Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
★真っ黒コボル★とウルフ姉さん
クロ子ボル 0090012

まっくろボルゾイの男の子、3ヶ月? 

クロ子ボル 0130011

お名前は 『バトラー』君★   「レッド バトラー」から取ったそうです。
白いソックスを履いたように足の先、それから胸のところに白が入っています。

クロ子ボル 0020005

バトラー君のパパさんは ずっと前から 黒いボルゾイを探していました。

クロ子ボル 0250008

辛抱強く待ちに待って、ようやくこの度 家族として迎えることが出来たんです。 おめでとう??

クロ子ボル 0360001

クロ子ボル 0150010

私でさえ バトラー君のママが ご懐妊したというニュースを聞いてから、とっても楽しみにしていました。

クロ子ボル 0220009

お迎えに行った翌週末、お願いしたら河原まで連れてきてくれました。
7月9日生まれなので(会ったのは10/5)、3ヶ月。 アレちんが来たときと ほぼ同じです♪

クロ子ボル 024p0001

ダッコしているところを 写してもらいました?^^
この柔らかい産毛の手触り、懐かしいなぁ!!

クロ子ボル 0320006

この 棒みたいな尻尾が可愛いの ・・・ いずれは箒みたいにフッサフサになるんですよ?♪

クロ子ボル 0270007

ところで バトラー君のお家には、世界一 体高のある犬と言われている、『アイリッシュ 
ウルフハウンド』 の『ベルちゃん』 がいます。
 
ベルちゃん (2)0001

女の子ですが45キロあります。  
パパさんは なかなか体格のいい方なのですが、やっぱり 不意をつかれると倒されるそうで・・・・

ベルちゃん (6)0004

ほらね、アレちんと並んでも ほぼ同じ高さです。 男の子だったら もっと大きいんですよね!

ベルちゃん (18)0003

会うと 「オヤツよこせ」攻撃に会います。 なにしろデカイから 近付きすぎて いつも画面から 
どこかしら はみ出してしまって、良い写真が 撮りにくいんです
この写真は そういった意味では 良く撮れたし 可愛く写ったのですが、耳がないので 犬じゃ
ないみたい。

ベルちゃん (5)0005

ベルちゃんは アレちんと似たり寄ったりのお年頃だったはず。
いつも ボルゾイのアサリちゃんと 朝の河原で 「ぶつかり稽古」をしています。

ベルちゃん (20)0002

バトラー君の 良いお姉ちゃんになってくれるでしょう。

バトラー君も 週に一キロペースで 大きくなっていくはず!!
デッカイ二人が パパを倒しながら ノシノシ歩いてくる姿を 早くみたいものです。

元気に 大きくなるんだよ??
Posted by アレッサ
comment:20   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こんばんは~★
もしかすると、一番コメントいただいちゃったでしょうか??v-221

それにしてもバトラー君、可愛いですねぇ~~v-10ボルゾイが真っ黒から真っ白までいるとは聞いていましたけど、黒い仔は初めて見せていただきました!!そうですよね、欲しいと思っても、そう簡単に生まれるわけではないですものね。
お姉さんのベルちゃんも可愛い仔ですよね。この犬種とディア・ハウンドを一緒に飼っている方は、傍にいるので、よく会うのですが、男の仔は、私と目線が同じ場所かしら??と思うくらいです。。。。あ・私、160cmしかありません。。。
そして、バトラー君は、風と共に去ったわけですね??キャッ!!v-265e-415
2008/10/15 04:05 | URL | edit posted by B&J
おはようございます。
黒いボルゾイ、珍しいですね。
バトラー君、私と誕生日が同じです!! v-343
ワンコでも同じ誕生日だと、嬉しいな~
まだ3か月で可愛いですね。
元気に育って欲しいです。

河原では色々な種類のワンコと出会えますね。
みんなお利口ですね。

2008/10/15 08:51 | URL | edit posted by ミュー
バトラー君、めちゃめちゃかわいい
3ヶ月ですか。

アレッサさん家の方は、たくさん色々な犬種が見られて羨ましいですよー(^○^)やはり都会ですねぇ

うちは、田舎なので会いません。
悲しい(;_;)

ウルフさんも、すごくいいですねぇ
私も、飼ってみたい犬種なので……

そうそうバトラー君は、もしかして?
ジャ〇ちゃんの子かな?

私も、いつかは、飼ってみたいボルさんなんでブリンドルとか?

会いたいなぁ~~~
バトラー君に。

アレッサさん~写メしてくださいませ。
待ってます。
2008/10/15 10:16 | URL | edit posted by アッシュママ
v-33 B&Jさんへ

さっそくのお越し、ありがとうございます~~!!

パパさん、ず~~っとラブコールしていたんです。
そして、どうせボルにするなら でっかくなる♂だ!!って。v-12
ホント、デッカイの二人を連れてたら迫力だろうな~。
今から ワクワク楽しみです♪

日本人は ホワイトの方が好みらしく、カラードの子は
とても少ないんです。
バトラー君のママとパパは 個人輸入されたそうです。
その方のブログは 以前から読み逃げv-402
しちゃっているのですが、黒い子が何頭もいて 素適なんですよ~。v-344

河原はちょっと遠いので、今の所 砧の方が多いみたいです。
tama4さんも そのうち会うんじゃないかな♪
2008/10/15 12:20 | URL | edit posted by アレッサ
黒ボルちゃん、ほんとに珍しいですよね。
でも、これから流行るかも?
表情がまだ、オドオドしてる感じで初々しいなぁ~v-344

ベルお姉ちゃんもステキ!!
ウルフハウンドはデーンと同じで、体は大きくても
すごく温厚で人懐っこいですよね。
以前、知り合いの人が飼っていて遊びに行くと
尻尾をフリフリして出迎えてくれたのを思い出しますv-398
その仔は男の子だったんでマティが
一回りちっちゃく見えましたもん!

ウルフハウンドとボルゾイ・・・
憧れのカップルだなあ~
けど、体力いりそうv-91


2008/10/15 14:16 | URL | edit posted by ムギ母
クロのボルゾイ、かっこいいわね。
フサフサしたの、見てみたいです^^

にしても、すっごいわんちゃんいっぱいいる~!

その河原、機会があったら行ってみたいです。
もうちょっと早くそう思えばよかったな~・・
そういうとこでいっぱーーーい走らせてあげたかったな~
って、つい思っちゃう今のアタシ。。
2008/10/15 21:56 | URL | edit posted by きらり
早速見に来ちゃいましたよ~^^

うん!うん!黒い子ちゃん可愛いぃ~
いや~ちっちゃい子はホンマ文句無しに可愛いなぁ~

こちら地方の黒い子ちゃんと散歩で出くわす事があったら
ワタシも写真アップしますね^_☆
確立は低いだろうけど~_~;;
2008/10/15 22:20 | URL | edit posted by yaya
バトラー君、格好よくなるんだろうな~=*^-^*=
今しかない柔らかい毛!!ず~っと触っていたいと思うもんね。

知り合いのところにもいたのですが、アイリッシュの目が大好きなんですよね。真ん丸いお目めが、またカワイイのよ~♪♪

パドラー君宅は、私がほしい!と思った子達がいるんですね。
羨ましいなぁ~  最近では、ボルもカラー揃えたくなるし・・・何頭になるのやら~怖すぎですよね(>▽<;; アセアセ。



2008/10/15 23:22 | URL | edit posted by ランスパmama
v-46 ミューさんへ

日本では 白っぽい子の方が人気があるらしく、
黒は とても稀なんですよ!
ちっちゃいうちも 可愛いv-344けれど、
成長した カッコイ~~イ姿も 早く見たいです♪

ややっ! ミューさんとお誕生日が同じなんですね。
お花の大好きな ボルちゃんに育つかも~~v-411

広々して気持ちの良い河原に毎日来れて、
人間もワンコも 幸せだと思います。
みんな、 いい子ですよ~v-353
2008/10/16 14:20 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 アッシュママさんへ

亀レスのくせに、写メは とっとと送りましたよね~。v-221
バトラー君、可愛いでしょ?
そうそう、ジャ○さんベビーですよ~~v-511

この ホワホワな手触りが 本当に懐かしくてねぇ・・・
久し振りに なでなで出来て幸せでした。v-345
ものすごい強引に お願いして連れて来てもらったの!v-402

都会だからっていうか・・・・なんか たまたまだと
思うんですが、 レアな犬種が 妙にいるんです。
ボルゾイだって ふつう、こんなに近くにいないでしょ?

ベルちゃんが近くにいなかったら 私も すっごく
憧れ続けていたと思います。


2008/10/16 14:30 | URL | edit posted by アレッサ
v-257 ムギ母さんへ

そうなの、まだ 家族に迎えてから一週間でした。
お散歩も 近くをチョロチョロしているだけだったかも。
ベルちゃん&バトラー君の 家から河原までは
30分くらい歩くみたいなので、 ちょっと来てもらうのは
まだ無理だと思ったの。

で、 おしかけて行く予定だったんだけど 車に乗っけて
来てくれました。
一週間違うと また大きくなっちゃうでしょ?
だから 出来るだけ早いうちに会いたかったの~~v-344

ウルフハウンドは ベルちゃんしか知らないのですが、
男の子に会ってみたいです!!

アレちんが とってもお行儀良く お散歩してくれると
約束してくれるなら(笑 二人 連れてお散歩したいです!

ムギ母さんは 二人連れ 経験者だものね。v-218
2008/10/16 14:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-258 きらりさんへ

黒ボルちゃん、可愛いでしょ?
ちっちゃい姿で いてほしいけど、
立派に成長した 凛々しい姿も早く見たい!

大きい子と 小さい子たちが 集まる所と、
ハシゴすると 本当に いろんなワンコに会えます。v-218

そうだね・・・きらりちゃんの気持ち、良くわかる。
でもコリンちゃんは ビビリさんだったよね?
だから きらりちゃんと二人で いっぱい お散歩出来たから
幸せ~~って 思っているはず。v-219

元気出して♪
2008/10/16 14:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 yayaさんへ

なんで こんなに可愛いの?って感じですよね!

コボルちゃんは ブログやら なんやらでしか
見られなかったので、 ナデナデ出来て最高でした。v-221
今度 会えるのは いつのことか・・・?

一ヶ月も経てば けっこう 大きくなってるものね。

また 違う道、行ってみてね~
期待していると 会えなくて、 ひょんな時に
会えちゃったりするから 油断できませんよね。v-37
2008/10/16 15:08 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ランスパママさんへ

本当に パピーは可愛いですものね~v-345

ブログや 子犬販売の所なんかで 見ているだけでも
ヨダレものなのに、 この間も ショーに行ったとき、
アレちんの兄弟 (載ってるでしょ? もう全員 
決まっちゃったけど スパ君Xグレースの子たち)の
最後の一人に 会えたの~~!
その日に会って パパ&ママが決まったそうだけど。

一緒に兄弟写真も 撮りました。v-218

ランスパ家は すでに二人。
私も 欲しいけれど、現実を考えると お散歩出来るか~?
2008/10/16 15:15 | URL | edit posted by アレッサ
黒いボルゾイは私もはじめて拝見しました。
キット難しいのでしょうね、バドラーちゃん カッコ良いです。
これからが楽しみです、キット飼い主さんも待ったかいがあったことと思います。
何時も思うのですがアレッサさんが行かれる河原には大型が多いのですね。それともそこは大型犬ばかりが集まるところですか?
元々は大型犬の好きな私は何時もそちらのを拝見して楽しませてもらっています。
2008/10/17 20:04 | URL | edit posted by カピラ小坂
こんばんは☆

バトラー君、可愛い~~~
し、、シッポが本当に細い~~
でも、今にフサフサになるのですね、
どんなゴージャスなワンコになるのか本当に楽しみですね。

ところで名前はあのレッド・バトラーから取ったんですか~~
私も大好きですよ!

来たばかりのアレックス君もこんな感じだったのですよね~
今では立派な貴公子ですもの!!
ベルちゃんは大きくてもスマートですね。
お耳のない(?)ところもとっても可愛い!!
確かにワンコの写真は難しい、、、、
カメラを向けると、ズズズズズ~~~って寄ってきたりするからはみ出しちゃうんですよね、、(~_~;)
とっても可愛く撮れていますね☆
アレックス君とベルちゃん、い感じですね!

2008/10/18 05:51 | URL | edit posted by rudy-love-111
黒ボルちゃんに 白ボルちゃん・・・ププ外犬大集合で賑やかですね
アレクンもお膝に抱っこのチビちゃんだったのに
今や凛々しい皇子様ですものね
バトラー君もアッという間に 大きくなるんでしょうね

コリン君と 恐がりハチもまぜて~~~
2008/10/18 13:24 | URL | edit posted by クロはち
v-275 カピラ小坂さんへ

黒ボルは 写真や画像などでは 見ていたのですが、
生で、しかもパピー!を見られて とっても嬉しいです♪

ブリンドルは それでもボチボチいますが、このバトラー君
ほど 黒いのは 少ないのではないでしょうか?
育てることに関しては 普通のボルゾイと一緒で、
難しいということも ないようです。

河原に集まるワンは、 全体的に見ると、やはり
小型犬の方が 多いように思います。

アレックスは 大型が集まる場所と 小型が集まる場所との
両方に顔を出しています。
実は ちっちゃい子の方が 好きみたいなんですよ!
2008/10/18 23:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-97 rudy-love-111 さんへ

うちは 前の子が ご存知のとおり チビわんだったので、
アレックスが3ヶ月足らずで来たときも
「なんて  大きいの?!」 と思っていましたが、
この2年間で 大型犬サイズに すっかり慣れて
しまったせいか? バトラー君が アレックスの時よりも
小さく感じます・・・・慣れって 恐ろしい!

あの棒みたいな尻尾の毛が 少~し延びてきて、
クリンとした巻き毛が 出てきたときの喜びとか
いろいろ思い出されます。v-344

レッド・バトラーは 女性の永遠の憧れですよね~。

大きなワンコの写真は 全体を撮ろうとすると 
顔の表情が あまり 写せないし、
近付きすぎると はみ出るし・・・
ずずず~~っと 寄ってきちゃうのは 大きい子も
小さい子も 一緒ですね♪
確かに難しいですが、 可愛く撮れていると
すっごく嬉しいですよね。v-411
2008/10/18 23:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 クロはちさんへ

ぷぷっ、本当ですね。
外人犬の大集合!
(全体に 和犬自体 少ないですけどねぇ・・・。)
でも 黒柴のゴンちゃんは 頑張って 
遊びに来てくれますよ~♪

アレちんは お膝にダッコ、当時でも
なかなか難しかったですぅ・・・。

それで 週に一キロのペースで 成長して行くから
文字通り、あっと言う間に大きくなりますよ!
2008/10/18 23:20 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/316-d6d049d4
trackback
