スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ばたばた写真
とある日、いつものようにアレちんが河原にお散歩に行くと・・・・
ニケちゃんのママから で、「すぐ後ろにいる」 とのこと。

CA3C0032p.jpg
ちょっとマヌケづらの ニケちゃん、可愛い

一緒にいるのは アレちんを見ると いつもナデナデしに来てくれる女の子たち

CA3C0035.jpg

そこに あのビビリの 「アサリちゃん」が やって来ました。

CA3C0034.jpg

アサリちゃんと ニケちゃんは 初対面なので、せっかくだから写真を撮ろう!と思い・・・・

CA3C0036.jpg

「整列」 は無理そうだから、

CA3C0037.jpg

せめて 一つの画面に収まろうと頑張りましたが・・・

CA3C0039.jpg

かなり 難しい。  この日 コンデジすら持っていなかったので、携帯のカメラで撮ろうと思ったのですが、

CA3C0033p.jpg

そうそう、例の 800万画素で撮れるっていうやつです!

CA3C0038.jpg

でも やっぱりシャッターが切れるのが すごく遅くて 「今だ? !!」と押しても (・・・あくまでも 「若干 今だ?!!」なのですが・・・) こんなのばかり。  

ねぎぼうず 001

朝のお散歩のときに通りかかる畑で ちょうどネギ坊主が可愛く咲いています。
なぜか この整列写真と一緒に載せたくなりました。

ねぎぼうず 002

ニケちゃんは うちのマンションの前辺りから 急に暴れ出し、何かを追いかけるように ひっぱるようになり、通りがかりの人々に 「大変ですね!」と言われたほどだったそうな・・・。
河原に着いて、前にアレちんが歩いているのを発見したニケママは 「お兄ちゃんが行ったのが解ったんだ?」 と合点が行ったそうです。

そんな ある日の のどかな光景でした。
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
  trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/338-11f2be14
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。