Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレちんのパパ&親戚さん
埼玉インターp0001

最近 見に行ったドッグショーの様子です。

スパーク埼玉インター (5)0006

いました、『スパーク』!!

アレちんのパパです。 堂々としていてカッコイイ??

スパーク埼玉インター (9)0004

望遠レンズで 思わず激写(古い?)してしまいました。

スパーク埼玉インター (8)0005

前にも一度 見たことあるのですが、そのときは もっと遠いリングの中でした。

スパーク埼玉インター (10)0003

アレちんの のほほんとした性格は、パパ似だそうです。  ちょっと嬉しい♪ 

埼玉インター (11)p0001

たぶん(違ったらスミマセン!)『ラフィス君』、素適?  やっぱりパパが スパークなので、
アレちんとは異母兄弟です。   頑張ってますね?

プライド大福 (2)0003

ややっ、この白い物体は

プライド大福 (1)0002

真っ白くて フワフワ??、 饅頭か大福のようです。 ソフトクリームっぽいとも言えよう。

プライド大福 (3)0001

あっ、『プライド』だ!! ごめんね? 起こしちゃった?

以前にも登場したことがありますが、彼はアレちんの叔父さんに中るはず。

この 寝ぼけたお顔は 日頃 白馬のようだわ? と思っていますが 白熊さんのようでした。
 

皆さん お疲れ様でした??!!
Posted by アレッサ
 
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
