Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
☆アレックス、二歳になったね☆
2歳お誕生日夕 0060008

「ごろんごろ??ん」「だらんだら??ん」

ア: 「お散歩以外のときは いつもこうやって寝てるんだよ?。」

2歳お誕生日夕 0080007


ア: 「だから いいんだけど、ママは最近 なんだか忙しそうだったな。」

2才誕生日チロる0001


ア: 「何か届いたんで見てみたけど 美味しそうでもないし オモチャにもならなそうだし・・・
    それなのにお父さんは 痛く感動していて、
 『もっと頼めば良かったのに!! ・・・・・・ボクも配りたかった!!』 ってさ。」

2歳誕生日チロル0001

ひだりはトナカイアレちん、中央は去年のお誕生日、右は3ヶ月のころ。

そうなんです 最初に見たのは ゼミママさんのブログなのですが、(←クリックしてね)
チマタで流行中の デコチョコ、アレちんの誕生日の記念に作ってもらいました。

消費者の気持ちの痛?いところを つかんでいて、とっても捨てられない包み紙を マグネットに包んで
冷蔵庫なんかに貼っておけるように そんなグッズまで売っています。

2歳お誕生日夕 0030009


そうして 親バカ丸出しの母は、29人分のセット(3つ食べちゃったからね。)を せこせこと準備
していたのでありました。

2歳お誕生日朝 006p0011


そして ついにやって来ました お誕生日の朝
平日の朝は時間がないので行かないのですが、張り切って主人には勝手に起きて出かけてもらって
河原にGO

2歳お誕生日朝 003p0012

「あっち向いて?!」 と、ママ二人は同じポーズ。

偶然にも会えたのは 『キッチンドッグさん』ファミリー!!
選んだ画像の一つが キチドクさんのケーキを食べているものだったから 渡す事が出来てとっても嬉しい!!
2歳お誕生日夕 0240002


取りあえず 朝チームに 着々と配り・・・・・

2歳お誕生日朝 0110010


夕方チームの方が 大勢なのですが、「土日朝限定チーム」っていうのもいたりする
この日の夕方まで お天気がもつといいな??と そればかり願っていました。

2歳誕生日朝みんなで0002


「最ご近所さんチーム」が 我が家まで送って来てくれたので 記念撮影♪

2歳お誕生日夕 0160005


そして お昼過ぎ、二つ荷物が届きました。

2歳お誕生日夕 0190003


一つは 頼んでおいた アレちん用のお誕生日ケーキ
おいものケーキです。 マッシュポテトでデコレーション♪
食材やデザインなど、あれやこれやと 悩んで決めたお店で なんと青森からです! 

2歳お誕生日夕 0180004


もう一つは思いがけないプレゼント♪
こちらは 人間用なので アレちんは食べられませんが、名前いりのカステラでした??
タエちゃん、ありがとう!!  息子ちんの悠人君は 6月19日うまれなので 一日違いの誕生日。
一歳のお誕生日 おめでとう??

2歳お誕生日翌日 0050002


そして この日は生徒さんの来るレッスン日でしたが、お誕生日の近い方がいたので 合同誕生会??

2歳お誕生日翌日 0070001


写真撮りのために ホールに齧りついていますが、もちろん全部なんてあげません。

2歳お誕生日翌日 0090003


この後四分の一にカットして、2ピースは お裾分け。 残りの1ピースは明日だね!!

2歳お誕生日夕 0130006


それから トールデンレトリバーのお転婆娘凛ちゃんのママからも キッチンドッグさんのオヤツ!
それに 先日河原でお会いしたときに写してくれた た?くさんの写真を頂いて 母は大喜びでした。
データも頂いたので、今度 記事で使わせて頂きたいと思います。  

2歳お誕生日夕 0260001


それからそれから、トイプーの『パコラ&ターリー』(天ぷら定食ね!) のママ、面白いヘアスタイルのミニシュナとして有名な『ブラウニー』(←クリック!ここで紹介されている。 アレちんも再びいっぱい登場) のママからも オヤツとオモチャを頂きました。 本当にありがとうございました?!!


アレちん、あんたは幸せものだね???。


お誕生日の記事が更新されている頃だと 昨日は皆さん ずいぶん覗きに来て下さったようで・・・・
業を煮やして前の記事にコメント下さったり、ご迷惑をおかけしました。


予告!!

次の記事は 先日受けた 『アニマルコミュニケーション』・・・ 近日 公開







Posted by アレッサ
comment:55   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お誕生日おめでとおおおおおお!

あはは、あたちもBBSにおめでと!って書こうと何回も迷って辞めたひとりです。

ずいぶん豪華なお誕生日、
アレくん、あなたはちょー幸せものですね。

これからもず~~っと元気に、みんなに可愛がられるアレくんでいてね。

こんど、ママたちでアレくんより豪華なお食事しましょ。
2008/06/20 15:54 | URL | edit posted by きらり
アレちん、おめでとぉ~
今年は怪我もしないで元気に迎えられてよかったね!!

な、な、なに~e-317
デコチョコ~ HPまだ見てないけど多分即買いv-10 
誕生日を迎えると 本犬達より親の方が何かと 楽しんじゃうよね~v-136 

カステラケーキ、BOOKみたいですごく気に入っちゃった♪
酒飲みの私は甘い物は苦手なんで 生クリームとかがあんまり乗ってない 
カステラのようなあっさり系の ケーキが大好きなんです^^;

ウチも オヤツグッズもらったんで 小出しであげてるんだけど
隠し場所(冷蔵庫の上)が バレたようで気が付いたら 冷蔵庫見上げてるv-113

これからまた一年、元気で楽しく過ごせますようにv-78
2008/06/20 16:25 | URL | edit posted by ムギ母
アレ君、お誕生日おめでとう!

たくさんの方から祝ってもらって、幸せですね。
この2年間色々ありましたね。
もう大丈夫。いつまでも元気でね。

いいな~、豪華なお食事だって。
近かったら、ご一緒したかったわ!
2008/06/20 16:27 | URL | edit posted by ミュー
おめでとう~

なんと幸せもののアレちゃんでしょう!
アレちゃんのかわいさももちろんあるけど、やっぱりママ、アレッサさんのお人柄ですね♪

チョコ、そんなのがあるんですか?
知りませんでした~。
記念になるしいいですね。

予告にある、アニマルコミュニケーション?!
私もピースが来て間もない頃やってもらいましたよ。
ブログアップ楽しみにしてますね~♪
2008/06/20 17:42 | URL | edit posted by ピースママ
アレックス君、お誕生日おめでとう~。
2日待ったかいがありました~。
楽しい内容ですね。

DECOチョコ、いいですね!
カイザーのも作ろうとしているのですが、3枚選ぶのにどれにしようかと悩んで、まだしていない~。

ケーキも美味しそう。
個人的には『カステラ』がいい~(大好きなので・・・)。

予告・・・・。
近日って・・・?、待ちます・・・。
2008/06/20 17:48 | URL | edit posted by BLUMELF
アレちん お誕生日おめでと~~~~!!!!

私の誕生日は年々さみしくなり、
アレッチのほうがずーっと豪勢なお誕生日ですのね!

いつお誕生日記事が更新になるかと毎日何回も来ちゃったのら~
やっぱり一番にはコメできにゃかったにゃ。
2008/06/20 21:32 | URL | edit posted by bluerose
アレ君!゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
2歳になったね~
アレ君も作ったんだ~デコチョコ・・・恥ずかしいんですけど 私、最近知ったんです。
お友達、凄く喜ばれたでしょう。良い記念になるもんね。

デコレーションケーキもまた食べるのもったんな~い!って思うほどカワイイ~(*^-^*) お芋のケーキなんだよね。なんか私時代に遅れてる~。そう、田舎に住んでるからか~?

アレ君、ホント幸せだね!!!たくさんのプレゼント貰えたんだね(v^ー°) オメデトウ~!
2008/06/20 22:15 | URL | edit posted by ランスパmama
素晴らしいケーキですね。
ウチと大違いv-12

でも、アレちん&エルちん・・・元気に2歳を迎えられたのが1番嬉しいですよね~

トップの寝姿は、私の記事とダブって見えます。
さすが兄弟ですよね。。

11月のブリーダーさんの単独展はいらっしゃいますか?

ウチは出陳予定なのでお逢いできればと思います。

チャンピオンパレード、コスプレ大会など面白い企画が盛りだくさんのようです。

アレックス君もエントリーしてみてはいかがでしょうか?

2008/06/20 22:24 | URL | edit posted by rinda
アレックス君、2歳のお誕生日、おめでとうございます~★

もう、ちょー豪華なケーキ!それも2つ!!いいですね~~v-25v-10そして、お友達と、まるで野外パーティ!!そしてグッディ・バッグはデコチョコ??すっご~い!私も欲しかったですぅ。。。。

素敵なイケメン君に成長したけど、まだ、ちょっぴり子供っぽくて可愛いアレックス君、ますます元気で過ごしてくださいね!v-344
2008/06/20 23:29 | URL | edit posted by B&J
アレックス~お誕生日おめでとう♪
え~、まだ2才だったの~?って驚いちゃいました。
いつにも増してニコニコアレ君にほのぼのさせてもらってます。

親ばか全開のアレッサさんも素敵☆
お互いのdecoチョコをみんなで交換っこしたいと思ってblogに書いたのに、私もあっと言う間に配っちゃいました。親ばかはセーブ効きませんねぇ。
ケーキすごいわ、でも半分しかあげないなんて私にはできないし…(だって自分が食べちゃいそうだもん)

パパさんの寛容さに支えられて、この1年もおちゃめでたくましいスマイルアレックス君に感謝するわ~。
またお会いできる日を楽しみに、健康をお祈りしています♪
2008/06/21 08:51 | URL | edit posted by ゼミママ
ご無沙汰いたしております。
アレ君 2歳のお誕生日おめでとう!
とっても素敵なケーキが二つも!
うらやましいとうちのワンズが申しておりました~

早いもんですね。ワンコの年齢と言うのはあっという間!
あっ! 人間も同じなんですが・・・笑

素晴らしいお誕生日を迎えられてよかったですね。
この1年も健やかにと願っています。
2008/06/21 09:40 | URL | edit posted by pole pole
v-34 きらりさんへ

ありがとおおおおぉ!
↑ 全く年甲斐のないリアクション・・・v-402

そうだったの、悩ませちゃってゴメンね~。
でも 二日後なら 私にしちゃ頑張ったでしょ?
・・・・というか、実際に ケーキでお祝いした翌日だったし!

人には誰にでも愛想が良いので ワンコ好きな方からは
可愛がってもらえます♪

そうそう、v-219 今度はどこにしようかなぁv-271
2008/06/21 14:07 | URL | edit posted by アレッサ
こちらでは初書き込みになりますo(^-^)o
そしてアレックスさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ボルゾイイラストがカードにプリントされてて可愛いですねo(^-^)o
使って頂き嬉しいです♪また遊びに来ますのでよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
2008/06/21 15:54 | URL | edit posted by
↓コメントが…
すみません名前が記入されてませんでした(〒_〒)初コメントなのに大失態です(→o←)ゞ
2008/06/21 15:56 | URL | edit posted by あや犬
アレくん、お誕生日、おめでとうございます~ v-315
な・なぜに、最初の写真が脱力系~~~~~
カーソルで、二枚目の鼻の穴のあたりをなでなでしてお祝いを。

デコチョコ、可愛いですね♪
あっ!トナカイアレくんがいるー。

わんこ用のケーキ、すごいボリューム。
本当にアレ君が食べれる素材なんですね。おもしろい~。
もう2歳なんて、本当に早い!
みんなに祝福されて、幸せなアレックスくん v-300
これからも面白い格好をみせてね☆
2008/06/21 16:16 | URL | edit posted by ガレット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 18:51 | | edit posted by
アレちんお誕生日おめでとぉ~v-10
もぉ2歳なんですね♪♪いっつもニコニコ笑顔の
アレちん。素敵な誕生日でよかったね。
デコチョコってチロルチョコなんですか??
かわぃぃ~~♪私も頼んでみよっとv-344

2008/06/21 20:32 | URL | edit posted by ユリウスまま
また米しちゃいます。(笑)(((^_^;)アレ君、2歳のお誕生日おめでとう
笑顔のアレ君可愛い

デコチョコ良いね。
私欲しいなぁ~~~~
頂戴
みんなに、お祝いしてもらえてよかったね。
美味しそうなケーキ

アレ君、ホントにおめでとう
2008/06/21 22:58 | URL | edit posted by アッシュママ
アレックス君お誕生日おめでとうございますv-300
アレッサさんの愛情い~っぱいのデコチョコですね!
実は娘の結婚式の記念品?にとデコチョコ作ったんですよ。
白馬用と地元用と2セット作りました。
勿体無くて食べられませんね~v-398

可愛いケーキに沢山のプレゼント!
アレックスくん良かったね。

元気で素敵な1年になりますようにv-410
2008/06/22 01:14 | URL | edit posted by クワmama
アレックス君、おめでとう~!!
とっても良いお誕生日の1日でしたねv-10

 雨の日が続いてますね・・・。
さっき主人と高島屋に行って、カメラのキタムラさんに
寄ったんです。そこでフォトブックなるものを見つけ主人が
「作る!!凛の写真で作る!!」と、言い出しましたv-8
デコチョコも誰に配ろうかと主人は今から楽しみで仕方ないみたいです・・・。

 アレックス君のバースデーケーキとっても美味しそうですねv-7
2008/06/22 14:57 | URL | edit posted by 凛の母
e-402アレちん お誕生日おめでとう~e-405
家族にお友達にいっぱいお祝いしてもらえてヨカッタね。
これからもずっーーと愛されワンコでいてね。

朝チームに夕方チームとお友達がたくさんで楽しそうですねe-343
うちのチームはパパと二人きりなので羨ましいですぅ。。。
デコチョコっなんてあるんだ!!
今度のお誕生日記念に作ろうかなぁ。
2008/06/23 08:04 | URL | edit posted by しおんママ
こんにちは☆

アレックスく~~~ん2歳のお誕生日おめでとう~~☆
早いですね~~~
色々ありましたものね、、、立派にそだったアレ君に感無量ですか??
それにしてもゴージャスなケーキ!!!
ルディもリナもこんなの食べてみたいと言っていますよ。
チョコも可愛い!!
包み紙、、捨てられませんよね、、、
しかし、、、親心をくすぐるビジネスですね~

これからも元気で楽しい毎日をね☆
2008/06/23 17:50 | URL | edit posted by rudy-love-111
おめでとう~v-315
メールしてブログ見てなかったら・・・v-404
ごめんねv-364
でも凄い、凄い・・・わんこでなくても人間でも凄く楽しい誕生日ね!
来月はナイト・・我が家も・・
でもその他多いわんこもいるからね~
どうなるかなあ?

2008/06/23 21:06 | URL | edit posted by ナイ☆母
v-50 ムギ母さんへ

ありがとうございま~~す☆

本当にねぇ・・・・元気に育ってくれるのが何よりだよね!

もうデコチョコのHP 見たでしょ?
この記事見て 即!注文した人いるよ~
で、チョコそのものも なかなか美味しいからv-218

本人は 自分が誕生日であることなんて 知りもしないから
ちちははが 楽しんでいるだけなんだけどね。v-315
楽しいことは たくさんあったほうがいいものね!

甘いもの、全く苦手ってワケじゃぁないのね?
私は v-275が飲めないから つまらないよ~

ムギちん、冷蔵庫の上が宝箱には さすがに どうやったって
届かないね。v-221
2008/06/23 23:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 ミューさんへ

ありがとうございます~☆

本当にね!
ミューさんが 近くに住んでいたら
絶対に 一緒にゴージャスランチですよ~。
でも そのうち 本当に会えると良いですね♪

皆に祝ってもらった っていうか・・・・
宣伝して無理やり 祝わせた ってのが 本当の所でしょか?

この一年も 元気で頑張りますv-56
2008/06/23 23:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-69 ピースママさんへ

ありがとうございま~す♪

おりゃ、知らなかったですか?!
私にとっての情報源である ピースママさん
とっくに 作られているんじゃないかと思ってましたよ。
なかなか楽しいですよ!

でも とっくに アニマルコミュニケーションは体験済み
なんですね、 その方が よっぽど凄いけど・・・。v-405
その記事、ブログに書かれてましたっけ?
感想 知りたいです~!
2008/06/23 23:20 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 BLUMELFさんへ

更新もお返事もノロノロで しょーもないですぅ。v-390

デコチョコ、半年くらい前から狙ってたんですよ♪
間に合うように 早めに申し込みしなくちゃ!と思って
いましたが、 確かに 画像選びに思いのほか
時間がかかりました。v-356
それだけで 悩みまくって2~3日は 費やしましたよ~v-404
2パック頼めば 6つ画像使えますよ~~(そういう私は 2パック同じ画像だったけど)

あはっ、カステラお好きだったんですね!
うちの主人も 大好きなんですよ~v-344
2008/06/24 11:04 | URL | edit posted by アレッサ
v-258 blueroseさんへ

ありがとうございま~す♪

えぇ、本当?!
何度も来てくれちゃったなんて 感謝感激ですよ~☆

そうそう、人間のお誕生日なんて ほとんど何にも
しないですよ!!
v-286は 自分が誕生日なんて
全く解っていないけど 代わりに
私たちが楽しんじゃっています。v-441

2008/06/24 11:08 | URL | edit posted by アレッサ
v-33 ランスパmamaさんへ

ありがとうございま~~す♪

デコチョコ、楽しいですよ☆
知らなかった人、た~くさん いるから大丈夫、全然
恥かしくなんかないです。v-221
かくいう私も かなり情報には 疎い方なんです。
たまたまボル飼いさんのブログで紹介されていたから
知っていたようなもんで!

ケーキは 結局ネットで探したものですから、
どこに住んでいても 一緒ですよ~v-411

アレちん、幸せなヤツです。
皆様に感謝!!
2008/06/24 12:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 rindaさんへ

ちょっと可愛すぎるかな~と思ったんですが
お芋で出来てるところが いいなと・・・。

rindaさんのところは 何と言っても二人!
楽しみも 二倍ですね。v-352

単独展は 場所はどちらなんでしょうね?
コスプレ大会は 楽しそうですね~v-411

日頃 お会いできない方とも 会えそうですよね。
ぜひ (参加?) 行くだけでも!!

そうそう、本当に エル君とは そっくりな様子で
寝ています。
ワッティ君は あんな風に寝ないんですものね!
2008/06/24 17:04 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん・・・こんにちは^^

昨夜も覗いたときは遅い時間だったので失礼しましたが・・・
出遅れましたが、アレ君.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
また一年アレッサさんと素敵な時間を過ごして^^美しい姿を見せてね(*/∇\*)

可愛いケーキ(〃/0\〃)
シオンのケーキも可愛かったですが・・・これも凄ーく可愛い♥
ケーキ・・・ネット注文したことないんですが・・・可愛いのありますよね
アレ君一口でいけそうな^^
そして、このマグネット・・・可愛い^^
アレッサさん色々な可愛いものを見つけて^^また情報下さい^^

バラも見せて頂いて嬉しいです^^
アレッサさんといえばバラですものね(〃∇〃 )

記事アップに気づかなかったり、読み逃げで(*- -)(*_ _)  書き込みの方・・・ご無沙汰しててごめんなさい♥
私も来ても長い時間いないので・・・
お身体の方どうですか?
メールしようと思いつつ・・・今日に至ってます(*- -)(*_ _)
でも、想ってますから♥^^

では、娘たちと雨がこない内にお散歩行って来まーすv-290
2008/06/24 17:30 | URL | edit posted by ノエル鷺草
v-50 B&Jさんへ

ありがとうございま~す☆

ケーキは デザインはともかく、
やっぱり材料が 気になりました。

お店も たくさんあるような ないような・・・・

カステラと 生徒さんの誕生日ケーキは 人間用なので、
アレちんの誕生日に かこつけて楽しんでいる私たち、
太りますよね・・・。v-404



2008/06/24 22:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ゼミママさんへ

ありがとう~☆

そうだよ~、まだ二歳なんだ!!
ゼミママさんも お誕生日記事、何日かに分けていたよね。

半年前に すでに作っていたママさん、立派だ~~v-425
何で知ってたの?
本体のチョコも なかなか美味しいよね。
主人のお願いと、足りなかった分があるので 
第二弾、注文しました!!

ゼミママは よく 手作りオヤツしているから エライよ~。
私、まだ 考えたら一度も作ってないなぁ・・・。v-390

2008/06/24 23:04 | URL | edit posted by アレッサ
アレックス君もう2才なんですかぁ、早いもんですねぇ!v-424
お祝いも沢山いただいてとても嬉しそうですね。v-411
2008/06/25 09:34 | URL | edit posted by びーぐる
v-67 pole poleさんへ

お久しぶりで~す☆

お忙しいのに お祝いのコメント、ありがとうございます!!
私も 読み逃げですが お邪魔しているんですよ。
なんだか ますます時間の使い方が下手になってしまって・・

・・・そうなんですよねv-219
ブンちゃん 一人っ子じゃ なくなったんですよね!
先日 読み逃げですがお邪魔したら そんな事に
なっているので ビックリしていました。

でも ブンちゃんファミリーなら きっと大丈夫v-218
と 思って 密かに喜んでいました。

アレックスも 二歳!
いろいろありましたが あっと言う間 という感覚の方が
やっぱり大きいです。

とにかく 皆 元気が何よりですものね!
また ゆっくりお邪魔させて頂きます~♪
2008/06/25 14:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 あや犬さんへ

お返事遅くなってすみません!!

ありがとうございます~☆

ご訪問も ありがとうございます。
そして 可愛いイラストを使わせて頂けて感謝しています♪

とっても お忙しいのじゃないかと思うのに
よく あんなに素適なイラストを 書く余裕が
おありだなぁ・・・と 尊敬!!

これからも よろしくお願い致します。v-411

2008/06/25 14:49 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ガレットさんへ

ありがとうございま~~す☆

えへへ、なんかアレちんって 脱力系のイメージ
しませんか?

・・・・というか、私の前では ほとんどの時間が 
ああなので・・・・。v-388

デコチョコ、なかなか楽しいんですよ♪
中味も けっこう美味しいので 追加注文出しました!
(主人に 頼まれたし・・・)

ワンコのケーキは お砂糖とかバター使わないし
味が ないのですが、 とにかく いつも私、味見してみます。

人間が食べられないようなものは ワンコにも
あげられないですからね!!
来年は 手作りケーキ 作れるようになりたいなぁ。

やっぱり ガレットさんの所に入門しなくちゃね♪
2008/06/25 14:56 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 鍵コメさんへ

ありがとうございま~す☆

えっ、なぜ鍵コメ? と思ったのですが・・・
最近は コメ欄も閉じられているので
本当にお忙しいんだなぁ・・・・と 心配しています。v-388

そんな中、お祝いのコメント入れて下さって感謝です!!

お身体に 気をつけて お仕事頑張って下さいね。v-218
2008/06/25 15:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ユリウスままさんへ

ありがとうございます♪

アレちんって いつも口開けてるせいなのかなぁ?
なんか 笑ってるような顔が多いですよね。

でも 人に会ったときなんか 鼻の所を クシャって
やるんですが、それが 本当に笑っている所みたいです。v-219

デコチョコ、楽しいですよ~。
受け取ってくれた人たちも 
「美味しかったよ~♪ 包み紙が 捨てられない」
と言ってくださるので 嬉しかったですよ♪
2008/06/25 15:06 | URL | edit posted by アレッサ
v-68 アッシュママさんへ

この前の記事にも お祝いして下さったのに
こちらにも!!
ありがとうございま~~す☆

ママさんも 二人いるから お誕生日は 二度!!
楽しい事が 二倍ですね~v-352

デコチョコ、 追加で また頼んだんですよ~v-218

ブリーダーさんの 単独展、名刺交換じゃなくて
デコチョコ交換 になりそうですよね!!
2008/06/25 15:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 クワmamaさんへ

ありがとうございます~♪

ややっ、そうだったんですか?!
でも ブログに そう言った記事は 載せて
いらっしゃらなかったですよね?

もっとも クワmamaさんの所も いっつも
お写真が 大大大サービス!!! だから
デコチョコ 載せてる場合じゃないって感じですね。v-411
結婚式の記念に配るのも すごく 良いアイデアですね。v-218
私は 到着した途端に 一個パク!! と行きました。v-402
主人のリクエストもあったし 全体的に不足だったので
追加で また注文しました。v-402


2008/06/25 15:21 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 凛の母さんへ

凛ママさんは お誕生日前にデコチョコを渡した
唯一の人ですよf

なのに とっとと注文されたんですね!v-405
でも ご主人が 今から「誰に配ろうか・・・?」と
ワクワクしているなんて とっても可愛いv-344

フォトブック ですか?
ふ~~む 初耳・・・・
それって どのくらいの大きさなのかなぁ?

なんか 郵便局で切手が作ってもらえるっていうのも
小耳に挟んだのですが・・・・?v-418
2008/06/25 15:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 しおんママさんへ

ありがとうございま~~~す♪

いっぱいお友達に 無理やり祝わせた!ってな感じ
かもしれません・・・。

最近アレちんも ちょっと図に乗って 強気な部分が
あるので 愛されワンコでいられるかどうか・・・v-403

しおんちゃんチームは パパだけですと?
・・・・いやいや、そんなことないのを 私は知っている!v-21
いつも 親戚一同で 集っているではないですか~v-440

デコチョコ、楽しいですよ!
私は お誕生日まで半年も待ちました。v-344

四人いると 画像選ぶの大変そう~~!
2008/06/25 16:04 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 rudy-love-111 さんへ

ありがとうございま~~す☆

最初の二年、けっこう いろいろありました。

ステンレス呑んじゃったこと、
骨折その①
骨折その②
ボルトが出てきたプチ手術・・・・

でもその後、ここ10ヶ月は 特に何事もなく
元気に育ってくれました。v-398
それが 何よりですよね^~^v-315

いやいや~、rudy-loveさんの 手作りオヤツの方が
私には ずっとずっと素適に思えますよ。v-344
出来ないから 頼まざるをえないのです・・・・。v-388

でもデコチョコは 確かに ビジネスとして
良いアイデアを思いついた! と思いますよ~。
結婚式に配ったと言う方も いらっしゃるし♪
2008/06/25 16:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-95 ナイ☆母さんへ

ありがとうございま~~す☆

ごめんなさい、なんて とんでもない!!
メール下さって とっても嬉しかったです。
いろんなこと、お話できますものね~
近くに住んでいたら しょっちゅう会ってるかも。v-346

アレちん本人は お誕生日なんて 全く解ってないから
人間が 楽しんでるだけなんだけどね♪

そうですよね~
ナイ☆母さんのところは 家族、半端じゃなく多いからなぁ~

全員 違う月だったりしたら大変!
でも 楽しいことは いっぱいあった方がいいよね。v-352
2008/06/25 16:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ノエル鷺草さんへ

ありがとうございま~す♪

こちらこそ ご無沙汰しちゃってます。
お互い様ですから お気になさらずに~v-411
そうなんですよね!
お邪魔してはいるのですが、 目がしばしばしちゃったりして
コメントまで 書く気力がない・・・・
というの よくありますよね。

大丈夫ですよ~、私も いっつも思うのに
ノエルさんには 気持ちが伝わっているように思って
甘えてます。

なんだか私も 時間の使い方が
ますます 下手になって来ちゃって・・・・v-388

そうそう! 
今 しおんちゃんのケーキ、拝見して来ました。
とっても可愛いですv-345

本当は 近くのお店で頼めれば良いのですが、
以外と ないんです。
去年の」キッチンドッグさんのは 食材とかも 
とっても良かったのですが いちおう違うお店にしようと・・・

デコチョコ、楽しいですよ~♪
チロルチョコなので、中味も 美味しかったです。
2008/06/25 16:41 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 びーぐるさんへ

ありがとうございま~す♪

お祝い、 もちろん本人は まるで解っていないので、
私が 大喜びしています。

びーぐるさんにも 来たときから 見ていただいているので
あっと言う間の2歳って 感じですよね!

親バカ全快でした~~v-91

2008/06/25 16:44 | URL | edit posted by アレッサ
アレ君誕生日だったんですね~ 本当にとんでもなく遅くなってしまってごめんなさいですが、
誕生日おめでと~♪ すっごい色んな物もらっていいなあ(笑)
チョコの包み紙なんて作ってもらえるんですね。しかもその紙を取って置くためのグッズまで!

九枚目と十枚目、アレ君が似たようなホエっとした顔をしているのが面白かった(笑)
2008/06/26 00:48 | URL | edit posted by よ~かん
遅まきになってしまいましたが アレックス君 お誕生おめでとう御座います。、早いものですね。もう2歳ですか、と云う事はそちらのblogを拝見してから2年以上がたちました。アレックス君が来るときから成する様子をズ~ット拝見させて頂き本当に色々あった事等が思い出されてきます。とても立派で素晴らしい貴公子なったアレックス君のこれからの様子も楽しみにしています。
そしてアレッサ三のバラも拝見するのがわたしの楽しみです。
2008/06/27 07:10 | URL | edit posted by カピラ小坂
あーちゃんのだらりん姿、久しぶりです!
また、耳フグフグしたくなっちゃうよ!
              麿
2008/06/30 08:02 | URL | edit posted by 麿
v-20 よ~かんさんへ

ありがとうございます~☆

遅いなんて 滅相もない!!
私も よ~かんさんの所に お邪魔するたびに
とんでもなく ご無沙汰したなぁ・・・って感じますよ~。

アレちんは 自分のお誕生日なんて まるで
知らないけれど・・・・
親バカ街道まっしぐらの母は 大喜びしておりました。

なんか いっつも ほえぇっとした顔してますよね。v-11
2008/06/30 15:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-83 カピラ小坂さんへ

ありがとうございます♪

ぜんぜん遅くなんてありません。
ご訪問いただけただけで とっても嬉しいです☆

本当ですね。
たしか アレックスが 来るより前から お付き合いさせて
頂いていると思いますので 2年以上経っています!!

そして ず~~っと 見守って来ていただいて・・・・・
一緒に心配してくださったり喜んでくださったり、
とても 心強く感じています。v-398

見た目だけは 大きくなりましたが、まだまだ
お子チャマで、これから まだまだ お勉強です。

バラの写真も 少ししか 撮れませんでしたが、
やはり季節になると 「やっぱり いいな~」と思いますね。
ベランダの鉢も 本当に数えるほどになってしまいましたが・・・。
2008/06/30 15:38 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 麿さんへ

おぉっ、初コメですな!!

更新 頑張ってるね♪
私も やふーのブログ、ちょっと作ってみたけど
(実験用に だから 非公開)
本当~~~^^に簡単なのね。

・・・でね、いったん 投稿しても 続き編集できるからね!



2008/06/30 15:42 | URL | edit posted by アレッサ
アレックス君!2才のお誕生日おめでとうございます(祝

すっごい豪華なお祝いですね@_@

一枚目の写真!
アレ君の大事な物が写ってるしぃ~(笑
2008/07/01 02:02 | URL | edit posted by ラーナmama
v-78 ラーナmamaさんへ

ありがとうございま~す☆

あっ!と・・・・ばれました?
写真小さいし面倒臭いし いいかぁ~と思ったんですが。v-402

豪華に見えるだけで、アレちんとしては お芋のケーキが
半分 食べられただけです。v-411

ラーナ君みたいに 素適なカラーを いくつも持っている
のに比べたら アレックスって可哀想なほど 一張羅。
2008/07/01 14:44 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/303-829db17b
trackback
