Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
お花と夕陽とアレックス
2009砧アレちん 003p

土日は避けて 月曜日の朝、砧公園に行って撮影。
せっかく撮ったので 使えなくならないうちにアップです!!

2009砧アレちん 005p
地面まで届く所が素晴らしい。 

三脚まで持って撮影に来ていたご夫婦が アレちんのことを素適に写してくれました。
ディスプレイを見せて 「ほらね?!」と言って見せてくれたのですが、「下さい」 と言えなかった小心モノ・・・ なので これはただのコンデジ写真。

4-5お花とアレちん 009p

いつもの河原の真ん中に、何故か3本だけ植えてある桜の前で。

4-5お花とアレちん 002p

季節ごとに植え替えてくれる、たまにテイラーが爆走しちゃう花壇はパンジーが綺麗

CA3C002100010001.jpg

写真では解りにくいけれど、白とピンクが 交互に植えてあるユキヤナギ。

CA3C002300010003.jpg

アレちん、いつも ここに頭をつっこむので、身体中 花びらだらけになります。

CA3C002400010002.jpg
ML_CA3C00260001.jpg

いつも通りかかる所にあって とっても可愛いのですが、名前が解りません。

4-6河原アレちん 0040004
4-6河原アレちん 0030003
4-6河原アレちん 0060002
4-6河原アレちん 0080001

夕陽の中、川の方まで降りてみました。 砂利がけっこう大粒なので ちょっと歩きにくそうにしていました。
ボルゾイは けっこう泳ぐのが好きみたいですが、アレックスは今のところ お水には興味ないようです。







Posted by アレッサ
  trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/339-7f9e3fc8
trackback
