Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ついにパソコンが?
パソコン・・・・・フリーズが多くなったし 立ち上がりに異様に時間がかかったり、さらにこの間からは ピーピー鳴ったりしたこともあり・・・・

騙しだまし使っていたのだが・・・・。

ついに今朝 コンセントぶっこ抜いて 何回も立ち上がり直ししていたのだが、どーもダメみたい。



・・・・・ってことで 昼過ぎに とっとと買いに走りました。

まだ いろんな設定が出来ていないし 写真も入れていないから もう少ししたら また更新出来ると思います。

皆様のところにも そんな訳で なかなかお邪魔できませんでした。

昨日の更新は 「イタチの最後っ○」だったのか?
Posted by アレッサ
comment:8   trackback:0
[日々のこと]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
comment
お久でしたv-407
どうされたのか、少し心配していました^^;
PCの不調はほんとにストレスになりますよね。
私も何回かデーターを失くしてしまったりしたんで
よくわかる!!
最初からの設定も面倒だし。。
でも、気長にやってください!

とりあえず、お元気そうでよかったですv-352
  ↓ のブルーベリー摘みはほんとたのしそうですね。
ブルーベリーは目にいいらしいから、PCの設定するのに
ちょうど良かったんでは?v-410

NIKEママさんもだけど、皆さんが大はしゃぎでしたね(笑笑


2009/08/17 15:43 | URL | edit posted by ムギ母
新しいパソコンはどうですか(^o^)!我が家のパソコンも同じように立ち上がりには時間がかかり・・・フリーズもよくおきます。もう時間の問題ですね(>_<)。今も携帯からコメントを書いています(^.^)。

昨日の夕方、お会いしてパソコンの話を聞いてから我が家ではパソコンの話しばかりをしていました・・・。コジマの広告を見たりして(^.^)
近いうちに我が家にも・・・?!
2009/08/17 15:47 | URL | edit posted by 凛の母
新しいパソコンどうですか?

私も、新しいので、1年になります。勿論、設定その他は、

やって貰いました。。。出来ませんv-206
2009/08/17 20:17 | URL | edit posted by レオママ
PCの設定・・・私も苦手です・・・
電話でアドバイスしてくれる、メーカーの相談窓口の人って、
世界一尊敬します・・・
がんばって・・・くださいね・・・
2009/08/19 13:58 | URL | edit posted by ビアンカ母
v-19 ムギ母さんへ

ご心配おかけしました~。
なんだかね、パソコンに向かっても いちいち遅くて時間がかかってばかりで ちょろっと見るのが やっとやっとって感じだったの。

怪しかったから 外付けHDに 画像はコピーしてあったので、失ったのは ごく最近のものだけ。
それだけは 良かったよ~。v-218

ず~~~っと調子のいいパソコンってないのかなぁ?
前回のは5年しかもたなかったので、上級機種を買っても悲しいことになりそうだし・・・・キャンペーン中のを選んだこともあり、だいぶ安く買えました!!

ブルーベリー摘み、楽しそうでしょ?
きっと一人で行っても そんなに楽しくなかったと思うけど 今度は ブドウ狩りに行こうかとv-355
2009/08/21 15:35 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 凛の母さんへ

凛ちゃん家も かなり前から 不調~~って言ってましたよね。
でも その代わり凛ちゃんママは 携帯をかなり駆使しているから それほど不便を感じていないのでは?

私もあれから 軽い検索は携帯でするようになりましたよ~v-214
とにかく サクサク環境はとっても嬉しいですv-344
あとは新しいデジカメと プリンターが よくセットになってるでしょ?   それをねらっています!!
2009/08/21 15:41 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 レオママさんへ

レオママさんも 新しいパソコンなんですね!!

やっぱりサクサク環境はいいですよね~
以前は 新しいオモチャをもらった子供みたいに いろいろと
いじっていたものなんですが・・・・
もう ぜんぜん ついていけなくなっています。v-292   
やっぱり 昔と違って、目や肩が疲れやすくなっているせいもありますかね~~v-404

2009/08/21 15:46 | URL | edit posted by アレッサ
v-51 ビアンカ母さんへ

最近のは 楽になったと言うことだけど、 それはちょっと前のことだったのか?

ごく最近は 無線ランとか なんやかやと 更に便利な機能が増えたために またややこしくなってきた気がします。

そうそう、同じ人間なのに しかも 目の前で画面見てないのに なんでそんなに解るんだぁ?って思いますよね。
でも相手によっては 冷たいっちゅうか怖いっちゅうか・・・・
なかなか つながらなかったりするしね。v-359
2009/08/21 15:52 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/355-db36bbc0
trackback
