Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
一月を振り返り・・・
2009年元旦朝 0040003
2009年 初日の出を眺めるふたり

あっと言う間に一月も終わりが近付き、撮り貯めておいた写真が またしてもお蔵入りするのも哀しいので 
慌てて おまとめ更新です。 (ここまで来ると 年頭のご挨拶すら出来ず)

2009年元旦朝 006p0006

今更なんですが、いちおう元日の記念写真です。
テイラーちんが へっぴり腰で 画面からはみ出る寸前!

2009年元旦朝 0080002

お正月の盛装をしている 可愛いお友達、パコラとターリー 
とっても可愛いかったです?

2009年元旦朝 0130001

そして着物姿のブラウニーちゃん  とってもお似合いでしたよ?

2009年元旦朝 014p0005

2009年元旦朝 014

↑のパコラの 変顔を トリミングしてみると・・・・

どんど焼き2009 0010001

そして1月11日には いつもの河原で どんど焼きもありました。

どんど焼きソラママ

お散歩で ↑の写真を撮ったあと パッソの6ヶ月点検に行ったりしていたので 戻って来たら もう
燃えカスでした。  なので この写真は ソラママからの頂き物。

o-kura70001.jpg

そして1月17日は神戸の震災の日として記憶に残る方が多いと思いますが、いちおう私たちの
結婚記念日。

o-kura 10002

普段 ぜんぜんお祝いなんてしないのですが、この日は なんだか主人が 突然閃いたらしく、予約をしておいてくれたので 食事に行って来ました。

o-kura 1 (1)0003

ブッフェなので どうも自分で盛るのが下手なこともあり 素適な写真が撮れず、デザートのみアップ。

甘えるテイラー 0010005

そして 相変わらず テイラーにお頭を敷かれているアレちん。 目がうつろ(笑

甘えるテイラー 0050004

アメリカに住む友人の 年に二回の定例訪問があったり、富山から久し振りに友人が来たり。 
(で、慌てて美容院に行ったり。)
手術をした お友達のお見舞いに行ったり。

甘えるテイラー 0060003

通常はたいしたことはしていないのですが 何と言っても 夕方のお散歩 2ラウンドをこなすだけで 
あっと言う間に 一日が過ぎて行きます。

甘えるテイラー 0100002

東京の日の出時刻は  6時44分、日の入り時刻は  5時04分になりました。  
日の出時刻を新聞でチェックしていると言ったら、「漁師みたいだね?」と言われたけれど、 
朝の6時過ぎに お散歩に出るので すっごく寒いしまだまだ真っ暗! 

甘えるテイラー 0110001

3時半から5時が アレちんのお散歩タイムで、 5時から6時半が テラちん。(の予定)
アレちんも 行くときは思いっきりひっぱるくせに 帰りは めちゃくちゃトボトボ歩きするので なかなか
予定通りには 行かず、おせおせになってきます。

甘えるテイラー 0100002

テイラーは チカチカカラーをつけて 真っ暗な河原をチビワンちゃんたちと毎日爆走大会! 
昨日は 突然姿が見えなくなり 藪の中を捜索。  泣きそうになりながら探していたら 暴れ馬のように
走って飛び出して来ました。
ケガもなく何よりでしたが、そこは 何故かどのワンコも冒険に行ってしまう場所らしいのです。
そしてトイプー パコラは 耳の中まで人のまみれになって、大喜びの大興奮で戻って来た過去が
あるそうな。  おお怖!
昨日はその代わり、タネタネを いっぱ?いつけて戻って来ました。  帰って自分の足を見たら タネタネだらけ・・・・どうりで チクチクすると思った。

エクスリム携帯0001

そして最近 4年ぶりに携帯の機種変をしたのがコレ、エクスリム携帯と言って、8メガの写真を撮れる
んだそうな!  この画像だと 色が良く出ていませんが、とっても綺麗なメタルグリーンです。  
新しいのは やっぱりウキウキしますね♪
Posted by アレッサ
comment:31   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
アレックス君とテイラーちゃんの写真、どれもカワイイですね!今年は元旦に日の出を見に河原に・・・と、思っていましたが、我が家は年が明けてから鐘をつきに行っているので寝るのも遅く、日の出の時間は夢の中でした。 私の日記に先日のアレックス君と富士君が写っている写真を載せさせてもらいました。富士君の成長楽しみですね。
2009/01/27 14:19 | URL | edit posted by 凛の母
元旦はワンコ達は晴れ着姿だったのですね。
紋付き袴姿、人間でもしないのに、ワンコの方が正装ですね。

アレ君とテイラーちゃんは仲が良いのですね。
アレ君はちょっと迷惑そうにも見えますね。
2ワンのお散歩大変ですね、1時間半ずつでは半日潰れてしまいますね。
でも楽しいことも沢山あるでしょうし、風邪をひかないように、頑張ってください。

最近の携帯は綺麗に写るそうですね。
2009/01/27 20:00 | URL | edit posted by ミュー
はじめまして。
アレッサさん、はじめまして。
私もボルゾイを飼っています。昨年6月にお迎えしました。
このコが、いろいろありまして・・・ベルサリウス舎出身のボルではないのですが、ボルゾイと言ったらこの方!と思いO様に助けを求め、ご親切に相談にのって頂いたりアドバイスを頂きました。
O様に助けを求めていなかったら、我が家のボルちゃんは手放していたかもしれません・・・
そんなこんなで、O様のブログを毎日楽しみに拝見するようになりました。そこにたまに登場するのが、アレックスくんで・・・
すっかりアレックスくんのファンになってしまいましたe-349 
ある写真のアレックスくんがアレッサさんを見つめるまなざしがもう言葉では言えませんe-349e-420
O様のブログでアレッサさんのお顔も拝見してしまいましたe-317
ひょんなことから、アレッサさんのブログを発見し、楽しく拝見させていただいています。
テイラーちゃん、可愛いですねe-415
我が家のボルちゃんの病気が落ち着いて安心できるようになったら、2匹目を考えたいな・・・と夫と話しています。
私も最近ブログをはじめました。
気が向いたらうちのボルちゃんを見に来て下さい。
「ワンコと暮らす日々」http://yuricyann.blog97.fc2.com/page-1.html です。
 
新しい携帯で、たくさんアップされるのを楽しみしています。
2009/01/27 21:25 | URL | edit posted by み~たん
久しぶりの更新 楽しく拝見しました。アレックス君とテイラーちゃんは仲が良いですね。テイラーちゃんが甘えている様子がとても可愛いです。
6時にお散歩とは 大変ですね。私も起床は6時ですがまだ暗くて寒いですので其の時間にお散歩されてるのはキット寒いだろうなあ?と思ってしまいました。
でも2ワンちゃんにとっては楽しい時間でしょうから頑張ってくださいませ。
我が家のワン達はこの季節はほとんど外には出たがりません。潜っています。暖かい春の訪れを待つばかりです。
2009/01/27 21:51 | URL | edit posted by カピラ小坂
パコタリの晴れ着姿をアップしていただきありがとうございます。
今回も盛り沢山の内容ですネ。
緑地ではアレちんとテイラーのじゃれる姿とか見れないので、
お家でのラブラブショットが微笑ましいです。
テイラーはホントにアレちんが大好きなのね。(アレちんは...?微妙??)

毎日ひやひやの連続ですが、今年も沢山遊んで下さいませ。
2009/01/27 23:39 | URL | edit posted by パコタリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 14:22 | | edit posted by
v-25 凛の母さんへ

さっそくコメント ありがとうございます!

富士君との写真、載せて下さったんですね、
ありがとうございます~v-354
本当に可愛いですよね~v-344

また 後でゆっくり見せて頂きます!
なんだか最近 時間の使い方が下手で・・・・
確かに冬時間は 全体的にせわしいですよね。

寒いのも もうイヤだし、 暗いのもイヤ~~!!
って言いたくなりますが 風邪ひいても ヤツらの
為に 頑張らなくちゃですね。

写真を いつも 本当に有り難うございます。
2009/01/28 14:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 ミューさんへ

ただでさえ あまり頻繁にお邪魔出来なくて、
さらに二人になってから ますます ご無沙汰なのに・・・
いつも 素早いコメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、 朝は だいたいの場合、
主人がテイラーをひいてくれるので助かります。

今は特に冬時間なので あっと言う間に一日が
過ぎてしまいますよね。
朝は寒いし 真っ暗なので くじけそうになりますよ~。

実は 三日ほど前から 風邪ひいてしまいました。
幸い 熱は出ていないので、頑張って河原散歩
行ってます!!
2009/01/28 15:01 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 み~たんさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!!

<このコが、いろいろありまして・・
O様に助けを求めていなかったら、我が家のボルちゃんは手放していたかもしれません・・・

そうだったんですか、さきほど ちょっとブログを拝見
したのですが 病気なのですか?
また ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思います。

<そこにたまに登場するのが、アレックスくんで・・・
すっかりアレックスくんのファンになってしまいました 

まあまあ、なんと光栄なことでしょう!!v-353
私もあの頃は、Oさんブログだけが 頼りだったので、
朝に夕に ドキドキしながら見ていました。
ハンドラーさんに電話するのも なんだか気がひけますものね。

<O様のブログでアレッサさんのお顔も拝見してしまいました

ひいぃ~~、そうなんですよ。
Oさまは 構わず顔出ししちゃいますからね。
かろうじて 私は横顔だったと思うのですが、
後姿の髪型がボサボサだったのにショックを受けて、
美容院に走りました。
油断できません~v-393

最近 本当に更新が遅いので、そんな風に言って
頂くと、 もっと頑張らなくちゃ!!と 思います。

今後とも よろしくお願いいたしま~す♪
2009/01/28 15:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-273 カピラ小坂さんへ

さっそくコメントを ありがとうございます!
最近 時間の使い方が下手で、 なかなか
お邪魔できず申し訳ありません。
(実は 読み逃げだけはさせて頂いています。)

テイラーは 怖がりなくせに、最初から あまり
アレックスのことは 怖くなかったようです。
どちらかと言うと、自分が先住犬なつもりでいますので、
アレックスよりも 強気です。
あまり しつこくすると アレックスも 時には怒るのですが
脅しているだけっていうのが みえみえらしく、
全然 ひるみません。

で、アレックスが逃げ出して来る始末です。
女の子には 弱いアレックスです。v-390

そうなんです、朝起きると真っ暗なので 
哀しい気分になるときが あります。
冬の間だけでも遅く行こうか・・・とも思うのですが、
今度は 日の暮れが早いですから あっと言う間に
次のお散歩になってしまいますしね。
何と言っても 朝は 主人が一緒に行って
テイラーをひいてくれるので
やっぱり助かります。

これから2月、まだまだ寒いですが もうすぐ立春!
頑張ります♪
2009/01/28 15:18 | URL | edit posted by アレッサ
初めましてv-222

テイラちゃん、可愛い・・可愛い~v-238ですv-237

親バカ丸出しで…初めまして、テイラちゃんの弟?、お兄さん?

兄弟犬の、レオンです。

横顔、うつむいた(*^_^*)顔・・・・そっくりです。

眺めて、見て、何回も・・・嬉しいばかりです。

これからも、宜しくです(●^o^●)
2009/01/28 21:00 | URL | edit posted by レオ
アレくんとテイラーちゃんと、まさか両手でお散歩?と思っていましたら、夕方は別々なのですね。
時間がいくらあっても足りないご様子、お察しします。
早く温かくなって、陽が出ている時間が長くなってほしいですね!

でも、仲良しのお写真を見てしまうと、テイラーちゃんが来て本当によかった!って思います。(でも、アレくんの目が…もうどうにでもしてくれ~状態?)
二人して横たわっていたら、ものすごく長く幅をとっていますね☆実際に拝見したら迫力満点かもー。

携帯、私もエクスリムです♪
(でも、全然使いこなせていません…)
2009/01/29 00:58 | URL | edit posted by ガレット
haha!
元日の記念写真、テイラーちんイヤイヤしてるのね~
大勢がこわかったのかな?

アレッサさんも、アレちんとテイラーちんを相手に毎日奮闘して
いるみたいですね^^;
うちも二頭いたときは、二回に分けて散歩してたからわかります!
一日中散歩しているような気分になってましたよ~

アレちんとテイラーちんは、いい感じになってきたね!
たしかに、テイラーちんの方がアレちんにベタベタってv-10
見えるけど?
こういうのを見ると、女の子もカワイイナ~って思っちゃうな~!
ムギはネコを相手にじゃれ合ってるけど、やっぱり人間と一緒で
若くてかわいいおネエちゃんとの方がいいだろしな~e-413
2009/01/29 15:37 | URL | edit posted by ムギ母
アレッサさんe-266
ブログにコメントをありがとうございました。
憧れていた人が、家に遊びに来て下さったような気持ちですe-420

ユリヤは、9ヶ月になって 体重が22、5キロです。
小降りかな??と感じていますが・・・どうでしょうか・・・?
ユリヤには、本当に心配させられました。
けれど、ユリヤの体調が落ち着いてくると、大変だった事も記憶が薄れてくるのが不思議ですe-330
でも、今度長々と聞いて下さい。

こちらは札幌で、マイナス6度でも吹雪いていても散歩をしています!
大雨は、別ですが・・・
アレッサさんのお散歩量を考えると、私も頑張って散歩できます。

アレッサさんの薔薇にアレンジメントに、とっても素敵ですね~
私は、生け花の小原流を24年ほどやっていますが・・・
とほほな腕前です・・・

またお邪魔します。よろしくお願いします。

2009/01/29 21:23 | URL | edit posted by み~たん
v-39 パコタリさんへ

ぎりぎり一月に滑り込みでした。
パコラの変顔、 お蔵入りにしたくなかったんだよ。

テイラーは ああいうヤツだから、他の人がいると
アレちんいじめは しないかもしれない。
全く 好きなんだか いじめてるんだか 解りません!
でもね、いつも尻尾を振っているから やっぱり
好きなのかもね。

ドキドキの連続と言えば、昨日 アレちんが
土手に上がっちゃってね~
私も 死に物狂いで 土手を駆け上がって
追いかけました。 死ぬかと思った・・・・・・・v-12
2009/01/30 14:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 カギコメさんへ

遅くなったけど ギリギリ更新出来ました!

そうそう、ずっと行きたいと思っていたから
今度こそ 行こうね~♪

早く風邪を治さなくちゃv-91
2009/01/30 14:34 | URL | edit posted by アレッサ
v-52 レオさんへ

あっ、コメント入れられたんですね。
(やっぱり 全角と半角の問題だったかなぁ?)
ありがとうございます!

本当にね、どの子がどういう順番で 生まれたんでしょうね?
ネズミみたいだった その頃も見てみたかったですよね~

男の子と女の子の違いは あるけれど、
とっても良く似ているでしょ?
早く(いやいや、急がなくていいですよ!) ブログで
レオン君を 紹介したいです~v-345

2009/01/30 14:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-273 ガレットさんへ

おぉっ、ガレットさんも エクスリム携帯なんですか?
63っていう一緒のヤツかな?
テレビも見れたりして凄い~って思うけど
実際は 見ないですよね。
それに 800万画素までって撮れすぎのような・・・
私の古い古~いコンデジは 300万画素しか撮れない
というのに・・・・

そうなんですよ~、一日のメインイベントは お散歩ですv-219
なのに お散歩要員が 他にいないから
気をつけていたのに 風邪ひいちゃいました。

ドリンク飲んだり うがいしたり マスクしたり 生姜湯
飲んだり トローチなめたり・・・・・・いろいろ頑張っては
みたんだけど。 

また お時間があるようでしたら 迫力のあるライブ、
見に来てくださいね~♪
2009/01/30 14:48 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 ムギ母さんへ

そうなの~、テイラちんは とても怖がりなの。v-39
小さいワンコなら大丈夫だけど 大きくて初めて
会った子が いたので 逃げ腰だったみたい。
他の人間たちは 良く会う人々だったんだけどねぇ。

引っ張ると 余計にへっぴり腰になるタイプだな。v-219  
だから道路で 車が来るときなんか けっこう危ない。

ムギっちは ライ君と よく遊んでいるみたいだけど、
若いお姉ちゃんv-513の方が そりゃいいよね。
うん、他の女の子と暮らしたことがないので 比較できないけど
テイラちんは お転婆だけど 女の子~って感じが
とってもする子で 可愛いよ~v-344

どーだね、ムギ家も一人v-353 
2009/01/30 15:01 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 み~たんさんへ

またまたコメント ありがとうございます♪

札幌だったんですね~。
マイナス6度ですかぁ・・・吹雪の中のお散歩!
考えただけでも ぶるぶるです。v-393
でも ワンコたちは v-276がみんな
大好きみたいですよね。

ただ 東京辺りで 降られると すぐに凍結して
地面が 凶器になりますからね~。
引きの強いアレちんとの お散歩が命がけになります。
お願いだから降らないで~~!と 神頼みしています。

今日は こちらも 雨です。
朝は 弱い霧雨だったので楽勝だったけど、
そろそろ 行かなくちゃ・・・・
一日なら まだしも、明日は もっと荒れるみたいです。v-359
最近は すっかりお花に接する時間が なくなってしまいました。ベランダの植物は 齧られるしね・・・・

あっ、そうそう!
テイラーは 10ヶ月で来たとき24キロで 今は26キロに
なりました。 女の子だったら 普通かな?

ユリアちゃんも だんだん しっかりしてくるのではないでしょうか? 2~3歳まで 育つっていいますものね!
2009/01/30 15:13 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは~★
お待ちしていました~~!!でも、時間がとれないのも分かります!2ラウンドのお散歩に行くアレッサさんは凄いですよ!

そして、結婚記念日、おめでとうございます~★いいですね~~素敵なレストランでお食事!それも、な、生牡蠣。。。。。私、大好きなのに、食べられないのです。。。救急車にお世話になったこともあって。。。
そして、アレックス君とテイラーちゃんの仲良しなこと!!我が家も、犬種が違う兄妹ですけど、同じような感じです!!女子強し!!なんです!!

アレちゃんの腕の怪我も、完治ですか??あとはコートが戻るだけみたいですね??怪我って、元気が良いからお世話も大変ですよね。。。
今年は怪我のない、そしてアレッサさん家にとって幸せ一杯なスタートでしたね。(*^_^*)
2009/01/30 18:05 | URL | edit posted by B&J
アレ君、テイラーちゃまのコンビが馴染んでますね~♪
怪我した足を枕にさせてあげて、ビックリです。
お友達のところで2匹目を迎えたら、それまでアレルギーで耳カイカイずっとしてたのを片方の子がず~っと舐めてくれて、結局治ったそうです。
お互いの愛情ですね。
これからティラーの事を気遣って、アレ君の怪我も無くなる…?
きっと犬同士の絆って、人間には創造できないすごい相乗効果あるみたいですよ。

なによりアレッサさんご夫妻が和んで癒されてるでしょう?

いいなぁ、いいなぁ~。

私も多摩川の河原で帰省の度にゼミールと富士山を撮ろうと、何度もチャレンジしたのに、一度もまともに撮れませんでした。
元旦富士山サイコー!!


2009/01/30 18:11 | URL | edit posted by ゼミママ
v-20 B&Jさんへ

年末も そうでしたが、もう一月ギリギリの更新です~。
明日こそ! と毎日思いながら あっと言う間の一ヶ月
って感じです。

あら~、B&Jさん、牡蠣がダメなんですね。
生じゃなければ いいのかな?
私も先日 しめ鯖(たぶん)で 食あたりしたばかり
だったので、若干の不安はあったのですが・・・
さすがオークラ! いらぬ心配で、 v-353大変美味しかったです。

出来れば 一度にふたり 済ませたいんですよ~!
でも 今のアレちんじゃ 無理無理~~v-356
やっぱり ハウンド系って かなり動くものに反応して
しまうみたいですね。
二人いっぺんのお散歩なんかしたら 命がいくつあっても!!

ジャスパー君は 本当に 大人しくていいお兄ちゃんv-344
って感じですものね。
赤ちゃんを迎えるのと テイラーみたいに大きくなった子を
迎えるのとでは やっぱり ちょっと違うとは思いますが、
アレちんは よく我慢していると思います。v-411
2009/01/31 14:37 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 ゼミママさんへ

毎日 二度ほど、こんなシーンは見られますよ!
アレックスは 静かにしていたいみたいなんだけど、
スイッチ入ると テイラーが まとわりついて大変なの。

好きなんだか 脅しているのか よく解らないときが
あるけど・・・・ほとんど尻尾を振っているから
やっぱり 好きなのかなぁ?

しつこすぎて たまにアレちんが怒ってみせるけど、
フリだと お見通しらしく、全然 ひるみません。v-388

その、お耳のカイカイを 治してあげたのは ボル同士?

夕方は 私が2ラウンドなんだけど、主人が テイラーを
ひいて一緒に行く時は、 (ネコだの鳥だのに対する
テイラーの反応はすごい!!)
テイラーが ちょっとでも 吠えたりすると アレックスが
「どどどど~~!!」って 暴れ出すから 大変なの。v-404

富士山、 ちっちゃ~くしか写ってないけど 解った?
2009/01/31 14:47 | URL | edit posted by アレッサ
アレくんの目がうつろ状態に しばし笑い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
二匹ともずいぶん仲良くなって来ましたね
散歩も一日何時間Σ(・∀・;;;)かかるのかしら
ご苦労様です
そのぶん アレッサさん以前よりももっと!!!
スリムになられたんでしょうね( ¬ _ ¬ )ソコだけちと悔しい!

ブログ一ヶ月に一回ペースでも 楽しみにしています
2009/01/31 15:20 | URL | edit posted by クロはち
1月はご結婚記念日もあったんですね!
さて!何度目なのかな! おめでとうございます。
この冬は大好きな生牡蠣まだ食べてないな~ 美味しそう♪

今まで気がつかなかったけど、アレちゃんとテイラーちゃんのお目目はグリーンだったの?それともライトのせいなのかな?

どこの世界も女性が強し!ですかね!
我が家の宙さんも女性たちにはいつも一目おいてるようで、無鉄砲なようでも以外と遠慮がちに遊んでるんですよ。
なにしろ宙さんのファミリーは女性がお強いですから (>▽<;;

暗闇のお散歩は暮々もお気をつけあそばせ。。。
2009/02/01 22:42 | URL | edit posted by 宙&レオ
こんばんは☆

お久しぶりでした~~
アレ君もテーラーちゃんも仲良しですね!!
一緒にねんねなのですね、
こうゆう姿っていつまで見ていても飽きないですよね。
そうそう、、、我が家もね、、リナの方が強いですよ(~_~;)

結婚記念日おめでとうございます☆
我が家は2月なのですが、、いつもなんだか忙しくて何もしないのですよ、、、
レストランを予約して下さっていたご主人、素敵ですね~

ところでお散歩朝の6時からですか???
アレッサさん、、凄い!!
毎日2ラウンドのお散歩はやはり大変ですよね、、、
早く一緒にお散歩できるようになれば良いですね。。。。

2月はまだまだ寒いでしょうから、お気を付け下さいね~☆

2009/02/02 04:40 | URL | edit posted by rudy-love-111
こんにちわ~e-68

アレちゃん、テイラーさんに押されっぱなし・・・やっぱり女子は強くないと!(^^)! 
でもアレちゃんもまんざらでもなさそうで、うれしそうですね~ 鼻の下、長くないですか???美形2ショット、和みますぅ(*^_^*)

そういえば、ファミマのダブルクリームエクレア、早速買ってみました。うまいですねっ!!!
あまりに美味しいので、フォークなんぞ使わず、手と口をベタベタにしながら、ビアンカには内緒でこっそり楽しみましたe-254

2009/02/02 13:22 | URL | edit posted by ビアンカ
v-20 クロはちさんへ

あははっ、 あの うつろな目は 私も初めて見たときは
笑いましたよ~v-411
写真って思いがけず笑えるものとか ありますよね!

朝は 主人がテイラーを引いてくれるので 1回で
済みます。
夜、寝る前の一回りが あるので 平均 4時間から
4時間半くらいですかね?
雨の日は装備と 帰ってからが大変だけど
時間的には アッちゅう間に終わります。

夕方の散歩が終わると たいへん小腹がすくので
つまみ食いしますから 痩せません!
2009/02/02 14:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 宙&レオ さんへ

ありがとうございま~す♪
普段は ぜんぜん何もしないんですよ~。
主人も たまには 美味しいものを食べたい!って
閃いただけなのではないかと思います。v-271

アレちんの目は ほとんど黒で、テイラーは 
けっこう茶色が強いです。
なので 緑色に見えたとしたら 光線の具合だと思いますよ!

本当ですね、男の子は み~んな女の子に弱いみたい
ですよね。
アレちんは 現役なせいか 鼻の下伸ばしまくってますよね。
デイナさん、ビアンカちゃん・・・そして 月ちゃんにまで 
すぐに チョッカイをだしますから~v-12
2009/02/02 14:19 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ビアンカさんへ

あははっ、たった今 ↑でビアンカちゃんの名前を
出したばかり!

本当にアレちんは ビアンカちゃんのこと、好きですよね。
もうちょっと 自分を抑えられないか!と思います。v-359  この間も 凛ちゃんのママが 二人の写真を
撮ってくれたのですが、 危なすぎて公開できませんでした。v-402

おっ、さっそく 食べましたか~!
あれって 生クリームふわふわ~で 幸せな気分に
なりますよねv-344
もちろん 私も 手でガブリ!ですよ。v-219
クリームが横から 垂れてきて大変いそがしい。
2009/02/02 14:26 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/328-a3fc0f70
trackback
