Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
実は旅に出ていたアレックス
ぱこたりからp0001

今は去る、7月1日から11月1日、アレちんは修行の旅に出ていました。

那須インター (13)0001

7月?8月は、ハンドラーさんの車(写真奥の2台)に乗って北海道で 「きゃんぴんぐカー生活」。

那須インター (8)0004

この写真は北海道に向かっている休憩中の那須パーキングエリアで、たまたま 河原のワンコ
仲間が遭遇して 写してくれたもの。
こんな偶然って そうあるものではないので ビックリ!!  

那須インター (2)0005

隣にいるのは 先日もご紹介しました アレちんのパパ 「スパーク」。 
足の向きがシンクロしています。
ハンドラーさんにお預けして数日経ったばかりで 不安だったはずですが、いつも河原でお会いする
懐かしい顔に会えたせいか、 ニコニコのアレックス。

那須インター
いつ北海道に旅立つのかな?と気になっていた私に、朝 ↑この写メールが送られて来て、
我慢していた涙が一気に爆発してしまいました。


こんな偶然?を与えてくれたってことは、何かに見守られているような気がして とても嬉しかった。

那須インター (11)0002

アレちん、2回続いて骨折した足を庇ったせいか、後ろ足が ちょっと外を向きます。 「歳をとった
ときに 腰に負担の来る歩き方になるかも・・」 という方があり、かなり不安を感じていました。
そのころ去勢手術を考えていて、(実は予約までした直後!)虫の知らせを感じたらしいブリーダー
さんから 「アレックスを見たい」という連絡がありました。

那須インター (10)0003

骨折が怖くて アレちんをあまり走らせてあげることが出来なかったのですが、筋肉を上手につけて
あげれば 良い状態になるはずだから。という勧めがありました。 ハンドラーさんが 毎年夏の間、
良い気候の北海道に渡って 犬たちを運動させる というのに 「乗せちゃう?」 という話が あれよ
あれよとまとまり、アレちん 旅に出る ことになったのでした!!

アレックスウィナー3

そうして7?8月、私たちが暑さでうだっている頃、アレちんは北海道で いっぱいいっぱい
運動させてもらい、 九月に関東に戻ってからは ドッグショーに出たりしていました。

アレックス920ウィナー1

本当は こんなに尻尾を上げてちゃいけないらしのですが、 アレちんにとってショーイング
は 「お散歩?」って思って楽しくてしょーがなかったようです。

923ウィナーp
お立ち台写真

1026ショー (2)

川越や三郷辺りのショーのときは、私と主人も頑張って応援に行きましたが、みつから
ないように遠くから見ているので、良い写真が撮れません。
なので この写真はブリーダーさんのHPから拝借しています。

1026ショー (4)

相変わらず楽しそうすぎるアレックス。  

川越お立ち台p0001

この日は応援に行っている時に勝ってくれたので、お立ち台写真が一緒に撮れました。

10-14美郷 (11)0002

ショーが終わると会えるので、ひとときお散歩をするのですが、ショーマナーを入れてもらった子とは
思えぬ引っ張り方!! 久し振りの私とのお散歩が嬉しくて興奮しちゃってます。
借りた綿の細いリードだったので、主人めがけて急に引っ張られて 手の平に火傷しました。

10-14美郷 (12)0001

そして11月1日に4勝目を挙げられて、チャンピオンが完成しました。 


やっと四ヶ月の旅から帰って来たのですが、 4日ほど経った朝、急に足から出血して 一センチ
ほどの穴が開いてしまいました。

帰ってくるなり 一日おきに通院中・・・・。
包帯姿なので チッコとか雨で濡れないように お散歩のたびに ビニールやら傘袋やら巻くので 
大変です。  

傷の様子、見たい人は  ↓クリックして見てね!
アレ傷 0030001
4日めで 大分フラットになっています。傷口を洗浄した後の写真なので 綺麗。

朝 起きたらカーペットに 血がこぼれていてビックリ!!

ペロペロなめちゃうし、獣医さんの始まる時間が待ち遠しかった?
一週間経った今は 陥没していた穴が大分フラットになったのですが、膿みというか、分泌液が
まだけっこう出るのです。

アレ傷 0020002

「傷か何かから菌が入って中で化膿して 膿や分泌液で腫れて来て、皮膚が薄くなって欠落した。」
という説明なのですが、 旅に出ていたので いつ そうなったのか、よくわからないし・・・。

本当に この子は足の怪我が多くて・・・・。  

でも 本人はいたって元気です!!
Posted by アレッサ
comment:46   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
アレックスくん、お帰りなさい★★

そして、待ちにまったチャンピオン完成、本当におめでとうございます(≧▽≦)♪
メールでお話していたことでもあったので、本当に喜ばしいことです(;_;)

足の怪我、少しずつ良くなっているんですね。。アレママさんもお疲れ様ですm(_ _)m

完全に治って、早く落ち着ける日がやってくることを祈っております。

そうしたら、今度是非、ちゅらと遊んでやってください★★
2008/11/15 16:54 | URL | edit posted by ちゅらママ
お久しぶりです!!
すごい!アレックス君おめでとうございますv-254
しかし、4ヶ月、、長かったでしょう~i-241
パパさんもママさんも寂しかったでしょうね。。もちろんアレックス君も。

しかし、ほんとに楽しそうに走ってますねi-178
それが1番ですね~♪

早く足の傷が良くなりますように・・v-100
2008/11/15 20:31 | URL | edit posted by モカmama
四ヶ月も旅に?
お帰りなさい~♪
ごめんなさい、よく分かっていないのですが、ドッグショーにアレッサさんが
出したのではなくて、その為に旅にアレ君を出したということなのでしょうか?
そしてチャンピオン? おめでとうございます♪
怪我も大変そうですけど、元気なのはいいですよね~
早く治るといいですね。
2008/11/15 23:46 | URL | edit posted by よ~かん
アレックス君、チャンピオンおめでとう~
アレッサさん、よくアレックス君を旅に出されましたね。
しかも4か月も!
アレックス君は成長したでしょうね。
私は駄目だな~、ミューを1日も預けられません。

怪我は困りますが、元気そうですね。
早くよくなりますように。

2008/11/16 00:01 | URL | edit posted by ミュー
アレックス君 お帰りなさい&チャンピオン完成おめでとうe-405

4ヶ月間待った甲斐がありましたね。
ショーの写真もすごくキマってます・・・でも相変わらず アレすまいる~e-266なんですね。

しおんも足を怪我しましたが、傷口を舐めるので治りが遅くってe-330
包帯でも巻こうかしら。。。
2008/11/16 09:29 | URL | edit posted by しおんママ
v-25 ちゅらママさんへ

ありがとうございます♪

そちらの書き込みでもコメントしたのですが、
そんな訳で 単独展には行けなかったんですよ~v-406

でもお互い、また次の楽しみに 取っておきましょうね!

メールでお話していたパッソ、メッチャ役立ってますよ~
なにせ、今 一日置きに通院(すっごい細い路地の病院)
なので 主人を頼るワケにも行かず・・・・
ヘタレな私ですが母は強しv-91 で、一人で
連れて行けるようになりました。

傷が良くなったら お会いしましょうね~v-411
2008/11/16 14:02 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 モカmamaさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって~
こっそり読み逃げさせていただいてました。v-401

お祝い ありがとうございます♪

3ヶ月くらいかな~と甘い考えを抱いていました。
アレックスの足の為!! という気持ちが強かったので
頑張れました。

それに ヤツの性格上、その場その場で けっこう楽しく
やって行けるだろうと思いましたし。
実際 写真のように至って楽しそうにしているでしょ?

でもね、全く寂しかったワケじゃないんですよ~
次回の記事に 書きますねv-219
2008/11/16 14:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 よ~かんさんへ

ごめんなさい、イマイチわかりませんよね、事情。

私としては足のこともあって、アレちんはドッグショーに
出るタイプでもないかなぁ、と考えていたんです。
それが ブリーダーさんから
「埋もれさせるには 余りにももったいない とても良い犬だ!」
と言われました。
なによりアレちんの老後の腰の負担などが不安だったので
北海道で ハンドラーさんの手で 正しい運動をさせて
もらえれば何より!! と考えたのでした。
それで お預かりついで と言っては何ですが、どうせなら
チャンピオンも取ってしまえ!! という事でした。

私も ドッグショーのシステムなど 今まで全く知りませんでした。
今回は プロのハンドラーさんに頼みましたが、
自分でハンドルする オーナーハンドラーも 勝ち負けではなく、
愛犬と一緒に
何か出来るって 楽しそうだな~と思いました。
2008/11/16 14:25 | URL | edit posted by アレッサ
北海道に旅していたとは、想像もしませんでした~。
淋しい気持ちを、よく我慢されましたね~、アレッサさん、偉い!
アレくんが健康的に走り回るには、プロのサポートで北海道の広々とした地で、というのは最高の条件なのでしょう。

コンテスト入賞 v-315
アレくん、チャンピオンおめでとうございます~~~v-354
アレくんの美しさが皆にわかってもらえて嬉しい!!!
アレくんが楽しそうなのが何よりですね☆

足の傷…流血は苦手ですが、見てしまいました~。
ううううう。痛そう。おだいじに。
2008/11/16 15:19 | URL | edit posted by ガレット
おはようございます~★
アレちゃん、帰ってきたんですね~~!よかった、よかった!!そして、
チャンピオン完成、おめでとうございます~★ すご~~い!!4ヶ月でとれちゃうなんて、素質充分だったんですよ!さ・す・が!!
こちら、プロに預けるオーナーさん、すごく少ないのですよ。。(お年寄りだけかも。。)。おまけに、大型のグルーミングも、プロがしてくれない地域が多くて、床屋さん道具も買いましたよ。。。でも、いっしょに何か楽しめるって、素敵ですよね!

ところで、足の具合、痛々しい。。。。早く治るといいですね。。。耐水のテープとゴム引きのブーツとかじゃないと、雨や雨上がりの散歩、困りますよね。。。
ということは、もうテーラちゃんはいないのですか??
2008/11/16 19:12 | URL | edit posted by B&J
おめでとうございます!
アレックス君 本当に頑張りましたね、そしてアレッサさんも4ヵ月よくあづけられたと思います。やはりハンドラーさんは見る目があるのでアレックス君の良さをより引き出された事と思います。
4ヶ月の訓練でチャンピオンにはなかなかなれません。
いかにアレックス君が良いワンチャンでそしてよく頑張ったのだと思います。
なんだかとても嬉しくなりました、
でも足の怪我 早く治れば良いですね、お大事にして下さい。
2008/11/16 21:08 | URL | edit posted by カピラ小坂
こんにちは

チャンピオン完成のお祝いメッセをこちらに書いてたつもりが。。。どうも送信されてなかったみたいで..

アレックス君、チャンピオン完成 おめでとうございます。
良かったね、やっと帰ってきたね、アレッサさん

足の状態 かなり痛そうに見えます。
消毒とか染みそう~(泣
でも、アレ君が元気そうなので ちょっと安心。

通院 大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
2008/11/16 21:21 | URL | edit posted by ラフィスママ
アレックスくん!チャンピオンおめでとうございますv-314
ブリーダーさんのブログを時々覗かせてもらってますので、ショーで楽しく走っているアレ君の姿など拝見してました。
でも、4ヶ月も~しかも北海道ですか~。
可愛い子には旅をさせろ!?ですよねv-398
寂しかったでしょうけれど立派になって帰ってきたアレくんを見たら、そんなこと忘れちゃいますねv-410
とってもカッコいいです!!!

傷早く治りますように。
お大事にね。
2008/11/17 01:30 | URL | edit posted by クワmama
やぁーっと帰って来たね!
アレッサさんも、アレちんも寂しかっただろうによく
がんばったよねv-406
その分、以前よりメロメロじゃないですかぁ?^^

傷は痛々しいけど、久々にアレちんのヘソ天姿が
見れてうれしいなv-344
なーんか、やっぱり大好きな我家に戻れてホッと
してる感じよね~

先日のショーでは残念ながら会えなかったけど
いつかきっと会おうね、、アレちん!!
そしてチャンピオン完成おめでと~!!
母子の通院がんばってね^^;
2008/11/17 11:12 | URL | edit posted by ムギ母
アレちんチャンピオンおめでとぉ~!
お疲れ様。
ママさんも4カ月も離れ離れでさびしかったでしょぉね。
うちも少し預けた方が早いし良いとは思うんですが・・・
なかなか決心が付かずにお家でゴロゴロさせたますw
まぁボチボチでいいかな~っと。

うちもイタグレが治らなくて・・・
足ってほんと大事なのに。。。困ってます><
2008/11/17 14:46 | URL | edit posted by ユリウスまま
 お帰り~アレックス君!
足、大丈夫ですか?痛そうです・・・。
早く良くなりますように

 チャンピオンのお立ち台写真、
一緒に撮られたんですね。
良い記念ですね~!

 アレックス君、相変わらずの可愛いお顔
会える日を楽しみにしています!!
2008/11/17 16:49 | URL | edit posted by 凛
アレックス君、チャンピオン完成おめでとうございます~~☆

4ヶ月も離ればなれだったのですね、、、
アレックス君はお友達や実のパパが一緒で心強く、きっと楽しかったのでしょうが、、
アレッサさんとご主人さまはお寂しかったでしょう、、、

しかし、4ヵ月でチャンピオン完成なんて、、凄いですね~~
これでアレックス君、去勢手術しなくても済むのでしょうか?

足、、、早く治ると良いですね、、
なんだか痛々しいですね、、、、
アレックス君頑張ったのだから、今度はゆっくりママとパパに甘えて静養してね(*^_^*)

2008/11/18 17:48 | URL | edit posted by rudy-love-111
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 18:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18 21:26 | | edit posted by
アレックスくんv-20チャンピオンになられたのですね
遠い犬~~~~ではなく 頼もしい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! で嬉しいですワン

寂しい夏をすごされて 再会!涙涙のお迎えだったでしょね
傷ちょっと痛々しいですが その後の写真が笑いでした
早く治ります様に!
2008/11/19 08:24 | URL | edit posted by クロはち
v-256 ミューさんへ

お返事大変遅くなってすみません!

今、アレちんの顔を見ていると、4ヶ月も居なかったなんて
信じられないような気がします。
旅に出したのは アレちんの足のため!という思いが
強かったので出来たことだと思います。

精神的には かえって甘えん坊になったようですよ。
でも さすがにプロハンドラーさんが 適した運動を
させてくれたので、身体は がっちりして帰って来ました。

傷は大分小さくなって来ましたが、相変わらず分泌液が
出るので いまだ通院中・・・v-388
2008/11/20 22:44 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 しおんママさんへ

お返事遅くなってスミマセン!!

4ヶ月は 長かったけれど、こうして戻ってくると
何もなかったような・・・・・
最初の2ヶ月は 北海道だったので 会えませんでしたが、
ショーに出るのも 3週間くらい間があったりで、
イライラさせられる事もありました。

適正な運動をさせてもらって 一回り大きくなった気がします。
(でも体重は変わっていません。)
 
アレちんの あの笑顔って、口あいてるだけなのかな?
それとも 本当に笑っているんだろか?

そうそう、舐めちゃうんですよね~
今は包帯をしているので 心配していたよりも
気にしないでいてくれます。
良かった~!
2008/11/20 22:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 ガレットさんへ

こちらにもコメントして頂いて、ありがとうございますv-352

そうなんです、骨折の不安ってこともあったし、
自転車にも乗れない私は なかなかアレックスに
適正な運動をさせてあげることが 出来ませんでした。
これでいいのかな~って いつも焦りがあったので
ちょうど良いお話が来たので 決心しました。

とにかくアレックスは 人好きなので、うちから離れても
けっこう楽しく暮らして行けるタイプだとも思いましたしね。
・・・で、思ったとおり あの楽しそうな顔!!

うちで見ていると 大きいような気がしますが、ショーなどで
他の犬と比較すると アレックスちいさいかも・・・・
って感じでしたよ~v-411
2008/11/20 23:02 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 B&Jさんへ

すっかりお返事遅くなって 本当にすみません!!
それから お祝いをありがとうございます。v-352

PCに じっくり向かえない理由は 通院と、それから
テイラー残留v-344の為ですよ~ん♪
この状態だと なかなか更新も ままならずですが、
おいおい登場させて行きますからね。v-217

あははっ、確かに イギリスのドッグショーの様子を
見ると、年配の方が多いですね。
何でだろう? って思っていたのですが・・・・
仕事や子育てから リタイアして たっぷ~り時間のある方が
楽しんでいるってことですかね?
アレちんは プロハンさんに頼んでしまいましたが、
確かに 愛犬と一緒に 何か出来るって とても楽しい
事なんだと思います♪

アレちんの傷、2週間経って だいぶ小さくなりましたが
相変わらず 分泌液が出るのですよ~。v-388
いちおう 組織培養の検査にも出して、結果では
今のお薬が効いている、ということなので もうちょっと
頑張ります。v-91
2008/11/21 12:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 カピラ小坂さんへ

お返事遅くなって 申し訳ありません。

傷の方は2週間経って だいぶ小さくなってきたのですが、
相変わらず膿 というか分泌液が出るので 隔日で
通院しています。

ドッグショーのことは、今まで全く知らない世界だったの
ですが、今回 応援に行ってみたりして 何となく
様子が解ってきたところです。
取りあえず チャンピオンは取れましたが、やっぱり
腕のいいプロハンさんは さすがですね!

先日 アレックスのケガで行けなかったのですが、
ボルゾイが140頭出陳という 単独展がありました。
ブリーダーさんの主催のお祭りのようなものなので 
オーナーハンドラーデビュー♪ の人たちも たくさん
いて とても楽しかったようです。
そういうのも 素適ですよねv-344
2008/11/21 13:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 ラフィスママさんへ

ありがとうございます、やっと 帰って来ましたよ~。
単独展は とっても残念でしたが 実況でメール
頂いていたので なんだか その場にいるような
気持ちでした、ありがとう♪

そして ラフィス君も チャンピオン おめでとうv-315

うちは 長かったけど、もう二度と離れたくないな~って
感じだよね。

傷は 2週間経って だいぶ小さくなって来たんだけど
膿というか、分泌液が 相変わらず出るの。
本人は いたって元気なんだけど、気のせいか
やっぱり 多少 歩き方が変な気もしちゃう。

お散歩 大変だけど 今の所頑張ってます。v-91
2008/11/21 13:11 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 クワmama さんへ

ありゃ、ご存知だったんですか!v-405
そうですか~、Oさんブログも 見ていらっしゃったんですね!

なんとな~く いない間って不安で、ブログに
書けなかったんです。
だのに バンバン!! 出てましたよね、顔まで~~v-404
3ヶ月くらいかな~と思っていたのですが、ちょっと
甘かったですね。
でも 本当、あの子の身体のためだぞ!と思って
決心しましたが、 適正な運動を たくさんさせて
下さったのでガッチリして 帰って来てくれました。

ケガの方は もう一頑張りだと思います。
今回はエリザベスしないで 済んでいますよ~v-411
2008/11/21 13:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ムギ母さんへ

ありがと~、やぁ~っと帰って来たよ♪
思ったよりも 一ヶ月くらい長かったけれど
ハンドラーさんの所で いっぱい運動させてもらえたので
返ってそれも 良かったなぁ、と思ってるの。
自転車にも乗れない私じゃ なかなか出来ないものね!

そうそう、確かに 2~3日は 何となく疲れているような
感じだったな。
前から寝てばっかりの子だったけど。
思いっきりお散歩させてあげよ~!と思ったら
こんなケガしちゃったので、 ちょっと少なめにしているの。
でも 本人は ぜんぜん元気なので、河原で私は
ひっぱられまくりです。v-359

本当、単独展は 残念だった。
せっかくムギ母&ムギ君&ヨネpさんが はるばる
いらっしゃったのにね~v-406

またチャンスつくろうね♪
2008/11/21 13:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 ユリウスままさんへ

ありがとうございま~す♪

ユリままさん、単独展にいらしてたのに アレックスの
こんなケガで 急に行けなくなってしまって残念でした!

でも 今度はユリちゃんも一緒に また来るんでしょ?
そのときを楽しみにしていますね~。

そうそう、私も お預けなんて絶対に出来ない!と
思っていたのですが、 ブログにも書いたように
将来の足腰に 不安があったので、少しでも改善
出来るなら!! と思ったので 決心が出来ました。

ユリちゃんは まだジュニアだし、それに もうちょっとでしょ?
今のままで大丈夫ですよ~v-411
2008/11/21 13:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 凛の母さんへ


お返事遅くなりました~!

出て行ったときは 夏だったものね、もうすっかり
寒くなってしまいました。

会ってやって下さいね、アレちん すっごく喜びますよv-345
前より ちょっと甘えん坊になった気がします。
昨日もお話したけど、 テイラーがいるせいもあるのかな?

お立ち台写真は 一度は一緒に撮れたらな~って
思っていたので 夢がかなって良かったです♪
良い記念になりました。v-353

2008/11/21 13:35 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 rudy-love-111 さんへ

ありがとうございま~す♪
お返事遅くなってスミマセン!!

3ヶ月くらいかなぁ・・・と思っていたので、やっぱり
長かったですね。
途中、次の出陳まで3週間くらい 空いたりということも
あって イライラさせられるときもありましたが、
ハンドラーさんの 所で いっぱ~い運動させて
もらえたので 返って良かったかなぁと思っています。

はい、アレちん 当面はオネェマンにならずにすみました。
けっこう男っぽくなっちゃいましたが もうちょっと
歳をとって 落ち着くまでは イケイケのままですが、
母が頑張るしかないかと思われます。v-12

例によって ケガに超弱い私。
今回も初日 一生懸命に凝視したので 実はオェっぷ
しちゃいました。v-399

2008/11/21 14:13 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 クロはちさんへ

4ヶ月の旅を終え、ちょっぴり逞しくなって帰って
来ましたが、中味は全然変わっていません。
かえって ちょっと甘えん坊になったかな?v-345

久し振りで 河原の仲間と バタバタさせて
あげたかったのですが、 あっと言う間に こんな
ケガをしてしまったので おとなしくさせています。v-390

写真は いつものアレちんの ヘソ天 寝姿なのですが、
画像加工するのも面倒くさいので、最初から
赤い骨型オモチャで 隠しておきました!!v-411
2008/11/21 14:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-274 鍵コメさんへ

初カキコ、ありがとうございます!

ママさんたちが 河原にいない日は 寂しいですよ~。
頑張って お散歩に来てね♪

これから ますます寒くなるから大変だけど、
テイラーの為にも ぜひ!

この間は一瞬でしたが、今度は もっとゆっくり 
お邪魔したいと思います。

餃子 いいなぁ。v-411

2008/11/21 14:25 | URL | edit posted by アレッサ
わぁい、おめでとう♪アレックス君帰ってきたんですね。
どこかへ預けてるとは思ってて、しかもOブログでばっちり所在を確認できたので、いつチャンピオン完成かと待ってましたわ。
4ヶ月なんてかな~り優秀だと思いますよ。
暑い関西に住んでて、私もいつかゼミールを北海道で滑走させるのが義務だとヒシヒシと責任を感じています。
さすが、アレッサさんは決断が早い!

単独展もブログで楽しもうと思ったのですが、そうですか、行けなかったんですね。
先日関西のショーを見に行ったら、うちのゼミールはパピーより小さいと判りました。
あのリンクで尻尾を上げて走るなんて、かなりの大物と見た!

怪我が早く治って、さむ~い大好きな冬を満喫してね、あれちん。

2008/11/25 17:43 | URL | edit posted by ゼミママ
すっかりコメント遅くなってしまいました~

チャンピオン仕上がりましたね。おめでとうございます。

河原で逢った時、包帯の上に膿がにじんで痛そうって思ってましたけど!
うわぁ~!! 見ましたよ~  生傷の画像!
包帯取り替える度に見てるの辛いでしょう。早く治るといいね。

やはりアレックスさんとお散歩してるママさんはとても楽しそう!って云うか嬉しそうですよ♪
お互いに信頼関係で結ばれてるのかな!
ワンたちにとっては、快適なお散歩シーズン、4か月分のお散歩を楽しんでくださいませね♪
2008/11/27 23:12 | URL | edit posted by 宙&レオ
アレちんおかえりなさぁ~い(^_^)

そしてチャンピオンv-20おめでとうございます
4ヶ月、がんばった甲斐がありましたね!
名実共に、自慢の息子ですね~(*^_^*)

足の傷はもうよくなりましたか?
それにしても痛々しい傷
アレッサさん、卒倒しそうになったんじゃないかしら(@_@)

4か月分、たっぷり甘えて元気になったら
たくさんお散歩楽しんでくださいね~



2008/12/01 14:03 | URL | edit posted by れおきゅん
アレッサさん、こんにちは!

アレちん、チャンピオンおめでとうございます!!!
やっとやっと戻ってきましたね~
4ヶ月は今となっては短かったのかもしれませんが、あのころは本当に待ち遠しかったことでしょう。。。

写真で見るアレちんは相変わらずとってもキュート☆
早く生アレちんに会いたいな~
いっぱいいっぱいナデナデしちゃお!なんせ、ヒト大好きなアレちんだからね~

足の傷早く治りますように。。。

また連絡させていただきますね~
2008/12/01 15:48 | URL | edit posted by chelico
ほんとにおくればせながら・・・チャンピオン誕生、おめでとうございます!!!e-257 すばらしいですね~♪
アレックス王子さま♪、チャンピオンになってもビアンカとも時々あそんでくださいね~e-51 あんよの傷、痛々しいですねe-260 一日も早くなおりますようにe-113
今日、タカシマヤの近くで、ボルゾイのパピーちゃんを見かけました。テイラーちゃんより濃いブラウン系で、ふた周りくらいちっちゃくて、おめめの周りの模様が個性的な子でした。前のブログに書いてらした、アレちゃんの兄弟でしょうか?とってもかわいかったです~e-68
2008/12/01 19:41 | URL | edit posted by ビアンカ
v-70 ゼミママさんへ

ひぃ~、お返事がものすごく遅くなってゴメンナサイ!!

最近 アレちんの通院やら お散歩2ラウンドやらで、
なかなか多忙・・・・PCを開けない日すらある
今日このごろ・・・・。

アレちんが不在のときって なんだか不安でブログに
書けなかったの。
でも Oブログで 思いっきり出ていましたからね~~
しかも 顔まで!!v-12
見守ってて下さって ありがとう。v-353

ゼミママも ショーを見に行ったのね♪
自分とこの子が出ていないときの方が 楽しく
観戦できるよね、 アレちんが出てるときは
遠くからコッソリだから よくわかんないの。

でもね~、なんなんだろう・・・・相変わらず膿が止まらないの。
一ヶ月も経つんだよ。

2008/12/02 14:49 | URL | edit posted by アレッサ
v-56  宙&レオ さんへ

こちらこそ お返事遅くなりまして スミマセン~!
ご存知のように 最近 体力と時間共に なかなか大変なので
PCにも おちおち向かっていられなくて・・・。
でも 頑張りますよ~~!!

今日も病院行きましたが、 傷自体は 本当に
もう大した事がない感じなのに、膿が 相変わらずなの。
悪くはなっていないのですが、不安になってきますね。

でもね、包帯に膿は ぜんぜん滲んでいないです。v-219
黄色くなって見えたのは、アレちんが 旅に出ている間、
足上げオチッコをしないので いつも 前足に かかって
しまったんだそうです。  それで4ヶ月の間に 黄色く
なってしまって・・・・・・v-399
しかも それを 今、洗えないでしょ?

本人は いたって元気なので、メチャクチャ張り切って
引っ張ります。 母はひたすら大変!!
楽しくみえて良かったです~。
2008/12/02 15:00 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 れおきゅんさんへ

おひさです~~♪

アレちん、ちっとは 大人になって 言うこと聞いて
くれるようになったかなぁと期待したけど甘かった。
ぜんぜん・・・まったく 変らないです。
まあ 性格変わっても困るけど、前より もっと
甘えん坊になったような気がします。

っていうか、今 二人になったからだね、きっと。

昨日もメールしたけど、どうも 傷の状態は進捗なし。
傷自体が 小さくなってきたのはいいんだけれど、
膿が まだまだ出るので 傷が閉じちゃうと 膿が
また 閉じ込められちゃうでしょ?
なんなんだ~~~!?
2008/12/02 15:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 chelicoさんへ

お祝いありがとうございます♪

この間 せっかく来てくれたときは アレちん 
いなかったものね~。
早く 会いに来てやって下さいね!

最初は せいぜい3ヶ月かな・・と思っていたので、
それからの一ヶ月が 何となく 長く感じました。
近場のショーに出れるようになったので、
応援に行ったりしていたから 今度はいつ 出るの?
というのが 気になったり・・・
3週間も 出ない、なんてこともあったので
ちょっとイライラさせられたりね。

いらっしゃるの、楽しみにしていますよ~v-344
2008/12/02 15:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ビアンカさんへ

ありがとうございま~す♪

せっかくビアンカちゃんに会えたのに、思いっきり
バタバタ出来なくて残念です。
でも アレちん、相変わらず ビアンカちゃんの
お尻 狙ってるよね。v-12

今朝も獣医さんに行ったんだけど 相変わらず
なんですよね~、膿が出るの。
行くたびに期待しちゃうから がっかり・・・。
またレントゲン撮って 組織培養の検査に出すことに
なりました。

今朝 そのニケちゃんが うちに遊びに来ていたんだけど、
高島屋の方には 行っていないそうです。
ニケちゃんは 白と黒だから 茶じゃないものね。
そうしたら どこの子なんでしょね?
興味しんしんです~~v-395e-317
2008/12/02 15:16 | URL | edit posted by アレッサ
来ちゃったのだ^^
お久しぶりなのだ^^

すごいすごい!アレちんヽ( ̄▽ ̄)ノおめでとぉ~~♪
なんか、すっかり逞しくなったって感じ~~!

9月までず~~っと見ちゃった(^ ^ゞ
アレッサちゃんが元気そうで ひとまず安心。。。

アレちんの傷が早く治りますように…

私もまた…の~~~~んびり ブログ再開しようかなぁ~…σ( ̄ー ̄;)
2008/12/03 00:21 | URL | edit posted by 優花里
v-22 優花里さんへ

あっれぇ~?
昨日 お返事書いたはずだったのに・・・・
反映されていない。

・・・・・・・・・・
まあ、メールでとっととお返事しちゃっていたので
こっちに書くのが すっかり遅くなってしまいました。

9月まで見てくれて ありがとう♪
でも 更新少ないから あんまりなかったでしょ?
でも一回の量が けっこう多いかも・・・

本当にねぇ、早く治ってほしいものです。
シャンプーも出来ないし。

優花里ちゃんも また ちょっとずつブログ
始めようよ~v-411
2008/12/12 23:01 | URL | edit posted by アレッサ
あららら、しばらく見ないうちに大変なことだったんだぁ・・v-404
アレックス君大変だけど頑張って治してよね!v-421
アレッサさんも頑張ってよろしくね!v-421
2008/12/18 21:10 | URL | edit posted by びーぐる
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/322-08a36cc7
trackback
