Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アジアインターで初めまして♪
2009アジアインター 002p

温かさが戻り、開花宣言してから滞っていた桜も 急に満開になりました。
うちの目の前の桜も とっても綺麗なので、アレちん立たせて撮影大会。

2009アジアインター 005p

アレちんだけのつもりだったのに 主人、どかないでポーズ取っているので しょーがなく撮ってあげた一枚。
テイラちん、合宿中なので 桜と一緒の写真が撮ってあげられないな・・・・

2009アジアインター 0300011

そして今日は 最大規模のドッグショー 『アジアインター』の一日目です。

2009アジアインター 0240001

今年は余裕で間に合ったのに、久し振りにお会いしたお友達や、初めましてのご挨拶ばかりでリングの中が全然見れない・・・・

2009アジアインター 032p

特に♂の時は、ギャラリーも多くて 全然見えないし写真も全く無理!!
やっと写せたのは ♀のブリード戦からで・・・
ルナママさんが オーナーハンドラーで頑張っていました。

2009アジアインター 0200004
左:エルマー君 右は お兄ちゃんのワッティ君です。

そして久し振りに アレちんの同胎 「エルマー君」にも会えました。
エル君は 本当にアレちんと良く似ているので、先日 河原のお友だちが 「ドッグラン(すいらん)に行ったときに アレックスにすっごく似ている子がいたよ?!」 と言っていたのですが、偶然にもエル君だった事が後で解りビックリでした。

2009アジアインター 0150005

そして こちらは 予期していなかったので とても嬉しかった初対面?
テイラーの同胎、左が 「ブルータス君」 右が「マヌー君」です!

最初、今年はパスしようと思っていた所に エル君のママ、rindaさんからメールが来たので 急遽行く事にしたので、誘ってくださったrindaさんにも とっても感謝です。

2009アジアインター 0100009

マヌー君は お顔もコートの感じも テイラちんと そっくり!!  
テイラーを男の子にしただけ?って感じです。

2009アジアインター 0210003

マヌー君の存在は 他の方のブログなどでも知っていたので、ひょっこり通りがかったマヌー君を見て、
「こ ・ これは??!」 と思って声をかけました。

2009アジアインター 0120007

こちらは 「ブルータス君」。
mixiの方で 連絡は取っていたのですが、今日会えるとは 思わなかったので嬉しい?

2009アジアインター 0140006

とっても穏やかな 良い子です。 テイラーちんの同胎兄弟は あと二人解っているのですが、
テイラー一頭だけが 女の子だったそうで、それで女王様気質なのかなぁ・・・?

2009アジアインター 019p

・・・・で、こうして私が写真を撮っている間に アレちんのリードを持っていて下さったのが ブルータスママさんでした。  なんだかアレちん、ご機嫌さんですよね?


2009アジアインター 0110008

さらに! 河原のお友だち、ベルちゃんの弟となった 黒ボル「バトラー君」の同胎「アテル君」も お兄ちゃんの「ネロ君」と一緒に来ていました。
黒ボル2頭は とっても目立って、カッコイイです。

2009アジアインター 028p

そして アレちんが いつもお世話になっている 動物病院の先生の一人に会えました。
アイリッシュウルフハウンドを 2頭飼われていて、朝早いうちに ショーイングは終わってグループ戦まで待機状態 ということでした。

アレちん すっごく嬉しそうでしたよ?




今回は 久し振りに 湯気の出そうな撮りたて写真をお送りしました?!!


そうそう、笑えたのは (ママは泣いたよね。) 河原のお友だち、ボルゾイの「アサリちゃん」が初めて
ドッグショー観戦に来たのですが、 あまりのビビリで会場を一歩も自力で歩けず、ママに半身 抱かれて 8リングまで来ていました。
アレックスも一緒に歩いてあげたんですが、あまり役には立ちませんでした。
写真を 撮れなかったのが残念!!
Posted by アレッサ
comment:33   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
嬉しいです~v-238

お陰さまで、レオンの兄弟を、見せて頂きました。

マヌーくんは、北海道のレイン君と、うちのレオンを、足して

割ったような、カラーですねv-218

でも、でも、、やっぱり、ソックリで…、何回も、何回も、見て

ニヤニヤしてます。

ありがとうございます。
2009/04/04 19:08 | URL | edit posted by レオンママ
すごい~~!
私もショーっての、見てみたいよ~~~!
今度誘って欲しいのだ~!
私がアレちん&テイラーちんのお世話係をするから~( ´艸`)
黒ボル…超カッコいいんですけど…
動物病院の先生も…(///∇//)  (笑
2009/04/04 22:35 | URL | edit posted by 優花里
今日は、お疲れ様でした。久しぶりに、お会い出来てよかったです。あまりお喋り出来ませんでしたが……
バトラー君も、ネロ君達にも、会えるたし……
バトラー君は、遠くから眺めただけですけど(^_^;)

初めて、ワッティ君、エル君にも会えたしね。

アッシュも、ほんと連れて来ればと後悔しました。
来年はと決意しました。(笑)
2009/04/04 23:42 | URL | edit posted by アッシュママ
桜が満開i-267
迫力~素敵~i-267
パパさん・・・ ポーズがもう張り切ってますネッi-201

ショー 迫力ですi-183
エルマー君はアレックス君に マヌー君はテイラーちゃんに
そっくりですね!  
クロボルさんも迫力です~

いつか行ってみたいです。
2009/04/04 23:54 | URL | edit posted by み~たん
ああ、残念!
行ってらしたんですね~。
私も単身で行ってました!!
けっこうボルゾイ来てましたよね。
よくわからないんで、ふだんよく会う人にしか会えなかった~~。
2009/04/05 15:05 | URL | edit posted by ピースママ
やはり、行ってたんですね~!
お疲れ様でした~

テイラーちんの兄弟達に会えてよかったですね!
女の子はテイラーちんだけだったの?
それも珍しいんでは?
どうやらお転婆ちゃんの原因はそれみたいね~e-275
きっと、周りから大事にされてたんだろな♪

ショーは、こういうサプライズがあるからいいよね!
思ってもみなかった人やワンちゃんにも会えるし。

近けりゃ行ってたんだけど、前回のボルゾイ展で遠征は
ちょっと懲りちゃいました^^;

そんなこと言ってたら、いつまでたってもアレッサさんやアレちん達に
会えないよね~
また、次回がんばろっかなv-411
2009/04/05 15:20 | URL | edit posted by ムギ母
v-25 レオンママさんへ

さっそくのコメント、ありがとうございま~す!

ややっ、そうですか?!
私、レオン君と テイラーは そっくりv-237と思っていたので テイラーとそっくりな マヌー君と レオン君は
そっくりそのままのようなもの・・・・と勝手に思っていました。

じゃ、レオン君は 白い部分が少ないってことv-362

そうそう!!!!v-21
以前にお願いした レオン君の写真を 送って頂ければ 
そこら辺も判明するし、ブログに載せられるのですが~v-353
ママさん、忘れてません?v-388
2009/04/05 15:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 優花里さんへ

えぇっ、優花里ちゃん 行きたかった~!?
そっか~~、残念だったなぁ。
アジアインターは 一番大きなショーだし、他にも
いろんなイベントがあるみたい。
グッズ屋さんや オヤツのお店も たくさん出てるから
お祭りみたいで 楽しいんだよ~。v-441
来年まで待つ?

黒ボルちゃん カッコイイでしょ?
・・・・・・で、動物病院の先生に惚れた?

本当に・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

この先生は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女医さんなのだよ~v-10
2009/04/05 15:45 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 アッシュママさんへ

私こそ 一年ぶりにお会いできて 嬉しかったです~v-353
そうなんです、ご挨拶程度しか出来なかったのですが。
アッシュママさんは ちゃんとリング内、観戦されましたか?

私も 主人が運転してくれたので 来れましたが、
そうでなければ アレちんを連れては来れませんでした。
なかなか大変ですよね。

あっ、ところで ややこしい書き方をしてしまったので
勘違いしちゃいますよね。
「バトラー」君は来ていなかったんです。

黒ボル兄弟は お兄ちゃんが ネロ君で 弟の「アテル君」
が バトラー君の 同胎なんですよ!v-219
2009/04/05 15:53 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 み~たんさんへ

主人のポーズ、張り切りすぎですよね。v-402

今日は すっかり満開です!
場所によっては そろそろ終わりだし・・・・・
そう思うと 今度は寂しくなっちゃって。

み~たんさんの所は ぜんぜんこれからですよね!
一気にお花が咲くのでしょうね。v-353

北海道インターは 確か9月頃だったような・・・?
ぜひ 行ってみて下さい!
グッズ屋さんとか オヤツのお店とか 
たくさん出ていて それを見るだけでも
楽しいですよ~v-344
2009/04/05 16:00 | URL | edit posted by アレッサ
v-274 ピースママさんへ

ありゃ、いらしてたんですかぁ~?!
もしかして 出陳されているのかと思って 
リング内とかは見ていたんですが、
ギャラリーとして いらっしゃるとは!!v-405

お互い ぜんぜん気がつかなかったのは何故に?
ピースママさん、あんまり うろつかなかった?
ボモ君には 会いましたよ~。

私は けっこう リングの通路側に じっとしていました。
写真のマヌー君、ブルータス君と 話しこんでいたので。

そう言えば 去年も 単独でしたよね!
2009/04/05 16:08 | URL | edit posted by アレッサ
v-43 ムギ母さんへ

遠征、懲りちゃいましたか?!
むむ~~~っ、あのとき 行けなかったのが
本当に 残念であります!!

アレちんも 車酔いしなくなったので、そろそろ
ちょっとした旅行くらい 行ってみたいな~とは
思っています。
でも 大阪までは まだ無理だな~。
私が単独で v-235で行けば! と
ムラムラっとするんだけど、そうなると ヤツらの
世話係がいないしな~。v-388

テイラちん一人だけ ♀だったのは、この間 Oさんに
聞いたばかりなの。
珍しいよね、全部で何頭産まれたか 聞きそびれちゃった。

今回は とっても会いたいな~と思っていた人と
思いがけず会えてしまったので 
盛り上がりすぎで リング内の応援、ぜんぜん
しなかったの。
みんな頑張ってるのに、反省・・・・。v-390
2009/04/05 16:20 | URL | edit posted by アレッサ
 うわ~!!アレックス君もテイラーちゃんも
兄弟とそっくりですね!!血の繋がりを感じますね~。

 そうそう、昨日・今日とママさんのお家の前を通った時に、
とってもキレイに桜が咲いてるな~って思っていたんですよ。
外出の度にキレイな桜が見られていいですね。

 ドッグショーではすれ違いだったみたいで、
お会いできなくて残念・・・でした。ボルゾイちゃんもたくさんいたので、ママさんのお知り合いの方もこの中にいらっしゃるのかな??なんて思いながらボルゾイちゃん達をみてました。

 
2009/04/05 22:19 | URL | edit posted by 凛の母
アジア行かれたんですね~ユリウスも申し込みはしてたんですが体調を崩してたので無理をさせるのが嫌で断念しました
アレッサさんに会いに私1人ででも行けばよかったなぁアレちんのパパが一番だったんですか??
2009/04/06 01:33 | URL | edit posted by ユリウスまま
どこか名所に行かれたのかな?と思いきや、おうちの前なんですね!風情ありますね~♪
アレちん、満開の桜がすっごく似会いますね~っ(●^o^●)
なんだか着流しで桜吹雪、っていう感じがしますっ!男前っ!!!
アレちんは何しても絵になるので、12か月カレンダーなんてどうでしょう?

1月=富士山初日の出とアレちん
2月=雪原とアレちん(ご本家ですね)
3月=菜の花とアレちん
4月=桜吹雪とアレちん
5月=鯉のぼりとアレちん
6月=雨の日、ほっかむりのアレちん(?)
7月=水着ギャルとアレちん
8月=花火とアレちん
9月=名月とアレちん
10月=アレちん in 運動会
11月=紅葉とアレちん(京都ロケ)
12月=もちろんアレちんサンタさん♪

妄想がふくらみました(●^o^●) 

2009/04/06 13:10 | URL | edit posted by ビアンカ
アレッサさんUP早いですねv-405
私もさっきUPしました。

先日は急にお誘いしたのに来てくださってありがとうございました。v-435

お会いできて嬉しかったです。
しかし、あーいう場所だとなかなかおしゃべりできないですね。

私も片手にはリードを持ってるので写真を撮るのに精一杯でしたv-292

テイラちんには会えなかったですが、兄弟犬を見ることができたので、まぁいいか(笑

桜。今はどこを通っても綺麗に咲いてますね~

うちも日曜日はお花見散歩しましたe-235

でゎ、またお会いする日を楽しみにしておりますv-222
2009/04/06 16:49 | URL | edit posted by  rinda
あっ! マンションの反対側の橋の上かな!
パパさんお顔は見えないけど嬉しそうな雰囲気が伝わってくるけど、アレちゃん横向いててつれないね。。。笑

ドッグショー楽しみにしてたのですが、諸事情で埼玉までお出かけ。。。チョット残念でした。

ホントッ!! ママさんがおっしゃった通り、テイラーちゃんとよく似てますねェ!
同胎なんだから似てても当たり前だけど、まったく似てない同胎さんだっていますしね!
こう云う機会がないとなかなか逢うことないですもんね。
ドッグショー様さまかな!





2009/04/06 23:06 | URL | edit posted by 宙&レオ
こんばんは~★
日本では最大のショーでしたよね?アレちゃんは、せっかくCH完成なのに、まだ足の毛が揃わないですか??うちのフィービーも、シッポの毛が揃わなくて、当分ダメかもです。。。

ジャッジさんは外国からの人何人くらいになりましたか?
フラットでも、50頭程度しか出ないから、ジャッジさんも楽そう。。。。

会場で兄弟や知り合いに会えるって、楽しいですよね~♡
ところで、ワン・グッズはおもしろいものありましたか?
2009/04/07 08:30 | URL | edit posted by B&J
お久しぶりです*
アレママさん、いらしてたんですね~

私も、ボルを飼い始めて2年、やっとのことで土曜日に休みを取り、初めてドッグショーを見学しました

今回ちゅらは連れていかず、友達と2人で行きました♪

というのも、実はパドックでお手伝いしようと朝早くから行くつもりが、連日の寝不足により、何とか出場時間に間に合うという始末で。。(><;)

ボルちゃん連れている人もいっぱいいて、でも、ちゅらを連れてこなかったというのもあり、一声もかけられないという小心者で

『あ!○○君だ!』とか『あの子は○○の子かな?』と心でつぶやくだけでした(笑)

お会いしたかったです……

リングの、お手洗いがある側で、ほぼ動かず観戦していました
2009/04/07 10:28 | URL | edit posted by ちゅらママ
 v-259 凛の母さんへ

凛ちゃん一家も 今年も行かれたんですね!
GRは わりと早い時間でしたよね。
たぶん凛家が 帰る頃に 私たちが来たっていう
タイミングだったのでは?v-356

アレちんの兄弟もテイラーの兄弟も、
すっごく似ているでしょ?!
実際 これだけ似ているから マヌー君に声を
かけてみた訳ですからね~。v-218
期待通りの答えが返って来たのですが 
信じられないような幸運でした!!

うちの前の桜、なかなか素適でしょ?
でも早かったから、そろそろ終わりそうで寂しいです。
2009/04/07 15:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 ユリウスママさんへ

ねぇ~~、ユリちゃん 体調崩していたそうですね。
申し込みまでしていたんですね。
残念だったけれど また次回の楽しみに出来ます♪

そうそう、スパークパパ!
相変わらずのオーラ、貫禄ですね~~v-345
グループ戦では 2番だったそうですが、
同じオーナーさんのパイパー♀が BISですものね。
すごいです!!v-315
2009/04/07 15:40 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ビアンカさんへ

ぷぷっ、ビアンカママって そーいう人でしたっけv-236 
12ヶ月分 よく思いつきましたね~。

1月=富士山初日の出とアレちん
早起き、頑張りましょう!
2月=雪原とアレちん(ご本家ですね)  
来年雪が降ったらロシアの草原のフリして河原で撮る?
3月=菜の花とアレちん
これも河原でイケるかも~
4月=桜吹雪とアレちん
これは砧公園なら最高♪
5月=鯉のぼりとアレちん
ううぅ~~ん、鯛焼き串刺しにするか・・・
6月=雨の日、ほっかむりのアレちん(?)
収録ずみv-218
7月=水着ギャルとアレちん
ギャルはビアンカか?v-10
8月=花火とアレちん
ねずみ花火でパニックになっている所?
9月=名月とアレちん
ビアンカパパの頭で代用v-12
10月=アレちん in 運動会
障害物競走で ビリッケツになりそう。
11月=紅葉とアレちん(京都ロケ)
京都まで遠征、そろそろ予約しないとね~
12月=もちろんアレちんサンタさん♪
トナカイさんも良かったでしょ?
2009/04/07 15:55 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 rindaさんへ

はい、珍しく その日のうちにアップしました。
悪いことが起こらないといいのですが・・・・

誘っていただいて 本当に感謝です♪
今回は アレックスの方が先にガウりました。
お股のあたりをクンクンされたのが
癇に障ったようで・・・・小さな男です。v-359
ワッティ君はそんな二人に構わず静かで
・・・・・気がつけば寝ていましたね。 (笑

本当、一瞬しか お話が出来ませんでしたよね~
今年は お店の方にも行かずに帰ったので、
それが心残りです。
そうそう、テイラーには会ってもらえませんでしたが
あの兄弟犬が そのまんま女の子になったらって
感じですよ!
それにしても スパークパパ、相変わらず素適ですねv-344

近所の砧公園の桜が素晴らしいので、うちも
アレックス連れて 行って来ました~v-353
2009/04/07 16:09 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 宙&レオ さんへ

そうですそうです!
この橋の桜は 2種類違うのが植えられているので
なんというか・・・・奥行きが出ますね♪v-219
早く咲き始めたので もう葉っぱが大分出てきました。
桜はゴージャスな分、終わってしまうと寂しいですね。

確かに 同胎でも全然似ていない子もいますよね。
マコちゃんの所だって 白黒の子とブルーだし・・・

テイラーの兄弟、マヌー君は本当に良く似ています。
画像で 見たことはあったのですが、実物を見たら
またビックリ!!
一目で解りましたからね~~。

とにかく嬉しいものですよね。v-315


2009/04/07 16:16 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 B&Jさんへ

は~い、行って来ました!
アレちん 飾り毛がぜんぜんありません。
オーナーハンドラーする自信もないし、
かと言って預けるのも もうね~・・・って感じです。
基本、面倒臭がりっていうのもあるんですけど。v-12

外国人ジャッジの方が何人くらいだったのか、
ちょっと把握していないのですが BISの記念写真を
見ると 10人近くいらっしゃるように思えました。

ボルゾイは61頭出陳だったそうですよ!

とにかく今回は 思いがけずテイラちんの同胎兄弟
二人に会えてまったので 興奮しすぎで、
リング内も まともに見ず・・・でしたから。v-390

それに 何かって言うと 主人が 「さぁ帰るか!」 と
来るので けっこうねばったのですが お店まで
見たいと言えなくて・・・・
あまり行きたくなかったのに 運転手してくれただけ
感謝しなくちゃですね~。
2009/04/07 16:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-45 ちゅらママさんへ

せっかくお休みが取れて 念願のドッグショー
初体験だったんですね!!

パドックのお手伝いなんて 大変そう~~v-388
いつも 忙しそうだから たまのお休み、
寝坊もしちゃいますよね。

そんなチャンスは もうあるかどうか・・・?なのに
いらしているなんて 全く思わず、同じ空気を
吸いながら すれ違っちゃったんですね。

トイレ側ってことは 通路側ってことかなぁ?
・・・としたら 私も ほとんどそこら辺に 
へばりついていましたよ!

確かに 自分ちの子を連れていないと オーナーさんに
何となく声をかけにくかったりしますよね。

今回は私、ぜんぜんお店の方には 行けなかったのですが、
なにかお買い物なんか しましたか?
2009/04/07 22:47 | URL | edit posted by アレッサ
こんばんは☆

アレッサさん、お疲れ様でした~
エル君は本当にアレックス君に似ていますね。

>>>アレちん 飾り毛がぜんぜんありません。
に苦笑、、、
我が家のリナもロングなのに、、ミディアムか??って、、、、
寒がりでブランケットの中に潜ってばかりなので、フカフカにならないみたいです(涙)

しかし、、、ボルゾイ軍団、壮観ですね~~
黒は珍しいですね。
テイラーちゃんの兄弟に会えたなんて、良かったですね。
そういえば、、テイラーちゃんはソロソロお戻りでしょうか?
桜とテイラーちゃんの写真、、残念でしたね、、
ご主人、アレックス君にそっぽ向かれちゃいましたね、(~_~;)
2009/04/08 04:58 | URL | edit posted by rudy-love-111
うわぁ~
本当ですかぁ~

たぶん通路側です(>_<*)壁側です!

最後の方は、目印としては、私の隣にメガネをかけた女の子がいたのですが(ボルも一緒)、、 そんなこと言っても人がいっぱいいて分からないですね、、(^-^;)

あぁ~ほぼ同じ所にいたのに、何だかもやもやですよぉ

お買い得は、ブラシとショー用のリード、スモークひづめ10個入りとゲンコツボーン大パックをゲットしましたよッ

今度は違う機会でゆっくりお会いできたら良いです

2009/04/08 17:58 | URL | edit posted by ちゅらママ
あ!
『お買い得』→『お買い物』の間違いです(^-^;)

↓↓↓
2009/04/09 06:56 | URL | edit posted by ちゅらママ
桜の下でご機嫌ご主人様、なんだかかわいらしい~v-252 アレくんがそっぽむいちゃって、残念。

ドッグショーって迫力ありますね!
美しいボルちゃんたちがたくさん…。
(黒ボル、カッコイイv-343

テイラーちゃんのお兄ちゃま(弟?)とお会いできてよかったですね~。
「テイラーを男の子にしただけ~」って、笑えます。
よく似てる!
2009/04/09 11:38 | URL | edit posted by ガレット
v-77 rudy-love-111 さんへ

アレックスの頭の模様、いっときエル君に近い感じに
黒くなったのですが、何故か薄くなってシルバーになりました。
コートの色が変化するとは 聞くのですが、
アレちんの場合、頭の模様だけが 変化したようです。v-39

そうなんですよ~、飾り毛が全然ないのは この間の
膿事件で 右足の毛は 剃っちゃったからなんですが、
全体的に 貧毛な気がします~~v-12
アレちん 暑がりだから、冬も 人間 我慢して
比較的低い温度で 暮らしているのですが、
ふかふかコートの為にエアコンもつけずに 頑張っている人も
いるようです。v-289

テイラーは あとちょっとの我慢です。
アレちんは 一人っ子生活をエンジョイしているようですが、
早く顔が見たいです!!v-406
2009/04/09 13:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 ちゅらママさんへ

えぇぇ~~、めがねをかけたボルゾイ付きの女の子?!
わ・わからないぞ~~~~v-393
どんなボルちゃんだったんだろか?
惜しかったねぇ・・・
私は緑色のコートを着ていたんだけど。

模様に特徴のある子は ブログなんかで知っていると
わかりやすいですよね。v-219

ちゅらちゃん、お土産喜びましたか?
ひずめは 臭いがきついと言うのを よく聞くので、
あげたことがないんです。

ショー用のリード、買ったんですかv-21
もしかして チャレンジ?
2009/04/09 13:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 ガレットさんへ

いつも 飛び回っているガレットさん、今年は
お花見しましたか?
うちは砧公園が近いので、平日の朝早いうちに
アレちんを連れて ちょちょっと行って来ました。v-355

主人は 何かって言うと一緒に写りたがります。v-359

今回は 61頭の出陳があったそうです。
でも うちのように応援に来ただけの子も かなり
いるので 100等は軽く超えていると思われます。

でっかいだけに確かに壮観ですよね!!
アレちんたちのパパが 今回も♂では一位でしたが
黒ボルちゃんも 頑張ってほしいな~と思います。
カッコイイでしょ?v-344

テイラーの兄弟、すれ違いに解るほど 良く似ています!
会えて本当に嬉しかったです。
2009/04/09 13:55 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/336-b8b05ec8
trackback
