Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
10/3の犬めくり&異母兄弟のソウル君☆
 犬めくり当選 (1)0001


ついに 10月3日??

アレちんが 犬めくりで 主役の日です!!

日本中で 何人の人が この写真を 見ていてくれるんだろう?
うれしいなぁ? でも ちょっと照れ照れ・・・・


犬めくり大判p0001

ところで 先日、頼んでもいないのに 一冊大判のカレンダーが送られてきまして、 「ん・・・・?」と 
開けてみたら  『犬めくり大判209』 というのが入っていました。

この度 初めて大判のカレンダーを 作ることになって、去年応募した写真の中から、 惜しくも漏れ
たものを採用させていただきました、ということでした。

なんか 得した気分?♪ 







なんやかんやとあって、もう3週間も前のことですが・・・

ソウル君来たる 0080005

アレックスの異母兄弟(半年くらい弟)の『ソウル君』が 遊びに来てくれました。

ソウル君来たる 0370002

新潟の方に お住まいなのですが、ママのご実家が なんと我が家の すぐ近く!!
久しぶりに お里帰りをされた ということで、一緒にお散歩をしました。

ソウル君来たる 010p0005

ソウル君は 蛇口からお水が飲めないらしく・・・また お水の器がなかったので、パパさんの手を
柄杓にして お水を飲んでいます。

ソウル君来たる 011p0004

まだ気温の高い日でしたし、ソウル君は アレちんに比べて コートがとても立派で モッサモサ!
だから とっても暑そう??。 

ソウル君来たる 001p0002




パパの手からお水を飲む、というその王子様状態を見て、魂消ている女がひとり・・・・・。


ソウル君来たる 034p0006

しばらく歩いて またバッタリ行き倒れるソウル君!!

ソウル君来たる 040p0003

今回は ママがパパの手柄杓に水を注ぎ込むという 大役で参加!!

ソウル君来たる 038p0007

フタリがかりの ちやほや状態に、

ソウル君来たる 002p0001

完璧に腰を抜かしている女がひとり・・・・・。

「あたちは まだ一歳だけど、立派に蛇口飲み 出来るわよ!!




待ち合わせをしてから 2時間、少しは走ったりもして すっかり疲れたソウル君は 私と別れて
さらに10分ほどの距離を 何度も行き倒れながら帰られたそうな・・・・。

これに懲りずに また来てね?♪






夕焼け1 (3)0001

今年も はや10月、  月日の経つのが早い事!!

キンモクセイの香りが ちょっと感じられる(今年は少し遅いかな?)今日この頃ですが・・・・・

すっかり陽の暮れが早まって、夕方の6時には 真っ暗になってしまいます。

夕焼け1 (1)0002

大きなまぁるいお日さまが 沈んでいく所を見ていたのですが、 ちょっと よそ見をしていると 
あっと言う間に消えてしまいます。

夕焼けとテイラちん 0050001

夕暮れのピンク色の雲を眺める女が ひとり・・・・。






それから、最近 流行っているという話の 『不幸占い』 というのを 私もやってみた。

CA2N01AV.jpg

これは 軽く笑えたけど、 ついでに やってみた 『前世占い』。

CASXAVKX.jpg




こ ・ これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CAKL4J0R.jpg


自己紹介メーカーには 思わず息が詰まった。  「ちかい!」


Posted by アレッサ
comment:34   trackback:0
[アレックス
comment
犬めくり~。
アレくん、可愛い~。
いい記念になりますね!

ソウルくん、毛がふっさふさ~。
素晴らしいコートですね~。
うらやまし~。

そして、占い。
私もやってみました!

不幸占い
「CMのあと衝撃の告白が!・・・でも、全然衝撃的でない」
「会心のギャグを言ったのに、誰も気づかなかった」
「ワリバシが、うまく割れてくれない」

何となく当たっているような~?

前世占い
戦国時代のカナダに生まれた、経営コンサルタントです。

う~ん?
何なんだ~??

でも、楽しい!!
2008/10/03 17:48 | URL | edit posted by BLUMELF
可愛いアレ君のカレンダー、しばらく10月3日のままでいてほしいですね。
お天気も良かったし、このままで有って欲しい~

来年は3月10日なんですね。
こちらは3月中ずっと見てられますね。

自分のカレンダー見て、アレ君なんて言ったましたか~?

アレ君の兄弟のママの実家がお近くだったなんて、びっくりですね。
ソウル君ってお散歩途中で、ぶっ倒れるんですね。面白いワンコ。

そちらはいつも金木犀の花が咲くのが早いですね。
こちらでは普通10月の中頃でしょうか?
金木犀の香りが漂ってくると、秋が来たなと感じますね。

占いやりました。?って感じです。
2008/10/03 20:17 | URL | edit posted by ミュー
あらま!犬めくりなんてあるんですかぁ!v-12
10月3日ってアレさんの誕生日でしたか?
しかし、水不足で倒れるわんちゃんなんて初めて聞きましたです・・
10月ですねぇ、毎年楽しみなキンモクセイこちらもまだ全然でした。
むふふふ、やっぱイタリア的だと思ってたんだな~v-8
2008/10/03 20:58 | URL | edit posted by びーぐる
犬めくり超ラッキーでしたねェ♪

おやおや!あたちがあきれる位だから相当な曲者ですねェ!!
ボルゾイさんは座り込んだり!寝転んだり!がお好きなの?
そんな訳ないよね!
アレックスさんも、あたちも元気いっぱいだもんね!

やってみましたよーv-40

<不幸占い>
カードの暗証番号が思い出せない。
会心のギャグを言ったのに、誰も気がつかなかった。
同じ服を着ている人とすれ違う。

<前世占い>
約300年前にマレーシアで生まれた、彫刻家です。

だそうです?。。。

不幸占い、あるかも~・・・・・・v-12
2008/10/03 22:33 | URL | edit posted by 宙&レオ
こんばんは~★
犬めくり!!昔は猫めくりといっしょに買っていたんです。。。懐かしい。。。

アレちゃんの異母兄弟に会えたなんて、いいですね~!でも、東京は暑すぎたようですね?毛吹きの良い仔は辛いですよね。。。。
ところで、私も試しにやってみました!不幸占い!はなんと!!
○道に落ちている10円玉を拾うかどうか迷う」、「写真映りの良い自分の写真が1枚もない」、「昼食後、強烈な睡魔に襲われる」

なんか、当たっているような気も。。。。
で、前世もついでにやってみたら・・・
○なら時代の砂漠に生まれた猿・・・・・だそうです。。。おいおい!v-14
2008/10/04 07:32 | URL | edit posted by B&J
ほんと、早いわね~もう10月って・・・
最近のあたしのペースでいくと、
そろそろ年賀状書かなきゃだわ。。
いやいや、お正月の準備・・・
今年中にあと何回ブログ更新すんだろ。アタチ(笑
よいお正月をおむかえください。ん?
2008/10/04 10:11 | URL | edit posted by きらり
カレンダー良かったね
アレ君モデルにピッタシだものね
アハハそれにしても 水不足で倒れるワンちゃん 大物です!
今から占いしてみます!
2008/10/05 10:30 | URL | edit posted by クロはち
カレンダーのアレックス君 かっこいいですね。
そして夕暮れを眺めている姿も絵になります。
やはり貴公子です。
ソウル君って本当にバタリとなるのですか?
暑いのか 甘えているのか 解らないですが
アレックス君の驚くきもちが解ります。
占いはどうも苦手なので興味シンシンですがしないことにしています。(案外気にするほうなんですよ)
2008/10/05 19:17 | URL | edit posted by カピラ小坂
こんにちは☆

カレンダー10月3日から進まないのではないですか~~??
この頃のアレックス君はまだまだお子ちゃまのお顔ですね。
可愛い~~!!!
今では立派な貴公子に成長して、、
ソウル君もとっても素敵です~~
フサフサゴージャスで暑さには弱いかも、、
でも、、、バタッて倒れちゃうのですか??
アララ、、大変、、、
知らない人が目撃したらびっくりしちゃいますね、、、


綺麗な夕日が秋の気配ですね。

アレッサさんの占い結果に爆笑!


2008/10/05 20:47 | URL | edit posted by rudy-love-111
そうそう、『犬めくり』うちは今でも10月3日のまんまよ~
今年の初め、このカレンダーを開いたときは10月3日なんて
まだまだ先やな~って思ってたのに とうとうアレちんの登場!
ほんとに月日の経つのが早いですね^^;
大判カレンダーは得したね~
なかなか、サービスいいんでは?i-6

ソウル君、立派になったね!!
素晴らしいコートはやっぱり暑かったのかなぁv-390
ところで、テイラー嬢はもはや蛇口飲みできるのね!
ワンコの世界も女の子の方が、マセてるのかもねv-411

不幸占いやってみたけど、、、
「会心のギャグを言ったのに誰にも気づかれなかった」ってのが
あって、関西人としてはそれがちょっとキツイなー(笑

2008/10/05 21:49 | URL | edit posted by ムギ母
とうとう10月ですね。
アレ君のお顔がやっと見られましたね。長かった。(;´д`)
アレッサさんのカレンダーは、10月3日のままでは

うちの今年の(子いぬコロコロ)カレンダーは、アッシュが載ってる。3月のままですよ。←←←←←←親バカで。スンマセン。

もちろん犬めくりは、アレ君のまま(笑)(^○^)


うわっ~~~~ソウル君に会ったんですね。
羨ましいなぁ
私も、早くアッシュの兄弟達に会いたいよ。

しかも、家が近くなんてびっくりですよ。
これまた羨ましいわ。


ソウル君、すごく毛がフサフサしてますねぇ(^○^)
何故同じ兄弟なのに~~~~こうも違うのか?

アッシュより毛が毛が………
アッシュは、スカスカ少ない。
小さく見えるかも?アッシュが?

ますますアッシュの兄弟達に会いたいなぁ―――O(≧▽≦)O

アレッサさんのおかげで、最近の兄弟犬ソウルが見られて、嬉しかったです。


テイラ嬢は、蛇口から、お水飲みができるのねぇ

アッシュも、器で飲むより蛇口から、飲む派です。
いつも、飲んでます。
兄弟のソウルは、飲めないの…………おひとやかで、うちのは、野獣だからね。(笑)(・・;)
2008/10/06 10:16 | URL | edit posted by アッシュママ
v-21 BLUMELFさんへ

パピー顔って 本当に短い間だから、この時のものが
採用されると かなり記念になりますよね♪

3月が締め切りなのですが、今年は全く忘れてました。

ソウル君の毛質は 何と言うか・・・まさに「モフモフ」
なんです。v-219
小さい頃から 毛布みたいだったって!
アレちんとは 全然違う感じなので、とっても不思議です。

不幸占い、 ありがちな、軽く笑える不幸なところが
いいですよね。

前世占いも なんで? っていう組み合わせでしょ?v-535
2008/10/06 13:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ミューさんへ

今年は 応募するのを全く忘れていたので、
写真はちっちゃいけれど アレちん入りのカレンダーが
あって 良かったです♪

ブログをやっていると、いろんな方と 知り合うことが
出来て・・・本当にビックリするようなめぐり合いが
ありますよね!
ミューさんたちも オフで 一緒にお出かけされたり
してますよね。v-411
趣味が同じで お友達になれると お話がつきませんよね~。

キンモクセイ、だんだん香りが 強くなって来ました。
大好きなので 幸せな毎日! なのですが、
今度は なくなってしまうと 寂しいんですよね。


2008/10/06 13:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 びーぐるさんへ

アレちんの誕生日は6月です。
月日は カレンダーの会社の方が決めるので、
選べないんですよ~。

犬めくりは もう随分前から 気に入って
毎年 買っていたんです・・・ローリーのときも
応募したこと 一度だけあったんですけどねぇ。

ソウル君は 水不足で、というよりも 疲れて
寝転んでいるんですよ!

キンモクセイ、だいぶ 咲いて来ましたよね。v-46
2008/10/06 13:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 宙&レオ さんへ

こんにちは~!
またまた しばらくお会いしませんね。
ブログは やっと復活ですね。v-91

私も もうちょっと 頑張ろうと思っとります~。

「あたち」は 相変わらず そっちのグラウンドに
近付きませんが、 チビちゃんたちとは
本当に愉しそうに 走りまわっていますよ♪

マレーシアの彫刻家?

暗証番号を思い出せないのは 不幸すぎるかも・・・・v-12
2008/10/06 14:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 B&Jさんへ

犬めくり、私も もう何年も 買っています。
B&Jさん、猫めくりも?
あれ、もしかして猫ちゃんも いたんですか?

ソウル君の毛質はアレちんのとは 全然違うんです。
アンダーコートが 多いのかな?
体型も すごくガッチリしてましたよ~!

あははっ、 なら時代の砂漠に生まれた猿?!
これ、さいこう~~~~!!
大笑いです。v-411

昼食後に睡魔に襲われるのは、私にとって毎日のことなので
それを 不幸といわれると 困るかも・・・・
お仕事している人には 不幸ですよね。v-388
2008/10/06 14:25 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 きらりさんへ

最近ちょっとペース落ちたよね。
頑張りすぎちゃうと ガクっと来ちゃうことがあるんでしょね。
ぜんぜん頑張ってなかった私は 相変わらずです。v-411

でも本当、冗談じゃなく そろそろ年賀状の写真とか
考え始めた方が いいかもね~。
いっつも ギリギリだから。
2008/10/06 14:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 クロはちさんへ

お久しぶりで~す、
遊びに来て下さってありがとうございます♪

一年以上前から 10月3日になるのを待ちわびて
いました~。v-411

不幸占い、やってみたかな?
これ、本名でやってみたり ひらがなでやってみたり、
いろいろ遊んじゃいました。

ついでに 他の占いもね!
2008/10/06 14:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-273 カピラ小坂さんへ

パピー時代のアレックスの写真、2年前のことですが、
やっぱり こうして見ると懐かしいですね~。

ソウル君は 「疲れた~」って 甘えているだけです。
あんな 澄ました顔をしていますが、ボルゾイって 実は
いつでもどこでも すぐに横になってしまうんですよ!

なんででしょうかね~。  
どこの子も そうみたいで、持久力ないです。v-390

この写真の 驚いている子は アレックスではなくて
一歳の女の子のボルゾイなんですよ~。
色も茶色いでしょ?

2008/10/06 14:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-232 rudy-love-111 さんへ

この写真は 家に来て一週間以内のものですから
とっても懐かしいです。
(まだ2年しか経っていませんけどね・・・・)

3ヶ月で10キロ・・・7ヶ月には もう30キロになっていました。
毎週1キロずつ 増えて行ってましたからね~
あっと言う間に 大きくなっちゃいました。

同じ父親なのに 随分ソウル君とは 体型も毛質も
違っていました。
ソウル君は モフモフだし、すごくガッチリしているので
骨折の心配なんか まるでなさそうでしたよ~v-456

この占い、TVでも紹介されたそうで なかなかアクセス
出来ないときが あったみたいです。
2008/10/06 14:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-17 ムギ母さんへ

一年以上 待ってました~!

ムギ母さんも わざわざ買ってくださったんですものね。
ありがとうございました♪
今は切り離して 壁にピンで 飾ってあります。

それにしても もう10月だものね~、
もう年賀状のこととか 考えないとね。
いつもギリギリ駆け込みだからなぁ・・・・。v-402

携帯でソウル君の写真 送ってたけど、画面
ちっちゃいものね。 毛質まで 伝わらなかったでしょ?

うん、テイラーは 誰かの蛇口飲みを 見てたのかなぁ、
なんか あっさり飲んでました。

不幸占いって 誰が考えたんだか・・・
漫才のネタみたいなもんですよね!!v-411
2008/10/06 14:56 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 アッシュママさんへ

そうそう、ママさんも カレンダーを買って下さったん
ですよね、ありがとうございました~♪
でも 犬めくりは 毎日 違うワンちゃんの表情が
見られて 愉しいですよね。

子犬コロコロは 実家に飾ってあります。
あのときのアッシュ君は まだ ママさんちの子では
なかったようですが、 あんなに大きく写っていて
とっても良い記念ですね。v-345

ソウル君の写真~!
アッシュママさんに 一番見て欲しかったんですよ~

アッシュ君とソウル君が 一緒に居る写真を 載せられたら
もっと良いのにね~。v-411
また機会があると思いますから、そのうち きっとね!

2008/10/06 15:05 | URL | edit posted by アレッサ
失礼しました
少し片だなあ?と思いながらアレックス君と勝手に思い込んで失礼しました。本当に色も違うのに どこを見てたのでショウね。
ボルゾイのことは余りわからないのですが、直ぐ横になるのですか?知りませんでした。
甘えてするのでしょうか?
2008/10/06 20:39 | URL | edit posted by カピラ小坂
わぁ~、アレくんのお顔が全国区に!
ワンコ好きのみなさんのお宅にアレくんカレンダーがいきわたっていると思うと、すごいですねー。
ものすご~くたくさんの表情をしてくれるので、本当は365日アレくん一人カレンダーでもできちゃいそうですよね☆(眠っている姿だけでも実にさまざまな格好で…)

ソウルくん、お水が飲み足りないと倒れちゃうんですか!?
あきれて見ている女の子ボルちゃんの台詞がうまい!
アレッサさんのボルゾイ劇場、大好きです♪
2008/10/07 23:36 | URL | edit posted by ガレット
そうですね。私の一番の宝物です。
子犬コロコロのカレンダーに~載った時は、まだうちの子では、ありませんでしたね。
まさかカレンダーに載ってるとは思わないしね。

去年の横浜のショーで、母犬のオーナーさんに~お会いして居なければ、全然知りませんでしたよ。
買ってなかったですもん。(;_;)
幸運です。縁だったのかな?!(笑)

風祭さんに~感謝ですよ。紹介して下さったおかげです。オーナーさんを……


いつかアッシュとソウル君の一緒の~写真撮りたい。
もちろん他の兄弟達とも……

ソウル君の写真見られて、ホンマ嬉しかったです。
アレッサさんありがとう。
あ~~~ぁでも、アレッサさんが、羨ましい――――O(≧▽≦)O
私も、会いたかったなぁ
2008/10/08 09:38 | URL | edit posted by アッシュママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 19:52 | | edit posted by
ご無沙汰です。
お元気ですか~。

アレックス君、かわいい~♪
BABYですね・・・。ウフ。

本当、早いもので、10月。
恐ろしいスピードで、ついていけません。(笑)
あっという間に、年末を迎えそうです・・・。

金木犀からあっという間に
ポインセチアになりそうですね。。。


2008/10/11 11:45 | URL | edit posted by HUKUHUKU
アレちんカレンダーに載ってたんですね~!
私も犬めくり買えばよかったぁ。
なんだかめくるのがもったいないですね><
子犬のころからアレちんの笑顔は変わりませんね♪
かわぃぃ~~☆
ソウル君ほんとモコモコの毛ですね!
羨ましい~。しかもうっすらまろ眉?がとってもかわぃぃです^^
2008/10/12 14:34 | URL | edit posted by ユリウスまま
v-22 カピラ小坂さんへ

わざわざ 書き込みすみません!!
ちょっと変だな~って 思われましたか?
名前とか書かなかったので 紛らわしかったですよね。

確かにボルゾイは どこででも横になってしまいます。

アレックスの場合は 病院で待っている間も・・・。
ドッグショーなど見に行ったときも さすがに出場する子は
立っていますが、応援に来た子なんかは 
ゴロゴロ寝転がっています。

足は速いのですが 持久力ないみたいです。v-391
2008/10/14 15:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 ガレットさんへ

お返事が遅くなってすみません!!
(いつものことですが 反省・・ですよね。v-390

さっき ガレットさんの所にお邪魔したので 
今日はこんなv-279だけれど、きっと浜松町に
元気にお出かけなんだろうな~っと思いながら
書いています。

今年も ボルゾイカレンダーを予約したのが届いたのですが、
日本にいる 私の知っているボルちゃんたちの方が
よっぽど 可愛いな~なんて ブツブツ・・・・。
そのうち 自分たちでボルゾイカレンダー作れたらなぁって
思います。

ソウル君は ちょっと走ったので疲れて横になっています。
アレックスも お水は良く飲むのですが けっして水不足で
倒れたわけではありません!! (笑

ボルゾイ劇場、今回は 絡みがないので あまり劇場に
なっていないのですが、また 良い写真が撮れたら
上演しますね!!

2008/10/14 15:52 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 アッシュママさんへ

永久保存版にしたいでしょ?
何冊も 買われたんでしょうね~。v-411

母犬のオーナーさんとも お知り合いになれて
本当に良かったですね。
今度は アッシュママさんが 撮った写真で挑戦しましょ!!

11月8日、皆で 集合の写真が 今度こそ
撮れると良いですね。
まだまだ先と思っていましたが もうすぐですよね。

ドキドキv-344
2008/10/14 15:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 カギコメさんへ

お返事遅くなってすみません!!

携帯の方に メール送らせていただきます。
v-411
2008/10/14 16:04 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 HUKUHUKUさんへ

お久しぶりで~~す!!
お忙しいのに 遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

たった2年前のことなのに とても懐かしい写真です。
あの頃は もうちょっと頑張って更新していましたのにね~。
ふくふくさんも お疲れがでませんよーに!!

夏が終わると キンモクセイ。
もう10月なのね! と気付けば あと二ヵ月半。
なんですかね~~。
2008/10/14 16:12 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 ユリウスままさんへ

10月3日なんて 随分先だな~って思って
いましたが、あっと言う間に終わってしまいました。

ユリちゃんも お誕生日を迎えたし 時の速さを
感じますよね~。

アレちんは 子供のころの方が表情が少なかったみたい。
今の方が よく笑ったみたいな顔してます。v-411

ソウル君の毛質と アレちんの毛質は ぜんぜん
違うので 驚きでしたよ~v-405

同胎の子は 2人しか知らないのですが、異母兄弟は
かなり増えて来ているので ショーなどに行くと
バッタリ会えたりして愉しいです。
2008/10/14 16:18 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/315-3fef805f
trackback
