Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
太った・・・・
栗大福 001

ここのところ、昼のお食事会が続きました。
土曜日は いつもの(隔週土曜日)自由が丘ランチで こんな和食のお弁当。

ざ・すかい 004

続いて日曜日は ニューオータニの 「The sky」 と言う 360度回転するということで 話題を呼んでいる
お店でブッフェスタイル。

ざ・すかい 003

食事を始めた頃はこんな景色で

ざ・すかい 006

、日曜日の繁忙日なので 予約も やっと取れたらしのですが、2時間に限定されていました。

ざ・すかい 007

聞くところによると 2時間で一周するそうなのですが、けっこう早くてビックリ。

ざ・すかい 008

解らないくらいで いつの間にか景色が変る程度だと思っていたら、けっこう ゴットンゴットンします。

ざ・すかい 005

面白いのは 「オードブルは さっき通ったから今なら 右から行けば近いに違いない」
とか 「デザートは あっちだ!」 「は 今だと遠い」 とか けっこう頭や足を使う必要が出てくるので ボケ防止に良いかも。

ざ・すかい 009

こんなまで お土産にいただきました。 (全部じゃないけど・・・・)

そして 一旦家に帰ってから そろそろいいのではないか という事で、テイラーのお迎えに
合宿所であるブリーダーさん宅は 成田のちょっと手前なのですが、今回は私、初めて運転頑張りました!!  

ざ・すかい 016
グレート・デンの 「カッター君」 と、またもや一緒に写ろうとする主人。

ほぼ一ヶ月経っていたのですが、アレちんが かなり反応してしまったので、来週まで延期・・・。
ごめんよ、テイラちん・・・・母も寂しいんだ。

ざ・すかい 021

カッター君は とっても綺麗なデンで、ショーでの受賞歴も 華やか
身体は とっても大きいけれど、ママのストーカーです。

ざ・すかい 023

この時も ママが出て行ったドアから 離れません。

帰りの高速は 力尽きて主人に運転代わってもらいました。

スペインりょうり 001

そしてまた、一日おいた火曜日は 再び自由が丘で スペイン料理。
河原のワンコ仲間と一緒です!

5人でパエリア2皿とタパス(小皿料理っていうのかな?)を6種類、スパゲッティを2皿でした。


スペインりょうり 004

昨日は久し振りのでした。 夕方お散歩に行ったら しっかり降られてしまって、アレちんも私も ビチョビチョ??

なかよし3-16 007p

アレックスが寝ている所に テイラーちんが行ったのですが、こんなシンメトリーな可愛い写真があったので・・・・

なかよし3-16 006p

そうそう、テイラーがお留守の一ヶ月で お散歩が1ラウンドだけなので けっこうお腹の辺りがなぁ?と思っていたところに 食べてばかりいたので すっかり体重増加の私です。
テイラちん 早くお帰り??





Posted by アレッサ
comment:28   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
美味しそうです~(^◇^)

今度、東京に行ったら、行きたいなぁぁと、思いました。

ティラーちゃん、まだだったのね…寂しいですね(ー_ー)!!

早く、帰って来るのを、待ってます(^_^)/~
2009/04/15 20:30 | URL | edit posted by レオンママ
おはようございます。
美味しそうですね。
アレ君とテイラーちゃんのショット可愛いですね。

私が休んでる間に沢山アップされましたね^^
2009/04/16 08:04 | URL | edit posted by ミュー
連日の豪華なランチ 良いですね、少しふとられましたか?でも 又」テイラーちゃんたちのお散歩が始まると重労働?ですか大丈夫でしょう。二人の寄り添っているショットは何度見てもほほえましくて心和ます。
先日のアジア ドッグショー ボルゾイは60匹以上の出場デ良いですね。日本テリアは4匹出ました。たった4匹出ただけでもかれこれ10になり数年ぶり喜んでいます。いささかちいさいなあ?トハ思いますが、少しずつでも知名度が上がる事を願って入るのです。
本当は会場にも行く予定でしたが春休みに入り孫達のお泊りが入りまして活けなくなりました。チョッピリ残念でした。

ディナーのケーキ美味しそうですね。お皿に乗ってるの全部召し上がったのですか?
2009/04/16 10:42 | URL | edit posted by カピラ小坂
おはよー
美味しそ~
あたしもコリンのお散歩あんましなくなったらちょっと太った!
1番下の写真、ハートになってるね^^
かわいーーー!
2009/04/16 11:00 | URL | edit posted by きらり
そりゃー こんなごちそうばっかり食べてちゃー
体重増加しても仕方ないよ~v-397

回転レストラン、おもしろいですね~
v-96の位置やデザートの位置の確認が
必要みたいだけど、食い気に没頭してしまう
私にはあんまり関係ないかも^^;

O家のカッターさんは、ピーさんがいなくなったから
余計にママコンになったちゃったのかな~v-390

テイラちん、帰って来れなかったんや~><;
合宿生活の間に、アレちんは以前の一人っ子生活を
思い出しちゃったのかもねe-275
2009/04/16 14:49 | URL | edit posted by ムギ母
まったく~~~
そ~たら、おいしそうなもんばっか食べて~~ ( ̄ε ̄)
そりゃ~、太るっしょ~(笑)

車…がんばったね!
その、もっともっと手前が我が家だからね^^
私も…旦那ナビが付いてれば、どこへでも行けるんだけど…
普通のナビだと不安なのだ~。゚(゚ ̄∇ ̄;)゚。

テイラちん、あと1週間か~…
最後の写真、ハートだはーと♪( *´艸`)
2009/04/16 23:32 | URL | edit posted by 優花里
こんばんは~★
ちょっとご無沙汰していたら、すご~く沢山更新してあって、びっくりです!!
それも、美味しそうな写真ばかり。。。。目の毒ですぅ。。。(v_v)。。体重計の数字、ちょっとくらいなら、気にしないで、食べちゃいましょう!!

アレちゃんとテイラちん、もうなんて可愛い~!!惚れ惚れのツーショットですね。
ツーラウンドのお散歩は大変だけど、早く帰ってきて欲しいですね!沢山美味しい物も食べられるし!!(^_-)-☆
デーンはまだお耳切っているんですね!!こちらは、デーン以外の犬種でも、耳やシッポを切っていた犬種たち、もう切りません。年齢月齢によって、切っていたらショーは失格で、出られないんですよ!でも、それはそれで、なかなか可愛いお顔になってます!(^_^)v
2009/04/17 07:09 | URL | edit posted by B&J
どれも美味しそうですね~。特に箱に入ったたくさんのケーキ・・・目にもお腹にも美味しそう!そうなんですよね。私も以前(すごく昔ですけど・・・)、回転レストランへ行った事がありますが、結構早く回ってるんですよね。 アレックス君とテイラーちゃんの写真、とっても可愛いですね。テイラーちゃんはこのお休みに帰ってくるんですか?河原で会えるのを楽しみにしています。
2009/04/17 21:39 | URL | edit posted by 凛の母
朝晩のお散歩で疲れた身体にはやっぱり美味しいものですよね~
でも続き過ぎは毒ですよーっ!! v-8

桜の下で食べたくなるようなお弁当ね♪
アッ! スペイン料理 私のお気に入りのお店かな? 違うかな?
線路沿いのあのお店美味しいんだよな♪   近々いきたなァ。。。

アレちゃんとテイラーちゃん素敵~v-238
グッドツーショットじゃないですか! v-218
そろそろお互いに恋しくなってるころなんじゃな~い?

運転お疲れさまでした~



2009/04/18 08:37 | URL | edit posted by 宙&レオ
おいしそぉですね~♪アレッサさんのブログを見ると
いつもディナーに出かけちゃうんですwおいしいもの食べたい!
って。
 テイラーちゃんの合宿は延びちゃったんですねぇ。きっと
超甘えたさんで帰ってくるんじゃないですか。ユリウスも1日
お預かりに行っただけで横を離れなくなりますよ。
でも帰ってきた時は無視するんです。。。怒ってるんかな?

二頭引きはやっぱり大変ですか?
2ラウンド散歩も大変そうですが・・・。
2009/04/18 11:07 | URL | edit posted by ユリウスまま
細いアレッサさんだから 大丈夫よ!( ¬ _ ¬ )フフフ
ガタンと揺れながらのお食事
私は目が回りそうです~@@

アレクンとテイラーちゃんの ハートマーク
カワイすぎ!!
2009/04/18 14:13 | URL | edit posted by クロはち
v-25 レオンママさんへ

東京にいらっしゃるときは レストランもいいですが、
テイラちんに会いに 是非 寄って下さいね~!!

そうなんですよ・・・・すっかり 連れて帰れるつもりで
行ったので その分 寂しかったです。
本当は 今日、土曜日にでもv-355 と
気持ちは強いのですが 一日でも遅い方が
アレちんが 反応しないかなぁ・・・と 耐えています。

明日 お迎え~~~~
v-345

2009/04/18 16:24 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 ミューさんへ

ミューさんは 多頭飼いしたことがあるんですよね。
だから きっと この可愛さって 実感!でしょ?

テイラーの方から いつも くっついたり 
ちょっかい出したりです。
アレちんの方からってことは まずありません。

その 賑やかなテイラーがいないせいか、
やっぱり 微妙に時間に余裕が出来たので
けっこう更新頑張っちゃいました。

ビックリしたでしょ?v-391
2009/04/18 16:28 | URL | edit posted by アレッサ
v-274 カピラ小坂さんへ

えっ、アジアインターにいらっしゃる予定だったんですか?!
わぁ~、残念でした。
でも お孫さんたちとの楽しい時を過ごされたんですものね♪

そうですか、日本テリアは 何グループでしょうか?
二日に分かれていたので 違う日だったかもしれませんね。
今年は ボルゾイの♀が ベストインショーを取りました!
アレックスのパパと同じオーナーさんの ワンコです。
皆さん とっても喜ばれているので すごい事なんだなぁと
つくづく 思いました。

2ラウンドのお散歩をこなしていると けっこうお腹も空いて
ちょこちょこ食べているのですが、 1ラウンドなのに
その調子で 食べていたので さすがに太りました。

デザートのケーキは 2口で 食べれちゃう大きさなので
全部 いただきましたよ~~v-12
2009/04/18 16:35 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 きらりさんへ

きらりちゃんは もともとが細いから
ちょっとくらい 太った方がいいのです!

あっ、気がついた~?
そうなの、ハートになってるでしょ?

二人いると、こういう事が可愛いよ~v-344
2009/04/18 16:37 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 ムギ母さんへ

なんだかねぇ、重なるときって 重なるとは
本当のことですなぁ・・・。
楽しいことだから 消極的になれないしね♪

やっぱり2ラウンドやってると お腹が空くもんですね。
コチョコチョ間食してても 太らなかったんだけど、
テイラーちんが 居ないくせに いつもの調子で
食べてたから、てき面に出ましたよ~v-12

ところで私って すっごい方向音痴なの。
だから 「右から行った方が近いと思うよ」 と
私が行った場合、左から行った方が いいって感じでした。

カッターは そうですよね、いつも一緒だったピーさんが 
いなくなっちゃったこと、一番感じちゃっているのでしょうね。
人間もそうだけど、v-286も 時間が薬に
なるのかなぁ・・・。
2009/04/18 23:07 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 優花里さんへ

えへへ~、私も もうちょっと間が空いててほしかった。
でも 重なっちゃうもんだよね~。
なんだか 食べすぎで ちょっと不調だもの。

普通のナビだと心配?
うん、それ すごく解る~~!!
ナビが指示している意味が分からなかったり、
斜め右 とかって微妙で 「どれ?!」 と
慌てて間違えたりしちゃう。
・・・・間違えたら またちゃんと誘導してくれるんだろうけど
ショックで パニクるし。v-12

テイラちんのお迎え、ついに明日です~~
また 旦那ナビ乗せて頑張るよ!!
2009/04/18 23:14 | URL | edit posted by アレッサ
出遅れです・・・i-201
先日 FC2の回線が混んでいたのか 何度やってもコメントが遅れなかったんです・・・
で すっかりコメント書いたつもりになってましたi-201

私 スペイン大好きなんです!
フラメンコを習っていたんですょ~v-517
スペイン料理美味しそうですね。
全部美味しそうですけどi-277

パパさんのこのポーズ何度かお見かけしたような・・・
大きい犬と撮るから腰落としてですね!

アレックスくんとテイラーちゃんの ハート i-175
とってもいい感じですねi-237
2009/04/19 01:44 | URL | edit posted by み~たん
こんにちは☆

グルメ三昧だったのですね~~
太りましたか??
大丈夫ですよ~~ 
テイラーちゃんが帰ってきたらまた2ラウンドのお散歩がありますから(笑)

ニューオータニの上、私も行った事がありますが、思ったよりも回るの早いですよね、、
プチケーキも美味しそう~!

テイラーちゃん折角お迎えに行ったのにまだダメだったのですね。。
早く戻れると良いですね。
ヒャ~~、、、グレートデン君!
大きいですよね~~
ご主人、、、しがみついていますね、、

最後のツーショット、可愛いですね!!
多頭飼いは大変な面もありますが、、、でも一人っ子とはまた違った面が見れて可愛いですよね~~

ルディは小さい時はやはりヤンチャでしたよ~
遊ぶ時はよく走って遊びましたが、でもカフェや旅行で出かけてもきちんと大人しくしていて困った事は無かったですね。
リナ?? まだまだ小さな爆弾抱えているような感じです~~(~_~;)
2009/04/20 02:51 | URL | edit posted by rudy-love-111
v-20 み~たんさんへ

お手間とらせました。
ぜんぜん出遅れていないのに 一生懸命
コメント入れていただいておきながら この亀レス!!
情けないです~~v-404

み~たんさん、すごい!!
フラメンコを習っていたんですか~~v-405
あれ、かなり体力と運動神経が必要な気がします。
もう やめちゃったんですかぁ?

主人は 結局 ワンコの顔と自分の顔を一緒に
撮ってもらおうとしているようです。

だいたいいつも、テイラーが アレちんにくっついて行って、
ちょっかい出したりしています。
このショットは お手々の角度がポイントですよね!
シンメトリーなだけでなく、ハートになっていますよね。v-345
2009/04/24 20:04 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 B&Jさんへ

うわっ、いつも以上に ものすごくお返事が
遅れてしまいました。
本当に 申し訳ありません!!

テイラーが先週の日曜日の晩から帰って来たのですが、
この一週間 けっこう二人がバタバタだったんですよ~
落ち着いてPCにも向かえず・・・・
すっかり疲れていました。

ところで デーンが そちらでは お耳を切ったら
失格ですとぉ?!
変れば変るもんですね~。
うちの方に ドーベルマンの耳垂れの子がいますが、
確かに 優しい~感じです。
性格も優しいんですけどね♪v-238
2009/04/26 22:37 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 凛の母さんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません!

さっきも 河原で会ったし・・・っというか、
コメントのご質問の子の お転婆ぶりを
一緒に体験していただきましたよね~~v-12

ところで 回るレストラン、行かれたこと あるんですね!
でも私としては 一度で十分です・・・。
景色、変らなくても別にいいよね。v-388
2009/04/26 22:42 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 宙&レオ さんへ

ものすごく遅いお返事になってしまいました。
本当に ごめんなさい!
テイラーが先週の日曜日に帰ってから
バタバタなお話は すでに河原で会ったときに
しましたよね。
やっと今日 落ち着いて来た感じです。
・・・・・ふぅ~~~、疲れたよ~~v-393

スペイン料理は 線路沿いのあのお店ですよ~~
ソラママさんも ワンコ仲間と 行かれたって
おっしゃってましたよねv-411
あそこは 大勢で行った方が いろいろ食べれて
いいですよね!

今度また、凛ママも誘って どこかにランチ
行きましょうね~v-374
2009/04/26 22:46 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ユリウスままさんへ

お返事が遅くなって 本当にすみません!!
その帰りが延期になっていたテイラーが
先週の日曜日の晩から帰って来たのですが、
それから一週間が なかなか大変だったんですよ~。v-393
でも やっと今日から 落ち着き始めた感じです。
はぁ~、疲れました・・・。

うちの二人は一人で一緒にはv-390
 無理です。
アレちんはネコはもちろん、他のv-286に 反応しすぎだし
テイラーは 苦手なv-286には ダメだけど
v-286 にはまあまあ。
その代わり ネコ と鳥類に 大変なんですぅ。v-355
2009/04/26 22:52 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 クロはちさんへ

お返事が ものすご~~く遅くなってすみません!!

先週の日曜日の晩から テイラーかえって来たのですが、
この一週間 なかなか大変だったんです。
やっと今日から ちょっと落ち着きが戻ってきたかな♪

ところで 私は ぜんぜん細くありませんです。v-219
会ったことがないから なんだか勘違いしちゃってますよ~
一度でいいから 細いって言われてみたい私ですぅ。

いやいや、 私も 回るレストランは 一度で十分です。v-12
2009/04/26 22:56 | URL | edit posted by アレッサ
 v-85 rudy-love-111 さんへ

すみません!!
お返事を書いたつもりだったのが 書いてない~~!!v-12

ここのところの寒さで ちょっぴり風邪気味のせいか・・・・
かなり ぼ~っとしているのかも。

rudy-love-111 さんも あのレストラン、行かれた
のですね。
・・・ってことは ずいぶん前からあったってことなのに
私ったらぜんぜん存在すら知らなかったです。v-405

そうそう、テイラーが帰って来てから すでに10日ほど
経ちますが、なんだかまだ 匂うようなんです。
私が嗅いでも ちょっと かなけ臭いような気がするので
ずいぶん かかるもんだな~と 思います。
一週間は アレックスの反応が まだまだ強くて
大変だったんです。

こちらは もうGWに突入しました。
もう五月だなんて 時の経つのが早くてビックリ!
新緑の気持ちの良い日が続くと良いのですがv-353
でも 大嫌いな 梅雨もやってきます。
スペインは 梅雨はないですものね♪
2009/04/29 14:46 | URL | edit posted by アレッサ
お久しぶりです~。
4月にはいってばたばたしていました。
今月にアップされた分、一気に拝見しました♪(アレくんにちょっかいをだすテイラーちゃんの動画も。)

アレッサさんのページ、写真が大きくなっている???
大迫力でおいしそう~な画像が迫ってきました。
いろいろ召し上がりましたね☆
春は体重増加の季節…?私もじりじりと…。

テイラーちゃんが帰ってこれなくてお淋しいですね、と書こうとしましたが、↑ コメントのお返事をみると、もう帰ってこられたのね。交代でいくお散歩、がんばって下さいねv-91
2009/04/30 01:31 | URL | edit posted by ガレット
v-20 ガレットさんへ

さぞや お忙しいことと思います。
なのに いつもコメントをありがとうございます!!

テイラーちん帰って来てから まだ匂うらしく、
しばらく2人がバタバタして なんだか落ち着かなく・・・・

そうこうしているうちに連休になり・・・という感じで
またまた PCに向かうことが少なくなっていました。

でもバラの季節がやってきましたね~~
ガレット家のバラを 今年こそは 拝見したいと思っとります!!

なんだか 変なんです、この壁紙というか・・・
見えなくなっていませんか~?
2009/05/14 16:22 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/341-cf404257
trackback
