーナーハンドリングしているんだから凄いよ~v-352

私も機械は そこそこ いじれるんだけど、配線とかは別!!
そういうのがマニアックなほど 得意な人に やられると
素人は かえって扱いにくくて 大変だね。v-404


2008/06/20 15:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 クワmama さんへ

なんだかとってもラッキーな状況になって
こんな狭い家に 寄っていただくことになりました。

そうなんですよ~、プライド君を なでなで出来るなんて
夢のようでした。
それにしても なんちゅうブレ方かなぁ~。v-12

あははっ、確かに態度デカイって 私も思いましたよ~!
左は アイリッシュ ウルフハウンドかなぁ?
ヤツも 同じ態度ですよね。
隣のアフガンさんがお上品♪

クワmama さん 動画もいっぱい撮ってあるんですか?
ありゃ? 今まで登場したこと ありましたっけ?
皆さん デジカメで動画撮ってらっしゃるのでしょうかね?
2008/06/20 16:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 カピラ小坂さんへ

こんにちは~♪

アレックスは あまり自由運動とか 走らせたり
していないので、筋肉とか貧弱なのかなぁ? と
気になったりは していたのですが、 骨折したのに
ここまでになったのは 上手に育った と言ってくださったので
すごく嬉しかったです!!v-411

そのボルゾイのサイトは 海外のものなんですか?
以前 頂いたDVDでは 皆でダンスするのを
見たことがあるのですが・・・・・?
日本テリア、なかなか困難なようですが、いつか
報われる日が来ることを祈っています!!

右下のサインが小さくて読み取りにくいですが、
どうやら山本容子さんの絵のようですね☆

アレックスの行く病院に飾ってあるのも 小坂さんのおっしゃっているのと同じ絵じゃないかな~と思います。
可愛いですよね!!
2008/06/20 16:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-50 よ~かんさんへ

アサリちゃんの目、可笑しいでしょ?!
普段 会っているときは そんなに
感じないのですが、こうして写真で後で見ると
やや!! ってことが多いんですよ~v-11

ブルーレイ、そんな使い方が出来るんですね!
録画して見て すぐ消して・・・・という使用法の
私には やっぱり 宝の持ち腐れですかねぇ・・・・
2008/06/20 16:22 | URL | edit posted by アレッサ
 v-49 宙さんへ

ありがとうございま~~す!!
ここ数日、そのデコチョコを 渡ししたくて探していたのですが、
すれ違いばかりだったみたいでした。

私は 近眼なので、ボー軍団がいるなぁ、とは思っても
イマイチ 宙ちゃんが いるかどうかまで 解らなくて・・・。

確かに アレックスは 白くて大きいので 緑の上では
遠くからでも 目立ちますよね。
見過ごされるってことが ないみたいで、遠くから
手を振って下さる方がいても 私が気がつかなくて
失礼しちゃうことが 多いんです。v-390

いつも優しく見守っていて下さって ありがとうございます!!
2008/06/20 16:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-86 アッシュママさんへ

ありがとうございま~す!

やっと 日記更新しましたからね。
いつも 心のこもったコメント感謝です♪
2008/06/20 16:36 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/301-35023150
trackback
