Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
雨の日は☆ほっかむり
ほっかむりのアレちん (5)0001

先週末は 雨が二日も続いて お散歩が大変でしたね?
アレちんには XLサイズのレインコートを着せるのですが、体がヒョロ長いので、お尻は丸出しなんです。 
やっぱりボル用で特注しないとね?。

ほっかむりのアレちん
横から見ると田吾作風

ほっかむりのアレちん (1)

以前 ホッペを 2?3針縫うケガをしたことがあり、その時に雨だったので ほっかむりさせてみました。  (すぐに ずれちゃって あまり意味なかったんですが・・・似合いすぎる!)

テイラー帽子 0020001

テイラーちんは 女の子なんだから ほっかむりは可哀想。 で、私が頂いた手編みの帽子を 
ちょっと被せてみちゃいました。

テイラーレインコート 0020003

テイラーのレインコートは パッツンパッツン!
実は アレックスが 小さい頃に Mサイズを買ったのですが、当然ながらあっと言う間に
着られなくなって・・・ その新品同様の お古を着ているので さすがに小さいのです。
着たままジャンプ!とかすると マジックテープが はずれてしまう。

テイラーレインコート 0030002

そして お尻も丸出しだし・・・Lサイズを買おうか、と思いつつ やっぱりオーダーした方が良いよね?と 
ズルズル日が経っています。

石膏パック 0040001

ほっかむりの話題ついでに 私も??  「石膏パック」 というのをしているところ!

石膏パック p0001
石膏パックで出来たマスクを持ってます

エステなんて 縁のなかった私なのですが、アレックスの2度めの骨折のときに ひどく体調を壊しました。
その時にリラックスした方が良いのでは?と勧められてから 月に一度 お世話になっています。
かな?り追求型の勉強熱心な エミちゃん。 いろいろなお話をするのも楽しいし、腕も確かです。  8ちなみに90分で8000円という お値段も素晴らしい
そして同じマンションに友人が住んで居るので、 施術後にランチをするのも楽しみです。

石膏パック 0090003

こちらは そのときに出して下さったお菓子なのですが、どこかのデパ地下で行列が出来ているそうな。
ラスクにホワイトチョコがコーティングしてあるというだけの代物。
そりゃ美味しいけれど、なんで並んでまで? と思ってしまう 並ぶの嫌いな私でした。

ダブるクリームエクレア 0010001

そしてこちらは ファミリーマートの「ダブルクリームエクレア」。

島田伸介さんが TVで言ったらしく、大変な売れ行きだそうな。
これなら並ばなくても、と思って夕方 ぶらりと行ったら売り切れ!

どうにもエクレアモードになってしまった私は 翌朝、スーパーに行くついでに(本当か?)
寄ってみたら た?くさん入荷していました。

ふわふわ生クリームが とっても幸せな気分になりました。 下にはカスタードクリームも入っています。  
Posted by アレッサ
comment:42   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ほっかむり~
アレくん、似合ってます~
カイザーにもやってみよう~
(たぶん、すごい抵抗が・・・)

ヴィードには他のをやります。
だって明日は節分・・・
恒例のアレを~
2009/02/02 17:53 | URL | edit posted by BLUMELF
v-20


似合ってますv-221

テイラーちゃんの、お顔の・・・・肌色と、黒っぽいお鼻の、

割合まで、ソックリ・・。今日、ボル仲間に知らせました。

はぁぁ、兄弟って、こんなに似るものなのねぇぇ。。と、関心して

いましたよ(笑)

私も、ファミマの、エクレアを、頂きました。

美味しゅうございました。

レオンにあげたかったけど・・・我慢、我慢しました。

ボルちゃんは、何でも食べるので、ビックリです。

アフは、全然食べません。

石膏パックで、お肌ツルツルですね
2009/02/02 21:42 | URL | edit posted by レオ
アレ君のレインコートおしゃれですね!何でかワンコにほっかむりって似合いますよね!アレッサさんと同じく事情ありのほっかむりをしますが(夏場に保冷剤を頭にのっけてほっかむりとか・・・)、笑える姿を当の本人(犬)が気にしていないところが笑えたり・・・。

こちらは今夜、明日と雨なので、レインコートのスタンバイです。とくぞうのは、ホースコート風でお馬コンセプトはたぶん体型にフィットしているとは思うのですが、散歩中のリードの角度など向き次第で左右にコートがずれたりして何だか落ち着きません。ホント、ボルゾイ専用をオーダーしたいところです。

アレッサさん、石膏パック、気持ち良さそう!!羨ましい!!
お犬育児、パピー時代に疲労で8kg痩せるなどして体調を崩したことを思い出しました。一人涙ぐみつつも、心地良く眠る顔に騙され?!また元気回復・・・そんな日々も良き思い出。アレ君のケガのときのアレッサさんの的確、献身的、受容的なお世話に学ぶことたっぷりでした!
自分への愛情も必要ですよね!!
2009/02/02 23:11 | URL | edit posted by R&T
雨の日のお散歩は特に大変ですね。
ワンコは耳を隠すと嫌がりませんか?
ミューは服は好きですが帽子は嫌いですよ。
テイラーちゃん、アレッサさんのを被れるのですね。
そんなに大きくなくて似あってますね。

たまにはリラックスできる時間も必要ですね。
それに綺麗になれるなら、一石二鳥ですね。
2009/02/03 15:51 | URL | edit posted by ミュー
うちは逆にブッカブカなコートを買ってしまいました。
手直ししなきゃと思いつつ、小雨程度の時しか出ないからいいやとほったらかし。毎度、やっぱり直しておけばよかったと思います。
そして、フードはないので、うちもやっぱりほっかむりです。

防水機能はないのですが、今、とってもお役立ちなスーツを試作中です。出来上がったらアナウンスする予定です。その時はもしよかったらどうぞ♪
2009/02/03 20:22 | URL | edit posted by ピースママ
ほっかむり、
なんだか とっても素敵に見えます

ラフィスは 飼い主が不真面目なので お散歩はわたし次第。
なので 当然 雨の日はお散歩なしです

しかし、異母兄弟のアレ君にあれほど似合う?なら、ぜひとも 試してみたいですね

2009/02/03 21:21 | URL | edit posted by ラフィスママ
ボルゾイが頬かむりをすると何となくおちゃれに見えましね。レインコートをきての雨のお散歩は大変だと思います。雨でもお散歩するのですね、お偉いですね。私は散歩が出来ないので日本テリアにしました。家の庭だけで走ってくれています。実は本当に好きなのは大型犬だったのですが自分の体力の限界を知り諦めました。だから見せていただくと嬉しいです。
パックはいかがですか?つやつやの「おはだになられた事でしょう。のんびりする時間は本当に必要ですね。
2009/02/03 22:57 | URL | edit posted by カピラ小坂
雨の日のお散歩って大変ですよね。

ほっかむり!とっても似合ってます~v-410
アレくんがするとオシャレなファッションに見えますよ!
シャンプーの後でイタズラで被せたりしますが、雨の日のお散歩でしたことないですね(たぶん嫌がって頭振っちゃう)
ていうかウチは雨の日にはお散歩に行きません。
裏で遊んでトイレも済ませてもらいます(親の怠慢です)

テイラーちゃん、オッシャレーなレインコートおねだりしちゃいましょうv-411

エステ・・・そういえばもう随分長い事ご無沙汰です。
年齢的にもね~ケアしなければならないのですが・・・(もう手遅れかもv-390
2009/02/04 00:58 | URL | edit posted by クワmama
ほっかむりアレちん、
引っ越し屋さんのお兄ちゃんみたいでなかなかいいよ~
しかも、花柄ってのがステキv-254

うちも「お尻丸出しレインコート」だから新調しなくてはいけないん
だけど、ついつい忘れがちで・・・
雨が降るたびに「あ~あ~」と後悔の念v-388
散歩中に下校途中の小学生に「お尻飛び出してる~」って
笑われた事も有り^^;
テイラーちんはさすが女の子だからまたお帽子がよく似合うv-344

やっぱり、二度目の看病は体調くずしちゃったんや~。
精神的に参ったらエステやマッサージはリラックスできるし落ち着きますよね。
ちなみに私はすーっごい、くすぐったがりで マッサージ中は
大騒ぎで、担当の人に「お客さんはもう無理ですよ~v-404」って
サジを投げられてからあきらめました~^^;
2009/02/04 13:26 | URL | edit posted by ムギ母
v-257 BLUMELFさんへ

恒例のあれ、拝見しましたよ~
ちっちゃなお面、可愛かった~~v-353

帽子を被るっていうのも 前、やってましたよね!

ほっかむりは 長めのタオルじゃないと、やっぱり
すぐに 外れてしまいます。
お鼻が長いので ほとんど意味ない気もしますが・・・・v-292
ひとつの ファッションですかね?
2009/02/04 14:24 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 レオさんへ

レオン君とは かな~り似ていますよね!

一緒に生まれた子でも レイン君は 白っぽい
ですものね。v-219
クレアさんにも 「レイン君の写真送れ~~!」って
催促中です。
お二人とも みくしい の方だから 直接 こちらで紹介
出来ませんからね~。

ところで ダブルクリームエクレアは レオさんの日記を
見て 知ったんですよ!
それから すっかり エクレアモードになって どうにも
落ち着かなかったんです。
私も みんなでデブ化計画を 密かに実行中・・・・
会う人に勧め、こうして ブログにまで。v-391
2009/02/04 14:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 R&Tさんへ

(夏場に保冷剤を頭にのっけてほっかむりとか・・)

↑これ、おおいに笑えます!!

うちは首にタオル巻いて保冷材をつけていますが、
あたま ですかぁ~~

想像するだけで イケてる様子が目に浮びます♪

とくちゃんの コート、どんなのか見てみたいけど、
ちょっと 大きいと 確かに ずる~っとなっちゃうんですよね。
胸が深いから そこら辺は納まりが良くても、首が細いから・・

でも 4本の足を 入れるタイプは面倒くさそうなので
私には無理! と思って このコートにしました。
強い雨が中ると 興奮しちゃって、電柱とかにつかまりながら
命がけで帰って来たことがあります。
エリザベスをしているときに 強い雨の日があったけれど、
おかげで 顔が濡れないので 案外良かったです。
でも だからってエリザベスして お散歩って言うのもね~。

えぇ~、8キロも 痩せたんですか?!
そりゃまた すごいですね。
確かに 涙出るとき、ありましたよ~v-406


2009/02/04 14:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-52 ミューさんへ

あははっ、ミューちゃんのレインコート姿も
拝見しましたよ~v-324
フードは イヤなんですね!
でも 被っていて欲しいときでも 歩くと
風で すぐに後ろに行っちゃうんですよね。

うちのはフードがついていないのですが
サンバイザーみたいのも 売っていますよね!

テイラーに被せた帽子は 実際に動いたら
やはり 大きくて すぐに落ちてしまいますよ~。
テイラーは アレちんに比べて 頭もとっても小さいです。v-411

2009/02/04 14:51 | URL | edit posted by アレッサ
v-256 ピースママさんへ

あっ、そうなんですか?
ボルの体型に合ったものを 探すのは
難しいですよね。
身体は ひょろ長くて 上から見ると細くて・・・・
だけど胸は深く・・・そしてウェストはくびれてる。

エリザベスカラーだって 合わなくて苦労しました!v-359

ピースちゃん、強い雨のときは 出ないんですね。
アレちんは ずっと前ですが、一回りさせようと思ったら 
急に雨が強くなっちゃって・・・興奮して 死ぬ思いで
帰ってきたことがあるので そういうときは 一瞬で
帰る様にしています。

お役立ちコート、楽しみですv-344
2009/02/04 14:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 ラフィスママさんへ

あははっ、ほっかむりが 素適に見えますか?!

タオルの柄によって かなり雰囲気変るはず。
ぜひ 試してみてv-218

私だって 雨の日に お散歩したくなんてないよ~。
しなくてもいい 環境がうらやましいです。

でも今日、久し振りに アレちん下痢ぴのため、
ベランダで e-283しました。
2009/02/04 15:01 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 カピラ小坂さんへ

あははっ、おちゃれに見えますかぁ~?
傷口が濡れないように・・と苦肉の策だったんです。
でも してみたら 笑えるので、たまに遊んでます。

唐草模様が いいな~と勧める方もいますよ!

いえいえ偉くなんかないんです。
家で なかなかしないので しょうがなくお散歩です。
お庭があれば いいのですが、
しがないマンション暮らしですので・・・・v-388

他愛のないことを おしゃべりしながら マッサージ
してもらうのは 気持ちがいいですね。
もう1年半通っているので、だいぶ シワが少なくなった
みたいです♪
2009/02/04 15:07 | URL | edit posted by アレッサ
こんにちは~★
田子作風のほっかむりが、なんだかとっても似合うアレちゃんですね!いつもの笑顔が一段と笑って見えてしまいます。。。
レインコート、必要に思うときもありますよね!こちらでは雨が多すぎて、着せるのが面倒になってしまいました。。。おまけに、一度、来たままカナルに飛び込んだし。。。。(◎-◎;)

石膏マスク、効果の程はいかがです?私、学生のころ友人達と「ライフマスク」というのを作りました。呼吸孔には丸めた紙を鼻の穴に入れましたぁ。。。熱くなるので、友人なんか寝てました。。。

エクレアモードなんですね??う~~ん!確かに美味しそうですね、このエクレア!
2009/02/04 17:08 | URL | edit posted by B&J
あららら!当然長期療養中だと思ったらしっかり更新している!v-12v-12
でも、エステに豪華ランチに高級デザート三昧だから元気あたりまえかぁ・・v-8
わんたちはとりあえず小康状態のようで何よりですが
今後はずっと2わん体制で行くんですか?
2009/02/04 21:37 | URL | edit posted by びーぐる
こんばんは☆
またお邪魔してしまいましたe-330
今朝「今日はワンズにほっかむりして写真とろうかな~」となぜか思い立ち、写真をとる前にアレッサさんのブログをみてビックリe-282
アレックスくんがほっかむりをしているではありませんかっe-2
しかも、花柄タオルで素敵e-420
うちのワンズも近いうちにほっかむり特集するので、遊びに来てくださいね~

石膏パックe-297いいですね~ 
私は、以前やった時、子供に見せようと石膏を家に持ち帰りました!
アレッサさんは、アレックスくんたちに持って帰って反応みましたか?

エクレア・・・美味しそうe-317
北海道にファミリーマートってあるのでしょうか・・・
まだ見た事ないような気がするので、私は食べれませんねe-259

あの・・・図々しいお願いですが、私のブログのリンクのところに、アレッサさんのブログを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?
2009/02/04 23:40 | URL | edit posted by み~たん
アレちん何だかタオルが似合ってますねレインコートうちも半分くらいはみ出てますょ~。足は汚れるのでカバー付けてます
エステはあんまり行ったことないんですが最近ヘッドスパにはまってます!すっごい気持ちいいしアロマの香りで癒されます
2009/02/05 20:13 | URL | edit posted by ユリウスまま
アレちゃん、今にもどじょうすくいがはじまりそうな雰囲気ですね~    爆。。。
貴公子のアレちゃんには如何なものかしら!!
お帽子かぶったテイラーちゃんは、赤ずきんに出てくるおばあさんみたいよ! ヾ(^▽\)

アレッサさん、これ以上綺麗になってどうするの?
宙母は地球の引力には逆らえず、これでもか!これでもか!と引っ張られて見る影もありません。。。  トホホ・・・

このラスク群馬のお菓子なんですよね。娘のだんなが群馬なのでよくいただくんですよ。
確かに美味しいですけど、私も並ぶの大っ嫌い!!
それよりエクレア美味しそうですよ。
だんなが好きだから試しに買ってみようかな!
2009/02/05 21:17 | URL | edit posted by 宙&レオ
v-25 クワmama さんへ

雨の日のお散歩・・・・はい、大変です~。
クワmama さん、怠慢なんかじゃないですよ、
当たり前~~!!
私だって お庭があって 行かずに済むなら最高v-353

ボルに ほっかむり、妙に似合いますよね。v-218
フードつきのレインコートもあるけれど、
ちょっとした風で すぐに ずれちゃうと思うし・・・
サンバイザーみたいのが ついてるといいでしょうかね?

アレックスは 強い雨が顔にあたると 興奮しちゃうんですv-355  
ずっと前に 初めて経験したとき、電柱につかまりながら
死ぬ思いで帰ってきたことがあるので
それ以来、 そんな時は一瞬で帰るようにしています。v-446

そうそう、本当に パッツパツのを着せられて可哀想な
テイラちん。
こんなときに 裁縫とかが上手だったら 好きなように
自分で作れるのにな~って思います。

2009/02/06 15:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ムギ母さんへ

えへへ、引越しやのお兄ちゃんみたい?
結び目の位置を変えると また雰囲気が
違うんだよね。v-219
頭のてっぺんに持って来たら 虫歯の人風?
または バニーガールにもなれる。

そうそう、たまたま そこにあったのが この赤い花柄
だったんだけど、青い花柄よりも似合っていたような・・・。

ムギ母さんも くすぐったがりなのね!
私も 背中とか 押してもらうと 「ひぃ~~」ってなります。
美容院とかだと 必死に耐えているけど 
いわゆる マッサージには 絶対にかかれないなと
思います!v-40
2009/02/06 15:23 | URL | edit posted by アレッサ
v-98 B&Jさんへ

最初に ほっかむりさせたとき、私は至ってマジメ
だったんです。
2~3針 縫っただけとは言え、抜糸までは 
あまり濡らさない方が・・・・と 獣医さんにも
言われていたので。
で、 苦肉の策で やってみた瞬間 笑えました~v-411

確かに レインコートを着せるのは面倒くさい!!
初めて買うときに、 4本の足を入れるやつは
大変だから・・・と聞いていたので このタイプに
しました。 
しかし 着たまま カナルにどぼんですかぁ~?!
全く 意味がないですね。v-359

え?
ライフマスクって なんでしょか?
それにしても 丸めた紙を鼻の穴につっこむ?
それって 想像しただけで 笑えますよ~v-407
2009/02/06 15:30 | URL | edit posted by アレッサ
レインコートは買い時が大切ですよね。高いから失敗したくない・・・はずなのですが、我が家は2着失敗しました。そろそろ体の大きさも決まってきたでしょうから買ってあげたいとは思ってます。
いいですね~エステ!かれこれ10年以上前ですが、私もお友達と行きとっても気持ち良くて寝てしまいました。
エクレア食べました。美味しかったです!
2009/02/06 18:21 | URL | edit posted by 凛の母
v-39 びーぐるさんへ

はい~!
本当にきまぐれで しょーもないですね。
でも 頑張ろうとv-91いう気持ちの表れと 思って下さい!

お陰さまで アレックスの足も 今の所順調で、だいぶ
毛も生えて来ました♪
テイラーは ものすご~いお転婆ですが、ほとんど怪我
もなく 元気な子なので 助かっています。

すっかり家族の一員です、とても返せないですYO~。
2009/02/06 23:25 | URL | edit posted by アレッサ
 v-77 み~たんさんへ

ありゃ~、偶然ですね!!
み~たんさんは 撮りたての写真なんですよね?
うちのは実は けっこう前に撮ってあったもので・・・・
なかなか 記事に出来ずに 暖めいて
茹ですぎ卵になっていました。v-12
ようやっと デビューです~♪

み~たんさんも 石膏マスク されたんですね。
ほかほか温かくなって 気持ちがいいですよね~
でも お土産にするっていうのは v-21ひらめかなかったです!

えぇ~~~~v-237v-363ファミマ、 
北海道にないんですか?!v-11
全国展開かと思っていました。
み~たんさんの所は 札幌ですよね?
そしたら 北海道でも 一番都会ってことですものね。
後で検索してみよ~~。

あっ、リンクの件 図々しいなんて とんでもない!
嬉しいです。v-343
こちらこそ よろしくお願い致します。
2009/02/06 23:35 | URL | edit posted by アレッサ
あはは~ ホントに面白い。アレ君、似合いすぎます(笑)
お尻丸出しってのはどうもアレなので、どうせこれからも
使うし悩みどころなんでしょうね・・・

石膏パック!
こういうことは全く分からないんですが、一体どんな効果
があるんでしょうか。
石膏パック中のアレッサさん、お茶目な感じがします(笑)

最後のエクレアの生クリームがメチャメチャ美味しそう♪
2009/02/07 02:50 | URL | edit posted by よ~かん
v-274 ユリウスままさんへ

ユリ君 デカイからな~~v-11
お尻 はみ出すどころか 着れるものが少ないのでは?

やっぱり特注ですかね~。

えっ、ヘッドスパって 何ですか?
私、新しいものに全然ついて行ってないんです~v-12
でも アロマの香りは 大~好きだから やってみたいかも♪

2009/02/07 10:44 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 宙&レオ さんへ

どじょうすくい!

そうそう、まさにそんな感じですよね~。v-219
なかなか 似合っているでしょ?
似合いすぎなので しばらく見とれていましたよ~ (笑

テイラー、ポンポンつきの 可愛い色の方を
被せれば良かったかな? 
グレーだから ちょっとギャルにしては 地味でしたね。

いやいや ソラまま ぜんぜんお美しいですよ~~v-353
最初、自分より 年下かと思いました。

お菓子、群馬のお店の住所が書いてありました。
そんなに 流行っているんですかねぇ?
なんか、「ラスクだよね?」って 思っちゃいます。

ソラままは 甘いもの、苦手なんですものね~。
私は 好きすぎて困ります。v-388
2009/02/07 13:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-86 凛の母さんへ

ありゃま、レインコート二枚も失敗ですかぁ、
そいつは痛いですね~~。v-393
あっと言う間に 小さくなっちゃったんですか?

でも 凛ちゃんは 衣裳持ちですものね。
うちは レインコート以外は 着せたことがありません。
二人とも寒がりじゃないし、地面にゴロンってしないから
いいかな? って。

エステ、気持ちいいですよ~。
顔だけですが やめられなくなります。v-218

凛の母さんも 甘いもの、お好きですものね。
ふぁみまって けっこうスィートに凝っていませんか?
2009/02/07 13:40 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 よ~かんさんへ

ご無沙汰しちゃいました。
ちょこちょこ お邪魔しているのですが、
読み逃げで 失礼しちゃってました。v-390

食べ物ネタで 絶対に反応してくれる よ~かんさん!
ふわふわ生クリームが 幸せ~な気分にしてくれますよ♪

石膏マスクの効果ですかぁ・・・・
理科系の頭のエミちゃんが 説明してくれるのですが、
右から左で ぜんぜん頭に残っていない私です。

年齢が上がってきますとね、 (コホン!
リフトアップっちゅう効果が 大変望ましいのですよ。
要するに 垂れて来ているのを引き上げるってことです。v-402
2009/02/07 13:47 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさんへ
リンクの件、ありがとうございますe-266
私のも貼って頂いて嬉しいです~e-466優しいですe-339

バリケン、買ってみます!
サイズを伺おうを思っていたのですが、丁度コメントに書いていただいて助かりました!やっぱり一番大きいのですねe-330
アレックスくんとテイラーちゃんが一緒に入ってましたよね!

ファミマ!札幌駅近くに一軒ありました!行ってみます~

私、横浜生まれの横浜育ちなんです。
よく世田谷厚生年金会館へテニスをしに行きました~
砧公園にもお散歩へ。砧公園の桜e-235大好きです。
(こちらは、 エゾヤマザクラというのが主流で・・・トホホ・・・)
アレッサさんは、素晴しいところにお住まいですね~e-266

ではe-418
2009/02/08 08:31 | URL | edit posted by み~たん
やっぱりアレッサさんの所におじゃますると、気持ちがほにゃほにゃっとゆるんで癒されます~ v-407
アレくんの “ほっかむり” なぜにそんなに似合うの、あなたは~!似合う、似合いすぎる。
田吾作とは、それはあまりなお言葉~

体が長いと、レインコートでお尻が隠れないんですね。
たいへんー。
雨の日のお散歩、がんばって下さい v-279

石膏パック、お顔の形でスポッと抜ける!
ここで笑っちゃいけませんよね。お肌に“効く”気がしますねー。

ファミマのエクレア、本当に大人気で売り切れているんですね。伸介さんの影響力ってやっぱりすごい。そういわれると買ってみたくなっちゃいますね。

↓ 私のエクスリム携帯は、少し前のW53なので、テレビは見れないタイプです v-390
ま、ついていてもなかなかテレビを携帯で見ることはないかな~。
2009/02/09 01:19 | URL | edit posted by ガレット
おはようございます☆

そうそう、覚えていますよ、、
アレ君の2枚目のレインコート買いましたよね~
もう小さくなってしまったのですね、、、
しかし、、田吾作スタイル、、貴公子アレ君にはちょっと可哀想だけど、、、可愛すぎです~~
テーラーちゃんの帽子姿も似合っていますね!!
思うんですが、、、ワンコって帽子が似合いますよね?

ところで、アレ君、ホッペを縫う怪我もしたのですか、、、、
やっぱり男の子は腕白かな?

エステしているアレッサさん、セクシ~~ですねぇ~~~
気分もお肌もプヨプヨ、ピカピカになりましたか??
良いな~~
2009/02/09 17:40 | URL | edit posted by rudy-love-111
こんにちわ~

うふふ、アレちゃん、ロシア民謡が聞こえてきそうです。
なんだか、ロシアのお百姓さんみたいで(あ、失礼・・・) 
畑仕事のあとのおやつはやっぱりピロシキですか・・・ね(●^o^●)

そうですよね、ボルゾイさん用のレインコート、なかなかなさそうですよね。
でも足が長いから、お腹まではね上げないですよね?ポンチョみたいなのどうでしょね?

ビアンカさんも特殊な体型なので、なかなか合うのがないんです・・・
胸板の厚さに合わせて、大型犬用を買ったらお尻が隠れちゃうし・・・ 
余った長い分をアレちゃんにあげたいくらいです。
困ったこまった(-_-) 
2009/02/09 20:17 | URL | edit posted by ビアンカ
 v-25 み~たんさんへ

ボルゾイのお友だちが 増えて 嬉しいです~v-344

バリケン、うちは700だけど ユリアちゃんは女の子だし
どのくらいまで大きくなるかなぁ・・・・?
その下の500を 使っている人も けっこういるみたい。

うちは ワンコ用にリースしているパッソv-448
500を 積もうと思って買ったのですが・・・・
サイズも測って 大丈夫の予定だったにも関わらず
後ろの入り口が下がっているのと 天井の真ん中辺りにある
ライトで ぶつかって あとちょっと! という所で
入りませんでした。v-409
 
近所の 犬仲間で使ってもらえたので 良かったですが・・・。
だから もう諦めて むき出しで乗せているので、
ガタガタゴロゴロしています!

あっら~、厚生年金にテニスを?!
ご実家に帰られるとき、お会いできるかしら?
2009/02/10 13:58 | URL | edit posted by アレッサ
v-273 ガレットさんへ

お忙しいガレットさんなのに 遊びに来て下さって感謝です・・・
ちょっとでも ほにゃっとして頂ければ 光栄でごじゃいます。

本当に いつも情熱の篭もった記事を書かれてv-344
講習会・イベント・お教室と ぶっ飛び回って いらしてv-355  すごいな~と
いつも感服しているんですよ!!

それはそうとアレちん、ものすごい似合うでしょ?
でも あの姿は田吾作以外の何者でもありません!

あのように 体がひょろ長く、上から見ると薄べったく
という体型は他になかなかいないので、 普通に
売っているものだと 合うのがないんですよね~v-388

私も 針・糸系は まるで苦手ですし・・・。

ファミマのエクレア、 いやいや~ ガレットさんには
ちょっと・・・・では ないでしょか?
いつも これでもかってくらい美味しいお菓子を
食べたり 作ったりですからね!
話のタネに?

エクスリム、 一つ前の機種なんですね!
ワンセグは 試しに見てみたけれど ちょっと感動しますが
そうそう 見る機会はないですよね。
それに 800万画素で撮れる、と言っても
普段でも200万程度でしか 撮ってないの。
なんか 意味あるのかな~って思いながらの機種変。
でも 色が好きv-344
赤外線送信も出来るぞ~!!
2009/02/10 14:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 rudy-love-111 さんへ

アレちんのレインコートは 幅という意味では ちょうど
合っているのですが・・・・要するに 最初から お尻は
はみ出しているものを 買っているんです。v-388

ボルゾイは 特殊体型なので お店で売られているものに
あったものがないんですよね!

テイラーは アレちんと比べると とっても小顔です。v-219
まだ イケイケギャルなんだから もうちょっと ポップな
感じの帽子を 被せてあげれば良かったですね。
リードは ピンクでヒョウ柄なんですよ~♪

アレちんの ホッペの傷はですね~。
修行に出る2週間ほど前に 他の子の牙が あたって
切れたんです。 (ケンカ売りに行ったのは自分v-359
だから 抜糸が間に合わなかったら 合宿参加は
難しかったんですよ!
2009/02/10 14:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ビアンカさんへ

あははっ、確かに ロシアの農民かもね~!

農作業の後は ボルシチでしょーv-218

ふう~~mmむ・・・そうなんだ!!
ビアンカちゃんも 特殊体型?

確かに 筋肉ダンゴv-369(あ、こちらも失礼・・・)的な
体型だものね。v-13

ビアンカちゃんの お尻で余った分、ほしい!!
ママはお洋服作ったりするの、得意じゃないの?
私は 全~~~っくダメなんだけど。
2009/02/10 14:36 | URL | edit posted by アレッサ
>ロシアの農民かもね・・・=(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかしお似合い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テイラーちゃんも人間の誰かに似てるくらい 馴染んでいますよ
雨の日の散歩 本当にご苦労様です
マンション屋上に屋根つきドッグラン施設欲しいですね

エステ姿のアレッサさん@@;美しいわ!
2009/02/11 11:03 | URL | edit posted by クロはち
v-25 クロはちさんへ

ロシアの農民も ほっかむりはするのだろーか?!

でも 確かに似合っているでしょ?

そう言えば、テイラちんには トナカイさんも
やってみていないんだけど、 似合うかなぁ?v-410

河原にドッグランがあれば 一番いいんだけど・・・
そうそう、もっといいのは うちのマンションの屋上
ですよねv-219
空き地をみつけると 妄想してしまう私です。v-390

>エステ姿のアレッサさん@@;美しいわ!

↑ てか、エステ姿は みんな あーいったもんではないでしょか?  顔隠してる所がポイント!
2009/02/14 19:18 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/329-819efe59
trackback
