Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
お留守番でした。
20060513181640.jpg

今日はママが、自由が丘まで ランチしに行っちゃったので ちょっぴりお留守番でした。 ほとんど寝て過ごしているのですが・・・でも、急いで帰ってきたら目を覚ましていたので、取り合えず家の中を点検・・・ 「ややっ、やっぱり!!」 オシッコの水溜り発見。(-_-;)最近ロリちゃんは、お粗相が多いのです。 しょうがないよね!
20060513183026.jpg

ご飯を食べ終わった所です。 満足そうなお顔。 でも鼻の頭になにやら黄色いものが・・!!
これはロリちゃんの主食がお芋(サツマイモ)とササミなので、お芋がくっついちゃっているんですねえ。
20060513183841.jpg

今日も雨降り。 いつも笑われてしまいますが、ローリーはレインコートを着てくれません。 かわりにママが頭からスッポリ着て ローリーに傘を差して歩くのです。 お手手バッチイ?!!
20060513183438.jpg

この前、子供の日に深大寺に行った時の写真です。 お蕎麦屋さんで待っているところ。 なかなか ご機嫌なお顔です。(・・というより、暑かったんですけど・・・)
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[ローリー]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
こんばんは
ローリーちゃん、雨の日でもお散歩に行くのですね。
うちの空は雨だったり、風が強かったり、暗かったり、子供の声がしたりするとお散歩するの嫌がるんですよ。
臆病で困ります。
ローリーちゃんお芋とささみが主食なの~。
ドッグフードは嫌いなのかな。
お蕎麦やさんで待っているローリーちゃん可愛いわ。
2006/05/13 22:05 | URL | edit posted by 雨音
雨音さん、こんにちは!
ローリーは、慢性のスイ炎なので、脂肪のあるものが食べられないんです。 以前はドッグフードだったんですよ。 キャベツもいいらしいんすが、やっぱり お芋の方が好き!  
空ちゃん、怖がりさんで可愛いです~(^。^)
ローリーも 前は、雷や花火、テレビの向こうのワンコに吠えたりしていたけれど 今は・・・すっかり お耳が遠くなっちゃって・・・(T_T)
2006/05/13 22:32 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/31-f299b1f7
trackback
