Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレックスのチビチビ兄弟♪
 アレちん兄弟コボル 0020001
アレックス、2ヵ月半

                                      

10-14美郷 (15)0005
現在・・・2歳4ヶ月   「にゃはっ♪」 





                                       



アレちん兄弟コボル 0010001

ウソでした???。

この子は 7月後半に生まれたばかりの アレちんの弟なんです!!

10-14美郷 (13)p0009

異母兄弟姉妹は たくさんいるのですが、 2年ちょっとぶりに 全く同じパパ&ママから生まれた子です。
会えるなんて思っていなかったら 感激?

10-14美郷 (14)0006
アレちん、顔でかっ!

頭の辺りの模様が ちょっと似ています。 アレックスも 小さいときは もうちょっと色が薄かったんですよ。

アレちん兄弟コボル 0040001

とにかくパピーは 情け容赦なく可愛いのですが、 なかでもこの子は ばーさん気分で可愛いです。

アレちん兄弟コボル 0030002

一緒に生まれた兄弟姉妹は 全員すでに新しい家族が決まっていて、 このパピちゃんもこの日、
新しいパパ&ママのもとに旅立ったそうです。  

また いつか会えるといいね??

10-14美郷 (2)p0010

パピーの話題ついでに・・・・・

ダッコされてる様子が とても可愛くて

10-14美郷 (3)0008

いったい このヒヒみたいな子は 何でしょ

10-14美郷0007

アフガンハウンドの お子チャマたちでした??。

アフガンは、大きくなると お顔の毛を剃るそうですね。 ヒヒがおも 何とも言えず可愛いですけどね?
大好きな種ですが この素晴らしいコートの管理、私には とっても出来そうもありません。






キウイ 0020002

そして すごいこじつけですが、 ベビーついでってことで・・・

左は 普通のキウイ。 中央は 「レインボーレッド」 と言って 中が赤くて小さめ。 右は ベビーキウイ。

キウイ 0030001

私は初めて見たので 珍しくて写真を載せてみましたが、 皆さんは とっくにご存知ですか?

ベビーキウイは 普通に近所のスーパーで売っていました。 とっても熟していたので 粒の小さい
のは 皮をむくのが(手で) とっても大変でした。 お味も濃厚でしたよ!




次回は アレちんのパパたちを ご紹介だな!







Posted by アレッサ
comment:40   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
今回は更新が速かったですね。

チビさん、可愛いですね。
アレ君にも似ています~
パパもママも同じなら、そりゃ似て当たり前ですよね。
すぐにアレ君のようになるんでしょうね。
今の大きさでも、いつもミューを見ているので大きく見えますが、顔は赤ちゃんですね。

アフガンハウンドはあまり見ないですが、お手入れが大変なんですね。
とても飼えません~
2008/10/18 19:01 | URL | edit posted by ミュー
アレックス君もあのパピーのようだったのですね。そちらへ来た時から拝見してるはずなのに以前のパピーの時のことは忘れていました。かわいいですね、。直ぐにアレちゃんのように大きくなる事でしょう。
写真の場所は何処かで行われたドッグショーのようですが、パピーちゃん 出場したのでしょうか・
キュウイ大好きなんですがレインボウ のもベビーのも知りませんでした、。又何処かで見つけてきます。
2008/10/18 19:33 | URL | edit posted by カピラ小坂
 今朝はママさんに飛びついたり、テイラーちゃんを追いかけてしまったり・・・すみませんでした。やめさせようとしてはいるのですが、凛の愛情表現で、大好きなママさん(まこちゃんママさん&宙ママさんにもやってしまうんです)にお会いすると喜びが抑えきれないみたいで・・・。本当にすみません。

 パピーちゃんは無条件でとにかくかわいいですね。バトラー君もたくさんのワンちゃん達と遊び、公園に来ているパパさん&ママさん皆さんからとっても可愛がられています。成長が楽しみですね。
2008/10/19 10:21 | URL | edit posted by 凛
パピーちゃん ホントに情け容赦なく可愛いです♪
オルフェも7月生まれですが2ヶ月の頃は毛がなくてツルツルでした。
このパピーちゃんはフワフワですね~

キウイは苦手なのであまり食べないです・・・
でも「レインボーレッド」は食べたことがあります。
ベビーキウイは不器用な私ではカットが難しそう~
2008/10/19 19:51 | URL | edit posted by しおんママ
きゃはは~

今、Oブログを覗いてきましたよ~
アレちん、パパとママに会えてすっごく嬉しそうだった!
キッスの嵐にあってましたね♪
なんと言っても、パパとママのお顔もくしゃくしゃで
見ているこちらも思わず微笑んでしまいましたよー

ほんとに、正真正銘の弟に会えたなんていいなぁー
たしかに、なんとなく似てる!
彼らも、あっという間におっきくなっちゃうんですよね~
みんな、新しい家族の元で幸せになってほしいです。。

友人が昔、アフガンを飼っていておチビの頃は名前ではなくて
ヒヒちゃ~んて呼んでました(笑
あどけない表情がたまらなくかわいかったです!

キウイにあんなに種類があるなんて知りませんでした。
ベビーキウイは熟れる前の梅干しのようですが、、、^^;
2008/10/19 20:20 | URL | edit posted by ムギ母
あららら!これは最高に可愛いですねぇ!!v-12
なんだか生まれたての子ヤギか子羊みたい。
2008/10/19 21:19 | URL | edit posted by びーぐる
パピちゃん可愛いですね~!
ヴィーヴォは7月21日生まれですから、ちょうど1年違いです。
そうそうこんなふうだったわ~なんて思い出してしまいました。
この子もあっという間に大きくなっちゃうんですよね~。
1年たった今ヴィーはまだまだお子チャマですが・・・v-390

アレ君また会えるといいね。

キウイ2種類とも知りませんでした。
さっそく探しに行かなきゃ。
2008/10/19 21:34 | URL | edit posted by クワmama
v-53  ミューさんへ

>今回は更新が速かったですね。

はい、昨今の私にしては 瞬間移動のような速さですよね!!

でも 次回も早い予定です。v-30

あははっ、確かにミューちゃんと比べたら
巨大パピーですよね!!
チワワちゃんは 何グラムくらいで生まれるのでしょう?
ボルは 400~450くらいが多いみたいですよ。
でも そんな赤ちゃんが多ければ10頭くらい入っているの
ですから、 ママは重たいでしょうね。
2008/10/19 22:56 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 カピラ小坂さんへ

このパピーちゃんは 産毛がホヤホヤしていて
いかにも まだ赤ちゃんって感じですよね。
アレックスは もう少し経ってから来たからなのか、
そういう毛質なのか? もうちょっとツルンとしていた
ような気がします。

そうなんです、ドッグショーの会場だったのですが、
新しいオーナーさんが 一目見てから決める・・という
ことだったそうです。
ベビークラスは 生後4ヶ月以上なので、この子は
まだ 出られません。

あっ、でもアフガンのヒヒちゃんは 出場していました。
可愛かったです。v-345
2008/10/19 23:05 | URL | edit posted by アレッサ
下の黒い子ぼるちゃんの記事を見て「珍しい~かわいい~」
と思ったらここにも子ぼるちゃんが!「かわぃぃ~~v-10
アレちんの全弟なんですね。似てるぅ☆
異母兄弟は多いですけど、全く一緒ってなんだか特別な
感じしますよね♪♪
ぅぅ~子ぼるほんとにかわぃぃv-10最近皆さんの
ブログで子ぼるが登場してて目の毒ですw
2008/10/20 12:21 | URL | edit posted by ユリウスまま
アレックスすごい!
ショーデビューしたの~?
他のチャンピオンにひけをとらないじゃないですか!
カッコいい~♪。

大好きなパパママに会えて、安心したのかな?
いつものスマイル全開最高です。
2008/10/20 12:48 | URL | edit posted by ゼミママ
パピちゃんはみんなかぁい~v-343
立派なアレックスくんも、こんなにちっちゃな時があったのね^^

最近なんでもミニ化してるような気がする~
トマトも3ミリくらいのがあるし・・・
かわい~から巨大化が流行るよりいいかもね^^
2008/10/20 15:34 | URL | edit posted by きらり
こんにちは~★
昨日コメント入れたのに、絵文字が違ってたから直そうとして編集したら、コメントそのものがなくなってしまいました。。。。悲し。。v-239

とにかく、アレちゃんの本当の弟なんですね~~、たまりませんね~~~このはにかんだお顔!!
私もアフガンの獅子顔は可愛いと思います。サイトハウンドらしいお顔じゃないのかもしれないですね。
赤いキーウィ、初めて観ました!!飾りにするにも、ちょっと綺麗ですよね!で、お味は普通のと全く同じなんですか??
2008/10/20 16:57 | URL | edit posted by B&J
Oさんブログ見て来ましたよー(^○^)

アレ君、ホンマ嬉しそうだね。
お顔ペロペロされて、ママさんも、嬉しそうだわ。


アレ君、ショーで走ってる姿~~~かっちょえぇ――――よー
立ち姿も、かっこいいね。

子ボルさん~ホンマかわいいなぁ
アレ君の弟だけあって似てるね。

初めて知りました。
珍しいですよね。
この辺のスーパーでは、見掛けません。
食べてみたいです。( ̄▽ ̄;)
2008/10/20 18:23 | URL | edit posted by アッシュママ
v-94 凛の母さんへ

凛ちゃんは 最近 ドッグランまで遠征せずに、
ずっと公園なんですね!

前日 アサリママに誘ってもらって v-448にも
同乗させてもらったの。
うちからなら 歩いてもいいんだけど 微妙~に遠いし。

そうそう、いきなり 凛ちゃんに飛びつかれて 
ビックリしたけど 愛情表現なのね~。
そんなんだったら いくらでも 来て来て~~v-221
(かなり迫力あるけどね~。)

日曜日は ずいぶんワンコ多かったですね。
デカイのが行ったから よけい目立ったかな?

凛ちゃんやバトラー君、ベルちゃんにも会えるし、
毎週 行きたい所だけど・・・テイラーがあんなだからねぇ。v-390
2008/10/21 15:08 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 しおんママさんへ

さっき久し振りに更新、見てきましたよ~♪
すっごい大活躍でしたね。v-218

オル君も もう1歳3ヶ月かぁ・・・・早いもんです。
えっ、そして ツルツルでした?

とにかく 情け容赦のなさには 参ります。
画像とかだって 大変なのに、今回なんて
実物触っちゃったものね~。v-10

キウイ 苦手ですか?
あの 種タネが不気味?


2008/10/21 15:13 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ムギ母さんへ

そうなのよ~、
るんるんって のぞきに行ったら 「ウゲっ!」 でした。
顔 出てるじゃ~んv-12
私は まだセーフだけど 主人なんて もろ・・・。
うち、親子ほど年齢差あるからな~。

恐るべし Oブログ、油断出来んね!

でも あの写真だって自分では絶対に撮れないものだし、
あんな嬉しいシーンを 載せてくれて やっぱり
感謝だよね。v-345

あの画像のパピーちゃんに生で会えるなんて
思ってもいなかったら、ほんとう、嬉しかった~v-352
でもねでもね、 もっと凄いことが実はあるんだよ~v-363
もうちょっと待ってね~。   画像仕込んでこないと!
ふふ~ん、ぜったいに驚くよ~ (やらしいでしょ?)

最近 アフさんは 少なくなったのかなぁ、うちの近所には
全然いないの。
ヒヒちゃん 可愛いな~。
2008/10/21 15:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-68 びーぐるさんへ

動物園好きの びーぐるさんに喜んで
いただけましたか?

そうなんです、確かに ボルゾイは 山羊?とか
アリクイ? とか言われますからね~。
生まれたての山羊も すごく可愛いですよね。v-353

とにかく赤ちゃんは 文句なしに可愛いです!
2008/10/21 15:36 | URL | edit posted by アレッサ
ブログではご無沙汰しておりました。
すっかりv-34モードになり、ショーシーズン突入ですね。
アレ君も頑張っていますね~

ワッティがチャンピオンチャレンジしていた頃を思い出します。
ドキドキ・ハラハラv-239でしたが、今となっては楽しい想い出です。

そうそう、2年ぶりにグレースがまた出産しましたね。

アレ君やエルマーにそっくりな仔も居てまた欲しいと思ってしまいました。v-10

しかし、落ち着いたワッティに比べ、まだエルは幼い仕草や行動を取るので、私の中ではエルマーはまだ赤ちゃんです。
2008/10/21 15:38 | URL | edit posted by  rinda
v-25 クワmamaさんへ

こんにちは~。

ヴィー君も あっと言う間に大きく立派になりましたね♪
でも おうちに来てから 一周年!の記事、
拝見しましたよ~
これが たった一年前の姿なのね~って 思います。
本当に ちっちゃくて(私たちだけですかね、そう思えるのは)
たどたどしくて 可愛いv-345

私も またパピちゃんに振り回される生活してみたいな~って
思うのですが、まだ自信がありません。
大型の おつむって 本当に お花畑時代が長いですものね!
そこが 可愛いんですけど。v-411

私は グリーンのよりも ゴールデンキウイの方が
好きなんですが、 あれが出てきたときは 
けっこう 嬉しかったです。v-218
2008/10/21 15:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ユリウスままさんへ

最近ブログで コボルちゃん 多いですか?
目の毒ですよね~。
状況が許すなら 何頭でも~って思いますよね!

しかも この写真の子は 両親同じ弟なので
やっぱり何だか特別な思いがしちゃって・・・・。

でも ユリウスままさんは もう一人行くような気がします。

でも今は ジョージ君のこと、しっかり見てあげなくちゃ
ですね。  

頑張ってね~!
2008/10/21 15:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 ゼミママさんへ

いろいろ大変でしたね、
もう身体の調子は 良くなりましたか?

さっき ちゅらさんから メッセージが届いて
マイミクになりましたよ~。v-343
今度は一緒に会えるといいですね♪

アレちんは 離れていても楽しく暮らしているようです。v-359
とっても喜んでくれたのは 事実だけど、もともと
誰にでも すぐ飛びつくヤツだからなぁ~。

ショー会場に行くと どの子も みんな立派なので、
思わず弱気になっちまいます。
あとちょっとなんですけどね~。

ゼミママは 11月8日は 来ないの?
2008/10/21 16:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 きらりさんへ

アレちんも はや2歳4ヶ月。
早いもんだよね~。

コリンちゃんのこと、いろいろ心配だと思うけど
頑張ってね!
ちょっと具合悪くなると こっちも心配な顔しちゃうけど、
ワンコには ママの笑顔が一番安心なんだものね。

キウイ、この一番ちっちゃいのは 皮むいて食べる感覚が
ブドウみたいだったよ。
なら ブドウでいいかもとも思える・・・・。v-12
2008/10/21 16:07 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 B&Jさんへ

えぇ~、そうだったんですか?!

でもね、わたし 最初のコメントも ちゃんと
拝見していますよ~♪

コメント入ると、携帯の方に連絡が来て、
そこで読めるんです。
それにしても 変な記号でしたっけ?
アセアセ治してたら 削除しちゃったんですね。
お手数おかけしました~。

このパピちゃん、かなり緊張したお顔ですよね。
初めて車に乗って お外に出たみたいです。
アレちんも 初めて家に来たときなんか
全く無表情で 固まっていましたからね~。
フィービーちゃんは そんなことなさそうですね!

アフさんの ヒヒ顔、 本当にかわいいですよね。
アフさんとは思えないけど・・・。v-10

レインボーレッド、お味は 全く普通のキウイでした!
グリーンの方は 酸味が強いときがあるので
私はゴールデンキウイの方が好きなのですが、
このレインボーレッドも 酸味は 少なくて甘かったですよ♪
2008/10/21 16:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-232 アッシュママさんへ

そうなんですよ~、
恐るべし Oブログ! でしょ?
超 年の差夫婦、 バッチリ登場ですよね。v-12

でも 私は かろうじてセーフ。
でも 自分では 絶対に撮れない嬉しいショットだから
載せていただいて 感謝しなくちゃですよね~v-353

アレちんも もうひと頑張りです。
いつも 応援ありがとうございます!

パピちゃんたち、本当に 毎回目の毒ですよね。
今回は 生で会えて、とっても感動でしたよ~♪
2008/10/21 16:19 | URL | edit posted by アレッサ
アレックスくん、とってもうれしそうですね♪
アレッサさん、こんにちわ~♪ 

久し振りに見たアレックスくんの写真、とーってもうれしそう、と思ったら、ママさんとパパさんに再開した時のなんですね!(*^_^*) ほんっとにうれしそうで見てるこちらもニコニコしちゃいました♪ ボルゾイのパピーちゃんてすごくかわいいんですね。テイラーちゃんもまだまだ赤ちゃんのお顔だと思っていたけど、バンビみたいですよね~v-238 アレックスくんはそろそろ帰ってきますかあ?ビアンカのことも忘れてないといいなあ・・・v-347
2008/10/21 19:36 | URL | edit posted by ビアンカ
こんにちは☆

ここのところちょっと遅ればせですみません~
最近更新が早いですよね、、熱血アレッサさんですね!

アレ君の弟君、可愛い~~
表情もあどけなく、、毛がポヨポヨ?
色はベージュ系に見えるのですが、、これからアレ君カラーになるのでしょうか?
アレ君もこんな感じだったのですね、、、
アットいうまに成長しましたね(笑)

ヒヒ君も可愛い~~
アフガン君なのですか???
オオ~~ルディの小さい頃と同じで七変化ですね!!

キーウィー、こちらではゴールデンくらいまでしか見た事ありません~
レインボーはカットした時に綺麗ですね~
ミニは・・可愛いけど、、スプーン1回すくって終わり??
2008/10/22 21:10 | URL | edit posted by rudy-love-111
 v-19 rindaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
rindaさんも ついに復活ですね!!v-308

先日 アレックスが出ているとき、初めて見に行って
来ました。 
写真を撮りまくろうv-42と張り切っていたの
ですが、みつからないようにしなければならないので、
全然 良い写真が 撮れないってことが解りました。v-388

そー言えば ワッティ君のときも、お立ち台写真は
あったけど、ショーイングの写真は なかったような・・・e-317

この写真の子は どこの子になったんでしょうね?
エル君やアレックスのときは 他にムギちゃんがいるのが
解って嬉しかったけれど、他の子たちは どうしている
のでしょーね?
本当ですよ! あんな可愛い子を見ると 欲しい~~!!って思います。
エル君は 頼りになるお兄ちゃまが傍にいるから
いつまでも お子チャマなのでしょうね。e-276
2008/10/23 23:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ビアンカちゃんへ

こんにちは~♪

最近 そっちのグラウンドまで なかなか
行けなくて・・・・会えなくて 寂しいよ~v-388

ボルパピー、可愛いでしょ?
ビアンカちゃんも この間 写真を見せてもらったけど
とっても可愛かったね~v-344
でも 皆な、あっちゅー間に大きくなっちゃうものね。

アレちん、大きな身体で 何度も飛びついて喜んで
くれました。
大丈夫、ビアンカちゃんは アレちんのガールフレンド
だもんね。 忘れるわけないよ~

あとちょっとで 帰れると思います。
また 遊んでね♪
2008/10/23 23:18 | URL | edit posted by アレッサ
アハ 油断してました
今回早い更新ですね ププ

アレ君の弟チャンですかかわいいですね
落ち着いたアレ君が パパにも見えて・・・

2008/10/24 08:35 | URL | edit posted by クロはち
v-77 rudy-love-111 さんへ

こんにちは~★

遅いなんて とんでもないですよ~!
私なんて ひどいと一週間くらい平気(じゃないんだけど)
で コメント入れませんからね。v-404

・・・・おほほっ、 ちょっと熱血しちゃいました。v-91
ムラがあるので あまり気にしないで下さい。
スルーしちゃっていいですからね~。

そうなんです、この子の模様、ちょっと茶っぽく見えますよね。
実際に見たときは アレちんと同じ シルバーだったような
気がしたんですが・・・?
産毛って ポニョポニョで可愛いですよね~v-344

ルディ君のチビチビ写真、拝見しましたよ。 
今とは やっぱり大分違いますね、
可愛かった^^~~  
(今は 素適な王子様v-219

キウイのレインボー、地球人クラブが持って来たのですが、
さっき 近所のスーパーに行ったら 普通に売ってたので
びっくり。v-12
2008/10/24 11:30 | URL | edit posted by アレッサ
v-227 クロはちさんへ

いえいえ どんどん油断して下さい~!
 
この間なんて 一ヶ月も 開けましたからねぇ・・・。

アレちんは 相変わらず悪戯坊主だし ぜんぜん
本当は落ち着いていないの。

でも 2歳過ぎてパパの子なんて いっぱいいるよねv-411
2008/10/24 11:36 | URL | edit posted by アレッサ
パピーは本当に可愛いですね♪
テイラーちゃんもまだまだ子供だと思っていたけど!

アレックス君益々優雅になったんじゃない!
そろそろ逞しくなって帰って来るころですね。
もしかして!ママさん指折り数えて待ってますか?
意地悪宙さんとは、なかなか遊んでもらえませんけど、宙母は楽しみに待ってますよ~

キーウイ、結構好きなんですよ♪
黄色い木苺の味に似てると思いませんか?
もしかして!木苺ご存じない?   (笑)


2008/10/24 22:11 | URL | edit posted by 宙&レオ
アレくんのパピー時代にタイムスリップして会いに行きたい~!って思っちゃいました。

弟パピちゃん、本当に可愛らしすぎる!!!
お顔を見たらデレデレになってしまいそうです。
「ほぼ2年後」の写真が最高~!夢みたいな成長っぷりですね。すごいです v-315
アレくん、なんとなく嬉しそう!「お兄ちゃんだよ。」って、ちゃんとわかっているようなお顔~。

ベビーキウィは見たことありましたが、真ん中のレインボーレッドは初めて見ました。珍しいですねー。
2008/10/26 00:15 | URL | edit posted by ガレット
v-258  宙&レオさんへ

なんだか ず~~っと会ってないような気がします!
もしかしたら 隣のグラウンドで 遊んでいたり?
でも 近眼だったり 真っ暗だったりで 解らない
事が 多くて・・・・v-388
ほんと、日の暮れが 早くなってしまいましたよね~。 

昨日 また会って ちょっとお散歩をしたのですが、
さすがに興奮して張り切りすぎ! 
すっごい引きが強いんです。
で、ちょっと場を離れた主人が 戻ってきたら 
喜んで ガガ~っ!!と 引っ張られて・・・
借り物の 綿素材?のリードなせいか 瞬間 摩擦が
起きて 「痛~~~い!!!」 
行っちゃったかも・・・・と思って慌てて手の平を見たら
皮剥けは 免れましたが、 ヒリヒリして大変でした。
水ぶくれっぽくなってるかな^。

キイチゴ? 聞いた事はあるけれど食べた事はないです!
2008/10/27 12:19 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 ガレットさんへ

あっと言う間に大きくなってしまうので、
こんな いかにも可愛い~~v-345と思える
時期は ほんっとうに短いです!!
♀の子がいて 家で出産して 育てるのを手伝って
あげれば まさに 産まれてからの成長を
見守ることが 出来るのでしょうけれどね~。
それはまた とっても大変でしょうね。

ほぼ2年後、すごい 成長っぷりでしょ? v-411

なんと!!
ガレットさんが レインボーレッドを ご存知なかったなんて!
切り口が綺麗だし サイズも小さいから お菓子の
デコレーションには 使いやすそうですねv-218
2008/10/27 12:26 | URL | edit posted by アレッサ
だははは!すっかり出遅れたぁv-12
アレ君の弟すごく可愛いですねぇ!
↑のお父さんもノーブルでかっこいいし!!
やっぱ特別なわんちゃんなんですね。
ヒヒが何となく面白い。(^^♪v-407
あれ!クロームなのにFC2の絵文字二枚目が入った!v-424
2008/10/27 21:02 | URL | edit posted by びーぐる
v-98 びーぐるさんへ

もしも~~~~し!!

出遅れたどころか、 19日に早速コメント入れて
下さってるのですが・・・・v-12

アフガンのパピちゃんの ヒヒ顔は、
びーぐるさんにとっては 動物園にいる
誰かみたい! ですよね。

アレちんのパパさんも かっこいいでしょ?
ボルゾイ界のスーパースターみたいな お人なんです。

ところで クロームとは なんだろ?
2008/10/27 22:08 | URL | edit posted by アレッサ
ほんとだ!あまりにも更新期間が長いので忘れてた・・v-8
わんちゃんも個性が多彩で面白いですね。
あれれ!クロームをご存じないとは!v-12
グーグルが最近新規参入したブラウザの名前で、
すごく快速なのがご機嫌ですが、まだ色々間抜けな所があります。
2008/10/28 21:38 | URL | edit posted by びーぐる
v-25 びーぐるさんへ

えへへ・・・・でしょ?

このアフガンハウンドも 10グループ(犬の分類)なんです。

数年前には うちの近所をお散歩している子がいたの
ですが、今は 全く見かけなくなってしまいました。

びーぐるさんは パソコンのことも お詳しいですね!
私は 取りあえず 使えればいいや・・・・という状況
なので アンテナ張ってないし全然新しいことも
解りません。v-12
2008/10/30 22:59 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/318-49bf8bbb
trackback
